スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スナナレ6話

2010.05.20.Thu.23:15
いやぁ~こんばんは

パクちゃんの恋は 早くも暗雲ジェジュン!

今日のソンスは かなりおネエ系じゃなかったっすか?

チゲ作ったりねぇ~

ツナ缶入れるって めちゃくちゃなつかし~わぁ

関西テレビの杉本アナにつくってあげてたの覚えてますか?

ジェジュンオリジナル 笑

あんなにけなげで 純情でまっすぐなパクちゃんより

ナカジの ふわふわ感のが心地いいんすねぇ~ ハルは

マンセ~連呼しながら ちゃぶ台まわりくるくる回るなんて

くせ~よなぁ ホント

で 恋が成就したから仕事に精を出すってのもなんかなぁ~

男としてどやさ~ってなもんで 笑

そうつっこみながら 

ナカジとハルのあいまいさにむかつく自分は完璧パクちゃん応援団!

今日は リンダ ピーちの出番もすくなく エリコ編集長もなし

ハルも安易にドクターに手を打つなや~

そんなにナカジ好きなら待ってろや~

キリコ てめぇのTatooいれてまでの愛はそんなもんなんか

こら 松島!(つかまった生徒) てめぇなにたくらんでやがるんだ!



ナカジみたいな男は 始末が悪いんス

あんなやさしいセリフすらすら~と言える男なんて

ヲバちゃん 信用しませんから!

娘の彼 ホリエみたいなやつだなぁ~ ←かなり私情入ってる 爆



くっすりやるようなヤツはダメな人間です!

そうやで わかってるか?ヨンウン

自分にも言い聞かせろよ 笑




予告編で パクちゃんウエディングドレスみながら 早くもことを急ぐかのように 笑

そしてまた キリコ ナカジにカムバックって 苦笑

もぅ~ ジェットコースターのような展開のくせに

なんや盛り上がりに欠けるのは なんでや?

今日の話で 半分近く終わったな

ドロドロないと おもんないぞ! 先生

たんぱくすぎるのに 話の展開は早いとは

なんかが足らん なんかが・・・今日は

そうだ モニカとエリコさんが出てないんだった・・・

重要なスパイスなのね たぶん

OVER40~50は 苦笑


パクちゃんじゃなく ジェジュンがそろそろみたいなぁ~ ホンマに

キメキメで オーラ放ちまくりのジェジュンを・・・

なんやパクちゃん乗り移ってたらどないしょ ドームで 笑

ポゴシプタ ジェジュン さらんへ~

木曜日は過ぎていく

やば やば やば 壊れてくぅ~


なつかしのアジソンだったかな この映像

美しいユンジェ






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
モヤモヤイライラする1時間でした。e-262

ん~なんだろう、この気持ちは…
なんか出てくる人物がみんな中途半端っていうか、浅いe-286

パクちゃんなんて完全にオチ扱いされているような気がします。
バカにしとるんかい!!!って感じですe-281

いくらいい役者を揃えても、演技がうまくてもね…v-431
ジェジュンのがんばりが伝わってくるだけに惜しい!って感じです。
No title
ピクシーさん
絶好調ですね。
良いねえ今日の日記すきです^^

ドーム本格的に始動しますね(^^)
全日程行きます。
会えるかな^^;
グズグズだねぇ
いや、話の展開が…。笑
パクちゃんじゃないですよぉ。
でも大学生の頃とかって、こんなのいっぱいあった気がする。恋愛のようなそうでないような…ってヤツ。
別におもしろくはないんだけど、ちょっと懐かしい気がしました。
ドラマの内容はともかく、ジェジュンの演技はどんどんよくなってるんじゃ?
表情豊かですよね。ステージでは絶対見られない顔するし、それが見たくてスナナレ見てるようなもんですよ。笑
スナナレ
おもしろいかおもしろくないかわからないけど、のめりこんで観ている自分がいます。
たまたま見ていた娘がひとこと
「ジェジュンって演技うまいんだね。」
ガッツ!
No title
私はだいぶパクちゃんに感情移入し過ぎており、後半なんか、イラーですわっ。ナカジにイーってしてしまいます。
こういう人がもてるんですよね…。
ハルと一緒にいるニマニマパクちゃんが大好きなんですけど…。最初は振られるとわかって喜んでいたのに、今はソンス頑張れ!と応援しちゃいますねっ。ホント完全にパクちゃん応援団ですね。
No title
ピクシーさん、皆さん、こんばんは。
ハルの手をとって、「ずっと、そばにいてほしいです」って♡
きゃあ! この瞬間、ハルに憑依しました。「行ってきます。あっはっは~」のシーンも可愛かったですね。
それにしても、パクちゃんの私服、もう少しどうにかならないのでしょうか。
あれじゃ、ジェジュンが可哀想です。
No title
ハルってつかまった生徒にはシンが通った言葉をはっきり言うのに
パクちゃん、ナカジにはどーしてぽわ~んとしか言わないのよ。
あぁ~天然ちゃんがかばいそうです><

ドラマのインパクトがいまいちだけどパクちゃんが
まるごと見れるしあわせをかみしめながら
イライラしながら見てます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
 こんばんは。ドクターがあまりにも、真っすぐで、一途で、健気で、切なくて・・・もう、暗雲が         とにかく完全にパクちゃん目線で見てしまいますよ パクちゃん、FIGHTING! 
 ドクターにも幸せを!



ユンジェありがとう。
ドクター、切ないな~!
ストレートだな~!

女の子はそういう人よりナカジみたいにひねりが聞いてる方が惹かれるんだよね。
でも、かわいいソンスがいっぱい見れて良かった。

それはそうと朝からユンジェに久々萌え~「美しい人達」。
お互いの隣にいる時お互いを引き立て合い素敵なんだけどな。
マンセー
ジェジュンのマンセーに微笑んでしまいました
可愛いくて可哀想で、「上手いなぁ」って思いましたよv-10
家族からはただのジェジュン応援隊に見えると思うけど・・・
ドラマの後半はどうなっていくのか心配しつつ楽しみにしますv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんにょん。。
スナナレーー ハルもナカジもフラフラしちゃて・・・
ソンスをもて遊ぶな!!ですよ!!!!

可愛くて可愛くてジェジュンやっぱ最高。
ドラマの中でも ハッハッハッーがきけたし。
足の裏まで 萌えe-415
ださださの服なんだけどジェジュンが着るから
なんでもかっこよくなっちゃうしe-266
もう内容は、どうあれジェジュンに会えるだけで
幸せなり~~
でもそろそろめっちゃかっこいいオーラむんむん 
ジェジュンにも会いたい!!
ジェジュン6話もチェゴだよ!!ジェジュン大好き。
ちょと疲れてきました
完全にソンス目線の我が家でも文句が出始めました。

まずリンダに連絡して公にせずにソンスの治療しないとハルの立場が悪くなる.....と心配してたらその通りの展開で単純でひねりが無く面白くないそうです。

皆が好演して、ジェジュンのドラマ熱演も残念な結果にならないように、

ジェジュン来週はハルの気持ち知りつつ 切ないことになりそう~v-356

北川先生ツイッてないで本腰入れてとおねがいしたいですね。

6月10日 結婚記念日なつかしい!
No title
いつもはあっという間に1時間が過ぎてしまうのに
きのうは何度も時計をみてしまぃました(-ε-;)
でも浮かれソンスの演技、上手かったですねぇ~
もぅ完全ジェジュンには見えなかったです!
ネギきれいに並べるとこはジェジュンぽかったけど笑
マンセーって韓国語だったんですね!!!
2ちゃん用語かとおもってました~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます すななれ6話 ストーリー捨てて とうと パクちゃん鑑賞会になってしまいました 演技がうまくてせつなくて けなげで どうまとまっていくのかな パクちゃん あまりむなしくならないようにほっこりさせてあげて あー ドームのジェジュンに会いたい     
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
