スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悲しいわ

2010.04.28.Wed.16:40
みなさんどうでしたか?

あたしのおともだち みんな全滅でした

ちなみに わたしも

えぇ~ん 

みれないのか・・・

現実は こうなのね

ここまでなんて 正直予想できなかったな

ドーム1日目の昼とか

追加してくんないかなぁ

とても10万なんてだせないもん 泣
コメント
No title
まだ一般発売があります(きっぱり)
頑張るぞ!!
わたくしたちを神は見捨てません(根拠なし)
No title
私もダメでした。
無料での会員登録だから応募すごっかのね.....
FCのファンミだったら重複無いのにな.....
追加でドームやってくれないかな~ > o <
ピクシーさん、わたしは信じられないですが東京公演一日目当選しました。昨年のドームは行けなかったのでとても嬉しいです。どうぞ一般でチケットゲットできますように祈っています。
No title
昨年のドームコンの時 何回も見たあの    落選メールが 今年もきてしまいました・・・

昼間の追加公演をやってほしいです。
はぁ・・・・・・・・・・・・でも 希望は捨てません! 
ピクシーさん(T_T)
私もダメでした(T_T)  当たる気しなかったけど実際に落選メール見たらホント悲しいです。三人に逢えない(T_T)いや、一般がある!最後まで諦めません!!あー逢いたい…
No title
ピクシーさんもですか・・・。
今回ばかりはどげんもこげんもなりませ~ん(笑)
私はいつも行ける所だけ1本申し込むんです。それでいつも行けてました。今回も同じように申
し込んだんですけど・・。
いろいろ見てると一人で30口申し込んだとか書いてあるのを見て(^_^;)
結局自分たちで自分の首をしめてるような気が・・・。
今度のチケットも先行じゃなく一般ですもんね~。電話がつながる事自体奇跡ですね(笑)
でもでも、行けない人がたくさんいてもピクシーさんには行ってもらわネバダ!!
ずっとずっと見守ってきたんですもん。
タイトルの「thanks giving」ってそういう事だと思います。
何が何でもチケットげっとしてください!
ピクシーさんの感想文だけが頼りですから(笑)
私も最後のチャンスまで頑張ります。
No title
私も全滅しました。
当分立ち直れそうにないです。
今回のエントリーでもやっと繋がったのに、一般で勝ち抜く自信全然ない。
色々と話題もすごかったから、
どんな感じかな?という方もいるんでしょうかね。
今さらだけど、FC枠も欲しかったです。
私も全滅でしたぁ~。
お友達は2人とも当選とのメール。
悲しいです。
仕事中に涙が出そうになりました。

一般繋がる気しませんねぇ~。

周りのカシちゃんも全滅だったそうで、一般頑張るとおっしゃってました。

そうだね。繋がるかわかんないけど、とりあえず電話しないとね…。

No title
私も落選しました。。
もう取れそうにないと思います。
なぜビギ枠が無いのでしょうか?
ユノのDVDイベはビギ優先なのに・・・
3人ではビギ優先で追加出来ないんでしょうか?
エイベってやり方が汚いです。
ツアーやビギイベで新規が優先になったり、
今までのファンの気持ちを考えてません。
なぜ一般発売なのでしょうか?
ホミンペンには申し訳ないですが、、
ビギイベに外れた人を優先する事も出来たはずですよね?
THANKSGIVINGって何なんでしょうか?
今までのファンの気持ちはどうなるのでしょうか?
とっても悲しいです。
No title
なぜか当たる気満々だったのですが
落選メールが届きました↓

一般で頑張りましょう!!!


奇跡的に・・
ピクシーさん こんにちわ。
PCアドレスからは、私も協力してくれたお友達も
皆 全滅でしたが・・奇跡的に携帯の方が
6月6日京セラが当たりました。
自分の目を疑うぐらいびっくりしました。

でももう少しエイベもやりかたを考えてほしいです。
ビギストの私達をなんだと思ってるんでしょう!!

今回残念だった方々一般がんばってほしいです。。。
ビギスト根性で!!ほんとに祈ってます。 
同じくです。。。(涙)
私も全滅でした。。。
当たる気だったのに~(涙)

ホント、どうしてビギ枠がないのかが納得いかなけど、ジェジュンに会うにはとりあえず一般で頑張るしかないです。
ピクシーさん、みなさん、頑張りましょうね!
悲しい
どうにか当たると思い込んでいましたが、世の中甘くなかった。
くじ運のない私には無理でした。

もう、会えないのね...。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念無念
私も駄目でした・・・
実は私ビギストじゃないんで、トンペン仲間も居ないんで、今迄生トン見たことないんです。
ずっと画面や紙面を通してトン達を見て来ました。だから今回はもしかしたら初生トン(5人じゃないけど)を拝めるかも・・・って期待したけど、見事に打ちのめされました。
暫く立ち直れないかも・・・
私達も(TT)
私達姉妹も全滅でしたぁ(TT)

電話なんて絶対繋がらないし…
オクも無理…
今回ばかりは弱気になっちゃう
行けないなんて、3人に会えないなんて信じられない。

追加席出ても凄い競争率だろうけど、ビギ枠で出してもらえるように要望メール出してみようかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ。
私のまわりは半々の確率でした。私は運よく1日当たりましたがこのままでは友達はいけません。
ほんとにこんなチケットの取り方は、感謝ライブだと言ってるのに、応援してるファンが行けないなんておかしいですよね。
ビギにビギ枠がなぜないのかと聞いたメールの返事は~チケットの発売方法にはその都度いろいろな方法があります。~と言ったあらかじめ決められた内容でした。五人じゃないからビギ枠は無理なのか~でもオクにあふれるのは誰にでもわかることです。何か方法はなかったのか、行きたい人みんなが行けるようにして欲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
運が良かった
大阪2日目当選しました
でもたくさんの行きたい人が落選して、業者が大量に当選してオークションに出してる
本当に腹立たしいです
どうしてビギスト先行がなかったのか納得できないです
どうか追加公演があり、ビギストみんなが行けますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

大阪初日が当選しました。
昨年のドームはすべてにエントリーして全滅でしたので、怖かったのですがホントにラッキーでした。

皆さん、諦めないでくださいね!
No title
ピクさんこんばんは。

私も大阪一日目が当たりました。家族で申し込み私だけ・・・。

チングは一族親戚皆で申し込んだけど全滅。
なかなか厳しいですね。

でもまだ皆さん諦めないで!
No title
大阪より東京のほうが激戦だったみたいですね
わたしの周りは5人中1人のみ当選でした^^;

しゃっちょが今回は90%のチケットをビギに回したと
つぶやいてますが
aチケとビギってつながってるんでしょかね??
ちなみに当選したチングは、ビギで当選経験なしの
新米さんでした

追加公演どうとかもつぶやいてましたが
どうなんでしょう~
変に期待させんでほしいです(-"-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じく。。。
わ~んTT

私も同じく全滅でした~TT
あ~、ジェジュンに会いたいのに~TT

でも、ネットを見ていると結構当選している方
多いですよね。。。運がなかったのか--;

一般でなんとか滑り込みたいです><
撃沈...
ピクシーさん 真夜中にこんばんは。
私も見事に全滅です(涙)
ホント10万なぁんて手も足も出ません!
一般に賭けてみますがカントロの私が
取れないですよ。
ホントビギの枠出せっちゅうねん!
今日は茹蛸のような顔になってます。
まだまだ諦めずにがんばりましよう!
No title
私も全滅でした。
かなりのショックです。
ジェジュンに逢いたい!

さっきオクで13日ドーム20万で出てましたよ!
今回どれだけ業者に渡ったんでしょうか。
本当に観たい・会いたいビギが行けないなんて
納得できません!
あぁ~くじ運悪いな。 落ち込んでます。

一般は繋がる気がしないけど、頑張るしかないですね!
皆さんがゲットできますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
6日、京セラ、当選しました。
絶対無理だと思っていいたんですが、自分自身も、もうびっくり!でした。

しっかり3人を応援して来ようと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5日京セラ当選しました。一ヶ所のみ応募していたので無理だと諦めていました。ピクシーさん☆一般、私も協力します。私みたいな新米ペンが当選して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
No title
社長は90はビギ枠にしたとツイットしてますが。。
実際は偽ビギ(業者)が多数取れたのか??

わたしは一か所のみでチングのおかげで取れましたがまったく今回の募集に納得はいきません。。知り合いはビギでないのですが取れました

あきらめないでください。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オークション
激戦でしたね『ビギ捨て』デスよ・・・・ひどいですよね、100万以上ものアクセスがあったとか・・・私は、チングに当ててもらいましたが・・・業者にあんなに渡ってしまって・・・松浦社長さん、つぶやいている暇があったら、あのヤフオクのチケット、なんとか、なんとかしてくださーーい! ・・・本当に一般発売の前になんとかして下さい・・・
なんとか
友達のおかげでなんとかドーム1日目とれました。

ピクシーさんが行けないとゆう事はあってはならないことです。

当日までに、チケット手に入れられる事を毎日祈ってます。
No title
私も、はずれました~
昨日は結構、元気だったのに、
今日はテンション全く上がらず
仕事する気にもなれませんでした~~
日に日に、こうなっていくんでしょうね。
そういえば、韓国の友達は当選してました。
あとは、一般ですか~
友達のために頑張ったジュノのチケット、1分で繋がって完売だったから自信ないです・・・
それにしても10万とか20万とか、ありえない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさんも駄目だったんですね。

私も全滅でした。
イベントとかするのは凄く嬉しいけど毎回チケットを取れるかどうかと、ある意味「恐怖」の時が本当に嫌です。

今回も沢山のファンが取れない中、一部では高額で取引されていてもうなんと言っていいか。
悲しくも腹立たしくも思います。

脱力...
わたしもダメでした(泣)
当たる気しない~と言いながらも、どっかで
当たる気満々だったのにぃぃ~

わたしは諦めました・・・涙
でもピクシーさんには、なんとしても行っていただきたい!ピクシーさんの言葉で綴られたレポ
で会場の雰囲気を感じたい!!
いっぱい当たっちゃったよ~って方(いるんかいな)から、ピクシーさんにまわってきますように!
祈ってます!
全く…
まさかピクシーさんまで…
一般でも取れる気しません。
オークションほんまにどうにかならへんのでしょうか…全滅にショックを受けて
発表前日からオークションに出てる…

金額がとんでもない
10万20万
ムカついてきます。
ほんまに悲しい…

上がったり下がったり…いやや~~苦笑
すみませんでした。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
