スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれに書いてみる

2010.05.05.Wed.22:42
こんばんは

GWも終わってしまいますね

わたしは ちっとも休んでいないのです

むしろ 普通の日よりも忙しかった 笑

仕事もしてたし

気が付けば 明日は木曜日

木曜日が終わればもぅ1週間終わったようなもんだからぁ~

昨日の夜 黒豆納豆食べた でも2パック 爆

夜中にたまらなくなり 冷蔵庫の魚肉ソーセージ1本食っちまった

今朝 減ってることをダンナに知られる 苦笑

お前は続かんやっちゃなぁ~といわれ 凹む

今日は 朝リンゴデニッシュとコーヒー

お昼 照り焼きサンドイッチ これたぶん350カロリーくらいある

ほんでおやつの時間 たまらずご飯お茶碗1杯 豚汁 大根キムチ

夕方家族のご飯作る前に 豆乳ヨーグルト

そして さつまいも焼いて 半分食べた

でんぷん取るなってもんですけど・・・苦笑

いま別におなかも鳴っていない

空腹感というのがそんなないのは

合間に飲んでる 和漢箋というお薬のせいかもしれん

こうやって自分の食ったもん 公開するて どういうことやねん 爆

タッチ会あたりの意欲的な自分 取り戻せないもんかなぁ~と思う

あんときゃ 死ぬ気でビリー隊長についてったあたしだが

いつのまにか マツコ化してしまった

毎日たぶんスーツ着てお仕事するような職業なら

あたしはこんなんじゃなかったように思う

ジャストウエストの お洋服を着るということは

とても大事なことなのかもしれないと つくづく思う

別にジェジュンに見てもらえるもんでもないけど

年齢考えたらさぁ 少しでも踏ん張ってたい自分がいるのですよ

変だよねぇ 現実はどうしようもないけど・・・

なんかに向かって突き進むみたいな気持ちは

結婚式というイベントに向かう花嫁に似ているのかもしれない 苦笑


彼は 先のことって考えてるのだろうか と思うことない?

真実の彼を知ることなどできないし こっちが勝手に描いてるイメージだけど

彼は太く短くって人生描いてるんじゃないかと思ったりする

今が大事であり 先はわからない みたいな感じで・・・

あがいてあがいて 這い上がって光を得た今

彼はその輝きを失うことが一番怖いんじゃないかと思ったり

イジュンギの入隊の様子を見ながら 思ったの

彼はとりあえず兵役に行くまでの目標立ててんじゃないかな ってね

でも 今を一生懸命走ってる彼は やっぱり素敵

807cc830664fafb3a9018ebf.jpg

輝いてるそのひとの 裏側とか

気持ちの奥底とか

そんなものを考えたりすることって今までなかったなぁ

彼には 背負ってるものとか おいたちとか

そういうものすべて理解したうえで

応援したげたいという気持ちにこっちをさせてしまう

そういう底知れない魅力があるのよねぇ

容姿とかそんなんじゃなくてね

ソンスを演じてる彼は

這い上がりたい意欲満々だったあのころを思い出したりするんだろうか

そういえば 練習生のころに戻りたいとも言ってたね

きらきらしたその目は

たぶん練習生のころのまんまなのかもしれないなぁ

明日で4回目か

見るこちら側もすこし余裕でてきたかな

ラブシーンがないって

余裕かませるよね 爆















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とんばんは^^
実は、1つ前の記事にコメ入れよう(カシちゃんありがとう)と、PC開いたら、記事UPされてた!!
うれしいです^^
PIXYさんのつれづれ大好きです^^

ジェジュン、太くて短いって人生…私もそう感じてました…いろいろ危なっかしくて…
でも最近、彼はきちんと前を見据えてて、案外しっかりと考えてるんじゃないかと思うようになりました

さて、
PIXYさん見習って久しぶりに体重計のったら、凄い事になってました(爆)
とりあえずビール禁止ですね…
本当は6キロだけど、1ヶ月なので、せめて3キロ落としたいです(必死)
ファイティン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ピクシーさん♪身体が大事ですから、無理されませんようにでシアよp(^^)q私もお薬のせいにして、太った自分を放置しておりましたが…いかん、いかん!今痩せないでいつ痩せる!気持ちで頑張ります。で…ジェジュン…コンサートのプログラムに書いてましたよね。今みたいに歌って踊ったり出来るのは28歳までだって。だから28歳の入隊までは疾走するはずです。それまで見守りたいでシアよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^

何というか・・・・大学入試を突破して、大学に入ったら、もう「合格」という目標が達成できたからどうしていいかわからない、という感覚に似てるんでしょうか?

小さくても、何か目指すものがないと、モチベーションも上がらないですし、先が見えなくて怖くなったり不安になりますよね。

今、頑張ってるジェジュンを見て、応援したいと思ったり、自分も頑張らなきゃと思う人がいる限り、ジェジュン自身が一生懸命自分を輝かせている証拠だと思います。

オンニ、ダイエットは脳が握ってますよ!
空腹にストレスを感じることは、危険です。
そんな私も・・・・・・ジーンズ履いたらモモに段がついてて撃沈ですv-406
No title
ピクシーさん読ませて頂きました なぜかジェジュンがけなげで 泣けてきました 大家族の 一人息子 どれだけのプレッシャーが……区切りの時までの間にあれもこれもと思うのかな 今の状態になってから 本当にしっかりしてきたと思うけれど まだまだ可愛いところもあるし良いところを残しながら成長していますね    すななれ 3回からジェジュンの本領発揮 可愛くて可愛くてだーい好き 真夜中にまたリピートしよう 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、こんばんは~

私も告白です!!^m^
あんなに、ピクシーさんを見習って、「痩せるぞ」と、告白したのに、、、ごめんなさい、、
私も食べちゃいました、、ランチしちゃいました、
ランチの後、、ケーキセットまで、、、
で、その後、、京都に行った友達に「おたべ」をもらい、、おたべました(^^ゞ

挙句に、、ヨーグルト、付属のお砂糖を目一杯いれて、あま~~いヨーグルトにして、一人で食べちゃいました(~_~)

ああ、悲しい、、、なんで、こうも、やる気が
継続しないのか???

ジェジュンのこと思うと、胸が苦しいのに、胸焼けするほどの食欲、、、

どうしましょう~~。

いっそ、握手会があります!!なんて言ってくれたら、、私は必死で、痩せるのだろうか??

はぁ、、ため息、、、食べた後、とっても後悔する私です。


今夜、TVの前で、ジェジュンに懺悔します。
妖精みたいな人
 こんばんは。      ピクシーさんのお話を読んで、クスクス笑ったり、切なくなったり・・・。  ジェジュン・・・玉山鉄二さんが、テレビジョンで、面白いことを、書いてました。「全員一緒に、横断歩道を渡ったはずなのに、なぜかジェジュンだけが、中央分離帯に、一人取り残されてしまった・・・不思議な人です。妖精みたいな」だって。
・・・中央分離帯に1人、取り残されちゃうジェジュン・・・・・・・・可愛い~


玉山鉄二さんは、ジュン君と呼んでくれたり、・・・愛されてますね、みんなに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
