スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第4話放送前に

2010.05.06.Thu.19:38
ジェジュンさんの演技について

韓国で評判がいいとここに書いたんですが

わざわざ 訳して送ってくれました

ぜひ読んでみてください

なかなかいい感じ

いつもありがとうございます Sちゃん
医者だと紹介したが,

いざ医者さんに取り入りながら医療機器を売らなければならない現実

何か屈辱的だT_Tヒーロー・ジェジュン

でも久しぶりに見るからいいね~ 演技もいいし

日本語も上手だし



日本ドラマの中で「素直になれなくて」は率直に期待しなかったですけど、

すごくおもしろい.

これ見れば私もちょっとツイーターがしたくなったわ


東方神起ヒーロー・ジェジュンの出現で

国内でもかなり知られたイルド(韓国では日本ドラマをこんなに減らして呼びかけます)

"素直になれなくて"

ツイーターを通じて会った 5人がほんとうの友達に生まれかわる内容だ.

初めには自分を構えて嘘で始めるが.

お互いに本気が分かってだんだん心を開いて行く.

まだ 3回までしか放映されなかったがあまりおもしろい (T_T)

久しぶりに面白いイルド捜したな

とにかくヒーロー・ジェジュンは何だ

どうして演技を自然にするの?

それに 5人の中で一番きれいだ ( 女主人公も含んで )



まずみんな分かる俳優たちの演技力に満足,

ヒーロー・ジェジュンの安定的な演技力に満足


素直になれなくて...

やっと2回を見た.

学校で友達から面白いという話を聞いてから

家で見て.. あ~どうしてこんなに面白いの?

とにかく, ヒーロー・ジェジュン演技もだんだん上手になって

今回も韓国語が登場した

チョアへhahaha



今日の試験終わってお姉さんがDLしておいた日本ドラマ

素直になれなくてを見ています

ヒーロー・ジェジュン出ていたが...

元々はヒーロー・ジェジュンまあまあだったが.

なんだか格好よく見えて、なんかそんな感じです


ウウ.. ヒーロー・ジェジュン美男

こんな美男をそんなにくだらない役をさせるなんて

思ったより日本語も上手で演技も上手だ

(実は東方神起は私の世代のアイドルではないが..

それでも実力とビジュアルは立派だ... )


個人的に別に興味ない人.. だったんですが、

恥ずかしくない演技が殊勝な (ゴールポストにもたれる場面)

この場面は特に可愛かった


素直になれなくて..

日本では視聴率が一応 1回は 12%. 大丈夫な出発ですね?

個人的にずっとちゃんと出ればと思います

ヒーロー・ジェジュン主演級出演ですから

( 思ったより演技がぎこちなくないですね..顔で食べて入って行くの... )



実はヒーロー・ジェジュン

あまり期待もしなくてぎこちないと思ったんですけど

日本語本当に上手で努力したことが見える

演技も思ったより本当によくする



素直になれなくて 1回を見ましたが..

ヒーロー・ジェジュン出るのが分かりました.

思ったより面白いですね..

ジェジュン君が演技がかなり上手なことに対して

安心しながら見たんです


ドラマみると顔なじみの顔があって、ヒーロー・ジェジュンだったよ

どうしてこんなにハンサムだったの.. 一番ハンサムだったㅋㅋㅋ


ドラマに初出演したヒーロー・ジェジュンの演技は意外に大丈夫だったです.

個人的に上野樹里大ファンだから

無条件選択したドラマですが、

ヒーロー・ジェジュンが出演するという消息でもっと期待をした作品ですが

完璧な日本語とアイドル出身というかさぶたを捨てることができる

安定した演技が次の回を期待させますね



ヒーロー・ジェジュンの演技者として価値を高く見る理由は

上手な日本語と正確な演技に集中するという点ですね.

完璧な演技を消化すると思うことはまだ足りない部分があるが

充分に時間が経てば成長が可能な水準だから

彼の演技者としての価値はいいと見えます.

先週から放送が始まった <素直になれなくて>は

重いテーマを通じて日本を生きて行く現代人の多様な痛みを表現しています

韓国人で登場するヒーロー・ジェジュンは

初回で予想外の演技を見せて合格点を受けました.

日本最高の若い俳優たちの中で

瑛太と上野株里とともに三角関係を形成する彼の姿は自然だという感じです.

完璧な演技者と言うよりは演技を熱心にする演技者位に見える彼の姿だが

時間が経てば自然な演技も充分にできると思います

日本に住む韓国人として日本社会に適応するために

孤軍奮闘する彼を通じて在日韓国人たちの生を少しはうかがうこともできそうです



いい感想が並んでいてうれしかったですが

わたしたちから見れば 韓国ドラマの方がおもしろいんですけどね

スナナレは 古典的な部分に現代をむりやり詰め込んでる感じ

高校生のクスリなんかの問題にツイッター

あれもこれも手を広げすぎてるとこがありませんか?

まぁこんだけいろいろ盛りだくさんにして 北川先生がどうおとしまえつけるか 笑

それが楽しみではあります

まぁ恋愛に関するドラマって 時代が変わっても本質は同じなのかもしれません


401206_1272645143_4273.jpg

ジェジュンは 勘の良さみたいなものを持ち合わせてるひとなので

演技と唄 どちらもうまくこなしますよね

いつも割合安心して 演技みれます

ただ今回は 日本のドラマなので 彼もかなり努力したでしょう

現場に打ちとける努力もしたでしょうし・・・

彼なら 大丈夫ってほとんどのファンは思ってましたが

見えないとこで 頑張っているんですよね

休止から はじめてのお仕事で 3人それぞれ歩んでいるわけですが

彼ら3人が あえて歩み始めたいばらの道

いろいろまだ複雑な気持ちでいるひともたくさんいるけれども

あたしは もぅいまの3人に 

なんかアクション起こして 東方神起であること忘れんなよ~みたいな

そういうのファンが付きつけるようなことしないで欲しいと思う

ドームでいろいろ企画してるひとも多いらしいですけど

5人それぞれに対して いまなにかファンの気持ち押し付けるのは

傷付けるだけなんじゃないかな

そういうこと 自分に置き換えて考えるくらいの

配慮ができるファンにならないといけないんじゃないかと思うな

彼らが ファンイベできなかったのは

同じステージに5人で立つことがつらいからだって

わかってあげないとね



















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった!
ピクシーさん、こんばんは。

韓国での評判、ブログにのせてくださってありがとうございます。

ジェジュンの演技、よい評価でよかった!
ジェジュンの努力が、頑張りが、きっと色んな人に伝わっているんですよね。

「5人の中で一番きれいだ ( 女主人公も含んで )」
このコメント・・・、まったくその通り!!

私も久しぶりに、毎週つっこみながらではありますが日本のドラマを楽しんでいます。 
自分の青春時代を思い出しながら・・・^^

今度のドームで、久しぶりに生のジェジュンの声を聴き、笑っている顔が見られればそれだけで充分です。
だって、本当にジェジュン頑張っていると思うから・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりにコメントします。

韓国のペン達の感想を載せていただき、ありがとうございます。
ジェジュンが頑張ってるのが、ちゃ~んと伝わっていて、嬉しいし、そりゃーもちろんJJペンは、ジェジュの熱意はすばやくキャッチできるよ~!!っと思ったり・・・・幸せな気分になりました。
ありがとうございます。

会社の後輩も、私が毎日、東方神起やジェジュンの話をするから、皆ドラマ見てくれてます。
面白いし、ジェジュンが可愛いって先輩が騒ぐのわかりますっと言ってくれます。
幸せ~。
これからも、ジェジュン!ファイティン!!


管理者にだけ表示を許可する
