スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日

2010.05.09.Sun.22:53
こんばんは

今日は 母の日でしたね

みなさんは お母さんにどんなかたちで感謝の気持ちを伝えましたか?

母でもあるわたしですが 今年は自分の娘からはなんの気持ちももらってない 泣

いまうちは 冷戦中なので仕方ないんですけどね

今まではいろんな形で 気持ちくれた娘だったんですけどねぇ

親ってなにも望んでないのですよね こどもに・・・

ただ 健康でしあわせに暮らしてくれること それだけが望みなんですよ

なにも求めない無償の愛が 母からの愛なのだと

自分がおとなになって 母になって思うことですね

やっぱり永遠に絆はなくなりません

産んでくれたのも 育ててくれたのも 母なので

そういう感謝の気持ちが持てるのは たぶんかなりの大人になってからです

あたしもそうでしたから・・・

さて 2人のおかあさんを持つジェジュンさんは

今日が 日本の母の日だと知ってるんでしょうか? 笑
かわいい写真 送ってもらいましたよ

jj2.jpgjj_20100509221717.jpg

ほんとにかわいいですね

子供って 小さいうちに親にお返ししてくれるんですね

こんな顔みてると 愛さずにはいられません

かわいいジェジュンを手放さなきゃならなかった ママもいるんですよねぇ 

彼には・・・

つらかったんじゃないかと 察します

ジェジュンの人生は

ドラマに満ちていますよね

脚本かけそうなくらい 笑

でも たくさんのひとに愛されるような人になって

最高の親孝行してると思いますよ

おかあさん2人

とてもいい息子を持ってうれしいだろうと思います

彼の頑張ってる姿が きっとおかあさんには

最高のプレゼントなんだと思います

ジェジュンを産んでくれて 育ててくれて

わたしたちファンは とてもしあわせな気持ちを

彼からもらえてうれしいと

お母さんに伝えてあげたいです



コメント
カーネーションに代えて…^^
私は、今日一日 贅沢させてもらいました^^
母の日…
私は、もちろん今 娘たちの母ちゃんでして…
私にも、母ちゃんがいてて…
で、母ちゃんであって女であって…

私が母の泣いてる姿を見たのは、ちょうど今の私より少し上の歳だったと思うねんけど…
私の母って、普段 絶対に涙を見せない強い母ちゃんだったんやけど…
妹が、あることで母を悩ませてたんですよ。
そのときに、母はワンワン泣きましたね。。
そのときが、初めての母の涙でした。
あぁ~、お母さんも、女やねんわ。。。って、思った記憶があります。

ほんまに、子どもの幸せが、母ちゃんの幸せって言うのは、今 私がその歳になったからわかるのかなぁ~って、思います。

どんな状態であれ、母とその子どもってのは、切っても切れへん絆があるんやから…
いつかは、わかる日がくると思います。
自分が、お腹痛めて産んだ子どもですから、どんなときも、どんな状態でも、子どもを思う親の心は一つだと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
