スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パクちゃんを演じる

2010.05.08.Sat.10:05
いままで ジェジュンが演じてた役柄とは

あきらかに違う パク ソンス

表情がいつでもきれいすぎて

バリエーションが少ないかもだったけど

今回の役柄で 大きく成長したね

b7a0b412cb347547ca80c4d2.jpg
61a7e6fd150379085c6008d1.jpg
4f1d7ef31d116afa7931aad3.jpg

128d8bb259388c6d092302de.jpg
1e34d615d80e6e21972b43dd.jpg

喜怒哀楽を演じることって

オーバーにやりすぎると 見てるこっちが疲れるし

わざとらしさが 嫌味になる

普通にやると 伝わらない

むずかしいよね

1d5ddffa9503a560252df2dc.jpg
2b5bcf3ec2fefefe9f3d62a4.jpg
6b2d982c0c20ed011f3089d3.jpg

どんな表情でも そんなくずれないジェジュンだけど

ぶさくならないとこは やっぱジェジュンだね

985533f930e5beb09e5146d3.jpg

この立ち姿は モデルのようです ハハハ

この日の視聴率10.3パーセント

2けたの瀬戸際

う~ん浮上の切り札ってなんだろう

わたしのまわりでは みてるひと8割くらいいるんだけどね 苦笑


キャプ出処は 画像のなかです



コメント
スナナレ。
ピクシーさんジェジュン溺溺愛のよろぶんおはようございます。。。

スナナレ・・・なぜ視聴率がUPしないんでしょうね~~! ジェジュンが出てるからジェジュンペンの皆さんは、見るけれどもし出ていなかったらって考えると ん~~~~??(私も見てないかも・・・)笑。
もともと韓国ドラマが大好きだから日本のドラマを、
毎週見るって めちゃめちゃ久しぶりかもです。
スナナレ見ていつも感じる事は、えいた君も玉鉄さんもめちゃめちゃいけめんだけど・・・・・・・・・ 
やっぱり うりジェジュンには、かなわないっ!!
私の中では、宇宙の中でジェジュンの左右上下に出る人はいないって思うぐらい
ジェジュンがチェゴチェゴーーーー!!(あ~痛っ)
ジェジュンの顔は、もっちろんだけどジェジュンって
いう人間まるごとが大好きで 小さいころから背負ってきたジェジュンの人生さえもまるっと受け止め てジェジュンが大好きだから ジェジュンぺんの
皆さんもきっとそうですよね?
ジェジュンに対する愛は、重たいですよね
 ジェジュンは、幸せ者ですね。
でもそんなジェジュンに出会えた私たちもそれ以上に幸せですね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーん
視聴率上がんないですね~
1ケタだけは避けたいところでしょうけど。。。

視聴率一覧を見るとやっぱり刑事ドラマが強いようですね。
って私も好きなのは1話完結の刑事ドラマなので、ジェジュンが出てなければ見てないでしょうね^^;
No title
ピクシーさん えりさん 同感です 背負っているまるごと 好きですね 演技にナイーブさが そこはかとなく でていて これからいろいろな 役に挑戦してほしい  いやいや やっぱり 歌ってほしいかな   
No title
こんにちは
ジェジュン頑張ってますね^^
ドラマ楽しみだよってジェジュンに伝えたいです^^
ソンスくん
ピクさんこんにちは^^

いやぁパクちゃんジェジュン、ほんとにほんとにがんばってますよ・・・
期待以上の演技だ~せつない一瞬の表情もこみあげるうれしさも☆
いちいち可愛いし(*^。^*)

だってこの5人中で一番感情移入できるし見ていて愛しいキャラですよ
ほんとの自分よりもちょっとたどたどしい日本語とかぎこちなさとか
まっすぐすぎるとことか
演技するのきっと大変よね
すごいよジェジュン~~!!
でもこんな風にお芝居するの新鮮で楽しそうじゃないですか?
それで毎週こんなに楽しみを私たちにくれて最高だ☆

視聴率はなんででしょうねぇ~うーん
お話全体がやっぱりベタすぎるか(北川先生すみません)
でもどきどきハラハラの要素がいっぱいでかなりおもしろなってきたやん~と
こないだ思いましたよ^^
これから上がるといいなぁ~

No title
ピクシーさん、こんにちは!

あっという間に4話まで終わってしまいましたね・・・。
ジェジュンが日本のドラマの中で演じているのを見ると、
未だに不思議な気持ちになります。

ジェジュンだけどジェジュンじゃない・・・
ジェジュンじゃないけれどジェジュン・・・
・・・・・・そんな気持ちが行ったり来たりです。

それにしても、最初は「イケテナイ」ソンスくんでしたが、
最近は段々「イケテル」ソンスくんになってきたような気がします*^^*

スナナレ会の仲間の中で、
ソンスくんも成長しているのかもなぁ~
なんて思って見ていたら、
突然の公開告白に私もビックリしました^^;
でも、確かに
(ジェジュンらしくはないシチュエーションだけれど)
ソンスくんらしいのかもしれませんね。

視聴率、ぜひアップしますように!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン頑張ってるね☆
ピクシーさん、皆さん、こんばんは。
ジェジュンの演技、本当に、表情豊かで、自然ですよね。
台本、一生懸命に読み込んで、ソンス君と向き合っているんだろうなと思います。
そんな中に、時々見えかくれする、ジェジュンがありますよね。
舌をぺろっとしたり、指をくわえたり、グラスのふちを、なぞったり(普段やってる?)、「~じゃないですか?」と言う時の独特のアクセントとか・・・
そんなシーンを見ると、なんか嬉しくなります。
私も、ジェジュンの背負ってきたもの、ひっくるめて、全部大好きです。
視聴率、なかなか伸びませんが、ジェジュンが好演しているだけに、もっと沢山の人に見てもらいたいです。
No title
ピクシーさん皆さんこんばんわ^^
視聴率そんなもんなんですかv-292
確かに1話の時点ではウ~ン?でしたけど
だんだん面白くなってきたと思うのですが…
パクちゃんが喜んだり凹んだり切なそうにしてたり、感情移入しすぎてスナナレ見た後寝れないです。。。

私もたまにちらっと見えるジェジュンが嬉しくて見てて笑顔になってしまいます*^^*

でもいつも思うのは若いっていいな~なんです(--;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シアワセです
Pixyさん こんばんは

自然体のジェジュンの演技
どんどん磨きがかかってますね

僕じゃダメですか?
(俺じゃダメか?の捻りバージョンi-278
あんな顔して言われたら フツーは即効OKですよね~

毎週 新しいジェジュンに会える幸せを感じていますi-233


毎週嬉しいです
ソンス毎週殴られたりイジメの同僚と大変だけれど、
何をされても、ジェジュンが見れる幸せに浸っています

最近ドラマ以外でも話題に出る事の多くなったジェジュンが気になるようになった息子いわく 殴られ 蹴られ その次はなんよろぅ~ もし自殺とか死ぬとかなったら作者ぶちかましてやる........だそうでおどおどして聞いています。

必ずある一瞬のパク家の平和な時間が楽しみです。
スナナレ終わらないで欲しい
毎週ジェジュンに会いたいから~


管理者にだけ表示を許可する
