スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1度でいいから

2010.05.16.Sun.20:09
こんばんは

ここんとこすごく思うんです

早く次の展開が見えてきたらいいのに・・・って

どうしても 前の映像を見ていると 悔しさとか惜しいって気持ちが

捨てきれなくなるのね

そいじゃ 見なきゃいいじゃんってものなんだけど

もぅこれは自分の習慣になっているものだからね
去年からファンになったかたってすごく多いと思うんですよね

そういうファンのひとから 聞くことばに

わたし 1度でいいから生のライサンを見たいんです

というのがあって・・・

あたしは何度か生ライサン経験してるんだけど

そんなあたしでも もう1度だけでいいから 生でみたいと思うの

東京ドームでみたステージは 自分のなかでもやもやが残ってる

どうしようもないけど その気持ちにケリつけなきゃいけないのよね

そうなのよ

もぅ先を見なくちゃ となんども言い聞かすのよ 自分に・・・



チョンジェサイトさんが撮影したファンカム

一生懸命なユチョンと ひらひらと舞うジェジュンがたまらない







コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんは
そうでシアね…(:_;)生ライサンが見れたのは奇跡みたいだったのかな?今のドラマのジェジュンを見てるとライサンとは随分離れた場所に来てる気がします。何か…夢の時間だったみたいな…。今は落ち着いて(諦めて?)5人の個人活動を眺めていきたいと思ってます♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
私も…
生ライサンを一度も見た事がありません。
私が生で東方神起を見た事があるのは、たった1回だけです(-.-;)
昨年の4thライブの6/10の城ホールで見たきりです。
あの時のセットリストに『ライサン』はなくて残念でしたが、まさかこんな状況になるとは当時思っていなかったので、ライブ当日は『来年の5thライブで生ライサンが見れたらいいなぁ』と呑気に思っていました(^_^;)
ライサンは2ndライブのDVDを見て、フォーメーション移動の素晴らしさと、息がピッタリ合った完璧なダンスに一瞬にして心を奪われました☆今でもライサンの映像を見ると、何度見てもそのカッコ良さに鳥肌が立ちます!
これを生で体感したいと思うのは自然な事で、今の私の夢でもあります☆
ただの夢で終わってほしくないですが、現時点の状況では夢が叶うのは難しそうですね(-.-;)

でもこの夢は、やっぱり実現するまで諦めきれません!!

いつも此処へは携帯からお邪魔する事が多いのですが、久しぶりにパソコンで見ると、右端の『Visual Shock』の写真に、5/1の「パクちゃんが好きすぎて」の記事のコメントに私が書き込んだ、静岡の米屋の息子にジェジュンが似てると思った写真が載ってました(^_^;)
上から5番目の鏡に映ったモノクロの写真なんですが、私と同じように思ってる方は、いるのかしら??…と、いまだに疑問に思っている今日この頃です(^_^;)
ライサン
生ライサンは日本と韓国バージョン何度か見ましたか韓国での彼等は、
最高のグループ完璧と感じて自分で息するの忘れるほどの迫力で見せてくれて満足させてもらいました。
同時にジェジュペンとしては何時もジェジュンの怪我が頭の中から離れない曲でもあります。

そんな思い出さえ彼等が歌えなければ
いろんな曲との思い出も封印できるかな?
封印しなければ次に進めないと思いたくないし
5人の最高のパフォーマンスはNO-1と認めて
ドームで3人の新しい曲に夢を託したいし
ドラマ演技で成長し身に着けた『力』 ステージで輝かせてくれると楽しみに待ちます^^
ピクシーさん、あんにょん 
もう一度。もう一度。何度そう思うことか。。。

5人の生パフォーマンスが見たい。

また見れる!!という希望をもって、今
できること。とりあえず、ソロ活動、ユニット
活動を見守る^^応援します。
 諦めきれないオバペンとしては、"待つ"
しかできないもの。。。。。
前向きに待ちます^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
当時、たまたま録画したTVで東方神起がライサンを歌ってて、
度肝を抜かれて、毎日見ているうちにハマリにハマッてしまいました。
あれから4年半ほど経ちますが、日毎思いは募るばかりです・・・(北の国からかっ^^;)

メンバーが頑張っているソロ活動の応援はしてますが、ちょっとムラが出来てしまいます。
ソロでやりたい事はやればいいけど、本当にやりたい事なのか伝わらないです。
ずっとこのままでは寂しすぎる。。。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクさま、みなさま、こんにちは~^^

生ライサンを拝める日を妄想する日々です。
なんかもう2ndライブDVDばかり観てしまう今日この頃です。。3rdじゃないんですよ、なぜか。

この動画すばらしいですね!!!
泣いちゃったーーーーーTT
こんな間近だと、彼らが命かけてるくらいに必死に踊ってるのがよくわかりますね・・・
あー切ないなぁ。。
やっぱり大好きだなぁ。
No title
私も 生ライサンが見たいです。
東方神起・・・・・ 言葉にならないファンの気持。
応援してるからね。
No title
ピクシーさんが同じ気持ちだと知り
なんだかうれしい・・・
他ブログなどでも 前向き前向き傾向で
そう考えられるのは とても羨ましい。
でもね やっぱり一度も行った事ない
ライブ映像観てると、一度でいいから、たった一度でいいから体感したいよ~  もったいないよ~泣 って思っちゃう。
三人のイベント a-チケ先行はずれて 後のチャンス粘らずあっさり諦めたのも その想いが
強すぎたからかな・・・

J&Yさま、前コメント読んだときは、
え~どこが?どこが??っておもったんですけど
ほんとだ~鏡に映ってるのK~くんですね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんばんは^^

私も、最大の心残りは生でライサンが見れなかったことです。
もう、これが生で見たくて見たくてたまらないんです。

yoyoさん同様、動画見てたら泣けてきました。
やっぱり違うんですよね、輝きが。放つ光が。
個人での活動をしてる彼らも、もちろんキラキラしてるんですけど、5人合わさった煌めきや見る者の心を掴んで離さない魅力・・・・・

方向を違えて走り出した彼らを、個々に応援しなきゃといつも思ってても、どうしても聴きたいのは5色の声で、見たいのは5色のステージなんですよね・・・・。

この動画見て、やっぱ私はこういうユチョンを好きになったんだ!って思いました。真っ直ぐな、一生懸命な眼差しで、自分の想いを歌やダンスに注ぐユチョンを。
これって、東方神起のステージだからこそだと思うんですよね・・・・・

これだけ最高の唯一無二のグループを、ふっ切れっこないです!
No title
私も もう一度 5人ライサンを見たいな~
(☆ з ☆)
韓国でのライサンDVDで ㌧に落ちて
YouTube見始めて画像凄くて.....懐かしいです

今回の3人のドーム 落選続きなので見れませんが いかれた方々是非報告 お願いします
 (^ ^)/
こんばんは。

ライサンは何度見ても感動しますね。
韓国でのライサンの時ジェジュンは膝怪我しててメンバーと一緒に踊れず日本のライサンでダンス復帰したんですよね
だからか私にとってライサンって大切な1曲です。
またライサンを歌う5人を生で見たいです。
私も、生ライサン見たい一人です。
トンペンになって約3年。でも、ライブに行ったのは、去年が初めてだったもので、残念ながら、ライサンは、見ることは、できませんでした。でも、5人の生ライブを見れただけでも、ほんとに良かったと思っています。

チョンジェスライブに去年からペンになったジュンスペンの友達に一緒に行こうと、声をかけましたが、彼女は、自分が見る初ライブは、5人一緒だから。と、言って、チョンジェスライブには、行かない事に決めました。いつか、彼女が、5人の生ライブを見れたらと思います。そして私も、生ライサン、見たいです。
ライジングサ~ン♪
ピクシーさん、皆さんおはようございます。
私も、生ライサン、まだ組の一人です。
ライブは昨年の、ドームが初でした。
ライサンは見れなかったけど、初めて生で見た、”O"-生・反・合-
私の中では、それほど好きな曲ではなかったのですが、こんなにかっこよくて、盛り上がる曲だったんだとビックリしました。
なので、ライサン、生で見たら、どれだけ素敵なんだろうと溜息がでます。
激しく見たいです。
今は個人活動を応援する!という気持ちと、5人を切望する気持ちで、行ったり来たりの毎日です。
でも、きっと5人で戻ってきてくれると信じて、念じて待ちたいです。
私たちが待ち続ける限り、5人の帰る場所は守られますもんね。
その時は、皆さんと一緒に、ライサンで、盛り上がりたいです。(*^_^*)
ピクシーさん、素敵な動画をありがとうございました。
もう1度
生ライサン T の時かなりの至近距離で初めて見て、息もできないくらい度肝を抜かれて見た
覚えがあります。

それまでは日韓音楽祭で初めて歌ってるところを見て韓国らしい奇抜な曲だなくらいの印象ではっきりいってあんまり好きじゃなっかたけど、生の方が何百倍輝くライサンを見た時に T のライブで1番印象に残った大好きな曲になりました。

あの統制感、迫力、THE東方神起を味わえる生ライサン出来るならもう1回この目で見たいです。i-179



ライサン~~!!
ピクさん~~
ライサンかなり久しぶりに見ました!
封印してたわけじゃないけど
あかんわ、見たら抑えられないv-402

イントロ流れ出した途端
会場全体が一気に昇天するようなあの一体感。。
一瞬でMAXになって
息も出来ずに最後の5人のシルエットでまた最高潮…!!
O正反合やPurpleLineもその線やけど
ライサンは特別ですよね~!
ほんと、あれをもう一度味あわんと死ねないわv-409

もやもやは近いうちに(←これ大事^^)
彼ら5人にしっかりすっきりケリつけてもらいましょ~!
きっとそうなるってまだ信じてます☆

見たい
私の初生トンはT Liveでした
もちろん生ライサンも初めて
ただ見切れ席だったため、真横から見たライサンでした
ある意味貴重な体験だったけど、横からのため素晴らしいフォーメーションが全くわからず・・・

今じゃなきゃ踊れないですよね、30近くになったら無理
もう一度、もう一度見たいです・・・
見たいです!
ドームの直前にはまり出した私には生で歌ってる姿を見たのはエイネだけなんです。
今年になって怒涛のようにアマゾンでDVDを買いまくって(請求が恐ろしかった・・・)一番良かったのは2nd LIVEでした。
武道館で最終日に生で見たかった~!!と思いながら毎回見てます。素晴らしい!の一言ですね。
ほんと目の前で見たかったなぁ。。。。
2度目のコメントです(^_^;)
生ライサンを体感された事がある方たちのコメントを読んでいると、ますます生ライサンを1度でいいから、絶対に絶対に見たくなってきました~f^_^;

映像でしか見たことがない私の想像を、はるかに超える素晴らしさなのでしょうね~☆

もう、どうしても見たくて見たくて、たまらなくなってきました(>_<)

絶対にいつの日か、この夢が叶いますように…。

miaさま、私の疑問に反応して下さりありがとうございました♪

miaさま1人でも、私と同じように、ジェジュンがK~くんに似てると言う意見が聞けただけで、大満足です(^_^)v

管理者にだけ表示を許可する
