スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

書いてしまいます

2010.01.09.Sat.01:03
こんばんは

本家にもつい書きたいことを書いてしまいました

だけどねぇ もっと思う事があります



ユンジェペンのひともいるので

書くべきか悩むとこなんですけど

5人とも SMに対して同じ気持ちでいなかったのかってとこが

未だ悩んでしまうのです

 

2人は 本当に今までのSMのやり方になんの不満もなかったのか と

SMのやり方は 変わらない

5人で立ち向かった時もきっとあったと思うんですよ

それをあきらめてしまって 2つのグループに分かれたのですよね

現状を受け入れるひとと 拒絶したひと

それでも 綱引きは続いていて 

こっちにコイみたいなのもあったんじゃないかと・・・・

5人でならば いろんな味方がついたはずなんですよ

エイべだってそうです

なにより全世界のトンペンが 5人を応援したはず

それなのに 残った2人

東方神起を守るために 残ったユノなのだから

例えば3人がSMに残るために 条件改善とか直訴したはずだと思うの

それが受け入れられなかったならば

なんで行動を共にしなかったのか

もし契約更新があって 時期だけの問題ならば

どうしてそれを3人に納得させられなかったんだろう

それだけが 未だにわからないの

ユノを責めてるんじゃなくて

やっぱり5人でなきゃ東方神起でないじゃないですか?

3人がでちゃったら それを続けられないですよね

ユノなら からだ張ってなんとかしそうに思えるのになぁと

ひょっとしたら それもやったのかもしれないんだけど

そういうのこそ 漏れて来て欲しいなと思ったりするんですよ



私は 東方神起こそ

いままでにないくらい すごくデカイことやれるグループだと信じていました

外国人で はじめてレコ大でもとれるくらいの・・・・

アジア人として 成功することがむずかしいアメリカでもやれる

ビルボードで1位とれるくらいの それこそワールドスターですよ

韓国のそれこそ輝ける5人になれると・・・

それって結局 家族のかたにとっても 本人たちにとっても

誇りじゃないですか?

わたしごときが そうおもうんだから

親たちだって息子芸能人にしたんだから そこまでやってくれと

思うんじゃないんですかね?

それも5人でいるからこそ出来るのに なんでだよって思うんですよ

ひとりでそこまでできるかって言うと できないだろって思う

あの輝きは 5人でいるからこそですよ

なんでそういう風におもえないのかしら?と

そこんとこがとてもはがゆいの

親たちが その輝ける期間が短いのだから

いまのうちに稼いでおけ みたいなそんな風に思ってんのかしら?

なんか本当に彼らの可能性を親が摘んでどうすんのよって思う

ドームで あんだけのファンを 異国のひとたちを熱狂させてるのも

見てるんですよね

あれみていて どうして壊れてしまうのを阻止できないのか

あんだけの孝行息子たちなんだから

親なら出来るだろうとか思うのになんでなのかしらと


流れがとても悪い方に進んでいて 止まらない気がしていて

あたしはやっぱり ジェジュンが唄ってるのみるの好きだけど

踊ってるジェジュンもみたいんですよ

ソロになってそういう姿みれるかというと 見れないと思う

ジェジュンは見ていたいけど

東方神起のジェジェンはもっとみたいんです

5人の中で踊ってる ハーモニーを奏でてるジェジュン

メンバーと絡んでるジェジュン

それをもっともっといっぱい見たかった

このまま幕下ろされたら

この悶々とした気持ちのままで

納得いかないきもちのままで いたくない

その気持ちに整理がつかなきゃ

泣くに泣けないんですよね

もしこのまま 消滅してしまったら

とか考えると 悔しさだけを抱えてしまう

どうしようもないことならば せめて

ファンのためにもう一度 すべてを忘れてステージやってほしい

つらくて見れないひともいるかもしれないけど

私はやってもらわないと ドームで抱えてしまったもやもやを

捨て去る機会がないまま 先に進まないといけなくなるわ

えらそうに言うつもりもないけど

けじめを日本でもつけて前に進んで欲しいわ

出来るかどうかじゃなく

出来るようにそこまで気持ちを持って行って欲しいわ

彼らだってこのままで 前へ進めるのかって思うもの

なんらかの行動を起こしてもらいたい

書きたくない漢字2文字は 使わない

あえて言うなら 

お葬式くらいあげてくれないと成仏できません

それが私の本心です





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ピクシーさん、書いてしまっていいんですよ。
だってピクシーさんのブログなんですから…
芸能人とかならともかく、一般人のブログを叩く人の気持ちがわかりません。今までいっぱいつらい事あったと思います。でもここでは、思っていることが書けて、荒らされないブログであり続けていられるよう思わないではいられません。
ピクシーさんのお言葉…
ジェジュンはみていたいけど、東方神起のジェジュンがみていたい。

ほんとその一言につきますね。あのちょっとがに股の、皆より一テンポ遅れたダンスがみたいです。
東方神起はやっぱり誰がかけても輝きを失ってしまいますよね。
正直今までチャンミンだけはあまり重要ポイントじゃなかったんです。
言い方悪いけど、居ても居なくても…みたいな
でもあの5人いないとやっぱりダメなんだな~って実感しちゃいました。ほんとに…最悪の結果になるとしてもキッパリお葬式あげてもらわないと、ファンも気持ち整理できませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
彼らは今?
ピクシーさん、今回の事で初めて涙が出ました。走馬灯の様な私の頭の中が、ピクシーさんのコメントで、落ち着いたのです。
自分が楽になるため、ジェジュンさえ観れたらいいと思った時もあったけど、今の状態だったら、悔しさと理解出来ない事ばかりで・・
一緒に生活していて、結果がこれなの?何にも負けない5人の絆は?今彼らは何を思っているの?立派な成人なのに、言動の自由さえ奪われて。長引くと悪いほうに流れてしまうと心配していたジェジュン。悔しいね!
No title
ピクシーさんのおしゃることよく解りますし共感します。でも東方神起の告別式(お葬式)は考えただけでも胸が痛くなりますね?

5人はそれぞれでも100点満点だけど。5人集まればそれが800点にも1000点にも、もっともっとグレードUPするチームだと思います。30代40代と変わっていくチームをずーーっと見ていたいですね?

SMに対する5人の思い、同じだった時はもちろんあったのでしょうが変わってきたのでしょうか?3人と2人が違うのではないと思いたいです、変わるスピードに差があるのかと。
ステップUPしようと思うとき、自分自身の気持ちや未来の展望、欲望(言葉が適切でないかも)を最優先するタイプと、自分自身の気持ちは二の次で必要以上に広範囲に周囲の人間の気持ちまで考えすぎてしまうタイプ。
そんな違いもあるのかなーって思ったりもします。もちろん後者はメンバーの想いも理解し、遠回りはしてもお互いが納得できる道を共に歩く方法を提案し説得を試みるが、なんせ相手が頑固だから歩み寄るのに限界があって今の結果があるのかと・・・・

でも、考えても思ってもしんどいです。早く私たちバカみたいに深刻になやんでたよねー(笑)って日々が来る事を祈ります。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん 
記事に書いてることとってもよくわかります
私も思ってしまうんです
「どうして5人じゃなかったんだろう」って

いろんな事を考えて 
結局最後に ここに行きつきます
何度も 何度も

私も「東方神起」のなかで輝いてるジェジュンが
見たいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
ピクシーさんと同じ思いです。
とにかく
なんで
2と3に分かれたか・・・
彼らの口から真実を語ってもらいたいですね・・・
それがないから
私達ペンのもやもやがいつまで続いてしまうのか。。。
ジェジュペンだから
ジェジュンばっか見てたけど
年末は2人ばっかり目が行ってしまいました。
東方神起の中でこそ輝く
ジェジュンブランドの声が
出来ればいつまでも
聞いていたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、みなさん、こんにちは。
2人が残った理由はこれなんだって、納得できる日が早くきてほしいです…
でも、まだ5人がこれからも5人でやってく気持ちがあるなら、一番辛いだろうな…
3人は、もうどんどん走り出してるかんじがして…
ファンをおいていかないで~~☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

ほんと~に ピクシーさんと同じ思いです。
五人でいても 気が付けば
ジェジュンばかりを 目で追ってしまいますが
それでも 東方神起のジェジュンを
ずっと 見ていたい・・・

こんな毎日だから バースディサミットに
参加させてもらいたかったのですが
週末は単身赴任中の旦那が帰って
来るので 残念です。
お気持ちわかります。
私も同じです。

いつかは わかるのでしょうか?なぜ5人で…じゃなかった事。

私は今 5人は 5人一緒にやる気持ちは あるのかを知りたいです。

名前が東方神起でなくてもよい SMでなくてもよい どんな形であれ 5人一緒でやりたいのか、それとも別々でやりたいのか。

5人一緒とメンバー皆が思ってるのなら 道が長くとも険しくとも 希望が見えるんです。

しかし 東方神起として やり尽くした 燃えきった 次のステージに進みたいと 思っているのであれば 話が違いますよね。

私は 東方神起を こんな雰囲気で幕を引いてしまうのは本当に勿体無いと思いますか これもエゴなんでしょうか…。

真意がわからないままだから 考えてもモンモンとしちゃいますよね。
こんにちは。
うんうん、私も2人が残った理由がわかんないんです
いろいろな噂ありますが…ね
ユノが映画やるってポロッと恩師に言ったようですね。
ユノぉアナタはきっと踊りたいハズだよね?
これでもかってどや顔で踊るユノが今は別人に見えて 涙
今は距離を置いていいし役者も頑張って欲しいけど、その中で大切な物をもう一度見直してもらえたら…てコレは5人ともですね。
ユンジェペンでした。
騒動以来、ユンジェには、ずっと期待してきました。
ユノのドラマが終わったら、ジェジュンの元へ、とか11月2日のサインは偽者で嘘っぱちだとか、
MAMAの発言の後だから、日本活動では、目を見て話し合ってとか、、、すべて叶わず。
怒りメラメラのチャンミンと前しか見ないユノを見て
どんな期待も、もう無駄と思い知らされました。
ユノが残ってる理由のひとつに、尊敬する父上の影響があるのかな、とか想像します。
ジェジュンのことも、もうすこし考えてくれたら、、、このブログだから言えますが。
それでも、今でも、この騒動が収束したら、いつか、何年先でも、二人が仲良く語り合って欲しいと、淡い期待を持ち続けています。
やっぱり、ジェジュンには、たくさん幸せになって欲しいから。
もう一度・・・
ピクシーさん、こんばんは!

私も同じ気持ちです。
歌っているジェジュンも好きですが、踊っているジェジュンもみたいんです!

SMを離れてしまうと「Rising Sun」や「O-正・反・合」「Purple Line」「Mirotic」はもう歌えないんですよね・・・。

ジェジュン、ユチョン、ジュンスが勉強の成果を活かしてこれらの大作を超える曲を作曲し、ユノとジュンスが振り付けを考える、そしてチャンミンが雄たけびをあげる・・・SMを離れても5人ならば出来るかもと期待してみたりしてました。

3人と2人で別れなければいけなかった理由やしがらみ、色んなことがあったのだと思います。
それでも、いつか5人で活動して欲しいです。
No title
ピクシーさん・みなさん、こんばんは。
私も同じです。。。。
「何故、5人じゃなかったのだろう??
2人・3人ってわかれたのは??」って。
わからないことばかりで・・・・
東方神起としてこれからもするのか??
ほんとどうしたいのだろう。
今は宙ぶらりんの状態で、もやもやがいっぱいです。
何かしら聞きたいな。。。。
彼らからか語ってくれる時がくるのでしょうか。

ジェジュンが好きだけど、5人でいる時の
ジェジュンが一番きらきらしてる。
いつまでも見ていたいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたしも・・・
こんばんは。
私も、どうしようもならないなら、
けじめステージ、やってほしいです。
その空気を体感したい。
このまま、幕引きというのは、あまりにも・・。
3人側にしろ2人側にしろ、親御さんの意向が、
影響を及ぼしているんだろうなあって、
想像しています。
SMを曲げさせることは、難しそうですね。
社長のフレンドメール読むと・・。
こちらでは、ピクシーさんの本音が聞けて嬉しいです。
どんどんお気持ちを発信していただきたいです。
私もファンブログに色々言ってくる人の気が知れないです(本家のほうで)、鷹揚に対応なさってたピクシーさんはさすがだなって思ってましたよ。
なかなか最近は喜びの動画(ハイジ)は、
見られない状況ですけど(>_<)
あ~何かキセキが起こらないでしょうかv-356
No title
こんばんは。

去年の1月初め。10日間のオフもらって その中で
中国に出かけた3人とシアパパとシア兄
その 映像や画像が思い出されます。あの日から
少しづつ ちょっとづつ歯車がズレていったのでしょうか。
あの日感じた 何やってるんだろう。。。が・・

PIXYさんの感じるはがゆさや 疑問はすんなり重なります
大勢のかたが思う感じることだとおもいます

なんでなんだろう。ほんと なんでなんだろう
そればかり、それだけしか思えません

やはり お国のちがいというのありですか
根底に決定的な考えの違いがあるのでしょうか

あたしたちは 根底にどこか武士道的なものありませんか
けじめとか 潔さとか 筋を・・とか

お国もちがえば やはり考え方のねっこは違うのか

もったいなくて はがゆくて やりきれなくて 
あたしたちが感じるそれが

彼らは 彼らの家族は とりまく周りは
また ちがう感じ方なのかな。。。。

すいません とりとめないこと書いてしまいました
自分の気持ちにおりあいつけようとするんですけどね

ジェジュンをみていたい
東方神起のセンターで自信ありげなジェジュンをもっとみていたい
せつにそう思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぜ・・・
去年の夏に、5人揃ってSMを辞めたいと依頼したんですよね、
スポニチの消された記事にありました。
ユノが『解決の方法がちがうだけ』と言ってましたが、
彼らのシナリオはどうなる予定だったのでしょうね?本当に知りたいです><

メンバーは東方神起を永遠に続けたいと願っていたはず・・・
儒教の国と言えども外野は入れないで、メンバーだけで解決して欲しいです。
ジュンスの言うように、いつか笑って話せる時が来るのでしょうかT_T

何年も5人を追い求めてた生活から、彷徨う日々になってしまう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさんって、さっぱりした・・・けどネガティブ思考な記事多いですよね(笑)

いや、もちろんこんな時に楽しい事もないし、色々考えると、ほんとに私も同じ事考えちゃいますから・・・。

3と2に別れた事については、本当に何度となく「なぜ?」を考えました。

解決の仕方が違うにしても、今この状況みたら5人一緒なら私達もここまで不安にならないはずなのに・・・・って、そればっかり考えちゃいます

SMに残った2人は本当にこのままSMにいる事に納得してるのか・・・とか、出た3人にしても、いや、体に刻んだ想いを持つチョンジェにしても、東方神起じゃなくなってお前達は生きていけるのかい?一生、東方神起で生きていくんやろ?って思うと「なんで?」って思いがあるし

5人に「お前ら、何がしたいんや?」って面と向かって聞いてみたいです(泣)

「お前たちが生きる道は東方神起としてやろ?」って・・・言いたいです
どんより
ホントにどんよりした気持ちが続きますね。ピクシーさんの思い、まさに同感です。そして、ここにいらしてるユノペンさん、一度だけ、どうしてもどうしても、ユノに言いたいことを書くことを許して下さい。 
ユノ君。ドラマ、モデル、そして、映画もあるとか・・・・さらにボランティア活動まで頑張っていて、とても素晴らしいと思います・・・・・・・・・・・・でもね、あなたには今、現在、もっと大切な、もっとやらなきゃならないことがあると思うよ!   東方神起のリーダー、ユノ君! もしもメンバーがバラバラになったら、地の果てまで探しに行くって言ってたじゃない!・・・・・あの言葉、忘れちゃったの? 今が、まさにその時だよ、きっと、君のことを待ってる4人の手を掴んで、離さないで、並べて、思いっ切り抱き締めてあげて!  辛い思いをしてるみんなに「また、一緒にやろうぜ!」・・・って言って、そしてHugしてあげて。   あなたの命みたいな存在だと言ってた東方神起、家族みたいだと言ってたメンバー。    辛くて、苦しんでる、泣いてる、大切な仲間を、家族を、親友を、助けてあげて!・・・リーダー・ユノ君、頼みます!
 ユチョンが、ジュンスが、チャンミンが、そして、ジェジュンが待ってるよ。            ・・・・・・・・・・・・ずっと言いたかった言葉、書いちゃいました。m(__)m



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なぜ こうなってしまっているのか真実は解りませんが、5人が団結したら未来は開けるのにと思います。 SMに3人残ってでも、色んな待遇が不満なら、5人で訴えてストおこすとか。 彼らはアジアで凄い威力持っているのだから、それでも、SMは話しにならない会社なのですかね。 私が一番願うのは 東方新起を守るため SMが折れてくれたら、皆から感謝されるのにね。
お葬式になる前に。。
尚やんさんに同意見です。
お葬式になる前に、もう一度・・ 一度では足りないくらいだと思うけれど、5人で考えて見て欲しいです。

なぜ、2・3に分かれたのか?沢山話し合って、喧嘩してのことだと思います。
私個人としては、ユノやチャミは義理堅すぎるんじゃないか?と思ってました。
でも、何が一番大事?  メンバー? お世話になった事務所?

限界ギリのところでしょう?
ユンジェ、どうにかならないのかな?

本当のところは ファンには分からないけれど、こんなに彼らのことを心配してたり応援したり、生活の一部みたいになってて、
そんなファンに、彼らは真実を話す義務があるんじゃないでしょうか??
私たちはその真実を聞く権利もあると思います。

今すぐには話せないでしょうが、いつか話せる時がくることがあるなら、じぇったいじぇったい 聞きたいですよ!
皆さんのコメント読んで、ほんと、納得で、私も同じ考えです。どうして、3、2に別れなければいけなかったのか。なぜ5人一緒じゃなかったのか…。

去年の秋、特に年末からは、私の気持ちが宙ぶらりんで、毎日毎日、気分が、晴れません。この寒い、冬が終わる頃、私達の心の中も暖かくなるのでしょうか。春が来ても、気持ちが冬のままだと、さすがに耐えられないような気かします。
私の気が短いのか、「もうハッキリして!あなた達は、いったいどうしたいの?」って聞きたいです。

このまま、何もないまま、5人が、どんどん遠くなってしまうんじゃないかと、不安にもなります。やはり、彼らには、ちゃんと、ファンに気持ちを伝えて欲しいし、伝えるべきだと思います。

ジェジュンが一人でも、もちろん好きです。でも、東方神起の中の、歌って踊るジェジュンが大好きです。このまま終わりにはしないでほしい…。
本当にね・・
何があってこの状況になったのか知りたいです
最初は意味があっての3人と2人なのかと思ってたけど、現状にまだ耐えられる2人と変えたい3人なんですかね?
でも今、耐えられないのは2人じゃないでしょうか?
ユノが一時期より穏やかな表情になりましたが
チャンミンを見るのは正直辛いです・・耐えるにしても限界がきてるのではないかと思います
2人は賢明だと思いますよ・・ただ心情的にどうなのか聞いてみたいですね  SMに義理堅いのはわかりますが、これからもそうやって仕事がやっていけるのかどうか・・・5人で話し合っての結論なら納得するしかないのかな?

ジェジュン達が想定していた事よりは複雑になって
戻りようがなくなってしまったのかなってフト思ったりしますが、もう進むしかないんですよね
ジェジュンの心が哀しみで満たされるんじゃなくて
前向きでアレもコレモやりたいと思えるようになってくれる事を願ってます
4人がいてくれて輝いてるジェジュンが一番大好きなんですけどね  矛盾してますが・・
ピクシーさんが書かれた事、「あ~っ、そう、その気持ちわかります!」って感じです。
私はジェジュンは大好きだけど「東方神起のジェジュン」がもっともっと好きなんです。
彼らは一人一人魅力的だけど、正直言って5人の「東方神起」でいないと輝きは半減するでしょう(個人的考えですが…)
今、5人それぞれ苦しくて、現状打破出来ずに、もうばらばらになってもいいと思ってるかもしれません。
でもきっと後で後悔するような気がするんです。それが私の一番恐れる事なんです。

5年間彼らを追いかけて来た私ですが、こんな形で彼らと決別したくないのです。
そして最近彼らを好きになった方々は、もっと不完全燃焼の状態では…と考えると残念で残念で仕方ありません。
どうにかならないのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
またそろそろSMでの見直しとかの時期ですよね?わざわざチャミのドラマスタートを遅らせてその時期にぶつけて、またSMを出られなくしてるんじゃなくて?ユノはそんなチャミに付き添ってるだけじゃなくて?5人別々になっちゃうの?
うーん、どうなんでしょう?
まだまだあきらめちゃいけませんよ、ピクシーさん!
No title
こんばんは、
MFでの未公開トークで JJ、ユチョンにイヌ派?ネコ派? JJがメンバー派と......
メンバーと一緒に住んでるから イヌ、ネコは居なくても平気だけどメンバーが居ないと寂しい......T T
JJのこの時の思い....本音が聞けて今の現状がとても切なくなりました。T T
私も皆さんと同じでJJを見ていたいけど 東方神起5人でのJJをずっと見ていたいです。
身体にしみついたもの
PIXYさん こんばんは。。
ほんとに、この白黒つけようがないというか、、
グレーな気持ちをかかえたまんまの状態が、、辛いですね。。。
でも、5人で過ごした時間とか、考え方とか、身体にしみついているものは、そう簡単には変わらないと私は思いたいです。
考えたらまだ20代前半で、自分がその年のころを思い出すと、迷うことも多くなんだか途方にくれてた気がしますが・・結局進むときは根本に戻って自分の中から湧き出るものに従うしかないというか、、その判断の軸ってつまりは5人で過ごした時間に身体にしみついたものなんじゃないかと思ったりして。ただ、彼らのまわりの思惑や家族の思いもあるわけで、、苦しいだろうなと。。。
どうか、賢明な配慮ある判断が出来ますように。良い方向に向かいますように、祈るばかりです。
トンの輝きは忘れられない
同じような気持ちの方がたくさんいて、ほっとしました。
最近、正直言うと・・・東方神起にこだわらず、ジェジュンがどういう選択をしようと応援してやったらいい・・・みたいな冷静なご意見が私には辛かったんですe-444
私はやっぱり駄々をこねてでも、東方神起でいて欲しい。バラバラになって、今以上に輝けるとは思えないから。
くすぶったジェジュンなんて見たくもないし、見たら絶対辛いです。他のメンバーにしてもしかりです。
東方神起だったら本当に無限の可能性があると思うのに。どうしてこうなってしまったのか、色んな面で理解に苦しみます。
いたずらに長引かせるくらいだったら、早くはっきりして欲しいです。
No title
ピクシーさんの気持ちと同じこと思ってました。ジェジュンはずっと見ていたいし、歌ももちろん聞きたいだけど・・・やっぱり東方神起で踊って歌ってるジェジュンが見たいなぁとだってまだ若いしほんとにもったいない・・・最近ジェジュン不足でSJのライブDVD見てるんだけどやっぱりSPM素敵だなと思うしユノやメンバー皆でわちゃわちゃしている姿がまた見たい。
ジェジュンユチョンジュンスにも映画やドラマのオファーがあって演技者への道へみたいな記事読むとほんとにへこんでしまいます。
もう一回みんなで一度振り返ってなんとか気持ちひとつにしてほしいです。
チャミのドラマ撮影が終わったら劇的な変化があると期待していました。でもユノが映画に出るかもと聞き2人がSMを出ることが不可能に近い状態になってしまうのではないかと思ってしまいます。私も皆様と同じように東方神起の中でのジェジュンをこれからもずっと見ていたいです。チャミにどつかれるジェジュンにいつも萌えていました。またジェジュンをどついてくれよチャミ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もやもや
ピクシーさん、みなさん こんにちは。
私も、同じようなお気持ちの方が多くいると判ってホッとしている1人です。
ジェジュンがどんな選択をしても応援していく、というご意見の多い中、やっぱり私の中では、東方神起のジェジュンだから、そこはどうしても譲れなくて、ずっともやもやしてたんです。
いつまでも、東方神起でいて欲しいと願うのは、エゴなのかなと思ってました。
でも、ジェジュンだけでなく、どのメンバーも他の4人がいて最高に輝けると思うから、最後の最後まで5人でいることに、こだわって欲しいと願っています。
そして、1日でも早く4人に囲まれてるジェジュンの最高の笑顔が見たいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
