スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mステジェジュン

2009.12.25.Fri.23:38
こんばんは

Mステ ジェジュン みなさんいかがでしたか?

ほとんど素顔に近い感じで やさしい雰囲気に見えました

最初のMCで ユンジェが並んでた図 

なんかねぇ~ ユノの凛としすぎな顔がさびしかったです

Surviverで出演したときの雰囲気とまるで違っていたから・・・

ジェジュンもだんだん慣れてきたようにおもいましたけど

ユスの2人に比べてしまうと

なんか心に重いもんかかえてるように見えるの

彼は いろんなことフッ切れてないように思える

前に突き進んでるユスとは違うなぁと

そんなこと思ってるのはわたしだけでしょうか?

ジェンシムが並んでる構図が なんでこんなにつらいんやろ ワタシ

しかし チャミはいまは最高のビジュアルですよね

ジェジュン チャミと並ぶと ほんまにまぶしすぎる

なんておきれい 拍手

チャミはきっとSMのひとから なんか吹き込まれたな

ジェジュン 誤解を解かなきゃとか勝手に思ったりしてるのよね 苦笑

チャミの様子は ホントにみてて痛々しいのよ

なんでジェジュンが関係してるのかって思うかっていうと

なにも根拠はありません 笑

それでもなにかあったように 私には見えてしかたないのよ

ジェジュンがつらそうに見えるし・・・

ジェジュンの心からの笑顔がわたしのささえなのにぃ~

みなさんにはどう映りましたか?

コメント
私も 前に進もうとあゆみ出したユスに比べ ジェジュはまだウロウロ足踏みしてるような気がします。

チャミは韓国でのドラマ撮影で 穏やかな笑顔が見れるけど 日本で歌う時は そんな笑顔が見れないような気がしてます。

テレビ出演が決まれば 嬉しい。見たらまた嬉しい。…でも また心配も増える。

今 私はそんな感じです。
No title
私も最近の生放送では
ジェジュンの次に、いえもしかしたら
ジェジュンよりも、注意深く チャミを見ているかもしれません
それは、チャミのビジュアルに惹きこまれてという意味ではなくて・・・
ジェジュン兄の事が大好きで
気がついたらいつもジェジュンに視線が向いているチャンミンを見るのが好きだったから
ここでチャンミンが笑ってくれたら。。。と
テレビに向かって念力送ってしまうんですよ(なかなか思いどおりにいかないけど)
ジェジュンペンさんってユンジェ、チャンジェ好きですよね。
ピクシーさんの気持ち よく分かります!!
☆JJファイティ~ン☆
ホント~ 心からの笑顔が見たい~~
彼の笑った顔が かわいくて大好きです♪ 

Mステも何かジェジュンだけ取り残された感じがしました・・・(トークはしてたけど雰囲気的に・・・)
彼は心が温かい人だから今の状況に気持ちが付いていってない様に見えます。。。
切ないですね。。。
早く笑顔のキムジェジュンに会いたいです。。。
あ~でも 今夜はダンス曲が聴きたかったな~(笑)

同感です
こんばんわ。
Mステ見ながら年賀状書いててこんな時間です。
記事アップされてるかな?と気になり覗いてみました。

私もピクシーさんと同じように感じています。
ジェジュンはいろいろオ重たいもの抱えてると思います。
他のメンバーより離れられないもの?
離したくないもの?が大きいのかなぁ・・。
前進してるけど、少しづつで前が向けてない、そんな感じ。

彼らはいつもとても愛おしそうに歌を歌うのだけど
時折ふっと見せる表情がものすごくさびしいんですよね。
特にジェジュンはそれが見えやすいと思う。
もっと素直に歌が聞きたいのに表情を観察しちゃう
自分がちょっとヤダなぁと感じたり。
今夜はいろいろでした。
あ、明日は朝早いんだった。もうそろそろ寝ます。
明日時間があったらまた録画を見直してみようと思います。
同感!
Mステの感想が、あまりにもピクシーさんとピッタリすぎてビックリしました!
早速、このジェジュンonlyブログの持つ、大きな意味を知ったような気がしました。
以前のジェジュンとチャンミンの仲は…母親の愛情を疎ましく思いながらも、愛情をたっぷり注いでくれる母親の事が、実は大好きな照れ屋な息子のチャンミン。
そんな息子の気持ちを知ってか知らずか、嫌がられながらも、ついつい息子をかまってしまう愛情たっぷりな母親のジェジュン。
そんな2人の姿を見るのが大好きでした。
今はただただ、1日も早く以前のような2人の姿を見れる日が来るのを、願ってやみません…。
憶測・・・
こんばんは~。

JJの表情をみていると、誰よりも「東方神起」というグループを愛してこだわっているのがJJなのかな~と思います。

だからこそ今のこの状態がつらく、苦しいと表情に出ちゃうのかな・・・と。

「強くなれJJ!!」早く乙女笑顔がみたいです。

しかし、チャミ様美しいですね・・・




私もそう思います。
MステのJJは本当にきれいでしたね。でもどこか寂しげな表情に感じました。

私にもユスの二人はどんどん先に進もうとしているように思えます。
でも誰よりも東方神起で・・・5人でいることを望んでいたジェジュンは心が壊れるんじゃないかって心配で仕方がありません。
以前ならユノが支えになってくれていたのでしょうが、今はそれもかなわなくて一人で、泣いているのではないかって思っちゃいます。私の心まで、苦しくなります。

この先どうなるのか誰にも(きっと本人たちにも)わからないですが、一日も早く心からのJJの笑顔がみたいです。
辛くて・・・
ジェジュンはこんなはずじゃなかったと思って
いる感じがしてならないのです。
韓国でのチャリティの時も本当に笑えてるって
思っていましたし・・・。
チャミンは日本にくると5人の活動になるので
辛いのではと勝手に思っています。
5人それぞれが辛く悩んでいると思います。
ユスは歌いたいそんな気持ちが前面に出てて
本当に助けられてるな~って。
私も同じように、ジェジュンの表情から時折覗かせる、寂しさを感じます。

自分たち3人が、抜けた事で、2人に凄い監視が付いたり、自由を奪われたりしたことを、一番年上のジェジュンは、とっても責任を感じてるんじゃないのかな。といつも、思って見ています。ジェジュンって、ほんとに正直だから…。辛いんだろうな。って思います。

そして、今日のMステ、ホミンに全く笑顔が見れなかったのが、やっぱり悲しかった
ジェジュンは、5人一緒にいるのに、一緒じゃないような気がしてるのじゃないのかな 。

いつかまた、5人が、心から笑える日が来ると信じたいですね。
切ないです・・・。
今日のMステ、階段を降りてくるジェジュを見て、あぁベストヒットの時に逆戻りだって思いました。
心ここにあらずって言うんでしょうか・・・。
5人でいることが大好きだったはずのジェジュなのに、今はそれが彼をつらくさせている、そんな状況にじっと耐えているジェジュを見るのが悲しいです。
せっかく出られたMステ、もっと弾けた5人を見たかったです。
最近ではTV出演が決まると、嬉しさと不安が交錯して複雑な気持ちです。
No title
残り少ない、5人を見れるTV出演。
楽しみにTVに、食い入るのですが、その度に悲しい思いが強くなるばかり。
比較的にこやかな、ジュンスとユチョン。
硬直したままのチャンミン。
張りつめた「間」を感じさせるJJとユノ。
たまらないです。
韓国人の友情はちょっとのことでは、壊れることがない、熱いものだなんて、ホントですか?
ずーっと思っていたんですが、チャミは、洗脳された状態なのではないでしょうか。
SMから、繰り返し繰り返し、ノイローゼになるほどに、あらぬ事を吹き込まれて、マインドコントロールされているんじゃないのかな、なんて思っています。
正直、いつか壊れるんじゃないかと、怖い。
そうならないためなら、形にはこだわらないから、楽になって、と思う私は、トンペン失格ですか?
すみません。ここには、初コメなのにこんなことまで・・・。
JJペンだけ、という安心感から、つい言ってしまいました。
まだ、戦いはこれからなのにね。
Mステにて想う
なんだか、チャミ君が違う。。。。前回までと、なんか違う。何?って思って悶々としてたのですが、やっぱりピクシーさんも感じてたなら、気のせいじゃないですね。
ジェジュ君が何となく涙目に見える。歌の調子もそこそこよくなってきてるのに、綺麗なのに(笑)、何で?
この2つを繋げると。。。なるほど。。SMめ、そうきたか。・・って勝手に思い込んでます。
こんなに大きな番組で、東方神起の名前も浸透しているのに、のびのびできずにいるのは、やはり悲しいです。
以前ならほっぺに線を入れて、にやけた微笑で、恥ずかしそうに、嬉しそうに笑っていたよね。
割り切れずに、吹っ切れずに、辛いんでしょうね。
そういうところも素敵なんだけれど、
早く、感情的な部分の第1歩を踏み出せたらいいなあと。。。。思ってます。
こんばんは
こんばんは!! 初めまして。
今夜、帰宅しMステを観てメールチェックで
ブログスタートを知りました。
挨拶を読み、Mステの感想を読ませて貰った瞬間
涙が出ました(汗)
本当に共感できる事が多いので、心にスーッと入り込んで来るんです。。。
JJの切ない表情で歌う姿が今は見ると辛くなる事があります。
大丈夫かな?と心配になってしまいます。
末っ子チャンミンも無邪気な笑顔が何処かへ行き、
いつもいつも辛そうに映り、あぁ。。。早くこの子の笑顔が見たい。。。と母のような心境です^^;
歌番組に出演、嬉しい反面つい深読みしてしまい
心配ばかりなんですが、それでも5人を見れる事が嬉しいです。

ピクシーさん
本当に素敵な場所をありがとうございます!!
JJペンさん。。。どうぞよろしくお願いします♪
辛かったです
Mステ正直辛かったです。
ジェジュンを見た時から「あぁ~ダメだ」と思いました。
ジェジュン涙声じゃなかったですか?声が震えてるように感じました。あどけない顔なんだけど表情がまだ戻ってこなくて辛そうに見えました。

私もジェジュンは吹っ切れてないと思います。
ユスが歩きだしたのに比べて留まったまま振り返ってる感じがして・・無理なんでしょうね・・ジェジュンは
トンがなくては生きていけない位じゃないでしょうか?メンバーが大好きでたまらないんだから、今は辛すぎて一生懸命耐えてるんでしょうね。

チャンミンとの関係もピクシーさんと同意見です。
ユンジェの関係も張り詰めてるけど、チャンミンとも
冷たい壁のようなものを感じています。
どれもこれもジェジュンには辛すぎて・・泣いてるんじゃないかと心配です。
No title
私も今日のジェジュンを見てて何か気持ちがどこかに
行ってるというかつらそうな笑顔に感じました。
ユスは間違いなく前に進んで行ってますよね!
そしてユノを見てて、そう、凛としすぎて何も受け付けない
オーラが感じられ、ちゃみは気持ちを押し殺してるみたいな。
そのあとに出演したBBを見てなんで今まで日本で苦労してきた5人がこんな状況なのかと悲しくなっちゃいました。
No title
初めまして♪
pixyさん、JJブログの立ち上げ、ありがとうございます^^
ジェジュンを語れる場ができて、嬉しいです^^

私もpixyさんの意見に同感です。
ベストヒット以降、ジェンシムの並びを見るのが一番つらいですTT 
ユンジェより・・・

pixyさんは、「何かSMに吹き込まれたな」って書いてらっしゃいましたが、
私もチャンミンは洗脳されたんじゃないかと・・・TT
あのSMですから、何をするかわかったものではありません!!
あんなにチャンミンを愛して止まないジェジュンを
チャンミンは身体中で拒否してますもの><
それが、ジェジュンにとってとても辛いんじゃないかと・・・TT

年若くしてSMに入り、ある意味世間ずれしていない純粋なチャンミンは、
SMの言葉を真に受けたんじゃないかと思うんです><
チャンミンのことが可愛くてたまらないジェジュンは、
寂しくてたまらないのではないでしょうか(TT)
まったくの憶測で、すみませんm(_)m

ジェジュンが穏やかな顔になれる日を待っています。
心からの笑顔
私も見たいです。
最近、ますますジェジュンが綺麗だなって思うんです。綺麗さに凄みが増してるっていうか。鬼気迫るものがあると感じるときもあるし、寂しげな表情だと思うときもあるし。
今日は寂しそうだと思いました。
ホミンは本当に真っ直ぐだけを見ているように見えます。私にはそれが、ステージ上で何も考えないようにしているように見えて辛いです。
私もチャンミンをかまって嫌がられているジェジュン見るのが凄く好きなので、いつかまた見られるときが来ると信じて応援していきます。
No title
ピクシーさんこんばんわ☆
新ブログ立ち上げおめでとうございます!
IDのお知らせありがとうございました^ ^

Mステ。。
ジェジュ、本当に泣きそうな声と表情でしたね・・・
チャミが怖いくらい美しかったです。。

TV出演に恵まれて、顔を会わせるチャンスが増えるとはいえ、5人の関係が良い方に進むということはないのかも・・・と不安になってしまいました。
この年末による関係改善を少し、期待していました。

ほんと、ペンも2010年に向けて気合入れないとですね!(笑)

※ジェジュブログいいですね~
 なんか安心します。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
衣装が真っ黒・・・
これがいけませんっ
もっと明るい衣装はなかったのかい
他の出演者とかぶるから?
去年にくらべて衣装スタッフさんも
チカラがはいらないんでしょうね
あと残り3回・・・ハデハデでお願いしたいです
会場でトンたちの歌う姿見て 泣いてたのは
チングでした・・・v-12
終わってから 泣くんじゃねぇって v-217メールしときました
彼らを見たら 涙があふれてきたそうです
・・・私も自信がありません
でも 笑顔で応援するから
だから がんばっていこうよ ジェジュン~
ユチョンを見ながら歌ったらいいかもジェジュン
なんとか 笑わせたい 笑ってほしい
そんなことばかり考えております




みなさんと同じ気持ちです。最近はテレビ出演があるたびに、嬉しさと不安が入り混じって、祈るような気持ちでテレビの前に座っています。
今、どんな気持ちでいるのかと思うと、胸が苦しくなります。最近は、チャンミンを見てるととても辛くて…ただただ、見守る事しか出来ませんが…。
同じ想いです。
ピクシーさん、遅くにすみません。私も同じように感じました。
ユスはベストヒットの時の姿を見てから強くなったと思いました。ジェジュンは下を向く事がありFNSの時にもユノと視線があったのにユノが視線をそらした瞬間ジェジュンは下を向いていましたね(コマ送りで確認済)チャンミンも頷く度合いや笑顔もなくて....
私もジェジュンの笑顔(アハハっ)が大好きです♪
心から笑える日まで待ちます☆
泣いていたの?
はじめまして、こんばんは。

Mステの歌いはじめたJJをみて、目が赤くて・・・泣いていたの?と思ってしまいました。
それに、私もチャンミンのことが気になってしかたないのです。
今日の歌の終わり方・・・魂が抜けたような・・・というか。
始まる前に何かあったのかとさえ考えて動揺してしまいました。
本当にJJもチャミも壊れてしまいそうで怖いです。

もっと素直に彼らの歌を聞きたいのに…つい考えすぎてしまいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
伸びた前髪の間から見える潤んだせつない瞳のジェジュン・・・・
たまらなく可愛いかったですe-420
でも、心境いかばかりか・・・見るたびに胸が苦しくなります。
チョンジェのトークの時も、ホミンは表情がぴくりともしてなくて、ほんとに寂しいですね。
のびのび楽しそうにパフォーマンスしているBBを見るたびに、羨ましく思ってしまいます。
こんなに多くの人が想って願っているのに、届かない歯がゆさ。
はぁ・・・・・v-292
チャミの目
ピクシーさん、皆さんこんばんは~。
皆さんのコメをうんうんと頷きながら読ませていただきました。
私には、ジェジュンが儚げに見えました。
そして、チャンミンの目。以前の最強チャミ様のような目力がなく、虚ろな気がして。。
今の状態で5人でいることが、やっぱり彼らにとってもきついことなのでしょうか。。。
BB見てたら、ホント切なくなりました。
No title
逆戻りしちゃったなって、私も思いました。
そして、チャンミンのためいきのような、何ともいえないちょっとショックなラスト。
でも、今回は泣きませんでした。心はずんずん重いけど、ひたすら快方にむかうことを祈るのみです。
No title
ほんとにホミンは直立不動で、拒否ってる事の表れだとしたら、SMのせいだとおもうけど、、なんで!なんで!!です。でもJJは充分近寄ってる、チャミの方向いてシャウトしてるよぅ>  努力もしてるょぅにみえる。 癖かもシレナイケド、、、ホミンに他の3人も見てほしい(泣)                                                                                                                            
No title
ピクシーさんの感想、皆さんのコメントを読み、「同じだー」自分の思いすごし、考えすぎならまだ救われたのに・・・
Mステの彼等を見終わった瞬間、可能性がぐっーーと遠のいたように感じられてショックでした。
「チャンミンどうした?」ドラマの疲れだけではないよね?SBUに感情移入したとは違う目つき、あの純粋な彼をどうしょうというの?自由に語ることだけでなく、ほほ笑むことも、目を合わせることも禁じることが許されるものなのか?
体には傷痕は残らない拷問としか思えない。今はまだ培ってきた絆で持ちこたえてても、5人がつないでる手が緩んだ瞬間に崩れ落ちそうで見てるのが辛い。


No title
ピクシーさん、皆さん、おはようございます。

私も同じ想いです。。。。
ベストヒット・FNS・MJそしてMステ・・・
寂しげで儚げでそしてジェジュンが小さくなっていってしまっているようで。
トークをしていても心から笑ってないし・・・・
心がついていってないと思う。
ユスは前へ歩き出したのにジェジュンは。。。

気になるのがチャミとの距離。。。。
ジェジュンはチャミが好き。
きっとチャミも好きだと思うんだけど

チャミが拒否しているように見えて。
彼の中の許容範囲を超えたというか何なのか
わかりませんが。。。チャミも正直だから、
心もだけど体中で拒否しているなぁって思いました。

今は5人揃っての姿を見るのが辛いです。。。
ジェジュンに心から笑って欲しい!
屈託のない笑顔が早く見たいですね。












登録メールありがとうございます。
Ⅿステ なんだかいろいろな思いがわいてきて
涙 涙…。
歌に集中できなくて、今ナニを考えてるの??とか…ばかり 気になって。
これから見直します。

No title
おはようございます。
昨夜のジェジュン、私には出だしの声が震えてて、そして目が赤いように見えました…。
曲が始まるほんの少し前、5人の後姿が映ったカメラでは、ユチョンがジェジュンの方を見ていましたよね?いつもは前奏で2人のハモがあるしそういったシーンはあまり気にならないんですが、今回はハモも無かったし…、そう考えると、何かあって動揺しているジェジュンをユチョンが気にしてたのかな…と思ってしまったりして。

私もみなさんと同感で、ジェジュンにはまだまだ吹っ切れない何かを感じます。
そして、毎回視線をまっすぐ前だけに向けて、心の内が鋼鉄の扉で閉ざされている感じを受けるユノとチャンミン・・・。
私の中を色々な想いが交差して・・・ただ、ただ切ないです。T_T
Mステ
トーク始まる前の並びを見てビックリ…
まさか ジェジュンがタモさんとメインで話す??
と ワクワクしてました(^^)
やっぱドーム話でしたねぇ(笑)
今日はユンジェ間のすき間が気になりましたが…
STUは 頑張って
ジェジュンブランドの声を聞かせてくれたと思います。。。
ラストのチャミ…
たまたまなのか…
いつも毎回丁寧に歌う子が……
ジェジュンのメンバーへの愛が
キラキラと降り注いで5人が輝く事を祈ってます★彡
おはようございます
おはようございます。
ただただ切ないです。
BB観たらよけい なんだよ・・・こんな風にやるのはトンじゃなきゃ!と・・
BBのほうが目立ってると思ってしまいました。
そして今最後のビギステ聴いて・・・ホントに最終なのねと涙がでてきました。
時間が、解決してくれるのかな。。。
私たちが、東京ドームの時に見た東方神起は過去であって、今の彼らではない。そして、ここまできて、そこに戻ることはできない。5人が一緒になることを解決の方法とするなら、3人がSMに戻るか、2人が3人と一緒に出るかだけど、昨夜を見ても、そのどちらも無理なのは明白で。。。

ホミンはどうかわからないけど、少なくとも3人は、瞬間瞬間の自分の気持ちに正直に選択して今があるなら、どうか後悔せずに前に進んでほしいと思います。

今、新しい試練が来ているけど、乗り越えられない試練は無いから、メンバー一人一人が今の試練を乗り越えて、新しいバージョンアップした新生、東方神起が来る日をただただ、信じています。

そのためには、
ジェジュン、強くなれ!!!

いまできるのは、個人活動でより大きな自分になることだよ。。。

たまたま今のような状況が早く来たけど、いつかは、一人立ちする日は来るのだから。

個人活動を経てより大きなジェジュンになって、今よりももっともっとパワフルな東方神起を再生してね。。。

だから、明日をみて!新しい活動を始めようよ。
あなたは大丈夫。ここまで来たなら、ここから先も、乗り越えて行ける。
みんな応援してるよ。
とっても
ジェジュンが寂しそうな顔に見えました(-_-;)
それでも一生懸命タモさんのインタビューに頑張って答えてくれてましたね
でも元気がなくって、目が悲しそうで・・・
チャミは果てしなく美しく、でも感情はどこへ置いてきてしまったの?っていう感じで・・・
チャミがあそこまで無表情なのは何故なんだろうって気になって仕方ありません。
それとやっぱり番組に応じて選曲してほしいなって思いました。
お通夜のカラスじゃないんだから・・・この前の衣装が白だったから今回は黒だったのかしら?
BBは確かにのびのびとキレのあるダンスで楽しそうに歌ってましたね(でも、私はビジュアル的に、う~~~~~ん・・・でトキメキませんが…(^_^;))
紅白もレコ大もCDTVもこんなノリなんでしょうか・・・
ホントなら生で3回も観れて嬉しいはずなのに、今はとっても複雑な気持ちです
・・・
ピクシーさん、登録メールありがとうございました!
初めてコメントします。

彼ら、ものすごいダンス見せられるのに・・・
ものすごいハーモニー聴かせることができるのに・・・
ただ、ただ勿体無いなぁ~と思いました。SBUだから仕方ないですね。
JJはいろんな意味で、自問自答の日々を送ってるのではないかと・・・
「ユノ~今、東方神起でいることがとっても幸せだけど、この幸せがいつかは壊れそうで怖いよ」って言ったら
ユノが強い気持ちで支えてくれる!って話してた去年を思い出します。ユノは今支えてあげられない。JJが強くならなくちゃ。がんばれ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同感です。
昨夜のMステのジェジュンとチャンミンの悲しげな表情、観ている方が辛くなってしまいました。
5人でいることがあんなに大好きだったのに。 今は一緒にいることが辛そうに見えてしまうなんて。

まず衣装の真っ黒で引いてしまいました。 クリスマスらしくもう少し華やかな衣装での登場を期待していたので。

SBUはもういいよ! 彼らのキレのあるダンスが観たい! でも5人で気持ちを合わせる以前のダンスをできる状況ではないということなんですね。

テレビに映る辛そうな5人。 でもそれでも観ていたいと思っています。 

ジェジュンの心からの笑顔を!! ジェジュンの心が穏やかになる日が一日でも早く来ることを願って止みません。
ファイティング
ジェジュンの淋しげな表情に心を痛めていたけれど、
ピクシーさんの記事や皆さんのコメントに共感して…少し元気になりました。
そうよ!ウリ、キム・ジェジュン強くなれ~
私たちは見守るしか出来ない。
でもあなたならまだまだこれからもっともっと輝ける。
自分の魅力のすごさに本人が気づいていない。
強くなることで、もっとすごい魅力が開花するんだぁぁぁ~
愛おしいジェジュン!!サランヘヨ
切ないですね
ジェジュンはとってもかわいくて、きれいで。でも、どこか心ここにあらずの表情だったように思います。もっと長く歌ってほしかったっていう声も聞きますが、私はあの短さが逆によかったとさえ思っています。切なすぎますよ。今の気持ちのままSBUを聴くのは。チャンミンも美しいのだけれど、最後のあの悲しげな表情が忘れられません。まだまだ、日本でのTV出演は続くけど、もう無理はしないで・・・そう言いたいです。
No title
ピクシーさん、皆さん、こんにちは。
私もジェジュンとチャンミンの反応が気になっていたひとりです。
ピクシーさんの記事を読んで、言われている事、すごく頷けてしまっています。
コメントでどなたかも言われていますが、
私もチャンミンの表情ばかり気になってしまいます。
それは今に始まったことではないのですが、今の現状では特に・・・

ここ最近の出演番組での最初の挨拶では、
前のように5人で息の揃った挨拶ができてないのは皆さんも承知でしょうが、
チャンミンが…彼、ほとんど口さえ開けてないのがとても気になります。
最初は挨拶のタイミングが取れなかっただけなのかと見ていましたが、
口を一文字にしてほぼ挨拶の言葉を発しないことを
「なぜなのかなぁ~~」って思いつつ静観してました。
でもやっぱり昨日の挨拶もだったので、また「なぜなのかなぁ~~」って。。。

ジェジュンの頬、こけてますね。
今まで痩せたとしても頬があんな風にくぼむ痩せ方をしたってことは私の記憶にはないです。
ご飯ちゃんと喉を通っているかなぁ。。。
ま、彼らの試練なので心配しても仕方のないことですけど。

新しいお部屋でさっそくネガってしまい、ピクシーさんすみません。
次は楽しく話せるJJの話題でコメントいたしたいの件w
同じ思いです
ピクシーさん、ジェジュンペンのみなさん、こんにちは。
ピクシーさん、まずはジェジュンONLYのブログを立ち上げていただき、
本当にありがとうございます。

Mステの感想ですが、ピクシーさんと全く同感です。
チャミの表情見て、やっぱりなぁ・・・
コメントを積極的に言うタイプではないけど、他のメンバーの話に
いつも頷いてくれるコだったのに・・・
最近は、無表情で棒立ちしてるだけ
トンモバの写真、あんなに痩せて、目の回りもクマで(>_<)
彼もすごい辛いんでしょうね。
歌も正直昨日は・・・

そんな中、ユスは、前向きに、自分の気持ちに素直に行動できてるようで・・・
歌も気合いが入ってましたね。本当たすかります。

ジェジュンは、溜めこんだ物が、大きすぎて見てて辛いです。
私もジェジュンの心からの笑顔を、ずっと待ってます。そんな彼が大好きだから・・
こうして、ジェジュンペンだけで、語れる事が救いになっています。
これからもヨロシクお願いします。


ありがとう~
ピクシーさんこんにちは、
JJは皆に気をくばって 見てて いたいたしかったです。TVの向こう側で見ているペンの為に笑顔で...
S○に残っている2人...日本での活動がすごく辛く感じてしまいます。T T
そして、ビギステーション5人の声を聞いて自然と涙が....
涙 涙 涙 
最後ビギステーション頑張ってくれてありがとう~ T T
隠れ家 嬉しいです!
pixyさん ブログ開設おめでとうございます。
そしてジェジュンペンには涙が出るほど嬉しくて感謝感謝 ありがとうございます。 
pixyさんとみなさんと ジェジュンを熱く語りたいです^^

昨夜のMステ・・・ほんと5人を見るの正直辛いですねぇ。。。
ペンでなくても誰でも感じてしまう微妙な空感・・・暗いーー。
前は明るくて若々しくて見ているだけで元気が出る そんな感じでしたもん。

チングが ひょっとしたらジェジュンはSMに帰りたがってるんちゃう? とか言うんです・・
私は出たことには後悔は絶対ないはずと思っています。
だけど 5人は今まであまりに濃密だったし けんかしても話せば解決できてきたから
大変でも何か解決策はあると希望はあると考えてたんじゃないでしょうか
でも現実は離れたことによって 2人と話すことも出来ず 解決とか修復どころではなくて迷路に入るこんでしまってる・・

ジェジュンにとって東方神起は家族なんだと思います。
だから絶対バラバラにはならないと・・・
優しくいジェジュンの苦しみや悲しみが痛いほど伝わります(T_T)

ジェジュンの笑顔が見れないのは ほんとうに辛くて・・・つい もういいよ! とか言っちゃうんです。
でもやっぱり頑張れ! とも思う^^;

ジェジュンが大好きな みなさんのいろんなお話し楽しみにしていま~す ヨロシク。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同感です…
こんばんは(゜▽゜)/
昨日のMステを見ながら…私も同じことを思ってました(:_;)ジェジュンはなにか重いものを抱えてると思います。今の状態が辛くて、苦しいだろうなぁ~~
私もジェンシムを見るのが辛いです(:_;)
ジェジュンはチャンミン大好きなのに…今のこの状態が寂しくてたまらないでしょうね
ジェジュンが心の底から笑える姿を見れるのを願うだけです。
今は。。。
ピクシーさん、そしてジェジュペンの皆さまこんばんは。
昨夜のMステは、確かに皆さんと同意見です。
ただ、今は我慢の時なんですよね(T_T)
我慢する時間がとっても長いですけど頑張りましょう☆
JJ大好き!
●フッ切れてない彼・・・
●誤解を解かないとと勝手に思ってる彼・・・
●つらそうな彼・・・
それがJJらしさなんだな~って そんなJJも大好きなんだよな~なんて(*^^)

そんなつらい思いするくらいなら歌わなくてイイヨ~って思う時あるけど 以前ピクシーさんが
本家Blogで 苦しい状況だが 5人で歌う時間が必要ってのがすごく心に響いて 5人が幸せに向かう必要な時なんだと思うようにしてます!
5人でハモって心が揺れるから 無表情や必要以上の凛姿勢で隠してるのかもなんて (笑) アンタは春日かいっってくらいに凛ポーズとっちゃってね~;

まぁ~でもSMはあらゆる事 吹き込んでますよ!きっと。(チャンミンの美しさもちょっと何かあるな~ボソ)



こんばんは
私もピクシーさんと同意見です。
ジェジュンを見てると、とても辛くなります・・・
特に昨日のジェジュンは、目が赤くみえて・・・
私もジェジュンの笑顔が一番の心の支えなので、
早く心からの笑顔が見たいです!!
JJに笑顔をm(_ _)m
Pixyさん。遅ればせながら“Shelter”開設カムサムニダ!!
これから、宜しくお願いしますm(_ _)m
また、今日はトンバンシンキ デビュー6周年チュッカへ!!!

即コメしたかったのですが胃腸をこわして・・昨夜のタモステSPも トンの出番に調度トイレにこもっていてTT・・
録画で見ました。
この時期にSBUは暗さに拍車が掛かりますね。。
反対にBigBangに勢いが感じられ、彼らは来年の抱負も聞かれてましたね。トン達は聞いちゃいけないんですものね。
一つ一つ番組終えるたびに不安と虚しさが襲ってきます。

最近のチャミの悲しいというか 怖い美しさ・・大丈夫でしょうか?誰もが心配していますね?
昨日はうつろだったし、歌の最後が『もう無理!』みたいな歌い方に感じました。

チャミが笑ってくれないと、JJも笑えないですよね。
誰よりもメンバーを愛しているJJだもの....。
チャミが今の状況はヒョン達のせいだ・・と恨んだりしてないかな??(チャミペンのチングには聞けません。ここだから・・)

初詣の願いごとは “私達のジェジュンに本当の笑顔が戻りますように” です。
楽しみにしてたのに・・・
㌧のTV出演が決まるととても嬉しくて、
指折り数える毎日・・・

でも、観るたびに落ち込む、㌧も㌧ペンも
試練の時ですね、少しでも希望の光が見えたらいいのに

ユノペンのチングが言いました「ユノとチャミがいなくても
音楽的には3人でやっていける、と思う自分が切ない」

それを聞いて、「5人だからいいんだよ!5人じゃなきゃ
ダメだよ!」と言いながら、3人はS○を出ても日本で
活動してくれる・・・と勝手に思って安心してる自分に
気が付きました。

ジェジュンは、5人の努力で得た日本の地位と活動から
二人を捨ててしまう事になる、と思っているのでは
ないでしょうか?
5人の環境を改善したいと思っていたのに・・・

あの子が二人を捨てられるはずがないのに、
でも、結果的にそうなってしまったら??

本当にジェジュンの心が心配です、
誰かユノとチャミをS○から解放してくれないかな。



MステSP
PIXYさん、こんばんは。
JJオンリーブログ開設おめでとうごさいます。そして、メンバー登録ありがとうございます。

昨日のMステでは。タモさんとチョンジェのトークのに、うなず事もなく、全く無表情なホミンを見て、泣きそうでした。特にチャンミン・・・・5人で居るのが、そんなに辛いんでしょうか?(T-T)

その後、BBがステージを駆け回り、伸び伸びと踊り、歌う姿を見て、私も、これがトン達だったらなぁ。
とつくづく思ってしまいました。

でも、とりあえずどんな形であれ、日本で5人揃った姿を観られるのも・・・あと少しかもしれないので・・・
しかとこの目に焼付けねば・・・と思ってます。
ジェンシム
Pixyさん、新ブログの開設、おめでとうございます。
私も、お仲間の一人に加えさせて頂き、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

これは、クール・ビューティーなジェジュンにも言える事ですが、
チャンミンは、品のある端正な顔立ちのせいか、黙っていると、
少し近寄りづらい印象を与えてしまいますよね。
本当は、笑うと、左右の目の大きさがアンバランスになって、
とっても可愛いコなのに…。

私も、ジェジュンとチャンミンの下克上な関係が、微笑ましくって
大好きでした。
お互いをバンバン容赦なく殴り合っても、「ケンカするほど仲の良い姿」を、
一日でも早く、また見られる事を、切に願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪貼り告の♪
こんばんは^^
ピクシーさんの“貼り告”好きの私です*(^_-)-☆
今日の貼り告に 激しく同感ですっ!!!
ダウンタウン兄さんに どつかれる*ジェジュン*
さんまさんに『おもろいやっちゃなぁ~』って褒められるジェジュンも
お願いしまぁ~す♪

Rockを歌うジェジュン 見たいです(>_<)
彼は本当に色んな種類の声を持っていますよね♪
プレミアムLIVEで聴いた"Maze” 最高でしたもん。。。
Rockを歌うジェジュン またいつか見られるかな…*
No title
ピクシーさん 登録メールありがとうございました。
昨日のMステについての感想、特にジェジュンについての感想や意見が、気になってあちこちのブログなどに、お邪魔してて、疲れて(?)メールの確認がおくれました。

ジェジュンに厳しい感想を少しでも目にすると、凹みます。
じゃ、見なきゃいいのに、、、
でも、ジェジュンのこと悪く言って欲しくないのです。

そんなわけで、ピクシーさんへの、お礼が今頃になってしまいました。本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
小心者なので、昨日のコメの1番下に書かせてもらいました。
明日から、楽しみが増えました。

たとえ、どんなことになっても、ジェジュンの応援は続けるつもりです。死ぬまで!
(どう考えても、私が先にいきますが、、、)
^^おめでとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします。

昨日のチャミ、みなさん想うところは一緒ですね~
ちょっと、彼らの現実がみんな表情に出ていて。。

ジェジュママにお世話して欲しいけれど、今は
厳しいのでしょうね。。。

どんな形となってもジェジュには、なんとも言えない
人間臭さというか、私からは離れてはいけない魅力がありますもん! こちらで一緒に見守っていけたらと思ってます。よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
