スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

在中的描写

2010.01.12.Tue.15:01
こんにちは

ちょっと最近ろくでもない話題ばかりで

ネガるのにも相当疲れましたわ

あんまりダーティなことばっか考えてると

自分のジェジュンフィルターが曇るので

彼を見つめて見る

セクシーな彼をまず
20091220063907b82s.jpg
20091008025958acas.jpg

上の写真て ほらライブとかで彼をガン見するとこんな顔でおどってない?

見られてるのわかってて 目をそむけるのよ

絶対こっちを意識してるやろ あんた って思わせるのよ

あったしなんか ライブ神席にいてもみてもうたことないよ 笑

私を見てくれた! とか聞くことあるけど

あたしはそういう確信もてる発言は 死んでもできひん 笑

もし仮に 目と目があったらごめんなさいする ねぇ~BUCHI 笑

jjbookyuibkk14ss.jpg

最近不足してっから

この写真みたいなんは チョーやばス!

この胸元がほんのり赤いのは色白王子ゆえ

ユチョンののどぼとけが 男感じてよいとおもてますが

いやいや ジェジュンだってなかなかやらしい

顔の骨格が結構ごついじゃないですか?

そこがナムジャ感UPするんよな

あと唇ね 

敵度に肉厚

お絵描きの唇のかたちなんだけどさぁ

ぽってり感がたまらん!

ヨジャの唇を奪うジェジュン

ceaed6a39eaa5683cbefd0c3.jpg

あたしはこれみてね 思ったよ

相当ジェジュン学習したと・・・

実学習やないよ 映像とかみてって意味 笑

このシーンで いかに美しいシーンとれるかって

彼の場合 なんかいろいろ吸収能力に長けてるのよ

単に映像みてるだけでもこのシーンきれいとか思ったら

頭にインプットされてしまうんやないかと

それを実践に生かす

勘のいいひとだから 演技にも向いてると思う

彼は生まれつきの芸能人

人の目を気にしつつ 見られたいという願望が強い

見られることでより美しくなり

なおかつ自分をトランス状態にあげていく

そのトランス状態がSEXYビームを発射させる

自然体でもエロ光線発射させるユチョンとは少しちがうのぉ~

たぶんベットシーンとかだと怖くて見れないひともいるかもしれないけど

なんかあたしは見たいかも

ことに及ぶ過程のシーンが特に 笑

更年期乗り切らせておくれ~て 爆

あかんなぁ~ 最近ジェジュン切れが相当きてるみたいや

バンクーバー 行かせて 笑











コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。v-411
オンニ本当にジェジュン欠乏症で干からびそうですよ。v-409
ジェジュン補給のサプリメントでもないですかね。v-392

ジェジュンは歌いながら自分のうちわやミドゴンを
探すとか良く聞きますね。
私も去年のプレミアの時神席でジェジュンガンミした
けど目が合ったって記憶が・・・。v-356
実際に合ったら本当にごめんちゃいしますよ。
でも、ターンした時や、横移動の時に見てた気が
するのは私の妄想ですかね。(笑)

最後の写真はセクシーですね。v-10

ジェジュンのベッドシーンは・・・怖いもの見たさかも。v-397

私もバンクーバー行きたい。v-233
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ。
私的には、セクシーなジェジュンもいいけど、黒髪で、どっか影のある捨て猫ちゃん風な頃のジェジュンが、大好物です!!
あの頃のジェジュン画像、久々、みたいでーーす!
No title
こんにちわ。ジェジュン不足はジェジュン語りで補うしかないですね。
ピクシーさんのおっしゃるナムジャなジェジュンが私も好きです。
そして私もほんとに目があったことなしです。今までタッチもあったし、1回だけ出べその近くもあったのにどんなにがん見してもタオルしか見ないジェジュン。私たち、オバだからなのね~とチングと慰めあってましたが。
さすがにずっとがん見してたらチャンミンもユノも見てくれたなあ。いやたぶんいやでも見えただろうと思う。でもジェジュンは立ち去るときにタオルを確認するのみ。笑
やっぱり意識してやってんですねえ。笑
こいつは自分のファンだからもういいかあ。他メンバーファンにアピールしとこって思ってんのねって最初のころから思ってました。キ~ッ、オバ心をもて遊ぶなあって思いますが好きになったもん負けですね。あ~あ、やっぱりライブが見たい、行きたいです。一生こっちを見てくれなくても生ジェジュンが見たいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
納得し~♪
こんばんは。
PIXYさんの「色男分析」!
全部同意できちゃって面白すぎなんです~
私も…過程を…見たいかもデス(●≧▽≦●)キャ
おーい!
ピクちゃま、こわれかけてますよ!
私はやだ。歌がいい。
可能性を試すより、歌だけで発信し続けてほしい。
あは~
PIXYさ~ん、ジェジュンレポ笑いましたぁ~v-290楽しかったv-354
確かに「見られたくて、見られることで美しくなり、トランス状態にもっていく」ですね。
私もドキドキですがベットシーン見たいかも。
瞬時に相手役と自分を入れ替えて妄想。。。
コレって変態v-402
みたい!
こんばんは!
私もピクシーさんに同意^^
KISSシーンからベットシーンへと移る過程が
みてみたい。。。。^^
流れるようにスムーズに・・・
妄想しすぎます(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じく…
ピクシーさん

私も同じことやってます…考えてます^^

ふと気がつくと、ケータイにタップリ保存してあるジェジュンの綺麗なお顔・マッチョな胸・腹筋・上腕…そしてエロいジェジュンを堪能してます

は~大変な奴に惚れたせいで…肌の艶が良いです目の下はクマできてますが~^^v

あのキスシーンは鳥肌立ちましたよ

どれだけ練習したのか考えましたもの^^;


ベッドシーンやっちゃってくれるなら…必ず見ると思います(T_T)もちろん相手女優に乗り移ってますよ~ww

バンクーバーまで、何しにいったんでしょうか…(-o-;)

生ジェジュンにこの次はいつあえるんでしょうね……
妄想爆走~
ピクシーさんこんばんは。

ピクシーさんの文章を読みながら、私はジェジュンの相手役を自分に置きかえて悶々と妄想してしまいました~^^

私もジェジュン欠乏症のようです。
もう、ビョーキですね!
悩むな~
ピクシーさん、みなさん、こんばんわ~。

私も神席にいけたことあるんですが、ナムジャじぇじゅんをガン見したのに肝心なじぇじゅんには見向きされず、まったく眼中になかった(笑)ユチョンに汚いものを見る目で逆にガン見されましたv-12

じぇじゅんのセクシーシーン、見たいような見たくないような…。
でも一度みれば、妄想がより具体的にイメージできるかな(笑)。

No title
こんばんは
私はJJの横にヨジャが寝てるって想像がイマイチ…
今はヒョンジュンが寝ているところなら容易に想像できるかも 爆
BUCHIさんはね JJに手振ってもらったらしいわよ
スタンドの後方の席だったにも関わらず 私を見て手振ったわって 病気ね 爆
チングに「大久保さんと間違えたんじゃね?」と言われてたわ 気の毒ね。

バンクーバにて  ぶち

もっと 
最後のジェジュン  脳に埋め込みました  汗まみれのJJが たまりましぇ~ん ハアハアハア    もっと 見たい  JJは瞳に表情や感情が表れますね。  MAMAの時の瞳 想いだしても 哀しすぎます・・・             
さすがです
ピクシーさんのジェジュンを知り尽くした魅力語り、大好きです。
勘のいい人・・・・・
人の目を気にしつつ見られたいとゆう願望・・・・
読んでて本当にうなりました。
ジェジュンを本当に知り尽くして愛していながらも冷静に分析できるピクシーさんの眼力さすがです。
最近彼らたちのへの気持ちもねがりがちな私に元気と気分転換ができた記事と写真の投入ありがとうございました。(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ペン歴10ヶ月の私はまだ生ジェジュン見たことがありませんv-409
a-nationもアリ-ナツア-も家庭の事情で行けなかったので今年こそはv-363と思ってたんですけど・・・ 
ジェジュンのキスシ-ンきれいですよね~
あの顔の角度とか・・ 私ヤバイです!
キスされた~いて思いませんv-361
私もジェジュン欠乏症です・・
あ~早く生ジェジュン会ってみた~いv-363
いまこれにハマってます
韓国の「私たち結婚しました」というのにハマってます。
YouTubeで見るんですが、キムヒョンジュンとある女性が仮想夫婦を演じるんです。
新婚旅行からはじまって 新居にもどって・・・
台本はなくて、普段のまま夫婦のように生活するんですが、
あまりのヒョンジュンの天然さに爆笑なんです。
ジェジュンよりもっと上をいく天然なんです。
おなか、かかえて笑えます。
もう引っ越しちゃったけど
ジェジュンといたら、こんな会話なのかなぁって思ってみています。
ジェジュンが、ヒョンジュンと仲良しな理由が
わかるような気がします
日本語字幕付です。

トンたちのDVDは、今の私には、ちょっと重たすぎるので・・・
そんなかた、お勧めです。
ジェジュンと私が。。。という妄想もできます。




うふふ^^
この場所ホントいいですね~
ピクシーさんや皆さんの文章読むと共感できることがいっぱいです。
ピクシーさんの在中的描写最高です!
かなりにやけてます…最近妄想が上手になった自分が怖いです(笑)
生ジェジュンを間近で見られた方がたくさんいらしてうらやまし~い!
まだ豆粒ジェジュンしか知らない私…
もし間近で見ることができたらニヤニヤしっぱなしか、号泣するか…
目が合うどころか気持ち悪がられるの間違いなし><
あああ~でも一度でいいから間近で見たいですよ~
cureaさんお薦めのドラマ(?)チェックしてみまーす^^
うっひょ~ぃ!!
Sexy写真、さっそくPCの背景にさせていただきました。
これでビール1ケースいけますわぁ~。爆

しかし「Shelter」、ホントにいいですね!
みなさんのコメントもあったかいし、ヘンなこと書く人もいないし。
これからも「愛在中」ですわ~。
私も…
最近ジェジュン切れが相当きていて、昨日寝る前にピクシーさんの『在中的描写』を読んで寝たら、ちゃっかりジェジュンの夢を見ました(^_^)v
ピクシーさん素敵な画像をありがとうございます☆
もう末期症状ですね…。
私もベッドシーン見たいです!!!
私はキスシーンでも、ジェラシーは全くなく見れるタイプなので、ベッドシーンも大丈夫というか、逆に是非とも見たいですね(^_^;)
私にとってはジェラシーよりも先に『ジェジュンのそう言うシーンが見られる♪』って事の方が大事みたいです(^_^;)
ヒョジュちゃんとのキスシーンの画像も、パソコンや携帯の待ち受けにしてる頃もありました。
なんならヒョジュちゃんと将来結婚してほしい~と思ったくらい、美男美女のお似合いの2人だったので…。
こんな風に思う私は、ちょっと変わったジェジュペンですかね??
ジェジュンには不似合いな女性(ルックスも性格も)は選んでほしくないので、私から見たヒョジュちゃんは、ジェジュンの相手としては最高の女性でした。(←本当のヒョジュちゃんは、どんな性格か知りませんが…。私が見る限り性格も良さそうなので…。)
女性選びを間違えて、男性として、人間としての価値を落としてる男性を見ていると、ジェジュンには絶対に、そうなってほしくないと思うんですよね。
ジェジュンに相応しい女性と出逢って、将来幸せな結婚をしてほしいです♪
なんだか話が逸れて長文になってスミマセンm(_ _)m
とにかく生ジェジュンに逢いたい気持ちが爆発寸前まできています(^_^;)
素敵素敵~♪
あ~!やっぱりジェジュンは素敵過ぎですね*^^*
ピクシーさんの分析にも納得!!

でも、キスシーンでさえ既にくじけかけている私にはベッドシーンはキツ過ぎます~TT
それでも見てしまうんだろうなぁ・・・。
そして、しばらくは病の床に伏せるんだと思います^^;
ピクシーさまのジェジュン解説、語り、など新米ペンにとって、すごくためになって勉強させていただいています。ありがとうございます。
私のコンサート初体験はドームでした。いきなりプレミア席で観させていただきました。初めて生ジェジュンを見て思ったのは、ドールみたい、でした。客席へのアピールも今までの他の方のコンサートで感じたことのないものでした。まず淡白?と思いました。熱さよりも、同じ熱さでも炎の中の青い部分みたいだなぁと思いました。そこの部分も同じように炎だし熱いんですけど、他のメンバーと違うイメージを持ちました。そうか、ジェジュンは人じゃなくてタオルを見てたのか(笑)
それと皆様と同じくジェジュン欠乏症です。早く生ジェジュンが見たいです(涙)
寒いですね~
こんばんは!
セクスィーなジェジュンももちろん見たいですが、今日のトンモバの受験生応援メールのジェジュンに思わず可愛いと呟いてしまったわたくしです。既に受験生さえいない私ですが、即待ち受けにしてしまいました~。
ピクシーさん、ジェジュンペンのみなさん今晩は。私はセクシーな彼も好きですがそれよりもロックぽい曲を歌うときの男らしいジェジュンも好きです。また、トンモバの受験生応援の待ち受けにあがっていたお茶目な感じもいいですね。いろいろな表情を見せてくれる彼、これからもますます魅力的になっていくことでしょう。楽しみです。
No title
生ジェジュンの話、うっとりです。
少しでも、近くのJJを見たいです。
こういう私も、JJに一目惚れ間もない頃に、近くで見たい一心で、去年のロッテファンミ参加を三十分で決心し、新婚旅行以来、ん十年ぶりの海外に出ました。
席はくじ運悪く、近くでのメンバーお見送りが、いつの間にか、交代で一人だけのポスター手渡しに変更。ジュンス様でした。すごい品あるオーラでした。
で、生近JJはかなわなかったのでした。
今にして思えば、あの頃色々始まっていて、大変な思いをしていた中、こんなおバカなペンがいるから、
そんなお仕事もこなさなければならなかったのかな、と少し胸が痛いです。でも、とっても良い思い出です。

管理者にだけ表示を許可する
