スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

韓国での声

2010.05.04.Tue.23:01
通りすがりさん ありがとうございました

通りすがりさんなので 2度とここにはおいでにならないかもですが

ひとこと 御礼をば・・・

でもあったらいいのになぁ~ 追加

見れないひともまだまだ多いんだもん
あたしが 韓国のDaumの掲示板とかで心痛めてたんだけど・・・

韓国からメールもらいました




JJが韓国で多くの攻撃を受けている.. と思わないでください

JJを責める人は... 一部他の member fan なはずです

その一部fan は悪質ですね... 対応する価値もない人々です.

多くの fan はむしろ JJを応援しています.

JJの言葉に慰労を受ける fan らがもっとたくさんいて

JJを応援する人々がもっとたくさんいます.

その一部 fan の悪質的な内容は... 気にしないでください


このごろ韓国では JJのイメージがよくなっています.

ドラマ影響がありますね...

日本でアイドルがしにくい配役を大変熱心にしていると

日本ドラマ fan と一般人たちに多くの褒め言葉を受けています

演技も思ったより立派だという評判です.

JJは韓国で tvに露出さえしたら...多くの人に愛されることができます.

その理由は韓国の人々が反転が好きだが... jjがその反転が一番多い

人だからです. ^^

(注 反転はイメージとギャップがあるという意味だと思います)

韓国の fan は心配しないでください... JJ fan らが他の member fan に比べて

離れることなしに JJを信じて応援しています.


54961716201005032128044008108738387_003_640.jpg
54961716201005032128044008108738387_000_640.jpg

テレビジョンの表紙になるのねぇ

相変わらずかわいい 

この子は スナナレメンバーの中の癒しやなぁ~


わたし 6月行けることになったので

めっちゃくちゃ気合入ってきたわぁ~

たるみきったこの肉体

締めなあかんのよねん

体重計おそるおそる乗ったら

まぁ驚いたわ

5キロ肥えてるねん

自覚症状あるくらいだから そりゃそうかも

夜ごはん 黒豆納豆のみ

続くわけないという家族の声

しかし 3日坊主返上しなきゃいけないわ

去年を思い出すのじゃ ピクよってことで 笑

去年の今日は神戸ライブだったんだなぁ~

1年でこんなに変わるなんてねぇ

思い出したら泣けるわねぇ ホント










コメント
おお!!
前記事の
ジュンク堂新宿店 
関西の私が何故か東京行ったら良く行く書店・・・

ピクさん
痩せなくても綺麗なのに
黒豆納豆だけは辛いですよ・・・

去年の今日
ピクさんのコメ見てビックリしたのを
思い出します
1年って早いけど
この1年は凄かったですね

さすがに
最近は泣かなくなりましたが
毎日泣いてたなあ
No title
ザ・アイドル ジェジュンって感じ。
かっわいい♪

P席の門みてきゃあきゃあしてたの1年も前なんだ。
あれから5キロ!?(ノ∀`)アチャー
今度お目にかかるの楽しみにしてますわ。ウププ

…カシ様 ありがとう。
ホントあそこ見る度に悲しくて辛くて心配で。
応援してる子も多いハズだと思っては見ても不安で。
JJも絶対見ていると思うとしんどかったのですが、ちょっと安心しました。
そうですよね。たくさんの幸せをくれたJejungそう簡単に貶める事なんてあってたまるかってんだ。 バロー

だれかのせいにしたいのはわかるけど
ファンがメンバーを苦しめている今の状況。どうかどうか一人でも多くのファンがわかって欲しいです。
メンバーは何も語ってはいないのだから。
それが彼らの思いやりだと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私の友達カシちゃんも、JJバッシングって何?って感じでした^^;
一部で言い合っているんでしょうね。
韓国でも、JJドラマが面白いってカシちゃん達はまってるみたいです。
字幕を作る人がいて、すぐに見れるようですね~さすがっ。

お~5キロも増加しましたか、私は3キロ・・・
やばすぎます><
私も6月までには痩せます!どうやって?!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カシちゃんメールありがとうございます♪
そうですよね、今はどうしても色んな意見あるのは仕方ないですもんね。
一部のファンには良く思わない人もいたり、その逆もあるし・・・

ま、どんな風に思うかは、自分がJJを見て感じた想いが1番正しいわけで(^-^;)


JJは本当に素敵な反転人間だから、そこを分かった人はJJを好きになっちゃうはずですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JJ
お久しぶりです。スナナレのJJかわいい~!!の一言っす(笑)
最近、トン情報見てなくて、よく知らなかったです。
そうなんだ状態です。
トン情報見ないのって、心が離れたんじゃなくて、なんか聞きたくない事や、見たくないもの見そうで、あえて見てませんでした。
時々、こちらにお邪魔してます。JJペンじゃなくてもいいのかなって思ってます。
No title
やっぱりドラマに出るとTV週刊誌にいっぱい載りますね^^
毎週、楽しみにしてます(立ち読みですが・・・)

お店の追加
ドクターがリンダに土下座した喫茶店。

と、言われてます。(まだ、見に行ってないけど)

●Cafe Serre(カフェ・セレ)
〒104-0045東京都中央区築地1-13-1
ADK松竹スクエア2F

http://www.cafeserre.com/access/index.html
こんにちは
こんにちは。

私もお腹回りが…
6月まで頑張ります。

オンニは痩せなくても綺麗です。
No title
ピクシーさん、、こんにちは。

GWにも関わらず、記事をアップしてくれてありがとうございます。

ピクシーさんも6月に参加出来る様になったんですね、(*^。^*)

良かった!!
実は、私もトンペンさんからチケが回ってきて、
行けることになりました(^o^)/

なので、私もピクシーさんと一緒に、引き締めに入ります(遅っ!!)

ピクシーさんは、黒豆納豆のみ?!

ダメだ、、私、黒豆納豆大好き~~~。

嫌いなものにしよっと。
何かあるかなぁ~???

とりあえず、、頑張ります!!^m^
優しいカシちゃん
ピクシーさん こんにちは^^

大阪は暑いですね~久々に帰省したら この暑さ…なんやねんって感じです^^;

今日のカシちゃんからのメール 紹介ありがとうございました! あちらのジェジュンに対する感情は気になっていましたが、こういう方がいらっしゃる…それだけで嬉しいです
(T_T) 悲しいバッシング記事を読むと…ジェジュンはどんな気持ちかと心配してました…

やはり、なんと言われてもメディアにでてないと…しっかり歌でも演技でもやってないと、認められないんですよね!

一生懸命に前進あるのみ!見てくれている方は、ちゃんと評価してくれるはず…実力をもっと②つけて、韓国で返り咲いてほしいです( ̄^ ̄)…

ドームの3人は、きっと私たちを泣かせてくれますね…楽しみです!

黒豆納豆ダイエットですか~私は納豆だけはダメなんです…昔の関西人ですから~めかぶで頑張ります(/_;)/~~
安心しました。ほんてに安心しました。ピクシーさん、ドーム行けてよかったですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかなか私では知りえないカシちゃんの生の声を紹介してくれてありがとうございます。

異国で頑張るジエジュンへの気持ちがほんとに温かくて母のように見守ってて素晴らしいと思いました。
No title
こんばんは
ドーム参加出来る事になって、良かったですね☆
わたしもドームに向けてどうにかしないとと、
5分ほどステッパー踏んでみました

ファンじゃない友達から「あの役大丈夫?」って心配されていたので、
韓国でのJJの評価とても気になっていました
よく評価されているようで、ほっとしました

反転JJにツボりました(笑)
そこが魅力なんですよね~
本当に可愛い子だわi-175

管理者にだけ表示を許可する
