スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3人で・・・

2010.05.23.Sun.23:50
以前撮影してた ロッテ免税店の写真でしょうか

Lotte menzeiten


こないだユチョンが1泊2日できたとき 

3人で一緒にドームの練習してたそうです

もうすぐですよね?

以前カナダで撮影した映像ありましたよね

あれが 公開されちゃったりするんでしょうか?

内容が楽しみなドーム

もうすぐですね

とんねるずの食わず嫌い?の撮影も終わったとか

バラエティらしいけど カシちゃん騒いでいますね

相手はだれだろうなぁ

忙しい6月だね

あたしたち 笑
コメント
なにがあるんでしょうねドーム
楽しみですが。。。
なんか怖いような複雑な思いが。。。
いきなり みんしるさんがでてこないことを
祈るのみ。。。
こんな複雑な初日に行くのは はじめてだよ


No title
食わず嫌いでるんですか?!
嬉しい♪
ジュンちゃん一人で?
3人で??
食べる姿は可愛いの一言ですもんね~


どんな形であれ、頑張ってくれてる姿見るだけで幸せです(^-^)
No title
ピクさん
私も、3人のユニット 嬉しいような恐いような…
複雑な感じ^^;

ずっと、5人がいい!って言っておきながら、3人のコンサがめっちゃよかったら…
この3人に納得してしまったら…(自分がですよ!)

それが、恐いねん。

メディアに出るのも、楽しみやねんけど、またこれも複雑v-356

ある方のブログに…
3人のコンサ聞いたときには、複雑って思わなかったんか?
って、コメきてたわ(汗)

でも、今となっては、自分のお気に入りトンを応援せざるを得ない状況で。
でも、5にんでの活動も、見たいわけで。
前にピクさん 書いたはったように「私たちの方向を変えて」しまったんですよね!

私たちって、欲張りやなぁ~。
これでもか!これでもか!ってくらい、次から次へと求めてしまうわ。
で、彼らは、幸せなんかなぁ~?って、ふとした時に、思うことあるねんなぁ~。

どう思う?
ピクさんは?
彼らを、苦しめてないよなぁ~?
私たちって!

これって、私だけかなぁ~?
こんなこと、思うんは!(泣)
こんばんは
いつも、ピクシーさんや皆さんのコメント読ませていただいて「あー!そうそう、そうなのよ。」と納得してしまいなかなかコメントできませんでした(汗)

ドーム、やっぱり複雑です・・。
こんなに生の彼らに会えないってなかったので、今思うとかなり贅沢なことですが2008年とかはほぼ毎月会えてた状況だったから。
たぶん、会えるだけで泣いちゃうかな?イベント終わった後に何が残るか全身で彼らのメッセージ受け止めたいと思います。

ところで、この写真のジェジュン左胸の文字チラッと見えてますか?どうでしょう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、みなさん、コンニチワ。ドームイベント、もうすぐですネ。ファンは楽しみな反面複雑な心境ですね。でも、私はジェジュン、ジュンスのソロ活動そしてチョンジェスのユニットを今は応援したいと思ってます。どんな形でも彼らが元気で活動していてくれることが一番嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、こんばんは。

なじぇに、ジェジュンだけ、手が?^m^

まぁ、、しょうゆうことする、ジェジュンが可愛い~のだけど、、(^^ゞ

いよいよ、ドームチケが28日から引き換えですね。
人間の欲とは留まることを知らないようで、
最初、チケがハズレだったときは、「何とか、入手出来ないものか?」と思ってたのに、
いざ、チケが手に入ると、「良いチケだったらいいな~」なんて思ってる自分がいます。

このドームLIVEの次は?などと、もう、先の先を思ってる私ですが、不安なことも確か。

母国での、違う意味での署名活動、うんぬんを聞かされると、またまた心配な日々です。

あ~~、、老婆心ならいいのだけど・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
