スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不安だよぉ~ 泣

2010.04.28.Wed.07:51
おはようございます

今日はなんだか 合格発表の日みたいね^^;

いままで FCでしか自力でゲットしたことない私なので

非常に心配しています

1回はみたいですよねぇ やっぱり

なにを話すのかっていうのが どうしても聞きたい

だって肉声で 聞いたことないんだもん

これからのこととかも・・・

あたしってね

いろいろできないタチで

いろいろまんべんなく愛せないひとなんですね

だからか ダンナさんと付き合ってるときも目移りせず 爆

かれこれ25年同じひとと 付き合ってるのよ

昨日チングと話していて

彼女も一筋さんなのね

こういう一筋な人間に光ってあたんないのかねぇ~なんてね

言ってたの

掛け持ちできるタイプのひとが正直うらやましいの

批判してるわけじゃなくて・・・・

ファンいろんな応援の仕方があるし 一筋でいなくてもいいわけなんだけど

それが出来ないから困るんだなぁ

世の中たくさんアーティストいるのにね

ユニットのライブなんてある思わなかったから

昔の王子 ミッチーライブでもなんて思ってたんだわ

チケットとれたらもちろん行くけど

たぶんミッチーはジェジュン超えはできない ごめんね 元王子

あたしは なんかナル男がすきなんですねぇ

なんでだろう

付き合うのは絶対無理なタイプなんだけどね

少ない交際経験だけど そんな男はいなかったなぁ~

はてさて 結果はどうなりますやら・・・

いまは

あたしが行けないなんてないから

と 心の隅でつまらない虚勢張っています

みなさまにどうぞ幸運がおとづれますように・・・

そして あたしにもお恵みを

神様 チケをお恵みください





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きっと当るよ!
おはようございます
私もチケットのことで、朝からドキドキです。
でもきっと当る!と妙な自信持ってます。

3人だけのステージがどんなものなのかはさておき、とにかく彼らの言葉が聞きたいですね。
当たり障りのないことしか言わないかもだけど、それでも生の言葉だと何か感じられるから・・・

申し込んだみんなが当選しますように
いえ、きっと当るよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよう。v-411

昨日もメールv-5しましたが、当たる気しないけど、
東京のどちらかには大きなお尻が引っかかるだろうと
思いつつドキドキv-345です。

みんなに幸運が訪れますように。v-421
No title
おはようございます。私も自慢じゃないけど一筋の女です。(笑)
ミッチー王子いいですね。何度もはまりかけました。私もナル男が好きです。
現実も学生時代はナル男が好きでしたあ。

aチケットあたったことないし、ビギ以外当たったことない自分~今日無理ならもうチャンスないよなあって弱気です。
なんだか6月までにいろいろ売らないとエーベックスから出せなくなる事情もあるのでしょうか?ビギステCD化の話もすすんでるようですね。なんでも売るんだったらエイネーションDVDや映画上映のDVD売ってほしい。
コンプリートは、持ってる曲ばかりだしなあ。
それより・・・
私は何よりライブでの曲を心配してます。
もちろん当たるつもりでいて行くのは当然と考えてのことですが・・・
ライブ前にアルバムを出さないといけないのでは?
でもそれって時間的にどうなんでしょう?
東方の歌は歌えないだろうし、歌わないでほしいし、でも知らない曲だと盛り上がれないし・・・
だからと言って他のアーティストのカバーも嫌だし・・・どうなんでしょう?どうするんでしょう?
No title
ピクシーさん、こんにちわ。
いつも楽しく読んでいます(と言いつつコメしていませんが^^;すみません)

私も自慢ではありませんが一筋です。
初めて付き合った人が主人です(みなさん引いちゃいますかね?(笑))
この先ジェジュンを超える人は現れないと思っています。だってとっても素敵な人で大好きなんですもん!!!

今日は朝からドキドキしています。
aチケでは当選したことがないので不安ですが必ず当選する!!!と思っています。
そうしないと気持ちが沈んでしまいそうなので。
3人の声が生で聴きたいです。
みなさんにも良いお知らせがきますように。。。
ソワソワ…
掛け持ちできる人が羨ましい気持ち、分かります。
他に心のよりどころがあったらどんなに楽だろう…。

あ~大阪。
行きたいです。
すみませぬ 汗
先に謝ります。常に一筋じゃないオンナです。爆
スナナレ始まった今でも、私の中にはジェジュン以外にタマテツが…。
お坊ちゃん育ちの優しい落ちこぼれって、かなりツボです。
でも4畳半に住んでいてもダメリーマンでも、ジェジュンが好きです。照
神様。こんなワタクシでホントに申し訳ないですが、それでも是非チケットを~~!
こんにちはド-ムチケット12日当選しました友達と行ってきます可愛いジエジュンに合に行ってきます去年は5人暮れは子供に誘われMr.Childrenのコンサート

管理者にだけ表示を許可する
