スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スナナレ7話

2010.05.27.Thu.23:24
こんばんは

今日はねぇ~なんだろう 

ナカジ見てたら もぉのすごくユチョンが浮かんだ

ユチョンって ナカジの雰囲気ないですか? ←怒らないでね ユチョンペンさん

なんかこう魅かれるんだなぁ~ ゆるふわ的な雰囲気


ソンスのセリフで

なにが起きてもこわくないってのあったよね?

おまじない掛けてちょーだいって思いました

わたしにそのおまじない ジュセヨ~ 爆
ハルの気をひこうとやってることが

見事にからまわりのソンス 泣

ハルは無理に働かなくっていい とか

僕が守るから 働かなくていい(娘BF ホリエがまた浮かぶ私 苦笑)

守る=経済的支配ではないのよ ドクター

栄養があってえ~よ~って 爆

わらえねぇ~ よ 

もしハルがドクターに惚れてたら つまんね~って言えるのにね

ピンクのガーベラってのも 押し付けすぎ

自分のイメージ押し付けちゃだめだっての

まぁ そういう脚本だからね 仕方ないけど

これジェジュンがやってなきゃ まちがいなくウザいやつやなぁ~認定だね

カシちゃんから 

韓国のおとこは 人前で大人の関係なんていいません ってことでしたが

日本でもそんな男はめったにおりません と返信しました 笑

痛々しいね ドクター

先生

Soul mateもセリフで持って来たね 今日

トンペンから なにか聞いたのかな?

そんなんだから 瑛太でるたびにユチョンとシンクロしちゃったわ

ナカジ 今度はビーちとまで怪しくなったンか

おいおい ちょっとはドクターに いいとこ分けてやって

このままドクターは かわいそうな男のままなのでしょう・・・ね

もうひとりのかわいそうな リンダ

彼のせつない表情が たまらん

美しいリンダなのに・・・

リンダのよわよわしい表情が またよいね



来週から ナカジ&ハルの出生関係でてくんだろうか

もぅ3分の2程度終わったね

そろそろ7月の新番組 出だしたし

物語は佳境を迎えるのだね


なんかね

一緒にいて楽なおとこが一番なのよ

そうそう おんなは追っかけられる過ぎると ウザくなるのよ

追っかけてる間が しあわせなんだよね

先生は 40代だから なんとなく共感できるのかな

今日は 結構いろいろ頭のなかで 考えながら見たような気がする

パクちゃん 韓国から来た理由そろそろ話すのかしらね

早くその理由 聞きたいなぁ

コメント
まぁそれも否定できませんが
一緒にいてラクな男ねぇ…。
でもちょっとはドキドキしたいわ。笑
たしかにソンスはウザすぎっ!
でも「ボクが守る」って韓国ナムジャ的セリフは好きよ。
あぁどなたかワタクシのこと守っていただけないかしら? 爆
ピクさん ナイス!!!!
ピクさん
怒らへんで(笑)

ナカジ=ユチョンねぇ~v-356
ピクさん 結構、いい線 ついてるよv-426
実は、私も そう思うとき、あったもん♪

あの、フワユル感は、ユチョンなんよーーーー!
ユチョンしか、出せへんよ!
ハランを、優しく見つめるサジン!
あれにも、フワユル感 見つけました^^

あれっ、いつの間にか、「スナナレ」話しから、脱線してますやんv-356

私、あのドクター好きやよ!
役やからって言うけど、ドクター=ジェジュンってシンクロしてしまってるよ!
あの まっすぐに思ってること言うとこなんか、ジェジュンそのもの!
不器用さが、ジェジュンらしいって思うねんけど…

どうでっしゃろ!!!???(笑)
ファンですから。。。。
もう、実体験も相談も、恋愛話からかなり遠ざかった生活してますから、
ソンス君がウザいのか、最近の男子があんななのかわかりませんが、ウザいです。
でもぉ綺麗な男子なので、ジェジュ君のみ受け入れられます。完全な「えこひいき」です。はい。

明日から「郵便屋さん」なのに、何の宣伝もしていただけない。。。。大人の事情でしょうけれど、あんまりだ。。。
関東では、六本木ヒルズは初日完売ですが、わが横浜は初日、昨夜の段階でも予約半分も埋まってない。。。。

大丈夫だろうか。。。。大コケにはなって欲しくない。
ものすご、待ってた映画なのに。。
何回リピートしようか楽しみにしてたのに
早々の打ち切りだけは、やめて~~~
なんか変だ!
何が変なんだろう・・・?
ってずっと思ってたけど、
今まで韓国ドラマで見てきた男なのに・・・どうしてこうもダサイのだろうと思って考えてると・・・

日本語だからなんだ~~!って
そう思う。
あのクサイ台詞も韓国語なら男らしくて素敵に思えるのよ。
言い切るみたいな感じが男っぽくて素敵なんだけど、日本語に変換するとウザイだけの男になるのよね。
守っていらんって!(笑)
言葉の違いで韓国語を日本語に訳すと変になるみたいに、日本語ではジェジュン口説けないよ~~(笑)
No title
こんにちは^^

ほんとに申し訳ないですけど、私もソンスがウザくてしかたありませんでした^^;
微妙なKYと、押しつけがましさ、思わず「私こんな男いややーー!」って叫んでました(スミマセン)
レストランでの微妙なギャグや、ナプキンを首にかけるという昭和チックなネタ・・・・ジェジュン、ドラマのお笑い担当になってないですよね?
ドラマ前半はカッコイイ感じだったのにぃ~。

でも、兄妹シーンで、食べ物を口に運んだあとにサラっと指で口元を拭う仕草が、とっても好きです。ジェジュン、よくやりますよね。

ナカジ、ユチョンっぽいですか?!
そうですね、ゆるふわだから、女の人がその心地よさに包まれにいくんですよね。おっと、男の人もですね(ニヤッ)
確かにそうゆうとこはユチョンっぽいですね。
私はリンダがあまりに切なすぎて・・・・どうにか彼も幸せにしてあげたいです。

でも、2週続けてサンクス・モニカが出てなかったことが、やっぱドラマに締まりがなかったと思います。来週はやっとでますね^^楽しみです。
No title
いやぁ~、ここのコメント読んで
どんだけ嬉しい、おモロい
親馬鹿?!ジェジュン馬鹿?!って
私もお仲間ですが。
ドラマ見つつもピクさんや皆さんのコメントが
浮かんだり気になったりで・・・。
それも楽しみの一つですわ。
次回も期待しとります(何にや?)。

管理者にだけ表示を許可する
