スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

惜しいわぁ~

2010.05.13.Thu.23:28
第5話 終了いたしました

もぅどうなるか予測してた通りの展開でありましたね

あっ リンダ バイ○グラ飲んでたのはちと予想外でした

すいません 愛がなくても・・・ってことですね ニヤリ

文句言い始めたらきりがないこのドラマ

ジェジュンペンの今日の萌えは

妹ちゃんに怒られシーンでした

妹になりてぇ~との声が多数聞こえました

あの妹ちゃん おいしい役だねぇ~うらやま~


パクちゃんの食器洗い姿 全力疾走で見えたでこりんがカワユスでした

パクちゃんのナイフ握りしめ 血がどば~シーン
死にはしないでしょうけど

あんな姿みせられちゃ ハルじゃなくとも抱きしめるっちゅーねん

その姿に打たれて ハルはつきあっちゃうわけですね ドクターと

しかし 予告で言ったナカジのことば

ハルの場所 開けとくからって

もぉ~いらぁ~来ますわ

こんなんそのまんまあすなろですやん

先生 なんかひねって!

これしかないのん? 



井川さん きれいですねぇ~

でもきっとあの興信所使った結果

彼女もダンナからDVあるんではないですかね?


いやぁ~毎週毎週視聴率気にしてますが

また下がるでしょう おそらく

3人のイケメンの固定ファンが調査過程にどれほどいるのか でしょうが

浮上するような盛り上がりこれからあるんでしょうか

その前にこの番組をみようとする意欲が果たして・・・ですかね



玉鉄のシャワーシーン

よかった 美しいわ~やっぱ

あとは ドクターですが

おうちにお風呂がない

ラブホなんて 純情パクちゃんいかないっすよね?

あぁ~ないのか じゃんねん



あぁ~毎週思いますね

先生の脚本 頑張ってくれないと

これだけのキャスト 非常にもったいない

亀梨くんのたったひとつの恋から 先生冴えないのが続いてますね

先生は青春ものより ヒューマンな感じのもの書いた方が

なんか感性いかせそうな気がするわ


今日ジェジュン エイベ地下の蕎麦屋さんで男性スタッフ2人とランチ

冷たいおそばを食したそうです

偶然居合わせたかたは ユノペンだったそう 苦笑

いつも情報ありがとうごじゃいます



コメント
No title
こんばんは
パクちゃんボコボコシーンで力が入ってしまい足がつっちゃいましたがな 爆

ジェジュンは絶対ナイフなんて握れないと思うけど(ノ∀`) 
萌シーン満載で今回は楽しみました♪ センセ絶対ジェジュンの事好きだよね 爆
こんばんは
ピクシーさん♪私、リアルタイムに見ないでシアよ。要らないところ飛ばすんでf^_^;可愛いジェジュンさえ見れたら良いですp(^^)qで!!!あの蕎麦屋さんに!!!(:_;)二年前に行きました。彼らが座った席には座れなかったけど、カツ丼とお蕎麦のセット食べましたよ(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
正直、先生に頑張ってほしい!に私も1票。
が、ジェジュンの演技はだんだんよくなってますね。あと妹ちゃんとのシーンは萌え萌えでした。
3人の固定ファンは見るでしょうが、ほんと、視聴率が心配です。ジェジュンが身体はってるから、先生がんばって!
ユノペンさん、うらやましい。やっぱり東京はいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の本イチは…
ナイフを突き出されても微動だにせずナイフを見つめ、次の瞬間、視線をふと上げた時の美しさ!!

…カリスマでございました♪←マニアック過ぎる!?

ストーリーにはそりゃもう十言くらい言いたい事ありますけど…
もうひたすら愛するジェジュンを愛でて愛でて愛でまくるのみです(^^)♪

全力疾走ん時の胸板(*^^*)カッコいいーー♪

幸せ^^
今晩は^^
視聴率は本当に気になります♪

でもでもジェジュンが日本の
ドラマに出る!というちょっと前では考えられなかった幸せ・・・
北川先生には感謝です。

もっともっと日本でいろんなことチャレンジして欲しいです
欲張りですかね。。。
スナナレ♪
ピクシーさんこんばんは。
やっぱり妹とのシーンが一番の癒しの萌ポイントですね。
パクちゃんのボコボコシーンでキレまくると思っていた私ですがあのナイフを握りしめ
血がポタポタ落ちてるのを見たとたんヒェーとひいてしまいました。
玉鉄のシャワーシーン♪ニンマリです!
ナカジもあったしあとはパクちゃんだけですね(笑)
情報もありがとうございました。
No title
いやいやいや~~~
今日のジェジュンはよかった!!!!
って毎回いってますけど笑
視聴率は冴えなくても この演技が評価されて
また違うドラマに呼んでもらえたらうれしぃですよね^^
トンモバの「骨密度」って・・・
どこで覚えたのかと思ったら今日のセリフでした~(≧∇≦)
No title
ピクシーさん、こんばんは
ストーリーはともかく。。。
パクちゃん、かっこえ~~!!
ナイフシーンは思わず
ジェジューーーン!!叫んでしまいました^^
そして洗い物姿に萌え~^^
私も妹になりたぁぁい♪♪
この作品を終えて
ジェジュンにはもっともっと飛躍してほしいです。
No title
こんばんは^^
久しぶりのコメントですみませんv-393
今日はしつこいくらい気持ちが真っ直ぐすぎるジェジュンに萌え~でした。
そしてほんとに妹がうらやまですぅ。

あれだけじぇじゅん、がんばってるんだもん。
視聴率が上がって喜んでるじぇじゅんの顔が見たいです><
No title
なんか観終わった後、どっと疲れてしまいました…e-286

わたし的にストーリーは?って感じなんですが、会社の若いコに言わせるとドロドロとした内容が
面白いそうです。

そんな中ジェジュンの演技に安定感が出てきて、すごくスムーズに溶け込んで自然になってきましたねe-266
基本ミキペンなんですが、ジェジュンにあんな風に守られたいな~v-344って思いました。
上野樹里、うらやましいぜ…チッ(爆)
あいつら~!
私たちのソンスをボコボコにするなんて!
街で会ったらおぼえてろ!
っていう気分です。
ソンスがハルを守るなら、私がソンスを守る!
だから、ソンスはハルと幸せになって!    あ、勝手にスナナレ出演してしまった妄想。
いやぁ~~最高!!
皆様こんばんわです。。。。。
いやぁ〜〜今日のジェジュンめっちゃめっちゃ
よかったーーー[絵文字:v - 315]
はっきりいって内容は、おいといて
ジェジュンが全部良かった~~(^_-)-☆
ほんとめちゃめちゃよかった〜〜

妹みたいにホッペむぎゅってされたいな〜〜
[絵文字:e - 415]
ソンス〜〜「合格ですか?」って合格だよーー
でっかい花丸だよ!
「えりを、ちゃんと守れましたか?」 「はい」
おもっ!ハルだった[絵文字:v - 397]
んっ?確かえりっていったような(耻)
それといままで犬とかクマとかにしか見えなくて
じゅりちゃんにヨジャを感じたことは、まーーーーったくないけど今回もないけど
ただただくっつきすぎー!!

うりおんまは、負けないぐらいのジェジュンぺんで
スナナレ終わりすぐに電話が涙声で
「ジェジュン今日もなんてステキなの」?
[走ってる姿なんて色白でステキねーまるで
ジェームスディーンみたいだったね]って。。。。"
興奮してたけどいまいちディーンが分からない!ハハハ!
なんですと??
たびたび ごめんなさい・・・
なんか絵文字も変換されてないですね~~

ずっと翻訳のまましてました・・・お見苦しくて
しつれいしました。
かっこえぇ~
おはようございます!
昨夜のパクちゃん、最後の助けに駆けつけるシーン!
めっちゃかっこえぇ~~~
おもわぬ男ソンスにドキドキしました(笑)


そして、やっぱり妹役おいしいですよね~
はい、妹になりたいと叫んだ一人です!

ジェジュン、頑張ってますよね…ありがとうと言いたいです…
パクちゃん
乱闘シーン、指の間から観ましたv-402 
キャー言いましたよv-405
しかし、旦那がそばにいて一言「顔はやられないんだな」って。。。
そりゃそうよ 顔は命だものv-392
ウルセー旦那v-403
私や私の周りではこのドラマ大盛り上がりです
次回を楽しみにv-424
えーーーーーーー!!
エイベのお蕎麦屋さんにたんですか。
その前日行ったんですよ。
あーーー一生の不覚でございます。溜息
おはようございます
昨日はよかったです。
格闘シーンやハルを捜すシーンは演技でなくて実際ジェジュンを見てるみたいでドキドキして胸キュンして感動しました~。(つд`)
ハルが羨ましいですぅ。
そして妹ちゃんも…。
ムギュッ!とされたいです。(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
我が家のリビングでも いも~~とになりた~い!!と 私の叫び声が響いていました・・(^^”)
乱闘シーンも ジェジュンを蹴らないで~~と・・・
来週の予告 ナカジなんなん? ハルの場所をあけとく??@@??
文句言いながらも 来週を楽しみにしてるんですが・・・
娘の学校でも ドラマ面白くないとの声を聞くそうで いろんな声が出ていても 
JJは最高!!
ねっ! ピクシーさん!!
すてき~♪
おはようございます~
いやぁ、毎週疲れますわ・・・今週ものめり込みました。
画面の左半分しか見ていないことに気づきました。今週のアップのジェジュンは左にいること多かったですね。

流血シーンを見ているときに、『抱きついてないで早く止血してよ!』と本気でハルに怒っておりました。

別の掲示板でも、内容が昭和の香りプンプンとか、展開が同じとか書かれていますが、とても新鮮に思えるのは、私が昭和より昔の人間なのでしょうかねぇ(汗)

来週もドキドキハラハラしながら鑑賞させていただきます。



こんにちは
いらぁ~来ちゃいましたかピクシーさん。
あすなろとカブってるって掲示板とかでたまに見かけるんで、どんなもんか見てみたいんですけど、どこのレンタルショップでも置いてないんですよね。

私は面白くなってきましたよ。
誰のファンでもない友人はこれを見て、ドロドロして暗いくせに重みが感じられない軽いドラマと散々の言いようですが、それでも見てるんで取り合えず気にはなってるようですw
数字、一桁になりませんように。。
No title
私は好きですね~、回りでもファンじゃない人もかなりみてますしね。
20代の世代の話ですからね~、上の世代の方が反応するのは、吉川さんくらいでしょうか(笑)

私は、北川さんの脚本おもしろいとおもいますよ。
数字が思わしくないのは、北川さんだけのせいじゃないでしょう。
ドラマって色んな要素が、集まってかんせいするものですからねー
あら探しばかりしてても悲しいだけですよ。
ジェジュンも頑張ってる作品なんだからドラマ全体を応援しませんか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうですね、視聴率うんぬんよりジェジュンの演技が評価されれば、またドラマの話もくるかも知れないですね^^

私は最初のころの固さが取れたのかどんどん良くなってると思います。
楽しんでやってるんでしょうね~。
No title
ピクシーさんの感じてる事すごくよくわかります。
1から活動してきた日本でやっと訪れたこのこのチャンス。ジェジュンに最大限生かしてあげたいですよね。これからの活動につなげられるためにもi-179

ロンバケのセリフは当時もこないだの再放送でもすっと入ってくるのに・・・・なんでしょう?v-390

今はそんなところも突っ込みながらv-410、毎週ジェジュンに会える喜びをかみしめながら放送楽しみにしてますi-179

あとピクシーさんのドラマ放送後の感想も密かに楽しみにしてます。i-6

えりことじゅんのくだりは大笑いでしたi-237

管理者にだけ表示を許可する
