スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほ~そうですか

2010.01.13.Wed.23:31
ジェジュンペンさんこんばんは

いやぁ~今日はかましてくれましたね 笑

2da0c6f125d05861342acc48.jpg

今日のトンモバはチョンジェの明るさが笑顔を呼んできた

しかしこの着てる服ってなに?

肌が透けてんのか?それともこうい素材なの?

でもどきどきしちゃう

緊張をほぐすどころか余計に 笑

このポーズ どこかで見た覚えがあるのだがなんだったんだろう

昨日の記事でジェジュンの唇について書いた

そしたら チングが言った

「いいにくいねんけど 言うていい?怒らんといてね

たまぁ~にジェジュンてじゃんねんなときがある」

はぁ~ん?

たとえばどんなジェジュンさまがじゃんねんなの?

「う~んとね 唇がね惜しいってときがあるのよぉ~」

みなさん怒らないで!

ジェジュンペンは心が広いのよ


エブリディ ジェジュンは完璧やん

例えばどんなジェジュン?と聞いたら

彼女が写真送ってきた

grannyfan_v21.jpggrannyfan_v22.jpg
e0082162_49c8e1b6c054a.jpg
o0680109810290429259.jpg

ジェジュンの唇はぽってりしてる

でもそこがいいのだよ

唇だけはどうしようもないじゃないか 爆



いいのよ 他ペンさんにどう言われようと

だってジェジュンだから なんでもOK

いくらユチョンのかわゆさアピられてもゆるがないわ

それは誰ペンであっても同じよねぇ~ うふふ

ユチョンのお口はあひるさん

ジェジュンのお口は
cook0.gif


ユチョンペンさんと

じぇってぇ~負けねぇ~魅力を語るバトルやっても勝てるかしら?

だってかわいぃ~攻撃すごいんだもん

ボキャブラリー増やして挑んでおいで!

負けないから!
a7d5643c8c7f1029baa16785.gif




コメント
No title
このお顔で 家事もお仕事も頑張ってと言われたら、頑張れます。 本当にジェジュンは不思議な人ですね。
ぎゃ~!
加勢させていただくわっ!
あれでいいのよ!
いや、あのくちびるがいいのよ!
オンリーワンよっ!
語らせてくれたらまけないわよっ!
ねっ、ピクシーさん!
No title
一体この写真のジェジュンのどこが惜しいのか、
全くわからないジェジュンペンです。
確かに、所作や行動にはイケてなくて惜しい面もありますが(許してジェジュペンさんたち!)、
でもそういう面があるから、よけいにいとおしく感じてしまうんですよねえ・・・。
トンモバのジェジュン、シースルーの妖しい服着て、
ほんま受験どころじゃない雰囲気で、笑っちゃいました。
ねぇ 知ってる?
歩いてるジェジュン見てると
くちびるが プルップルッ と ゆれてるのよ
やわらかくて あまくて (なんでしってんだ・・)
そんなくちびるみて あの悩ましい目をみたら
即 天国行きだわ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
こちらにコメントさせて頂くのは初めてです。
よろしくお願いします

もう!もう!きゅん死するかと思いました~v-10
即右クリックさせていただきました←モバも入ってるけど

わたし、JJの中で唇が一番好きですi-175(いや、「唇も」です)
アヒルのようにめくれ上がったうわくちびるぅぅぅi-175
ぜんぜん残念じゃありません(笑)

一気にテンションあがりましたi-184i-184
No title
こんばんわ。いや~私もこの写真たちのどこがイケてないのかじぇんじぇんわかりません。どのジェジュンも素敵すぎます。
がトンモバジェジュンのポーズはどう見ても受験生向きじゃないですね。笑
熱いユチョンペンさんと対抗するにはこちらもボキャブラリー必要ですね。
ジェジュンペンさんだけブログってほんとうに素敵な場所です。やっぱり萌えどころってみんな似てるんでしょうか?私は熱いジェジュペンリアルチングがいないのでほんとうにジェジュンを愛でるこういう場所嬉しいです。ピクシーさんありがとうございます。
No title
ピクシーさんの記事、みなさんのコメント最高です!思わず笑っちゃいました。
このふわふわヘアーかわいくて大好きです。
No title
いや~~、ほんとです、ほんとです
私のまわりのトンペンもほとんどユチョンペンなんですけど、何見ても何しても可愛い可愛いとボキャブラリーが乏しくて・・・(笑)

私ユチョンの髪の話しなんて1回もした事ないのにDVD見て一人でいい訳して(笑)

いやいや、ユチョンはデコひろいけど、ハゲてないからさ・・・・(苦笑)
そんな必死でいい訳せんでも・・・

しかし、JJはJJペンだからでしょうか?5人の中でも1番ええ「唇」やと思ってましたが

色と艶は言う事なしのコンディションだし、
舌までトゥルトゥルだし、下唇と上唇が同じくらいの厚さだから、愛情も与えるのも与えられるのも均一そうだし♪

あと、意外に、歯茎が見えるほど笑った時の前歯が可愛くないですか?意外と小ぶりで

嗚呼・・・すべてのパーツが愛おしいJJ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どこが あかんの?
ジェジュンの唇
ぽってりしていて赤ん坊みたいに柔らかそうで
最高の唇と思っていましたよ。

メンバーの中で唇も情も厚くて.......
なんなら一度メンバー全員の唇写真特集しませんか、
5人の中でも直ぐに判るぽってり可愛い唇それがジェジュンさんですよ~♡
売られたバトルは買いますよ(笑)
ピクシーさん、ジェジュペンの皆様。。。
バトル開始ですよ(笑)
なんて冗談ですが、ご友人様からの画像。。。
どこが残念?確かにカメラマンは、残念ですよ。
何気にジェジュンの魅力を全て写せてませんから(^_^;)
やはり、ペンが撮影すれば最高のジェジュンを写す事が出来るんだろうなぁ。。。
それにしても受験応援待ちうけのジェジュン。。。
ムンクの叫び?一応学生さん向けなんだからあの悩ましい服装は思わずガン見してしまいました。
ジェジュンの待受けは、面接試験に効果抜群だと思います(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~~っ!?
ジェジュンの唇って、厚からず薄からず。ぽってりして柔らかそうだし、完璧だと思いますけどe-266
あの口で、「あはっe-291」って笑うんですよ。可愛すぎます~e-349

トンモバのメルマガを読んだ時、今のトンじゃちょっと縁起悪くない?と思ったんですけど(ごめんなさいv-356
ジェジュンの写真見て、笑顔になれました!絶対みんな、一人ツッコミしましたよねe-455
ユチョンもいつも頑張ってくれてますけど、今回はジェジュンの圧勝でしょう!(笑)
あの~ なぜそれが じゃんねんと言われるのか 全くわかりませ~ん。
えっ 本当に。

私 全く じゃんねんなJJ見たことないです。

わざと変顔しても 全く変な顔になんないから 逆に「変顔できないコンプレックス」をもってて 「変顔できるユチョナ」を羨ましく思ってました。

JJ…本当の変顔も習得しなきゃね。
頑張って変顔しても 可愛すぎるって まだまだだね、JJ。
??
私も、貼り付けていただいた写真を見てもどこが「じゃんねん」なのかさっぱり分からなくて・・・^^;
全然気を悪くしたりしないから、チングさんに詳細な解説をお願いしたいで~す!
それにしても、トンモバのそのジェジュン、好きだわ~*^^*
No title
あのぽてっとした唇がいいんです!!!
あのお美しいお顔にあのぷるんぷるんの唇!!
エロさ、いやセクシ~さ!満載~~~
きりっとひきしまった唇も良し!
気が緩んでるときのポカっと半開きの唇も良し!
唇の分厚さって情の深さに比例するっていいますよね~
その通りじゃないですか~
バトル?
勝つ自信ありますから!
まさに
絵描き歌のアヒルの口に似てて可愛い~~v-410
ちょっと上口唇が出てて・・・女優のソンへギョの口唇の形にも何故か良く似てるし・・・v-411
天国の郵便配達人のv-413シーンにはホント酔わせて頂きましたv-398
早く大型スクリーンでジェジュンのアヒル口が観たいですv-415
No title
ホント!いいです。
可愛すぎv-10
この画像すぐ待受けにしちゃいました^^
No title
なっなんと!
ジェジュンの唇が?あのぷっくらとして、柔らかそうで、ほんのり赤くて・・・
あのジェジュンの唇が「じゃんねん」??
そう見える方もいる事に、ある意味衝撃です。
私も是非チングさんに、どこが惜しいのか聞いてみたいです。

No title
ジェジュンの唇、ぽってりしてて可愛いくて大好き!
このお口からペロって舌だすジェジュンも可愛いよね♪
あっ、私も「可愛い」しかボキャブラリーがないわ・・・
私も写真のジェジュンのどこがじゃんねんかわかりませ~ん!
だってどのジェジュンも愛しいので・・・^^;

トンモバのジェジュンいいわぁ~
本当に艶めかしい衣装で、受験生さん大丈夫かしら・・・(笑)
夜中に観た私は、一気に目が覚めたわよ!
No title
こんにちは。v-411

このジェジュンのどこがじゃんねんなんですか~。
溺愛v-344ジェジュンだから全てv-426ですよ。
あっ!1つあった・・・韓国のポッキーの箱のジェジュン・・・。v-356

ユチョンペンさんと魅力を語ると、多少不安もあるけど、修行してバトリますか。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そこが好きなのよぅ~
ジェジュンのぽってりした唇・・・
唇フェチの私にはたまらないポインツだったから
「じゃんねん」を聞いてちょっとびっくりΣ(*゚Д`;)
他ペンさんから見たらそう見えるのねー
ひとそれぞれ好みがあるものですね!

トンモバのジェジュンってば・・・
受験生のみなさん勉強なんてできなくなりますよね~~~笑
No title
こんにちは。
ジェジュン美は
この唇なしでは考えられません。。。
しかもカワイイ!!!
はぁ・・・昇天ですぅ~~~。。。
No title
受験生を応援する気 あんの?
ってツッコミ入れたくなる そのお顔~ 大好きですe-349e-266

写真のジェジュ じぇんじぇん じゃんねんじゃない(あぁ言い辛い・・・)ですよねぇ。
あの美味しそうな唇は ジェジュンの顔に付いてるからこそ いいのかな?
とも思いますけどe-343

ユチョペンさんが思う 『イケてるジェジュン写真』もぜひ見てみたいです。
私も・・
どこが「じゃんねん」なのかわからないんですけど?
じぇんじぇんイケてますよね?
ポッテリ艶ってて羨ましい、悩ましい唇してますよ~
ジェジュンって「ヤバい・マズい」って顔ないですよね?
 何やってもどんな顔しても愛らしくて人間味丸出しじゃないですか  
そんな所がまた愛しいんですよ
日夜、鏡見てイケてる自分を見出してるのかな?

ボキャブラリー乏しいので負けそうです・・・
「可愛い」とか「愛しい」とかしか言えないかも  
あげくには「いいじゃん、何だって」とか言いそうです
ジェジュンペンは言葉で表現しきれない深い魅力
をわかってるんですよ  きっとね
No title
私にとってこのオリエンタルカレーのキャラクターの唇ジェジュンが最高なんです。
お顔の中で一番しまりがないです、はっきり言って。
どうしてそのお口なの?ってかくって来ることが多いです。年がたって表情がどんどんシャープになっているのにそこだけは昔のまんま。
唇には筋肉ないからなのねえ。かわいすぎるお顔のパーツです。
No title
ピクシーさん みなさんこんにちは♪
読ませていただいてばっかりで
コメントあまりかけなくてすみません(汗

今日は久しぶりにゆっくりでき
参観、家事を済ませて遅いお昼のあと
今、VMCをかけながらです。

じゃんねん
なんて、全然思いません(笑
むしろ、この写真めっちゃイイです♪
ぽってりなのがイイ♪
それと懐かしい絵描き歌の・・・
名前が出てきません
ホント口がそっくりです。

私も全くじゃんねんなジェジュンを
見たことがありません。
以前見た空港での寝ぼけたジェジュンも
かわいいし
あえて言えば・・・
今年の元旦の空港写真
ほっぺが少し紅くなっていて
ちょっと・・・田舎・・・くさ・・・い?
ように見えたのは?私だけ・・・
でしょうか

皆さんすみませんm(__)m

疲れて寝ていなかったのもあり
きっと飛行機の中が凄くあったかかった
んだと思います。
どんなジェジュンでも
好きなんですけどね(笑
でも、あの空港写真見たときは
なぜか距離が縮んだように
勝手に感じてしまいました(笑
スミマセンm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このポーズ・・・
2008年の6月15日頃って何のコンサートでしたっけ?
両手を頬にあてたこの悩殺ポーズ^^;
おかっぱジェジュンも何気にこんなポーズやってて
写真に撮られてましたよ。ファイルに保存してるんですけど(*^_^*)

ぽってり唇も表情もあなた何者?って感じで
ずっと見つめていたいですよ~❤
うお~っ!!!
この唇がウマそうじゃないですか~ヾ(≧▽≦)ノ
大好物ですよ~!
No title
すみません・・気の利いたコメントは出来ません。
周りから『馬鹿じゃないの!』と言われてもジェジュンのすべて許しますv-10受け入れますv-9
No title
はああああああ??
黙っちゃいられん!笑
数あるヨンウンのパーツの中で
ワタクシ このぽってりした唇が
いっちばん!好きですが!?
赤ちゃんみたいにぽわ~んと半開きの時は可愛いいし 
笑った時の口元は案外オットコらしくて素敵
(あ、あと首のあざと 胸の間?の窪みも何気に好きです^^)

上の写真もじぇ~~んぶ
いいじゃん!すげえじゃん!かっこいいじゃんヾ(≧▽≦)ノ !
 
え!?
え!?え!?え!?
どこが、じゃんねんなんでしょうか?

どれも素敵なジェジュンなんですが…。
この唇がいいですよね~。

ジェジュンペンには、じゃんねんなジェジュンは、ないですね(^_^)。
じぇんじぇんおっげえです
ピクシーさん、こんばんは。

私にもじぇんじぇん、じゃんねんじゃあありませんよ~!!
あの少し半開きな感じの唇がいいんですよ~!

これも、愛は盲目ってこと?しょーゆうこと?
No title
ピクシーさん、みなさん。こんばんは^^
他のペンさんから見たらそうなのね・・・
どこが残念なのか????
あのぽってり唇にそそられるのに!
触れると柔らかそうで。。。
ちょっぴり半開きの唇からぺろってでてる舌が
可愛いしエロい。
どのジェジュンも素敵としか言えませんv-353
ジェジュンVSユチョン
ピクシーさん Shelterのみなさん こんばんは!
私もトンモバの待ち受けを見た時ジェジュンの叫び(ムンクの叫び)かはねるのトびらのただ100円ショップの驚いた時に出て来てもよさそうだと思いました(笑)
あの網タイツっぽい服 ウフフ...
去年おしゃれイズムに出演した時の透けてる黒服を思い出しました!
ぽってり唇最高じゃないですか!大好きっです♪
もう少し言わせてもらうならぽってり唇から時々お目見えするベロもうたまりましぇん(萌)
最近ユチョンペン多くなりましたよね?
魅力を語るバトルやってもじぇってぇ~負けねぇ!
余裕のよっちゃんでジェジュン勝てますよ☆
ピクシーさん! Shelterのみなさん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~ 久しぶりに来て記事を見て、ジェジュンのじゃんねんな唇って~?とドキドキしながら見て…………。 え~全然カワユスよ~!セクシィっすよ~! なんでなんで~何処がじゃんねんなんですかぁ~ こう思うのは私だけ~?ちょ~っと自分の美的感覚に不安になりましたが、皆さんのコメ見て一安心ですぅ~!
みんなと同じ
じゃんねんな写真っていうのを何度みても
「?????????」
これって、pixyさんが
ほらこれのどこがじゃんねんな写真なん??
と反撃用に送り返された写真じゃあないですよね?
JJペンにとって あのぷっくり唇はなくてはならないもの
逆にJJの唇が薄くてキリッとしたものだったら
JJペンには違いないけど
もう少しゆるいJJファンだったかもしれない

管理者にだけ表示を許可する
