
--.--.--.--.--:--

HERO

2010.05.15.Sat.22:54
こんばんは

今日 ひさびさにデパートの化粧品売り場に行きました

行くと 必要のないもの買わされてしまう女なので^^;

案の定 いろいろと買いました

メイクしてもらったんですよ 

春夏の提案とかで なんかラメ入りのアイシャドーやら 塗られてですねぇ

デパート店内では 鏡みてもそんなでもなかったのに

帰り駅の鏡で見たら おそろしいラメになってて 爆

あわてて ファンデ上から塗りました

この前そこに行ったのは11月

半年もご無沙汰

なんかイベントがないと 購入しないのねぇ~苦笑

今回はドーム行くのに リップとチーク購入

見てくれやしないのに 買ってしまうのは

おんな心と思ってください
それと 前記事なのですが

ダンナさんはメールのことなにも言わないの

知っててふれないのか それとも気が付かないのか・・・

あたしと違ってほとんどメールがこないひとなので気が付かない可能性もあるのね

メール送った彼女は ビジネスで送ったのだろうけど

ダンナさんは いつも返信とかするのかしら

なんか内容みたいけど・・・・やめとこ 苦笑


おとついになりますが第5話のパクちゃん

パクちゃんのキャプを見て

表情に にんまりしました

54961716201005151312422783466345138_002_640.jpg
54961716201005151312422783466345138_004_640.jpg
54961716201005151311092461500888241_000_640.jpg
54961716201005151310233037206370608_000_640.jpg

からだを張って ハルを守ろうとしたパクちゃん

その表情の変化は キャプだとよくわかるね

すてき~

54961716201005151312422783466345138_001_640_20100515221258.jpg
54961716201005151311092461500888241_009_640.jpg

これは演技だけど・・・

たぶん ほんとうのジェジュンはこうはならないだろうな

聞いたところでは かなりの明るいお酒だとか

すごく強いそうなのでねぇ~

酔わせてみたいよねぇ

54961716201005151311092461500888241_003_640.jpg
真剣な表情もまた いいなぁ~

54961716201005151312422783466345138_009_640_20100515223813.jpg

恋に真剣なパクちゃんもまた

いとうるわし

しかし ハルの表情だけど

パクちゃんのときと ナカジのときがちがいすぎて

パクちゃんかわいそうすぎるわよねぇ







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクさん
あんにょん^^

ドクターやってるジェジュン、素敵♪
視聴率が、も一つって聞きますが、私 そんなん全然 気にならないくらい、このドラマに入り込んでますよ^^;

ジェジュンの、ハルを必死になって探しながら走ってるとこ、めっちゃ好きです!
ドラマとは言え、ジェジュンのほんまの姿 見てるみたいでね^^;
実際は、もっとクールなんやろうなぁ~って、思うねんけど…

イベントの度に、気合 入るのは私も、おんなじですv-91
だって、大好きな人に会えるんやから…
それが、豆粒さんでもねv-356

ドームコンサ、行きたい方 みなさんにチケットが当たったらと願ってますv-421
ジェジュン
正直、こんなに演技がうまいとは思いませんでしたー。←チョー失礼
韓国のいろいろ見て、うまいと思ったこと1度もなかったし。←ホント失礼
でも、パク・ソンスには涙が出るほど見入ってる自分がいて、俳優ジェジュンに拍手です。
こんばんは
ウチは夫と娘にも協力してもらって何口申し込んだか分からない程頑張ったのに東京ドーム未だ取れていません・・まだチャンスは残っているからあきらめないゾ!(と自分に言い聞かせる為にコメントさせてもらいました、本当はかなり凹んでいます)。ピクシーさんはお化粧品ですか?私は生まれて初めてメガネを購入しました、遠くまでバッチリ見えるようになったんだけどなぁ~ソンス君私の周囲でも評判いいですョ、まさかソンス君にまで編集長の面接なんてないよね~
No title
ジェジュンに乾杯 なんて表情豊かなんでしょう    だんだん終わりがちかずくのが寂しくなりますね さあ次は ドーム 嬉しいけれどその次は どんどんよくばりになる私です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

「スナナレ」みるとき、ジェジュンの登場シーンでは
「パクちゃんがんばれ~~」だの
「パクちゃんをいじめるなーーっ」だのと騒々しくみています。
高校生の娘の同級生のなかには、それまで東方神起には興味なかったのに、「スナナレ」でジェジュンにハマった子がいるようです。
おはヨンウン(*^。^*) 
ピクシーさん ジェジュン溺愛のみなさま
ご機嫌ようv-344

なんかピクシーさんの ソンスくんのこの時の表情
あの時の表情・・・・まとめると
「じぇーーーーんぶチェゴ!!!v-315
って事ですね。 (笑)
そりゃソンス君=ジェジュンだからどんな表情でも
一寸のみだれも ありえましぇん!!

じゅりちゃんにハグされてる時のジェジュンの
お顔ったら たまんない・・・・v-415
回を重ねるごとにめっちゃめっちゃお上手になっつてるし やっぱりジェジュンは、
 うり達の英雄(HERO)ですね。

PS 一つ前の記事 携帯バイブきゅうの
           ”屁”
   今となっては、お顔が分かるから・・・
   お美しい方なのに・・・めっちゃうけました。(爆)(爆)(爆)!!
ジェジュンだけ!
おはようございます
パクちゃんが辛そうで なかなかじっくり観れなかったんだけど   ストーリーも失恋も もういいや!

ジェジュンだけ見つめることにしましたv-10
ピクさんも色々勧められると弱いのですね?
私もなので、近寄らないで 無〇良〇とかで試すのです

いつかなんか ラメのパウダーを塗って 帰省する息子を迎えたら 「なんかさぁ~ 顔がしめ鯖みたいだよ~」 って言われたのですv-12

し・め・さ・ば・ って! ね! 
それから あまりいたずらはしてません
前から思ってたんですが…
ソンスの最後のセリフ
「ボク、ハルのこと守れましたか?」
トンの曲にも「君を守る」とか「守りたい」とか、この「守る」って単語がいっぱい出てくるんですよ。
これが日本のヲバちゃん…じゃなかった(爆)トンペンの心を掴んだんじゃないんですかね。
今の日本じゃ、彼女に甘えたいオトコばっかりで…。
あ、別に個人的なグチじゃないですよ~。笑
とにかく。今はスナナレとドームが楽しみです!
No title
ピクシーさん こんばんは。

気持ちわかります~^^
私も数日前に口紅を購入しました^^
ライブが近づくと お肌のお手入れも いつも以上に念入りになるしぃ。。。
洋服も購入するしぃ。。。
ジェジュンに見られるわけじゃないのにぃ・・・・・・乙女になりますよね!(笑)
こうゆう楽しみが(ライブ)いつまでも つづいてほしいです。

スナナレも時々、ジェジュンの素の表情ぽいのが見れて かわいい~^^



No title
ソンスくん見せ所いっぱいで
大活躍ですね~~どんどん主役になってる(*^_^*)
毎週ばんそうこうしてるのも萌え~~
ナカジを訪ねてきて話す時の表情もかわいくてかわいくて。。
酔っ払いもかわいくて。。

東方神起は全く知らなかったけどファンになったっていう人が
いっぱいいてはりそう(~o~)
視聴率がどうだろうとジェジュンやっぱりファン激増中ですよね…アセ

管理者にだけ表示を許可する
