
--.--.--.--.--:--

ソンス6話と金曜日

2010.05.22.Sat.00:23
ジェジュン

FRIDAYに載ってましたが  なんで? 苦笑

4df9a200eeeb4c354bfb51ee.jpg

どうしてカラーじゃないのぉ~? 泣

私服姿なんて 空港写真以外みれないもんねぇ



65bce9e8098cdee9d539c9ec_20100521233432.jpg

美人スタッフって・・・

メザイクとってほしいのぉ~

9158d3dce2ce646e94ee37e3.jpg

飛び跳ねてるみたい 笑

子犬 そうね かわいいもんね なでなでしてあげたい 爆


6話のパクちゃん

f34d8e3e0720d5c0828b1382.jpg

なんかケロッピーみたい

5989b501bd9d61ec277fb583_20100521234825.jpg

ミンハちゃんのびっくりまなこ 

この子のほっぺは つねりたくなるね

e46129d573783bfe51da4b83.jpg

この2枚の表情いいよねぇ~

こういう表情で感情表現するのが とても御上手になってるわ

55110002201005210040309391807402715_010.jpg55110002201005210040309391807402715_002_20100521235458.jpg

ジェジュンの出番が多いと 視聴率UPでくるんじゃない?

11パーセントに上がったね よかったね

このドラマは やっぱり出演者に支えられてる感じです

7783cffa374615e4b48f318c.jpg

来週のシーン

このポロ 視力検査? 磁石? 笑

ポロのセレクト もぅちょっとなんとかって思ったら

これってイギリスのTOPMANてとこのでした 人気らすい

馬のひづめだって 笑

7400円でしゅ こちら



昨日チングからのメールで

ソンス部屋の段ボール

韓国のりの段ボールらしいんだけど 

新大久保で 

ジェジュンドラマ部屋の韓国のりって 

アパートの部屋の写真つきで売ってたらしい

爆笑



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの便座柄のポロはJJペン的に どうなん? ……チングから来たメールです 爆
No title
こんにちは。v-411

設定は生活が苦しいって感じだけど
衣装はブランドもんって。(爆)

海苔の売り上げにも貢献ですね。
可愛い
ピクシーさん、可愛いジェジュンをたくさんありがとう!  パクちゃんを演じることによって、こんなにいろんな表情のジェジュンに会えるなんて・・うん、やっぱり嬉しいことです      こんな日が来るなんて、思ってもいませんでした。  視聴率も少しUP、したなんて、本当に良かった  こんなに頑張ってるんですもんね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
ピクシーさん~
韓国のりで爆笑させていただきました(笑)

来週も楽しみですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、こんにちは^^
こんなにいろんな表情ができるようになった
じぇじゅん(しみじみ)
視聴率もUPして嬉しいですね!

ポロ 視力検査? 磁石? (爆)
なんだかポロVer.づいてますが
衣装、もうちょっとどうにかならないもんですかね><
スナナレファッション~♪
ピクシーさん、こんばんは。

ジェジュンの演技は、回を重ねるごとに良くなっていますね~^^

それにしても・・・ソンスの私服、イケてない^^;
しかし最近は、どんな服を着させられるのか楽しみになっている毎週木曜日。

7話は、馬のひづめのポロですか~^^
8話あたりで、今流行(?)の半ズボンをジェジュンにもぜひ!!

管理者にだけ表示を許可する
