
--.--.--.--.--:--

えとせとら

2010.05.28.Fri.21:39
こんばんは

さっきMステのジュンス どきどきしながら見てました

今日のジュンスは 緊張度MAXで 高音部はずしたね めずらしい^^;

でも かっこよかったぁ~

口パクのひとが多かったせいか 

ジュンスがどんだけすごいかわかったかぁ~って気持ちです





でも 嵐が出てて・・・

なんともいえないさびしさも感じました

映ってる時間が長かったし余計にねぇ~感じたよ

メンバーのこと聞かれるのって どんな気持ちなんだろうなぁ

まぁチョンジェのことしかいわないだろうけどね
53113999201005281600487903353735228_000.jpg

ロッテの広告ですねぇ~ 笑

なんか下半身が 笑う


昨日のパクちゃん

画像お借りしました^^;

1790086060bd92e6e6113a7d.jpg
c67dda0a5fa1680be824884e.jpg

酔っ払いパクちゃんですが

こうキャプるとせつなさが 表情に・・・

095d04fb7aa71762242df27a_20100528211412.jpg
ae51ae8fccd54e29b21bba57.jpg

ミンハちゃんから ハルとナカジが会ってることを聞いて

心が曇るパクちゃんの表情

キャプってすごいねぇ  演技がひとつひとつ鮮明

c76f25def08acd9acc11667e.jpg

なにげ愛のことばをちりばめる場面

3654c09775ec75337af4804c_20100528212714.jpg

妄想はいってるパクちゃん しらけるハルさん

ハルは ドクターといるとき 困った顔が多いねぇ~ 苦笑

55130423201005281852003213649595907_002.jpg

af514c8d2d667fc1503d927f.jpg

今回 食事シーンでおはしとかスプーンとか

ふりまわしながら セリフ言うとこ多かったでしょ?

あれ設定なんだろうけど すごく気になったわ

あんまり見栄えのいいことじゃないわよね?



こうやってキャプ毎回みるたびに

1シーンづつのジェジュンの感情表現がどんだけ豊かになったかが

とってもよくわかる

ジェジュンは 俳優さんとしてもばっちりだと思う

ドクターやって なんでもこなせそうな可能性が広がったなぁ

明日から 映画公開ですね

あさって チングと見る予定なんですけど

とてもじゃないですが ドームもあるし

前売り券 7枚分見れるのか かなり不安だ

あまりにも 上映回数が少ないし 時間が合わないのよ

どうしましょう 泣

おっきなスクリーンで拝めるのだから ありがたいけどね
コメント
こんばんは
ピクシーさん こんばんは
ジュンス さすがでした! こっちまで緊張しましたが(>_<)
嵐 トーク長かったですね…
ジェジュン 酔っ払い演技 秀逸ですよ~
ハルとのデート服 ゴルフウェアみたいなポロじゃなく もっとオサレな重ね着なんかにしてほしい…役柄なのかしら
カリスマXIAH Junsu!
ピクシーさん、みなさん、今晩は。今夜のMSのジュンちゃん見ました。とってもステキでした。ソロアーティストとして確実に歩み始めた感じですね。やはりあの場所に他のメンバーがいないのはさみしいけれどジュンちゃんが一人でも出演できたことはすごいことなんですよね。とにかく、応援します!スナナレのジェジュンの演技も上手いですね。ハルと付き合うようになってから独占欲が強くなってきた感じでその辺が上手いなぁって思いました。ドラマの後半どうなるのでしょうか?楽しみな反面心配です。ドクターには幸せになって欲しいけど。
No title
嵐との対比 ジュンスつらかったでしょう 本当に緊張してましたね   ジェジュンもドラマ頑張っているし もちろんユノもユチョンも チャンミンも エーイムリを承知で3人のユニットと 2人のユニットとして エイネに出してあげて お願い エイベ様
こんばんは
シアちゃん頑張ってまシアね…。一人って、もう慣れてきたかな?Tの一人プロモを少し思い出しました。でも…すっかりナムジャになったシアちゃんは少し遠くに行った気がしました。時間は流れていくから、止められないから…見守っていきたいと思います。ジェジュンはいいです!ハルの困ったちゃん顔が悲しいです(:_;)あんな可愛いドクターが目の前に居るのに…。で!怒りのテレシネマ!ジェジュン映画はまだ沢山しますけど、他の6作品はひど過ぎます。普通に韓国映画ファンの方は怒り爆発ですね!平日の5時なんて無理!
No title
じゅんちゃん、トークはきんちょーしてガチガチでしたが^^;
歌はめっちゃ良かったです~!!!!
あれだけ踊れてて口パクじゃなぃってすごいですよね??
「ろうにゃくなんにょ」もちゃんと言えてたし 笑
ジェジュンの演技といい、ジュンスのソロパフォーマンスといい・・・
それぞれの才能とセンスの良さに正直オドロキです
改めてトンってすごい子たちの集まりだったんだなぁって
こうやって、個人で活躍した後また5人に戻れたら
ホントどんだけすごぃグループになるんだろって思います

郵便屋さん たのしみですね!
わたしのとこでは21:40~のレイトショーなので
仕事帰りに何回も通っちゃいますっ( ^ー゜)b
No title
ピクシーさん こんばんは

先日は お世話になりました

仕事で生ジュンスを見られませんでした

you tubeで見ましたが

トークは ガチガチで見てるこっちが

緊張しました

Intoxication かっこよかったです

歌っているときは カリスマオーラ輝いてました

スナナレ毎回見ています

ジェジュンの表情がほんとうに 変わってきましたね

はるちゃんにふられちゃうのかな?









No title
ピクさん
最近、あっという間に一日が過ぎてしまうように感じてます!
これは、歳とってきてるからか? そうか、ドームコンサが、カウントダウン始まってるからか?
どうでしょうかねぇ~(笑)

今日のジュンちゃん、頑張ってましたねぇ~!
見る側からしたら、一人で心細いんちゃうやろか?って、勝手に推測しちゃうんですが…
でも、そんなん吹っ飛ばす勢いで、歌ってダンスしてましたねぇ~!

嵐の上に座ってて、トークに大笑いしてるとこは、私の知ってる笑顔やったし♪
で、ダンスの上着をサッっと脱ぐとこなんか、HROMI GOさん張りやったしねv-426

で、ジェジュン…
「スナナレ」、昨日は、ちょっと空回り 空回りで、痛々しい感じしたわv-356
キャブで見たら、切ない表情なんか、バッチグーv-218なんやけど…
やっぱり、日本語って難しいんかなぁ~v-356
No title
Mステ、ジュンスが映るたびにひとりで大騒ぎしてました。
嵐のトーク観てたらなんかすごく仲がよさげでちょっぴりせつなくなってしまったんですが、やっぱジュンスはスゴイv-218
緊張の中にもアーティストとしての自信に充ち溢れてる…
そんな気がしました。

そんでパクちゃん!
なんか非常にヤバいコに見えてきました。
やっぱ自分の価値観ヒトに押し付けちゃいかんだろ~v-359
実際のジェジュンがそんなコだとは到底思えませんが、そう見えるってことは彼の演技力って素晴らしいと思います。

さ、天達初日ですねv-344
わたしも観に行きます。
六本木はSOLDOUTって話ですが、ウチの方はまだまだ余裕ありそうです。
でも念のため事前にチケは予約しましたけどね(笑)
あと、1日かレディスデイに一回観ようと思ったら、時間が合わないv-406
やっと話の内容がちゃんとわかる~e-68

No title
夕べのジュンスですが(久しぶりに)男を感じちゃいましたよ~
カッコ良かったです。
特に 歌い終わったときのお顔が イイです
ただマッチョになっても ジャケットプレイしても 何したって可愛いジュンちゃんなんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
Mステのジュンス、緊張してましたね~こっちまで緊張してしまってました。
でも歌になるとカッコいいカリスマジュンスになって良かったですね^^

スナナレも回を追うごとに色んな表情がでてきたパクちゃん。
特に切ない表情にやられてます。。。。
妹チャンとのやりとりは微笑ましいし^^

郵便屋さん、上映回数少ないですね~
朝か夕方しかないので会社、休まないと観れない~

管理者にだけ表示を許可する
