スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

傷ついてたころから

2010.05.25.Tue.01:45
すみません

パス記事あると パス申請のメール増えるんですけど

全然大したこと書いてませんので 安心してくださいね

いまだ前のブログのパスで入ろうとする方もいらっしゃいますが

ここは違うんですよ すみません

でもあのパスワードは 自分の中でごっついいい出来だと思う

予言師のように今日を予測してたかのごとくで^^;

ちょっと申請はいま受け付けてません ごめんなさい


さてさて 明日くらいから なんかドームの練習本格的にはじまるのかな?

集中して乗り切ってもらいたい

ファンの心情としては 5人→3人の切り替えむずかしいんだけども

4日間SOLD OUTっていうのは

=期待値というものも入ってるわけで

おごることなく 精進してくださいって感じでしょうか
ジェジュンは いま絶好調でしょう

ドームを目の前にして 気合も入ってることと思います

日本を楽しんで生活しているのだと想像します

ジェジュンを見ていると ものすごく自分に正直です

いままでのステージでファンに見せる彼の表情やことばに

偽りは感じたことはありません

感情を押し殺すっていうことは 

なかなかできないひとだと思っています

あらかじめ用意されていたことばではなく

彼のことばには そのときの正直な気持ちが表れています

それをうそ 偽りだと言う人もいますが

そうではないと思います

彼はきっと 自分をさらけだしてもいいのだ

そうすることで すごく楽になるということを

覚えたのではないか と思ったりします

押さえてたもやもやが ふとした瞬間に悪い形で露呈した

静かにしている時間をすごし

そのあとどうしようもない後悔を感じ

反省し その日以降

彼はすこしずつ 変わっていきました

この日の彼は 痛々しいほどにつらそうで・・・

そんな彼を カシオペアとメンバーが支えていました







その日から 4年経ちました

彼の姿は いつも私にとっては人間の成長過程を見るようなもので

いつもでも見守っててあげたいと そう思えるひとになりました

ジェジュンの生きて来た24年間は 平凡でなく

ドラマをみるがごとくの人生ではないかと・・・

ジェジュンが選んだ あらたな道での最初が

日本のドラマデビューだとするなら

その2歩目が 今度のドームだと思います

Junsuの映像見ていて

彼の気合の入れ方が 半端でないくらいに伝わってきました

唄ってるジェジュンをみるのは 久しぶり

どんな風に彼は 気合をみせてくれるのでしょう

あなたの唄をなんどでも いつまでも聴いていたいと

また思わせてくれることを ものすごく期待してます

いよいよドームまでカウントダウンですね







コメント
いろんな意味で初心に帰ってほしい
ピクさん 
今日も深夜になりました.....

この時のチャンミンはまるでお兄さんのようです、懐かしい。

ジュンちゃんのステージ見て残りのトンペンは歌声が聞きたいと思われたでしょうね。

ジェジュンも再出発の準備に雑念捨ててくれたと信じています。

ドーム楽しみ・早く見たいそして早く終わって、

ドラマの後はTVで歌声聞きたいけれど、これってジェジュペンの贅沢だとお叱り受けそうですが
正直 皆の唄が聞きたい!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ドーム 楽しみです けがなくその時を迎えてほしいですジェジュンファイテイン 
おはようございます。

毎週ドラマでジェジュンに会えるのに贅沢って言われるかもですが、やっぱり歌ってるジェジュンの姿が見たいです。
歌ってるジェジュンに一目惚れしたから
No title
久しぶりのジェジュンの歌声、聞きたいです。
どんな風に私達に姿を見せてくれるのか・・・

あと少し・・・あと少しでジェジュンに会えるv-238
感動。
いやぁ~~朝から涙でちゃいました。。。
ピクシーさんの言葉 読んでて感動しました。
 ジェジュン・・・ジェジェンってまさにそのとうりの
ナムジャだよ。。 私はメンバーの中で一番正直な
心を、持っていると思います。
メンバーを、愛する気持ちと世界中のペンを愛する気持ちほんとに素直ですよね。
ライブのMCでも予習がなく今心にある伝えたい言葉を一言一言丁寧に伝えようとするから
聞いてる方もシーンとして聞き入ってしまう。
たまに長くなりすぎちゃうとこもかわいい!!
一生懸命話しているジェジュンがめちゃめちゃ
愛おしいe-415

ソンスもかわゆすだけど どやさっずんすを見てると ジェジュンの歌がききたい 
かっこいーオーラむんむんのジェジュンに早く
会いたいe-266
はい、いつまでもどこまでも見守っていたい人です♡ 
この映像ほんとう泣けます
ジェジュンいとおしいですね
ユノくんが新しいスタートだって言ってくれて、、よけい泣けます
今はもうそれぞれが新しいスタートを切ったんですね。。
No title
こんにちはーー^^

わたしはドーム行けませんので(田舎もんには大阪、東京は遠すぎる~~!)
ピクシーさん初めみなさまのレポを楽しみにしてます。

演技をがんばってるジェジュンもいいけど、やっぱり歌っている姿を見たいです!
No title
先日、シアペンとガルアワへ行ったんですけど
ジュンスの気合、オーラ全開に鳥肌たちました。
ジェジュンが楽屋にいてヨジャに狙われて
ないか別の意味で心配してましたが・・・(笑)
あのステージの様子をあとでもちろんジェジュンも
見たでしょう。
絶対ジェジュンは大丈夫です!

映像ありがとうございます。
なつかしいです。
こんな時もありましたね><
ここにたつのにもどれほどの勇気がいったでしょう。
でもずーっと変わらないうそ偽りの無い正直な
ジェジュンだから
ほっとけない、守ってあげたい、愛しい気持ちに
させられるんですね。

歌ってるジェジュンにもうすぐ会えるv-238
ドーム本当に楽しみです^^
No title
こんばんは。
私もドームのジェジュンが
とても楽しみです。
またひとつ成長した姿を見たいです^^
No title
ドームが近くなったというのに、MFでジュンスがソロで出たっていうのに・・・テンションがあがりません

今までの私ならリバウンドしようとも無理なダイエット頑張って、テレビ出演があれば録画しながらリアルタイムで正座して見ていたのに・・。

いまだ私は立ち止まったままです、奇跡を願って5人を待っています。
すみません、いつまでもこんな事言って。
彼らの人生なんだからファンがどうこう言えないのは分かってるんですけど、、彼らは本当に幸せなんでしょうか? 
彼らは前に前に頑張って向かっているのかもしれないけど・・・私はまだ進めず、すごくつらくて苦しいです。
5人が見たい、5人の歌が聞きたい・・

ピクシーさんのブログで暗くなってごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんなにも歌っていない期間が長いのは初めてではないでしょうか。
きっと怖さも緊張も葛藤も色々あると思いますが、でも彼はありのままで歌ってくれるでしょうね。そんな彼を温かく迎えてやり、笑顔で後にして欲しいと思っています。

こんばんは☆
だんだんドーム近づいて来ましたね。
歌ってるジェジュン&ユチョンを生で見るのは
去年の東京ドーム以来なので、11カ月振り?
ジュンスは…モーツアルトで歌ってるのを見たけど(ん?ちょっと違う?)

もう、来週末なんですね~。
まだ、手元にチケットが無いからか実感が
あまりないですが…。

5人のライブ前のドキドキと少し気持ちは違うけど
会える!って思うだけでやっぱりドキドキします^^

見てはもらえないと分かっててもパックして
お肌プリプリにして会いに行きま~すv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
