スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

想いいろいろ

2010.05.13.Thu.00:30
こんばんは

昨日の記事ですけど・・・

取り越し苦労に終わればなにも言うことないんです

ただ なんというか コメントにみかんというHN使うの

できたらやめてもらえないですかねぇ~ 苦笑

チングみかんが 悲しみますので ・・・

もしあなたが あちこちでみかんというHNをお使いなら申し訳ないのですが

ここでは 桃でもリンゴでもいいんで 変えてもらえたらうれしいです^^;
ブログ読んでる人は 1000人程度いらっしゃるのでとらえ方はいろいろあるのは

わたしもわかってるんです

なにか 自分の考え書くと いろんなコメント並ぶのもわかってて書いてます

ただ やっぱりジェジュンを冒涜するようなコメントはやめてもらいたいですね

わたしは 自分の感性がビビビと ジェジュンにKnock downされた瞬間ペンになりました

そのとき 彼がどういうひとかそこまで知らないで好きになった

そのあとから 彼という人間のいろんな側面を知っていくわけですが

まぁものすごい魅力ある人ですわ

いいことも わるいこともすべて受け入れられる範囲なので

これからいろんな諸問題にぶつかっても彼は乗り越えるひとだと信じてますよ

たぶん ファンてそうじゃないですかね

彼ほど 思い入れ深められるアーティストは これから出てこないと思いますね

だから何書いてもらっても構いませんけど

わたしは 
ジェジュンペンだということだけは 
忘れないでね


たぶんここに来てるジェジュンペンは何書かれても

気持ち変わんないと思いますんでね 笑


韓国 JJファンのチングがこんなエピソード教えてくれました

以下彼女のメールから・・・


韓国で tvxq 2nd concert をした時

ジェジュンのファンサイトから

"ジェジュン、愛してる" というスローガンを無料で配布したイベントがありました.

私もその event に参加しました

一緒に準備した ジェジュンファン10人が c区域ステンディング前の席に

ずらり立ってジェジュンを応援しました

韓国 スタッフ と友達である ジェジュンファン がいましたが

そのひとから スタッフに

event を準備したお姉さんファンたちが

c区域でジェジュンを応援していると伝えました

それがスタッフから ジェジュンに伝わりました

そして concert 終わって そのスタッフ にジェジュンが

" 私を応援してくれる ファン見ました.

お姉さんファンだからシャツボタン 3個外して ファンサービスしましたよ "


お姉さんたちだからシャツボタンを 3個外してくれたんです(笑)

その話を staff から聞いた時、

一緒に応援したジェジュンファンは

みんなジェジュンがとても可愛いと、大騷ぎでした


ジェジュンはこうやって ファンの喜ぶことするひとなんですよね

ファンて 

こうやって雲の上のひとに自分が応援してることに応えてもらうだけで

すごくしあわせになれるんですよ

それがたとえいくつであっても 気持ちは同じなんです

ジャニーズのライブで みんな手作りうちわ持っていきますよね?

その書くことばに 反応してもらいたいから みんな必死じゃないですか

ファンの気持ちって同じなんですよね

向こうはすぐ忘れてしまうかもしれないけど

その一瞬のしあわせを求めて 応援しちゃうの

そこには もぅすべてを超えるものがあるのよね

あたしは なんかそういうことが恥ずかしい人間で

アピることができないんですよ^^;

これねぇ~克服できたらいんですけどねぇ

たぶん無理です

ああしとけば こうやっとけばと後悔ばかりのファン生活ですが

彼の唄う姿みて しあわせな顔してる自分が好きです

あしたは パクちゃんDAYだわ

殴られボコボコパクちゃん・・・・

また心で叫ぶのかしらぁ~ やめてくださぁ~いと













コメント
ジェジュペ~ン
ピクちゃまの
「ここにきているジェジュペンは何書かれても気持ち変わんない」
のくだり、大好きです!
まさにドンピシャ。
しつこくどこまでもついて行くわよ~。
No title
わたしもです^^
気持ちはかわりません♪
ジェジュンサランヘww
No title
ピクシーさん こんばんは。

私もジェジュンの歌ってる姿が好きです♪
そんな時は きまって自分の顔もにやけてますよ~(笑)

ボタンサービスもジェジュンらしいですね!
彼はいつもペンを大事にしてくれているし、今までJJを見てきて機嫌が悪いとか思った事はないです!
ホント~JJの笑顔に癒されます^^
ここに居るみんなもそうだと思います!!

ところで・・・みかんちゃんじゃなくて今日から桃さん?リンゴさん?!
前の お部屋から書き込みしてますよね・・・。
元祖みかんさんは優しい人です!!
あなたのコメ見ると気分が落ち込む><
人それぞれ考え方は違うかも知れないけど、ここでは皆、ジェジュンが好きなのは一緒!
否定するならよそへどうぞ。

ピクシーさん、JJが大好きな皆さん
明日はボコボコかもしれないけど、楽しみですね~^^








JJの笑顔でいやされます^^
O LIVE
ああーいいエピソードですねえ・・・!
なんか はるか前のその幸せなひとときに
その場にいたような
嬉しくて、恋しい気持で、ウルウルきました。

その頃から ジェジュンへの気持ちを
育てている方たちがうらやましい。
でも 私もこの一年半
すっかり恋する乙女に変わりました。
ただの乙女じゃないわよ。
たっぷり包容力のある静かな愛にあふれているよ~。
ここは キムジェジュンファンの。。。と書かれてます
愛のないコメントきたら
ここをまたパスかけてください
ここは情報ブログではなく
ジェジュンへの愛をかたるところです
冒頭に キムジェジュンファンのって
書いてあるじゃないですか
愛のない批判的な言葉は
よそで はいてください
ここにきてるみんなの迷惑です

批判的な言葉をはくことは
3人も ふたりも
絶対に喜んでいないとおもいます
そんなことやってる場合ではないはずです
3人にも ふたりにも
愛のこもった言葉にしましょう
No title
その通りです!!ピクシーさん
何を読んでも何が起こっても。。。
ジェジュンへの愛は微動だしません!!
私もこんなに嵌ったアーチストは居ませんもの
今までも、そして。。。これからもずっと
ジェジュンを応援し続けます!!
可愛いエピありがとうごじゃいます^^
いい夢を見れそうです!!
さいこ~~~う!!
ずばり・・・・ピクシーさんのお気持ちに同感です。
みかんさん いらっしゃ~~い!!ですよねっ。
みかんさんがどこのどなたかは、存知あげませーーん ここに来るたびに何か残さないときがすまないのですね~~ 一言申し上げますが・・・・
  私たちのジェジュンに何か問題でも???
逆にこの頃あなたのコメントを見るのも楽しみですが・・・・v-397

ジェジュンらしい 素敵なお話ですね。。。
ジェジュンだからできるんでしょうね~~
 トンモバサジンもかわゆす~~v-344

ピクシーさん 6月・・・忘れてないですか??
○りあちゃん 訪問!!けんちゃな~~???
単なるワイドショーネタに、さわぐ必要あるのかな?という感じです。
ヒョンジュンとのことも、もしそうなら?とか、仮定でジェジュン責めることって、
ジェジュンの為になるとも思えないてすしね。
彼らの事も、もう少し、広い視野で見てあげてはどうですか?
正直、ここまできて、あんな芸能ネタで、議論する事自体無意味ですよー
No title
大好きなブログなので ☆☆☆.......
ピクシーさん ズ~ト 応援していま~す 
(#^ ^#)/

勿論 ジェジュンも Wでね  v(#^ ^#)v
No title
ピクシーさんもジェジュンも 大好きです 何を言われても何が起こってもこれは変わらないもの 元気に6月を迎えましょう その先もね
No title
ピクシーさんに1票!!
何を言われても、何が起こってもジェジュンが好き。それはこれからも変わらないから。イタイですかね?こんなファン(笑)
ボタン4個で~^^;
おはようございます^^

前のコメで噂がホントになったら引くかも…と書きましたが、ジェジュンが笑顔で活動する限り、何やっても引けませんわね(>_<)たぶん!

なんで彼なら許せちゃうのかな~^^;

愛だから…無償の愛だから…それが真のファンでしょ!

みかんさん^^;あなたのHNって魅力あるんですね~日本の代表果物ですもん!ここの常連はお察ししておりますよ!

どっかのみかんさんは…なぜにいらっしゃるのかしらね?私たちの気持ちが揺らぐなんてまさか勘違いしてないですよね(-"-;)違うとこへお気持ち発散してくださいね!

ピクシーさん^^いいお話ありがとうございました~お姉さんたちにボタン3個なら…おばさまには4個ですね!アピールしましょう!怖い物は老いだけですよ~老いるまえに目の前で…ジェジュンのさらけ胸がみたいですww


No title
Shelter~ 大好きです♪
これからもShelterの元 PIXYさんと一緒に大好きなジェジュンさんをめいっぱい応援していきたいです。
宜しくお願いしま~す。

ニヤッとするエピソードですね ドームでは私たちヌナ←?にどんなサービスをしてくれるかのぉ
楽しみですね^^
おはようございます♪
ステキな話をありがとうございます。やっぱりジェジュンですね。可愛らしいです。

ずっと見ていたい、笑顔がみたい!何が起こっても大好きな気持ちは変わらないから応援し続けます。
No title
ピクシーさん、ジェジュン溺愛の皆様、おはようございます♪
ジェジュンのボタンのエピソード、最高です。ありがとうございます。
なんて可愛い人なんでしょうか♡
朝から頬が緩みっぱなしです。
ジェジュンの、ペンを見る時の優しい笑顔が大好きです。
一生ジェジュペンです(*^_^*)
お邪魔しまーす
ユチョンペンですが、ジェジュン愛しいですv-344
ドラマ観てると胸が苦しくなります また今夜もですね~
取り巻くいろいろなことがあっても今を一生懸命生きている、それを応援したいです
だって、Over50の私は老い先短いので泣いてる時間が惜しいんですv-392
東京ドームも行きますよ~v-438
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日鍵コメしたつぼっちです。
ピクシーさんありがとうございました^^

ジェジュンのボタンのエピソード、ほほえましいですね。
心の根っこからにじみ出る情っていいますか、ささいなことでも感じます。
これ以上傷ついてほしくないし、重い荷物も背負わないでほしい・・・・
いつも笑っていて欲しい。
現実はそうもいかないと思うけど・・・
でも、荒波にもまれてもまれて、もっともーーーっとたくましいいい男になるはずです!!!
それもまた楽しみですね^^
何があってもジェジュンサランヘ~
ピクシーさん、みなさん、おはようございます。ステキなお話ですね。2年前の地方プロモーションで私の地方に来てくれた時も同じようなことがありました。全てのプログラムが終わり一度ステージから去ったと思ったら今まで着ていたシャツを脱いで白いタンクでまた出てきて挨拶してくれました。本当にカッコ良かったです!ペン思いのJJステキです。6月のドームも期待します。o(^o^)o
あのう・・
ここはピクシーさんのお部屋ですよ。
人のおうちにこさせてもらって、イヤゴト残していくってどうなんかな?気に入らなかったら、スルーするのが大人ですよ。
イヤゴト書いている時のあなたの顔、きっとかわいくないですよ。
恥ずかしながら、こちらのお部屋覗いているときの私の表情、和らぐを通り超えて、紅潮してる時あるんです。

気分のいい事しましょうよ。

足掛け3年くらいピクシーさんとこ追いかけてますけれど、このお部屋になってから、ものすご「かわい~~~」を連発されてます。ここは、ジェジュンペンには、素直になれるところなんです。
なくなったら困りますので、
たいがいにしといてください。
No title
ほんとジェジュンらしいファンサービス☆
どうしたらヌナペンが喜ぶかよく分ってますネ
彼のこういうところがほんっと好きです^^
いろんなうわさが本当になったとしても
それはジェジュンがよく考えてきめたこと
(もちろんファンの気持ちを一番に考えてのうえで)
はたから見たらどうして?って思うような事でも
ジェジュンのことをよく分っているファンなら
理解してついていけるでしょう
そんな人ばかりが集まったこの隠れ家は
わたしの大好きな場所です^^
ここをつくってくれたピクシーさんとみなさんに感謝ヽ(´▽`)/~♪
No title
ピクシーさん、ジェジュン溺愛の皆さま、おはようございます。
素敵なエピソードありがとうございます。顔がニタニタしています。
いろんなこと言われてもどうしても、嫌いにはなれません。この4年のペン生活の間にものすごい頑丈なオタフィルターかかっちゃているのかと思われます。
芸能人にこんなに親近感を持ったのはジェジュンが初めてです。ある時は家族のようにすっごく心配、ステージでは雲の上の人で超絶かっこいい、でも時々ファンサービスしてくれてやっぱりかわいい。こんな人、他にいますかねえ。
いろいろ騒動があってから他に夢中になれる人いたらなあって思いましたけど、誰みても心が動きません。
自分がもういいや、って魅力を感じなくなるまではただ応援するのみです。自分の見てきたものだけ信じる。あれこれ考えても最後はそこにたどり着きます。
へたれ大好き
また 季節はずれみかんの登場ですか?

そんな事にかまってられませんね

大阪でボタン外してもらえるようにがんばらないと、

ジェジュンの幸せはジェジュペンの幸せです。
へたれだけど強いジェジュン大好き
生涯ジェジュペン!!!!!!
みんなに同じく!
これから先どんな事が起きようともジェジュンを大好きな気持ちは変わらないですよ(*^_^*)
私も大阪でボタン3個以上外してもらえるように
“ボタン外せ!スペシャル光線”を送り続けたいと思います。
※元祖みかんしゃんはとっても温かくて優しくて親想いで旦那様よりもジェジュンの事を・・・・おっと!旦那よりもジェジュンを・・・・は私でした^ロ^;
みかんしゃんはとっても良い方です!!
ここに集まる皆様とドームで会えるといいなあ(^-^)
サラン
ピクシーさんこんにちは。
そうですよ!
どんな事があってもジェジュンへの気持ちは変わりません!ドスコイ(笑)
うぁ~素敵なエピソードありがとうございます♪
やっぱりジェジュン最愛の人です!メロメロ~
今日のボコボコパクちゃん...
私はたぶんテレビの近くまで行きキレまくると思います(苦笑)
No title
こんにちは^^

こちらはほんとにあたたかいですね。
そして、学習能力の低いかたも痕跡を残したがられてるのですね。
本家みかんさんは、愛あるすてきなあったかい方なので、別名でお願いしたいですね。
オンニのブログが、皆さんのジェジュン愛あふれるコメントが、この方には眩しすぎると思いますけど・・・・。

オンニが最後のほうに書かれてる気持ち、痛いぐらいよくわかります。また、ジェジュンの魅力もガンガン響いてきますしね。ほんとにジェジュンペンに変えられてしまいそうなくらいです^^
このテンプレのごとく淡~いピンクのようなジェジュン愛、私は大好きです。

今日のボコボコジェジュン、しかと見届けますよ~^^
No title
ピクシーさん、こんにちは。

今聞いても、、心がほっこりするジェジュンのエピソード、ありがとうございました。

改めて、言わせてください、、

ジェジュン、、そんなあなたが大好きだよぉ~~
(^^ゞ

お姉さまペンよりも、もっと年上だけど・・・^m^


今夜もパクちゃん、・・・・
TVの前で正座です(^^ゞ
ジェジュン サランヘ~
こんばんは!!

こちらは本当に皆さんのジェジュンへの愛がいっぱい溢れていて、とても心地良いですね^^

ライブエピソードもジェジュンらしくて、とても心があったまりましたぁ~
ありがとうございますe-266

ジェジュンに出会ってから、こんなに猛~スピードでジェジュンにハマッていくなんて、自分が一番ビックリしています

どんな事がこの先おきようと、いつまでもジェジュンを信じて、どこまでもついていきます(^^)V

ジェジュンがいつまでも笑顔でいられますように。。。
サランヘ~ジェジュン☆

溺愛してますから~^^
ピクシーさん、こんばんは。

ジェジュンの素敵なエピソード、教えていただきありがとうございます♪
やっぱり、さすがファン思いのジェジュン。

ドームでも!ぜひ!
ジェジュン~、ボタンサービスぷりーじゅ~!!

すいませ~ん!
ジェジュン溺愛してますので、何書かれてもジェジュンに対する愛は揺らぎませ~ん^^
ピクシーさん、あんにょん 
溺愛オンマとしては、ウリジェジュン
がどんなヘナチョコになろうとも、
一生溺愛し続ける自信があります^^

今日も、正座でボコボコパクちゃん
応援しますゎ^^

管理者にだけ表示を許可する
