スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第3話終了

2010.04.29.Thu.23:10
いやぁ~ん 最後 あかんわぁ~

あんな終わり方したら

来週も絶対みなきゃいけないじゃん

て あたりまえに見るんだけどさ 笑



今日のあたしの萌えは

ジャージ姿で 妹と携帯とりあうシーンの彼
あの笑顔ごらんになった 奥様!

1809f155c7edd23f3a2935cf.jpg

このまんまのかわいらしさよ

かわいいかわいい めっさめっさカバエェ~

来週 ナカジになぐられるん?

ほんで ハルふられてしまうん

泣き笑いの演技が・・・・またまた

こうご期待やね

きゃぁ~ きれいな顔に傷つけちゃや~よ



しかし 井川遥のイヤな女の演技

よろしいなぁ よくありがちだけど^^;

渡辺えり編集長

あんなんないわぁ~ いつのはなしやねん 爆


ところで 全滅の可哀想なヲバの私に救いの手があり

無事1回 見れることになりました

ありがとうございます

なんと御礼申し上げていいのか・・・

全滅組さん 救えるようまたみなさんよろしくお願いいたします














コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良かったですね~!!ピクシーさん一回でも見れるんですね!ああ良かった良かった!!

井川遥・・・ああ怖い怖い!ジュンにえりこに・・女は怖い~
それに比べリンダ ナカジ ドクターの優しいこと・・!時代に反映されてるんでしょうかね~

No title
奥様!! 見たわよ!!
かわゆ過ぎるやろ~~ 
ナカジお手柔らかにね~
突っ込みどころ多いドラマだけど 来週も見るわ~

チケット全滅組だけど ピクシーさんの目に焼き付けて ここで報告お待ちしてます!
もちろん 駄目もとで一般も頑張る!
No title
ピクシーさん、良かったですね。
一般では難しそうですが一応頑張ってみます。

今日の放送では、渡辺さんの毒が井川さんに
飛び火してましたね~
ホント、女は怖い(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったぁ
下の記事にコメントした後にこの記事へ…
やったぁ!!
ピクシーさん
良かったですね
(≧∇≦)
やっぱりピクシーの目に
ジェジュンの姿を
見てもらって
ここに綴っていただいたら全滅組の私も
めっちゃ嬉しデス。
一般…頑張ってみます!!
良かった良かった。
ぎゃ~~
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

下のコメント…
ピクシーって
ぎゃ~
間違ってすみません
m(._.)m

訂正します。
ピクシー×
ピクシーさん○

ピクシーさん
ほんまに
すみませんでした。
滝汗
No title
ピクシーさん、みなさん今晩は!

ピクシーさん、良かったですね!
私も自分は全滅だったんだけど、心優しき友人からの救いの手があり京セラ一日行ける事にv-238  本当に有難いです。

そして今日の「スナナレ」、もう最後のシーンドキドキでした・・・「ポッポはシロ!」って思わず叫びそうになったわ(笑)益々面白くなって来ましたねv-218
No title
ピクシーさん良かったですね~

私もめっちゃ可愛い
あの笑顔にやられました♪
明日もそこだけ何回
繰り返して見ることになるやろ?!^^
可愛い韓国人
も~(*´Д`)

毎週木曜日の楽しみときたら…スナナレソンス!?

一週間の憂さも疲れも吹っ飛びますね!
展開も良くなってまた視聴率あがってますよ^^きっと

井川遥さんにはちょっと惹かれる自分にビックリです^^;経験してませんがわかる女の気持ち…ジュンさんはまだ未解明…えり子さんは^^;体型はまだ勝ってる!と自己満~

しかし6月までにダイエットせねばジェジュに会えないわ~(><;)

ピクシーさんも一回は行けるんですね!良かったです^^

これで3人のライブアップの楽しみ出来ました!一般発売も頑張りましょう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
演技もいいね
3話のソンスジヤージ姿が自然で可愛いくて

今日もドラマの清涼剤で一人さわやか青年と嬉しい存在で出番も多くて演技も自然でしたね。

ナカジに来週ジユースをかけてる手がジェジュンだと、
息子二人で盛り上がり「ソンスは最後は二人の幸せを願い自分から身を引く」との展開予想をしています。
年頃男子の予想が当たるか楽しみのドラマ観賞ですが、
みんなのようにジェジュンに浸りながらドラマが見れなくて少しさみしいです。

チケット全滅でしたが優しいお仲間に助けていただけ、
昨日のどん底から這い上がれホントに感謝しています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛すぎる
 本当に可愛すぎるジェジュンに・・・あのジャージ姿、何回リピートしたか・・・     しかも会社でも誉められ、私まで、『リンダ、ありがとう』・・・て、本気で、感謝しちゃいました   ラスト、・・・気になる気になる~・・・早く次が見たいです。

ピクシーさん、ドーム参戦? おめでとうございます!良かった良かった

いやぁ~
パぁクちゃ~ん
花持って 待ち伏せは いかんよぉ~
テーブルに おでこぶっつけたり
雨にぬれたり
何回 水あびさせるんねん

ありがちな ベターな内容がてんこもりで
いいわぁ~
わたしも 玉鉄さんに
たのみごと しようかしらん
かなえてくれそうやん
ソンスに 会わせてくれぇ~
スケボーしたいよぉ~
良かったですね。
ピクシーさん、良かったですね~
そう、捨てる神あれば、拾う神ありですよね!!
私も最後まで諦めません!!
絶対、ジェジュンに逢う~~~^^

携帯取り合う姿可愛かったですよね~
押入れに隠れる場面、リピートです♡
可愛すぎですぅ♡(≧ω≦)b
おはようございます
ジェジュン可愛かったでシアねp(^^)q何であんなに可愛いんでしょう♪他の人の話はつまらないけど、ジェジュンのおかげで挫折せず最後まで見れそうです。そして、ピクシーさん良かったですね(^_-)-☆
JJチョワへ
おはようございます。昨夜のスナナレのJJもとっても良かったですね。最後の雨の中でのハルとのハグシーン、ポッポまでいくのかなと思ってしまいましたが来週につながるのでしょうかね。とにかく、今後の展開がますます楽しみになってきました。ピクシーさん、チケットゲットできたそうで本当に良かったですね。今からライブ楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よかった~ピクシーさんっ!
もう私も神様~仏様~神頼みのみです(笑)
この時期に会えないのはホントに辛い・・・。
たくさんのビギストを当選させるようにしたって聞いて何が悪いのか一生懸命考えました・・。
もしかしてビギの自分の情報がおかしいのかって確認したらナント性別が男に!(爆)
これが原因か(笑)
No title
第3話のジェジュン、めっちゃ可愛かったですねv-344ちゃぶ台に押入れと。。。色々やってくれます^^
足バタバタも可愛すぎです。
妹ちゃんと携帯の取り合いの時の笑顔は最高!
ピクシーさん、参戦できるんですね。よかったです\(~o~)/

駄目もとで一般、頑張ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュン見たさにみてましたが 3話で初めて面白いって思ったの。
次週が楽しみやん 復習や~ ってさっきもっかいみたんだけど・・・そこそこかな~
私にはソンス萌えとリンダ萌えしかないわ^^;
スナナレ男子達に幸せが届きますようお祈りしとこ♪
No title
ピクシーさん、ドーム見れるとのことでよかったです。ほんとに応援してるファンが行けないなんておかしいです。私も一般でチング分がんばります。
ジェジュンは元気かな?
スナナレを見てる時はジェジュン好きだあ~だけな自分でいられて幸せです。
ユチョンのドラマ動画を見てからかなり脳がユチョンフェロにおかされています。何回リピートしたことか。(笑)
最近チャミペンチングとチャミに会いたい病も末期になってきました。君が踊ると時トメを不意にコンビニとかで聞くとなぜか一番チャミに会いたくなります。歌いたいってチャミが歌ってる気がします。
あ~、いつか、五人の君が踊る~が聴きたいなあ。どうしても諦めきれない。願い続ける、生きてるかぎり。たとえダンナにあざ笑われても。泣
よかった~
ピクシーさんこんにちは。
参戦おめでとうございます!!
ホントよかったですね♪
私もまだまだ諦めませんよ(笑)
ジェジュンに会うまでは...
ソンスぅ♪萌
エッ寝床は押入れかよってひとり突っ込みし
来週の予告でナカジがソンスを殴った時
ナカジのあほっ!っ叫んでいました(笑)
ご近所迷惑反省中...
ピクシーさん見つかって良かったですね 
ずっと応援してきてる人が見れないのは、やっぱりおかしいですもんね(^O^)/

昨日のソンスはめちゃ萌えでしたね♪♪
昨日も大騒ぎして見てましたぁ♪♪
No title
こんばんは^^

ジェジュンの、動作と表情の演技がすごく上手くて、見てて嬉しくなります。
私は机にオデコをぶつけるジェジュンに萌えました!めちゃめちゃかわいかったです!

来週、めっちゃ派手に殴られるので・・・・瑛太に夜道を歩く際は気をつけるように伝えておかないとだめですかね(笑)

それよりオンニ、イベント行かれるんですね!!
よかったです。
オンニの人としての温かさが、周りの方からも返ってくるんでしょうね。
しかと見届けてきてくださいね!
よかったですね(*´∀`*) 
ピクシーさん こんばんは

行くことができ良かったですね~^^
なによりです~~!!
全滅組の私も、
とにかく一般頑張りますよ・・
(期待は薄いが・・)

No title
チケット・・・良かったですね!!!(≧∇≦)
全滅だったわたしも何とか13日に行けることになり。。。
ダブルで嬉しいですTTTT

きのうのスナナレ、Hugは分かってたけど
まっ、まさかコレちゅーしちゃうのん?!
ってめっちゃ焦りました笑
郵便屋さんみたいに、分かってればまだ冷静に見れるけど・・・
不意打ちはいけません^^;
よかった^^
3話、萌えましたね~
あらゆる意味で(笑)

ピクシーさん、行ける事になってよかった^^
私も信じられないけど、1日のみ応募で当たりました~
よかった!
全滅した方もなんとか行けます様に☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん 行けることに なったんですね! 本当におめでとうございます!(^^) 私は全滅だったので レポよろしくお願いしますm(__)m
だめもとで・・
私もピクさん同様 心やさしいアガシの申し出により全滅のズンドコから助けてもらって
京セラ初日確保です。
がっしかし もうひとり ぜひ救ってあげたいチングがいる・・
だめもとで コメ欄に載せます。
どうか よろしくお願いします。
連絡お待ちしてます。
決してアヤシイものではありまっせん(爆)

おはようございます。
ピクシーさん、ドーム良かったですね(^-^)
こんなに行きたい人がいっぱい居るのに、当日空席があったら、それは転売業者のせいなのかな、と考えてしまいます。

私は全滅でした。
一般発売は繋がる気がしないし、最悪当日ドームまで行ってグッズ買って帰ろうか・・・と思ってます。
こんにちは☆
ピクシーさん、皆さんこんにちは^^

私も全滅でした…。が、友達が大阪ドーム初日
取れたので行ける事になりました!

私の周りは皆、当選してるのに、私だけ落選。。。
運がなさ過ぎて笑けてきます。

ドームライブ発表を聞いた時は、正直ひきましたが、
会える機会が有るんなら、やっぱり行きたいし
会いたいですね~。
後、1ヵ月!自分磨きに入りま~すv-411
良かったです[i:63652]
ピクシーさんチケットとれたんですねほんと良かったです\(^O^)/

今自分が出来る応援、声を彼らに届ける事ができればいいなと思ってます
こんばんは!
ピクシーさん 、良かったですね!

私は、親子3人ビギ会員なのに、全滅でした。
下の娘は、9歳のJJペンです。
ジェジュン君に会いたくて、ファンミを期待して
やっと入会させました。が、ファンミも無く、楽しみにしていた、東京ドームデビューも無理そうです。^^

オークションを見ると、悔しいから見ないようにしています。
初めまして!
ジェジュンにはまって1年、いろいろ状況が変わってしまいましたが、1年前よりさらにジェジュンの魅力にやられてます^^
ピクシーさんのあったかい言葉やみなさんの愛のあるコメントに心和みながら読ませてもらいました。
かなりきつい言葉をいろいろなところで目にしました・・・。
正直、私には詳しい事情は理解できていません。週刊誌やネットの情報ではどこまで合ってるのか分からないですし。。。
もちろん5人の歌と踊りが大好きなので見たい気持ちでいっぱいですが、日本で一生懸命頑張ってるジェジュンをずっと応援していきたいです。

周りには話せる人がいないのでこういう場があって本当に良かったです!!
またお邪魔させてもらいます^^

管理者にだけ表示を許可する
