スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パクちゃんが好きすぎて

2010.05.01.Sat.21:01
チケットその他もろもろで

3回目リピしていない

キャプはお借りしたものです 出所写真のなか

回重ねるたびに

ソンスが乗り移っていくよね 笑

しかし くどいけど 瑛太 玉鉄のラインアップはすばらしすぎる

ジェジュンの美しさが 全く目だたない

ソンス=ジェジュン

まさしく そのもの





401206_1272645185_3115.jpg
401206_1272644987_5768.jpg
401206_1272645192_6008.jpg
401206_1272645236_163.jpg


演技してるはずなんだけど

素顔の彼はこんななのかと思わせるわ

あどけない顔してるよねぇ~

こどものときとおんなじ顔だよぉ~

かわいいなぁ

ティーンのころ好きだったミッシェルに似てるのよ 笑

ミッシェルって誰って?

大阪の散髪屋の息子です

Hiroさぁ~ん 元気? 笑

401206_1272645041_3792.jpg
401206_1272644893_8495.jpg

401206_1272644999_310.jpg


ひとの心はダイヤモンドのようには ・・・

ジェジュン 傷ついてない?

母国でのバッシング

いまはジェジュンに矛先が向いてるようですが

どうしてそんな風になるのかしらね

彼らがいちばん愛してるのは 母国のファンよ

裏切るはずない

その波が 早くおさまりますように・・・

こんなに頑張っているのだから


401206_1272645108_448.jpg
401206_1272645143_4273.jpg

ハルを待つ

お花を持ってひたすら

雨の中 みつけた愛しい人は傷ついていたようで

おもわず 抱擁してしまう・・・

愛しさがどんどんつのっていくソンス

来週あたりから 

激しい感情あらわになるのかな




ともだちに聞きました

今度のドームのステージのバックは

TOHOダンサーズだそうです









コメント
No title
それは嬉しいニュースね♪ koさん 喜んでいるといいね。
パァクちゃん~
最高!!
パァ~クちゃん
次回も あのジャージを
はいてくれぇ~ 
No title
本当に悲しい
なぜバッシングなんて。。。
日本でも韓国でも
寂しさからなんでしょうが
そこからは、プラスのものは何も産み出さないのに

彼らが一番に大切にしているカシオペアなのに。。。
切ないですね。。。(まぁ情報操作もあるでしょうけど)

ジェジュンこれ以上傷つかないで(もちろん他メンも)!!
こんばんは
私とピクシーさん、好みが似ているのかも…です。
私も散髪屋の息子が好きでした。(*^_^*)
今では5人中2人が亡くなってしまいましたが…。
コンサートへ行ったり、イベントへ行ったり
今思うとスゴイ事してたなぁと思います。(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった。
TOHOダンサーズさんなんだ・・・
安心しました!!v-398
この間の件で
なんか私が凹んだから応援したいです。

ソンス
リーマン服より
ジャージがいいです!!

そして

ピクさん・・・
私んとこのリビングが
ドンドンと
ユチョンとジェジュンになってきてます・・・
どうしよ?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソンス~
ピクシーさんみなさんこんばんわ*^^*
こちらでは初コメです
ソンスのジェジュン見ていて胸キュンです
3話見て思った事、ダイヤモンドは磨かなければ光らない…
ジェジュンも色んな経験や試練を乗り越えて今輝いているのだなと
どうか傷付いていてほしくないですよね
頑張っているのだから
周りのトンペンでないチングは毎回ドラマ見てくれて応援してくれてます^^







ピクシーさん こんばんは

休止 新ユニット ドームコンサート開催・・・と ファンには驚きの発表が続き その後は見たくない記事が立て続けに出 ファン同士のバッシングの嵐・・・。。。 フゥ~~~。
ピクシーさんがずっと前から含みのある文章を綴っていたことを思い出し ピクシーさんの苦しみ悲しみが理解出来た気がします。

いくら考えても何が真実かは誰もわかりません。 
それぞれの立場で言い分は違うだろうし 誰が加害者で誰が被害者でもないと思います。
人として成長していく過程での考え方生き方思いが少しづつ違ってきたのかもしれない。

お金にまつわる話はしたくないけど 自分のアーティストとしての価値を高く認めてほしいと思うことは
欲でもわがままでもなく 当たり前のことだと思う。
そういうことも含め 3人は人生のチョイスをしてしまったのだから もう進むしかないと思うし事実頑張ってる。
いろんなこと言われてるけど 言えないことってあると思う 言えば言うほど複雑になる。 だから3人には逃げてるのではなくて 仕事以外のことは今は話さなくても良いと私は思ってます。
日本で活躍すればするほど韓国での立場がどうなるのかしら と考えること怖いけど、今はとにかく仕事頑張ってほしいです。


eggの身近なトンペン仲間 ジェジュン大好きなのにホミンが可哀想とドーム行きません。
怒ってはるんで詳しく話せません・・・悲しいです、私を東方神起ペンにした方なのに・・・
だから 気持ちが晴れません、 ドームもダメでした。。。
それもまたショックでした でも嬉しいことに譲って頂ける友人がいて 京セラ一日は3人に逢えます。
3人との縁はまだ切れてないようです(笑)

彼らの人生をずーっと見ていたいと思います 応援の気持ちはますます強くなってます。


ところでピクシーさん 「素直になれなくて」もうひとつ数字伸びませんネェ~?
何でなんでしょうか?
私は めちゃめちゃ面白ぇ~! だんだん良くなってるぜぇ~! と思ってるのに
ジェジュンソンスに目が曇ってるんでしょうか?(笑)

ジェジュン良いですよぉ~ 若手で上手いと評判の玉鉄 瑛太 樹里ちゃん(あっピーチも)とがっつり
お芝居してます 役の設定もほんと考えていただいてて 北川先生に感謝です。
そして こんなに出番が多いとは思っていなかったから 毎週鼻血ブーですわ^^v
このまま 突っ走って頑張ってネ ソンスヤーーーー!
30年前?
ピクちゃま、かなたんと同じく、私もときおりジェジュンの表情がかげやんに似ていると思ってました。同じ事をひそかに思っていた人がいたなんて嬉しいです。
おはようございます?
ピクシーさん…ジェジュン素直に可愛いでシアね♪ミッシェル…私誰が好きだったんだろう(爆)大好きだったのに(-.-;)三人に対していろんな思いがあります。でも毎週可愛いジェジュンにヤラレてます。素直な気持ちですp(^^)q
No title
1回 2回とステージのオーラはどこにと思っていたけれど3回めから さすがジェジュン ほら輝き始めましたよね 慣れて来たのでしょうか ぎこちなさがとれて なめらかになって これからが ますます楽しみです あちこちのパッシング なんか 吹き飛ばせ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミッシェルって!!
今やアニ界の大スターのあの方??
実はワタクシ、その昔バンドなぞやっとりまして、ミッシェルに似てると言われてました。爆
なにしろ「ぎんざNOW!」常連だったワタクシ。
いまトンを追いかけるといっても、その時ほどではありませぬ。
あぁ若いころはよかったわ~。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほぉ~
あの方
散髪屋の息子さんだったんですね~@@

レ○ジー ですよね?
私も追っかけてました…f^_^;

好きなタイプって
トシとっても 爆
案外変わらないもんなんですね♪
皆さんと被ってるのが…何だか妙に可笑しかったりしてます☆
もう1人…
ミッシェルさん以外にも似てる人がいます(^_^;)
J事務所で解散した7人組の超アイドルグループの真ん中の人なんですけど…。
彼は静岡の米屋の息子でした。
プラハの写真集で、上半身裸でバスタブに立っている写真の右側の、鏡に写っているモノクロの写真のジェジュンが、激似なんですよ~!!
私がティーンの頃にどっぷりハマっていた人と、ジェジュンが似てると気付いた時は、『やっぱり何年経っても好みって変わらないんだなぁ…』って思いました。
散髪屋の息子も米屋の息子も、そしてジェジュンも共通点は眉毛の上の骨なんじゃないかなぁ…って思うのですが(^_^;)
ジェジュンは自分でチャームポイントと言いながら普段はガッツリ隠してる部分ですけどね(-.-;)
私と同じように、ジェジュンが米屋の息子に似てると思ってる方っているのかしら???
No title
ピクシーさん、、、こんばんは。


母国でジェジュンがバッシング!!
なんて悲しい。

騒動になると、、必ず誰かが悪者になる、、
誰かが悪者にならなきゃ駄目なんですかね?

いつも思うのですが、彼らが今までやってきたことをちゃんと見ていたら、誰が悪者でもない、
こうなるには、ちゃんとした理由があってと理解出来るんではないのでしょうか??

もちろん、、最初の趣旨とは、大きく違ってきた部分もあるでしょう、、それでも、なぜか、こんな事態になった今でも、私は、彼らを信じて待つと思ってるところが大で、、たとえそれが、待つことが無意味なことになっても、誰のせいでもないと、今ならそう思えます。


TVの中のジェジュンは、ほんとに精一杯頑張ってくれてるし、、素敵な笑顔、素敵な言葉を一杯言ってくれてます。

ジェジュンが頑張ってると思うと、私も自然に頑張ろうって思えます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する
