スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いっぱいもらったもの

2010.04.27.Tue.22:07
3日も更新休んでしまいました

すごくめずらしいことなんですよ 笑

めずらしく更新する気持ちになれなかったんですよねぇ


24日のオフ会

参加いただきまして ありがとうございました

御礼が遅くなってごめんなさい

ジェジュンペンでない方もいらして 少し申し訳ない気持ちになりましたが

6時間あまりジェジュンいっぱい見せつけられて

それでも平気だったほかのメンバーのペンさまたちはあっぱれと思われます 

ホントにありがたいです

あそこにいらした方々は ジェジュンを愛してくださってるかたばかりで

そういう空間が心地よくて なんどもやりたくなります

映像美しかったでしょ? 経費かかってるんですよ 笑
今日は日本デビューからちょうど丸5年になる日ですね

デビューしたころは 彼らのことも全くしらなかったのに

出会ったその瞬間から 目が放せなくなりました

心底 惚れたっていうのかな そんなグループ

とにかくこのひとたちが 日本で売れてほしい

韓国に負けないほど 日本で大きくなってほしい

ずっとそう思ってきました

名前知らない人に 覚えてもらうこと 観てもらうこと

ブログもそのひとつ

そういうファンの思いが彼らをここまで大きくしたのだと今でも思います

そんな努力をしなくてもよくなった今

残念ながら彼ら5人の活動はみれなくなったなんて

人生って不思議ですよね

5年という歳月は 長いような短いようなそんな長さ

あたりまえのように 彼らのスケジュールを中心に

自分の予定まで組んでたんだもんなぁ

仕事してるのは 彼らの姿をみたいがためのようなもんでね 苦笑

彼らとつながってられるような錯覚をもてる瞬間は

特別なものだったんですよ

ほとんどのファンのひとはそうだと思うなぁ

しあわせいっぱいもらったです

たくさんの出会いも彼らが導いてくれて ほんとに感謝してる

自分が築いた財産のひとつかも とまで思う

つらいときのりこえられたのも彼らのおかげ

喜びをいっぱいくれたのも彼らのおかげ

毎日 がんばることを教えてくれたのも彼ら

そう恥ずかしげもなく言えるなんてなぁ~ 笑

こどもの成長見守るのとおなじような感覚もあるんだけど

それでいて 自分の年齢はおきざりというかねぇ

でも彼らに出会ってからのあたしは 5年前の自分より

しあわせだと言いきれる

目に見えないいろんなものをもらったような気がする

しあわせもらったから 彼らもしあわせでいてほしい

ファンのためだけでなく 自分たちの進みたいようにいてほしい

個人じゃなくグループだから すれ違ってくるのは仕方ないと思う

みんな日々進化してるんだから それぞれの道を歩んでくれて

いい人生をおくって欲しいと 心から願う

身内でもないのに そんな気持ちにさせるなんてなぁ

やっぱり5人はすごい

お祝いしていいかわかんないけど 5周年のこの日を迎えて

あらためて そう思います

どこにいても なにをしていても 5人がしあわせでいられるように

そういう気持ちはこれからも持ってたいです

お借りしてきました












コメント
有難うございました。
ピクシーさんこんばんわ。わたしの大切なチングちゃんの為に 急きょ開催してくれたオフ会ほんとに
感謝の気持ちで一杯です。 
映像も綺麗でジェジュンへの沢山の愛をもった方々に囲まれてあったかくてとても幸せな一日でした。 ジェジュンぺん以外のかたも見えましたが
とっても温かかったです。有難うございました。

そして東方神起5周年おめでとう。
結婚して子供もいてそれだけでも沢山の幸せがありました。 でも私自信に家族とは、違う場所でミラクルのような幸せが訪れました。
今は何も考えずに心から有難うって伝えたいです。
ユノ チャンミン ジェジュン ジュンス ユチョン
私とミラクルに出会ってくれて有難う。
そしてジェジュン・・・ジェジュンを見ているだけでジェジュンの事思ってるだけでとっても幸せです。
ジェジュンが大好き・・大好き
ジェジュンの事が大好きな皆さんは、いつも
ジェジュンのこと思っているよ。

    東方神起・・・大好き・・・おめでとう!!
お待ちしておりました(笑)♪
ジェジュンを愛でて愛でて愛でまくる会、
いつか必ず参加させて頂きたいです(*^^*)

近いのになぁ~今回も残念でした。

まさに駆け抜けた5年。
彼らのたゆまぬ努力とファンの支えがココまで連れてきてくれましたよね。

いまメンバーに伝えたい想いは、
『ありがとう!』
『ずっとずっと愛してる!』
『君たち自身を信じてるから、君たちも自分自身を信じて突き進め!』

かな(*^^*)?

メンバー5人それぞれを心から信頼してるから、
どんな道をこの先選んだとしても、
それもまた全力で支えるのみです。

全てはまたいつの日か5人でステージに立つ日を目指してると思えるから。

東方神起!ファンの皆さん!
5周年、本当におめでとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました(*^。^*)
更新、待ってましたよ~
オフ会、うらやま~デス♪

またまた今回も ピクシーさんは
私の心の代弁者のよう・・・・
っていうか、
ほんと私も、同じように思いながら、
今日までの東方神起を見てきた一人です。
同じ思いの人、たくさん居るんでしょうね。

5人の夢が叶うよう祈りながら、
彼らを応援しながら、

プライベートでつらいとき、
Beginで泣いて、
明日は来るから・・・で励まされたのは
自分で・・・
彼らにもらったものって、大きいです。

イベントがあれば、たくさん人が集まるか心配したり、オリコン1位を喜んだり・・・
今は、そんな心配しなくてもいい時期に
なったのに、せっかく彼らの努力が実ったのに・・・って、
5人が揃った映像を見ると
やっぱり ちょっと思っちゃいますが・・・

でも、彼らが前に進もうとしているのなら、
私も今は 今の彼らを応援していきますよん。
今は5人の活動ができないけど、
でも5人が居たから
ずっと今まで5人の姿に幸せをもらってこれたので、
やっぱ、5周年 おめでとうって言いたいです。

そして 今、日本で頑張ってる愛しのジェジュンにも
これからも愛してるよ~って叫びたい(*^。^*)・・・あ、これは、いつもですけど・・・(壊)
No title
本当に大きくなって 輝く5人 どれだけの幸せを いただいたことか 若者らしく次ぎに目指すものを見つけた彼らを なにをおいても 全身全霊をかけて応援していきたい そしてその向こうに あのすばらしい ハーモニーを聞かせてもらおう 大好きな5人愛してるよ
24日♪
こちらこそありが㌧ございました~
6時間でしたか(まだまだ足りないカモ) 大画面のジェジュンたちを愛でるのは楽しいんです。

pixyさんの仰るとおりで 私も彼らに感謝してます。
今までと何も変わらず 東方神起が大好きです♪
駆け抜けた五年間
 まさに駆け抜けた五年間・・・でしたね。 そんな5年前の春に、偶然にも彼らに遭遇できた自分の幸運と、それからいっぱい彼らからもらった数々の・・・・に感謝したい気持ちでいっぱいです・・・・東方神起に安住は無い・・と言われてきたけど。・・・・・・ちょっと今はひと休みだね。   本当に奇跡の5人、今は一人一人の成長する姿を見守り、応援しています。 何時の日か、また、美しいハーモニーが聴けますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これからも、追い続けますよ^^
ピクさん
オフ会、ありがトンでした^^
ジェジュンいっぱい、見せてもらいました!
あっぱれって、言ってくれますか~?(笑)

ほんまに、あの子たちから いっぱい素敵な贈り物を もらいましたよ。
もちろん、トン歌には勇気をもらい…
元気をもらい…
そして、自分自身に生きる活力を与えてもらいましたよ!

でも、もっと嬉しいのが、トンペンさんとの出会いです!
素晴らしい方々に出会えて、ほんまに感謝してるねんよ^^

だから、オフ会も大好き♪

ピクさん
泣き虫な私ですが…
これからも、よろしくですv-436

そして、あの子たちの決めた道を、これからも応援していきます!
だって、私にとっては、あの子たちは、王子様ですもん♪

追伸♪
オフ会で、お世話になった方々、ありがとうございました^^
これからも、よろしくお願いしますね^^
待ってました
ピクシーさん、こんばんは^^
記事UP待ってました(笑)

今日で5年だぁ~
車の中で3rdライブDVD見ながら、はじめて観たときの感動、心が震えた事、いろいろ思い出して、「ありがとう」と呟いてみました
キスしたまま~は久しぶりに観ましたが、やっぱり泣けちゃいます

彼等のライブDVDって何回みても、やっぱり感動しちゃいます
いつ、この感動は褪せるんでしょう…?

(いつまでも、感動できる自分でいたい)
そして、
ピクシーさんのおっしゃるとおり
彼等5人に感謝☆です



やはり…節目^^;
今日は更新されると思い…お待ちしておりました^^

ピクシーさんの胸の内を聞き、そうだなぁって自分に置き換えて…

東方神起5人を心から愛し応援しよう…まだまだ気力いけるぞ~! と思いました( ̄^ ̄)V

もう、彼ら無しでは…いぇ~ジェジュンなしでは生きていけないような気がしますww 生活の流れがまるっきり変わってしまいましたから~
重症ですね^^;でも幸せ!

私は彼らに、一歩踏み出す勇気と心の癒やしを貰いました!そしてshelterのチングの輪!! ありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかったよね、5人のステージ
エイネって、最初のころ当日券売場で普通に売ってて、そういうもんだと思ってたのに次の年からは前売りで完売に!
5人のステージはとても楽しくて、武道館のときは斜め前に白髪のおばあさんが一人で楽しそうに拍手を送ってました。
3回目のファンミで圧倒的に若いファンが増えたなって感じて、おばあさん、チケット取れてるかななんて心配したり。
年齢に関係なく楽しませてくれる東方神起の魅力的な場面を、ひとつひとつあきらめていかなければならない今がとても辛いです。
個人も好きだけど、やっぱり5人の輝きが好き。
あきらめきれない。誰かなんとかして・・・。
追い続けます
細くて何処かしらおどおどしたような少年だったのが、
立派な大人になり日本のドラマ出演
一人流暢な日本語で「いいとも」なんて考えもしなかったけれど、
ジェジュペンは幸せだと思う。
トンの成長と人気のバロメーターだったエイネ。
4人のエイネ・コラボのエイネ・そして生トン最後を見たエイネ。
今年はどうなるんでしょう、ユニットで出てくれるのかな......
どんなになっても、ジェジュペンだもの
ペンと泣き笑いながら追い続ける楽しみを与えてくれてありがとう......
待つよ・・。
5周年、短かったのか長かったのか・・
あの子たちはこの日を覚えてるかな・・。

5年間あの子たちは、ただひたすらドームという頂上目指して走り続けてきたという事実は確か。
その間、いろんなもの我慢してきただろうし、泣くほどのつらい目もあっただろうね。
ほんと、よくがんばったと思うよ。

2006年韓国で賞を総なめにしたと思ったら、
数日後には日本で新人扱いの小さなステージで1からのスタート・・。
そして、また今度は日本で東京ドーム2Dayを満席にしたと思ったら、
またそれぞれ違う場所で1からのスタート・・。
苦労が絶えないというのか、いつも自分をがんばらないといけない立場に追い込むのね。

頂上に立ったとたん、5人で歌う姿が見れなくなってしまったのは、
皮肉としかいえないけど、でもそれは彼らの選らんだ道。
自分の未来を考えた末、選択した道。

今まで、彼らからたくさん幸せをもらったもの。
今度はお返しに、あの子たちのしたいことを思い切りさせてあげたい。。

それが、スターという公人として許されることかどうかわからないけど、
でも今あの子たちは自分の道を必死で切り開こうとしているの見てて、
とても愛おしいくて応援してあげたいキモチでいっぱい・・。

東方神起というグループは、しばらくは見れないかもしれないけど、
でも5年の間培った実力、経験、自信はこれからのそれぞれの道で
きっと大きな基盤になると思う。
私はそれを見守って応援していくだけ・・。

きっと、いつの日か、いつの日か5人がまた一緒に歌いたいっと
思ってくれるその日まで、
私はおばあちゃんになっても待ってるから・・。
いつの日にか
5周年、いっぱいありがとうって言いたいです。たくさんの幸せを貰ったなぁって振り返ってしみじみ。
初めの頃はあまり興味がなかったのになんだろう…急に目が離せなくなってしまい、どっぷりとあの魅力から抜け出せなくなりました。特にジェジュン!ほんと視線が外せないほどです。長くて早かったような5年。辛いことや努力を重ねて頂点に輝いたけど、今は別々の道を歩いている。彼らが選んだ道を応援したい。いつの日にかまた5人揃って会えるように!
応援しつづけますよ。

管理者にだけ表示を許可する
