スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

思いやりかor戦略か

2010.05.03.Mon.21:38
こんばんは

今日のお昼 チングから

チケット流通に6月21日月曜日のチケットが売りだしされてる!ってが来た

12日の間違いじゃないか?ってのもあるのだけど

月曜日になってるし この日は野球もないので

追加公演の可能性もなくはない

この日だけなのかどうか それも今はわからないが

もしこの日だけなら

設営 撤去含めて3日間 ファンのために

赤字覚悟の公演開催ということにもなるけど・・・
しかし 社長はつぶやいていた

会場押さえられない あいていないってことを

もうね ツイッターであの会社のひと しゃべりすぎ 

不用意なひとこと 簡単につぶやかないでほしい

あのひとたちは ファン思いなのかなんなのか わかんない

ファンに近い会社も結構だけど いまの韓国でのJJバッシングで

2TOPのUPしたプライベート写真があおってるってのあると思う

そのあたりが 非常に腹立たしい

そういうものは秘めておくべきものでしょ?

なんにもわかってないのが むかつく

ツイッターやりだしてから なんかおかしい気がするよ

あの会社






後だしで 追加ってのもわからなくもないけどね

気のせいか関東日帰りエリアのチングは 

土日のドーム外れてるコ多いの

この平日ドームに振り分けるつもりがあったとか? 苦笑

まぁしかし 6800円のチケット しかも席もわからないのに

7万からの値段がつくなんておかしいよ

まぁそういうのは価値観だからなんともいえないけど

トンペンの価値観っていったい?

7万払うなら 2時間弱耐えるぞ あたしなら 笑

a-ticketからのおしらせ 連休明けにくるかな?

全滅のひとにどうぞ優先的にまわしてあげてください

それくらいわかってるか ファンに近い会社だから 苦笑

しかしあの会社の情報管理のずさんさってどうなんだろ

関係者のふところってこんな横流しで 潤うのかな

飲み代とかに消えてしまうのかな

あぁ~悲しいね









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさです・・・
おひさでもない?
なんか私にとってはおひさ・・・(笑)

この事
今朝どなたかがツイッターで聞かれてましたね
ファミマやらも一般先行決まりましたし~

それにしても
大御所2人特にTOPは
つぶやきすぎ!!
きさくな方と解釈していいのでしょうか?

いや
なんだか違う・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
韓国ではジェジュン、バッシングされてるんですか?カシちゃんにですか?

なんか悲しいです
なんでそうなるかなぁ~


社長含め、上の人たちつぶやきすぎではありますが、すごくよくやってくれてると思います。大きい会社なのに、大勢のアーティストかかえてるのに、凄い損害あたえちゃったのに、なかなかよくやってくれてると思います。

行動が軽いイメージありますが、それでもここまで大きくなった会社。大きくした社員達。頼りにしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
売り上げ。。。
今年のトンたちのCDやらDVDやら。。。
もうすでに去年の売り上げくらいには
なってるんじゃないか。。。
まぁ 3人には 一銭も はいらないだろうが・・
ファンミキャンセルで、会場キャンセルや返金など損害はあったと思うが
休止報道以来、いろんなもんが売れてる
決して損はしてないと思う
それどころか 今から3人が
たたき出す売り上げも期待できるわけだから
それも SM抜きの直じゃないか
そうだろう?
・・・ん?ひょっとして違うのかい?
3人に できるだけのことは してやってほしい
3人の要望をきいてやってほしい
株を売ったかと思えば
SM専属の部署ができてる
ち○さん。。。
なにがどうなってるの?
ようわからん
ヨジャ連れで毎夜飲み歩く○ムさんよりは
2TOPのほうが まだマシかと思うが
暗がりのサジンはやめてくれ
白いお肌が 白く写る サジンだけにしてくれ
さわやかスケボーと
あまりにも差がありすぎるじゃないか
お願いしますよ。。。
Max ○○・・・さん 
No title
ほんとに何がなんだかわかりません。。。
一生懸命やってくれているのはわかるんですけど、お二人さんがつぶやきすぎ。

何がしたいんでしょう??
さっぱりわかりません。

JJバッシング。。。悲しいです。
あんなに頑張ってるのに。
ピクシーさん、こんにちは!
21日の追加公演本当だったらうれしいです。
こちらで知り合ったジェジュペンチング、私を含め5人ともまさかの全滅でした(T_T)
それに娘のトンペンチングも2人とも落選(>_<)
みんな東京近郊に在住なんですけど、関係あるのかしら?
みんなとってもとってもJJY3人に会いたくて…今回の落選は本当にショックです。まだ立ち直れていません。
6日からファミマの抽選予約が始まりますが、更に狭き門ですよね…繋がるのかさえ不安です。
本当に会いたいファンが一度はライブに行かれるようになることを祈るばかりです…
間違いですよ
初めまして。たまたま検索でこちらにたどりついた者ですが、勘違いされる方がいらっしゃると大変だと思い、書き込まさせていただきます。

いま、チケ流見てきました。私自身、どうしてもチケットが手に入らないときに、チケ流を何度か利用させてもらいました。

「6/21(月)東京ドーム」でチケットが売りに出されてますが、これは単純に売り主が日付を「12」と入力するところを「21」と間違っただけと思われます。(曜日は自動的に表示されてしまいます。)
こういう日付間違いでそのまま売り出されていることは今まで何度もありましたから。
チケ流側はチケットの掲載に関する入力間違いなど、詳細に関する部分はまったく把握しておりませんので。売り主と買い主との取引が成立したら手数料を貰うだけで、中身(日付や席番の入力ミス等)に関しての責任はチケ流側にはありません。
GW中なので、疑問に思う方は平日に問い合わせをすると、チケ流側が売主に確認してくれますよ。
通りすがりなのに、おせっかいですみません。

管理者にだけ表示を許可する
