スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第4話終了

2010.05.06.Thu.23:06
いやぁ~今日はジェジュンペンとしちゃ

見ごたえあったですよね?

最初から 最後まで

相当画面に登場したし

高校生のシーンなかったからかも^^;

パクちゃんと仲間のお仕事横どりするなんて・・・

いまどきあんなのありえないんですけどね

で みんな駆けつけるっちゅう展開

チングが言ってました

ふぞろいみたい~と

そうですね あすなろも入ってますね ハイ

しかし青春ドラマはこうなんですよ 昔も今も
リンダはやっぱり ナカジすきなんですね

男しか愛せない体質なんでしょうか

編集長の面接 合格できるんでしょうか

しかし ナカジもてすぎ~

パクちゃんにわけてあげなよぉ~てか 笑

あすなろでも 西島秀俊は筒井道隆好きでしたねぇ~ センセ 笑




でも回重ねるごと 演技ばっちしじゃね?ね?ね?

ラスト ソンス公開付き合ってほしい告白したね

で しらじらしいナカジ (もぉっすごありがち)

ぶっかけられたジュースはピーチでしょ

そうそう今週は殴られパクちゃん 来週はボコボコパクちゃんか?

ハルの身の危険に走るパクちゃん

殴られるのは VACATIONで経験したね

お顔だけは やめ手

いまんとこ パクちゃんだけは悩みが売上げあがらんくらいで済んでるが

今後 なんで韓国からきたかっちゅうのが明かされてないので

どのあたりで明かされるのか  楽しみでしゅ

今日は レンジフードなぜか掃除しながら見てましたねん

ぼちぼち HDD パクちゃんシリーズで編集しよ 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄い疲れる・・・
こんなに力入ってドラマ見るのは久しぶりかも
「もう誰も愛せない」以来か(古っ!!)

先生も気になるのかツイに入っては出ていきでしたよ。
ツイの皆さんの反応が可笑しくて 可笑しくて・・・v-413

ジェジュンめっちゃ演技や表情が良いですねぇ
ホンとジェジュンペンさんうら山です!!

又 パクちゃんシリーズ見せて下さいね
No title
前記事のカシちゃんの感想
とっても興味深かったです^^
やっぱひいき目でなくても
演技、ナカナカ良いですよね(≧∇≦)

今日、最後のとこで みんなに隠し事したくなぃから・・・って
おっ!ここで韓国帰れない理由を打ち明けるのかと
どきどきして見てたらば
いきなし告ったんでビックリしました^^;
あっ、そっちね。。。って
何なんでしょう帰れない理由 気になりますねぇ~(-"-)
キャア~~~!
ピクシーさん こんばんは
すななれ 雨のハルとソンスのシーン
ソンスが「・・ごめんなさい・・泣いてる時・・こんなのいけない」
なんてシュテキなのソンスヤ~~ 冒頭から萌え度MAXす(笑)

ジェジュン 滑舌ものすごく練習してると思います。
毎週 セリフがはっきり聞き取れるし ほんと演技良いです。
顔や身体全体でちゃんとお芝居してくれてます。

ジェジュンなら きっとやってくれるって思ってましたが
期待以上です^^v

さすが北川先生!
1話での 膝の怪我「愛してるといってくれ」だし
そう 「あすなろ白書」も ソンス告白「僕じゃだめですか?」
これは「ロンバケ」? (笑)

いやぁ~ 来週が待ち遠しいですv-10
No title
ピクシーさん こんばんは!!

演技 ばっちしですv-221

アップになる度 身を乗り出して見てます・・・・うっとりぃ~~~

10時 TV 主人に占領されそうだったので「私に見せて!!」とお願いしたところ・・・・・「素顔になれなくて 見るのかぁ」ですってv-293
パクちゃん。。最高やわ
毎週。。。言っとりますが。。。爆
先週くらいから セリフが めきめき
はっきりしてきた
早口 パクちゃんでも
ちゃんと 聞き取れる。。。
いいぞぉ~
来週は ボコボコやね
どんどんやっとくれ~ 先生
色の白さに 赤いキズが
はえること はえること

かっこいいチャラチャラした
アイドル的役だったら
ここまで 集中して見なかったかもしれない

モテなくて どんくさくて
まっすぐで なんか やぼったい
そんなパクちゃんだから
ハラハラ心配してみる。。。

先生。。。さすがだわ

よくわかってらっしゃる

作戦成功よ!

まだまだ続く。。。ドキドキパクちゃん

ねーねー
リンダはナカジが好きなの?
ナカジに、ソンスと仲直りするよう諭してる場面見て、「ナカジはリンダの弟?」とか思っちゃったんですけどお門違い?
だんだんおもしろさも加速してきましたー。
とんばんわ。
ピクシーさん皆様 夜分に・・・です・・・・
今日は、とうとうMちゃんが 東にお引っ越し。
スナナレ すぐに予約スタンバイ出来たかな~~?
 
今日のソンスも相変わらず最高でございます。
雨にぬれたじゅりちゃんとのシーン ライトもあたり
申し訳ないけど ジェジュン肌の白さも綺麗さも
勝ってるわ~~!!ホントに美しい。

そしてなんか嫌な予感しませんでしたか?
病院のパンフレット持ってかれるよ~~って
思ってたらやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェジュン演技も凄く上手だよ。
ドラマなのにドラマなのに なんで手に汗にぎったり
ドキドキしたり ホッとしたりしてるんだろう~~

まぁ仕方ない ジェジュンだからソンスじゃなく
ジェジュンだからドキドキするのね。

ジェジュンファイティ~~ン!!
ジェジュンのことが大好きだからドキドキソワソワ
するんだからねっ!
ジェジュンだーーーーーーーーーーーいすき。

GW中PCに触れなかったから 一気に
ジェジュンの愛爆発!!(汗)

PS 来週玉鉄さん とうとう捧げるんでしょうか?ナカジの為に
    シャワーでお顔ゴーシゴシゴーシゴシしてましたねっ!!!   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンの気持ちに
 ホントに最近の私は、毎週このジェジュンを見られるから、仕事も頑張れる?ようなもんです    今日はまた、いろんなパクちゃんが見られて・・切なかったり、楽しく笑ったり泣きそうになったり。  パクちゃん役、演じているわけなんだけど、やはり、ジェジュン自身が、泣いて、怒って、笑っているように思えてしまいます。 「当たって・砕けたく・・ないですねぇ」可愛すぎます~   毎回、自宅のお部屋での妹さんとのシーン、ホッと癒される~
  演技もどんどん上手くなり、リアルになって。  最後の方、ナカジにありがとう!・・・て言いながら、目を潤ませて微笑むシーン、ホントに演技とは思えず・・・私まで、ナカジありがとう・・て、ウルウル。ドラマ見ながら、すっかりジェジュンの気持ちになってしまうんですよね。 ・・・北川先生、パクちゃんになんとか幸せをー 
No title
ジェジュンさんに 観てるよ~頑張ってるね~良いよ~楽しみにしてるぅ~ って心からお伝え致したい今日です。
ソンス~
ピクシーさん、みなさん こんばんは^^
本当に“スナナレ”は、毎回萌え~e-266ポイントがありすぎて、一人で興奮しながら観ています(^^)

今回も妹ちゃんとの会話、そしてジャージ姿のソンスに萌えまくりです
ただ、お兄ちゃん ではなく、オッパァ~と呼ばれているジェジュンが観たかったかな・・・

しかも、ソンスの仕事を横取りする同僚って(><)
テレビ観ながら、「ソンス~うしろーー!!」←志村~うしろーー並みにテレビに叫んじゃいましたぁ

毎週、木曜日はダンナに向け 話しかけるなv-42オーラを出しながら 楽しみに観ています!!

ジェジュン、ファイティン~☆




No title
よかったですよ~
今回が一番よかったし、可愛いし、活躍でした^^

ハルを気遣ったり、全力でかばったり、やさしすぎて感動で泣けましたTT 
涙腺ゆる~
あんな大々的にコクったのに、ハルの表情は残念でした^_^; 
可愛すぎますから~!
ピクシーさん、こんばんは。

昨日のスナナレ、ほんっとにジェジュン露出度大で満足の1時間でした~(*^_^*)

押し入れでラブレター書いてる姿、PCに向かって笑っているところ、も~ぅ萌え!!

すっごく昨日の演技よかったですよね~!

今の私の活力、パクソンス~♪
これでまた1週間、仕事頑張れそうで~す^^
No title
こんばんは。
たぶんジェジュンが出てなかったら観ない話のドラマだな~って思いながら毎週観ています(爆)
やっぱ青春群像劇ってあんな感じになっちゃうんでしょうかね~?

なんか今っぽくない…
『ロンバケ』の頃の南のセリフには共感したけど、『スナナレ』のハルには共感できない。

『ふぞろい』、『あすなろ』、『愛という名のもとに』
いろんなニオイがします(笑)


勝手にドラマの中のソンスにジェジュン本人を重ねて見てしまっていて、なんとなく不器用そうに生きてる姿につい涙してしまいました。
報われないね、ジェジュン…


管理者にだけ表示を許可する
