スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝た子を起こす会社

2010.05.21.Fri.19:30
昨日のビギからのメールには驚いた

a-nation 東方神起 登場場面スクリーン全公開ってか

休止だからこそできる金儲けってやつですな

こうやって 引っ張り引っ張りビジネスにつなげるってことね

まぁ活動していれば 当然入っててしかりの収入が入らないので

こうやって 確保につなげなければならないのも

仕方のないことなのかもしれないが

そこには ファンの気持ちっていうものは存在しないのね
いま 5人の映像を見て

しかも すばらしい音響と巨大スクリーンを見て

また fanにあのころはよかったとか 惜しいとか

そんな未練を抱かせるのね

残酷なものだと思うわ

前へ進みたいのに 引き戻そうとするのね

3歩進んでた心が 2歩下がるわ

あたし 泣いてしまう たぶん



2006年 さざ波のように トイレタイムと化した出演時間

Aブロックなのに 端っこという散々なポジション

ユノがアクシデントで出演出来ずに それでもがんばってたあの姿

あのジェジュンラップは耳に残ってるよ

あのあと WrongNumberで ジェジュンのラップはかなり上達していた

何度彼らは言っただろう

今年はメインステージで 出来ますと・・・

2007年  日本活動でほとんど日本にいてくれた彼ら

この夏は 毎週が生東方神起を拝んでた夢のような年であった

一緒に踊った楽しいサマドリ

レパートリーが増えて エイネにふさわしい曲ができたことがうれしかったな

そうそう カシチングとともに おたけびあげたのもこの年だった

2008年 なんともいえないいい感じの神戸会場がなくなり 大阪 堺の会場だった

雨にも負けずに 熱かったな 気持ちが・・・

TRFとのコラボ くーちゃんとのコラボ

そして 遅い出番に喜んだものだった

コラボを見るために 東京から飛んできたTさん お元気ですか?

Mちゃん Aちゃん 4人で並んで うれし泣きした

帰り車が出せずに 長い時間豪雨のなかいらいらしてたんだったね

Yちゃん 覚えてる? 

それでも2日間の大阪エイネは 楽しかった

ブレイク直前 来年はもっともっとデカいグループになるに違いないと信じた

2009年 

これが最後かもしれないという噂が まことしあかに流れ出してた

でもそんなことはないと信じていた

会場はトンペンだらけ

こんな日がくるなんて 夢のようだと思った

あのころ みんなが合言葉のように Always keep the Faithを あちこちに・・・

スタジアムがトン1色に染まって

あゆさままでが トンタオルを掲げてくれた

なんとかなると 信じてたんだよね

でも出会うチングと腰かけて話すると どうなんだろうね?みたいな 苦笑

みんなが 一丸になってれば なんとかなるんだと信じてた

どうかこれで終わらないでと祈るような気持ちでいたあの夏




この年は こうだったと思いだされるエイネの歴史

その時感じた気持ちは 色あせないまま封印してきた

眠りにつこうとしているのに

無理やり起こされたような気持ちになりそうで

こりゃまた きついことをなさるのね と思う

結局 見に行ってしまうの

あのときの思いを 呼び覚まされて

どうしようもない現実を 思い知らされるのに・・・

どこまでSなんだ エイベックス

そしてまた それをDVDで売るのだろうね 苦笑

売るのなら あの2008年大阪のコラボもいれろよな ってもんだ

映像とは 金のなる木なのだね


JYJ

また 予約するとき ショップのひとに はっ?って聞き返されそうだわ

書くもの貸してくれる?って言わないといけないのか


HIJKのJ

XYZのY

ほんでまたJ


このセリフ 頭に入れとかな 苦笑
コメント
何にも言えねぇ
エイベさんにはもう申し上げる言葉がございません。
ただ、今まで育ててくださってありがとうございました、とだけは申し上げたい。
日本で彼らを育ててくれたのは、間違いなくエイベさんだから。
でも今はね…。最後のあがきみたいにあれやこれやと。ペンの神経を逆なでするようなことをしすぎでしょ。
エイベも被害者なんだとは思う。
だからって、何してもいいわけじゃないよ。
ある人に聞きました。業界内では、一部の人にエイベッ糞と呼ばれてるそうですわ。
あ~言っちゃった!◎◎くんミアネ~。汗
でも、私は3人だろうが何だろうが、東方神起解散の日が来るまではビギも辞めないし、ライブも行くしCDもDVDも買いますので、それまでヨロシクね!エイベッ糞さん。爆
No title
ピクさん
私も、エイベから来たメールにビックリ、そしてなんとなぁ~く落ち込んだりしたわv-388
ほんまに、どこまで お商売上手なんだ!

JYKのコンサ…
すっごく待ち遠しいのと反対に、行ったら行ったで「あの頃の、5人の方がよかったv-409」って、またまた後ろ向かなきゃアカンようになるんかなぁ~v-356

今は、前 向いていたいなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トンにまったく興味ない友達から突然メールが来て、「友達がなんでか急に東方神起に嵌ったらしんだけど、DVDとかあるなら貸してあげて」っと(笑)で、初対面に近い状態でお会いしたんですけど、活動休止したこんな時からでも、嵌ると抜け出せなくなっちゃって(笑)
なんか有難い気持ちになりました

古いファンの方々にはピクシーさん同様、見たら余計辛い・・・って事でも、最近ファンになった人たちも結構いるんですよね♪
そういう人達にはどんな形であれ嬉しいんじゃないかなぁ~って思います

それに、私自信商売人の家に生まれてるので、商売として色々やってくれるエイベは好きですよ(笑)
だってエイベはトンペンではないもんね
商売してる企業ですもん、
トンにいっぱい愛を持ってくれてる商売人♪

新しいトンペンの友達には大きいスクリーン
でキラキラの5人に会って欲しいです
ことばに出してみる。
pixyさん こんばんは

昨夜のスナナレ6話・・・ドラマは中だるみっちゅうのあるしなーー
お話しの内容は我慢のしどころ満載かもしれないですね。。。

ソンスの一途さも絶対報われないとわかってても
何とかなるから 「ソンスヤ~ファイテン!」と念入れて見てます

6話は私服から隠し切れずこぼれる腕の筋肉や肩幅に萌えです。

ビギメールには やっぱり! と思いました。
これも映画館きっと大入り満員になるでしょうね
そして 好評につきDVD発売・・・ですね^^;

エイベ戦略には考えさせられること多いけど ペンて弱いし甘いわ
ほしいっ! ときっとなる気がしてます。

HIJKのJ

XYZのY

ほんでまたJ

声に出して言ってみました(笑)
すみません、トンのエイベ見たいって社長に何度もツイしました(笑)。
去年の夏のあのラストの大阪、どうしても、脳裏に焼きついて、
あの夏の燃え尽きるような熱いエイネをどうしてもフルでみたくて、
なんども、社長のツイにエイネのフルのDVDを出してくれと
頼んだのは私です。
(って、私だけじゃなくて、そのタイミングで何人もの人が頼んでましたが。)

あの夏は、とても楽しい思い出として、大切にしたいから、
だからもう一度しっかりみて、目に焼き付けたい。

たとえ復活できたとしても、あんな夏は二度とないから。
とても素敵なエイネでした。
あんなエイネももう二度とない。

ちゃんと見ることによってでしか
乗り越えられないものもあるのかなって、思うんです。

彼らとの出会いもエピソードも
忘れられ風化してしまうのではなく、
大切な思い出の一瞬一瞬として
いつまでも色あせずに心の中一緒にいてほしい。

そんな思いも込めて、とても楽しみに、
今度のエイネのフィルムライブ、見ようと思ってます。
ホントニ、感謝してます。
これに関してはホントニ、
実現してもらってありがたいです。

彼らの全てのライブの中で、
去年の夏のエイネ(特にラストの大阪)
歌もダンスも、思いも、最高な
史上最高なライブだったって思えるから。
最近ファンになった方には、是非、見てほしいです。
No title
私も、過去のエイネの映像 
ピクシーさんと同じで複雑かな....... > з <

むしろ「天国の郵便.....」映画館で見れるかすご~く心配 
リピターいるし、ペンが増え続けてるから.....
映画の前に(.....)一気に読んで 
ア~映画絶対見たいと思ったわ
映画でのJJ演技 期待大かも自国演出家、
主演女優さん演技派の女優さんだから
大画面でジェジュンを  見た~い ☆☆☆☆
映画もし見れなかったら 
それこそ絶対JJ「天国」DVD購入するわ
早く映画見たいな~ ( ☆ ☆ )/
でもきっとかうんです。
私ピクシーさんのこういう文章が好きです。
絶対に真似できない。うならさせる文章だわ。
トンペンて今でも、今だからこそ増えているんですね。私の周りにも一度も東方神起のコンサート見たことないペンが結構いるんです。ビートルズだってそうですよね。私もビートルズ小学校の頃から聞いてますけれど、もちろん解散の後です。
でも武道館でのフィルムコンサートに行って紙テープスクリーンに向かって投げてました。
存在しないものゆえに熱狂するって言うのもあるんですよね。エイベ、まだがんがんやってきますよね。
昔からのペンはたまらなくつらいことも、新しいペンにとっては全てが前向き・・・なんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、いつも楽しいブログありがとです^^

わたし、ファンになって3年くらいになりますけど、エイネには一度も行ったことがなく・・・・
前回の上映会も都合がつかず・・・・
大きい画面で映像をみられるのは嬉しいかな~~ってかんじです。
DVD出たら喜んで買いますよ。
ちょっぴり複雑だし、映像見たら泣くかもですが・・・・
デカ5人
ピクシーさん、こんばんは。

どこでエイネ出すんだろうとおもっていたら、
このタイミングでした。

私、自宅のTVより大きい彼らを見たことがないんです。

上映会場も車で1時間半ほどかかりますが
行きたいとおもっって居ます。

大画面でいい音で彼らに会いたい。
帰りはどんな気持ちになるかはわかりません。

でも今はドームが終わっても「次」があることが嬉しいかな。


管理者にだけ表示を許可する
