
--.--.--.--.--:--

スナナレロケ地リスト ドクター編

2010.05.04.Tue.21:45
こんばんは

来月 ライブご覧に東京行く方も多いと思いますが

スナナレのロケ地リスト 送ってくださったかたがいて

こちらにUPしておきます

52032518201004271652252944123966419_001.jpg
お店をクリックするとアクセスマップにリンクします



 渋谷 

リンダ ピーチと行ったカラオケ店

渋谷シダックスビレッジクラブ

渋谷区神南1-12-13 渋谷シダックスビレッジ

ハルとデートした映画館

シネマライズ
渋谷区宇田川町13-17 ライズビル

 新宿 

妹が万引きした店

ジュンク堂書店新宿店8階
新宿区新宿3-29-1

表参道

ジェジュンがダイヤモンドを見ていたお店

アビステ プレミオ青山店


港区北青山3-5-21 加藤ビル1F

広尾

スナナレ会のお店(店内はスタジオ撮り?)

Bar Keystone

港区西麻布4-2-4thewallビル


田町

ソンスとハルが映画みたあとお食事したお店

チェゴヤ 田町店

東京都港区芝浦3-14-17 肥後ビル1.2F

ランチタイムは1階のみ

2人がお食事したテーブルは2階

お店は東口ですが

西口出て大きい通りを左に行くと「札の辻」歩道橋

(ソンスと妹が東京タワーを見てたところではないかと)も見られますとの情報を

Yさんよりいただきました


みなさまありがとうございます

てか東京の人ってすげぇ~ となぜか思いました^^;

