スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじまったね

2010.05.29.Sat.11:02
おはようございます

今日は 映画の初日です

各地の映画館に たくさんのトンペンさんが駆け付けているはず

ドーム1週間前でもあるこの日

おそれていたことが表に出てきました

こちら

スポーツ新聞にもでているとのことで

メールいただきました


2010052911010000.jpg


芸能界って あらためて怖いと思いました

こういうのって あえて流すんですね

時期を狙ってね

3人つぶしでしょう

この日にぶつけてきたのは 明らか


詳しい事情はわかりませんが

そのB氏にすがるしかなかったんでしょうか 彼ら3人

彼らが おかれている状況から逃れたいという思いは

こういう形でしか かなえられなかったのでしょうか

わたしたちファンは 彼らの才能に惚れています

彼らの背後になにがあろうとも

その気持ちは 変わりません

ただ もしできることなら

この才能のある そして未来のある3人を

こういうかたちで つぶそうとする勢力から守ってあげたい

守るために なにかしてあげられるなら したい

そういうひとにしか すがれなかった3人であることが

悲しくてつらくて・・・

なんとかしてあげて欲しい

それができるのは エイベックスしかないでしょう?

いい知恵をだして 3人を守ってあげてほしい

彼らがつぶされないように ・・・

日本側から できることってあると思うんだけどね

B氏を外すことって無理なんだろうか



コメント
No title
記事が出ると驚くけれど 予想外な事ではなかった気がするのは・・自分でも不思議です。どんな世界も部外者が知りえない部分はすごく深い処に。頼りないけど まだわかりやすい(?)エイベに3人を託すしかないのでしょうか?
時間あまりないように思えて切ない。ジュンスの気迫と情熱がこの選択の意味を今、フアンに大きく差し出してくれているのに。JJがドクターに注ぎ込んでいるもの・・ユチョンが踏み出した次のステージ。3人が湧き上がるものすべてを放出できるように 生きていけるように 願うばかり。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
プログ変わるごとに追っかけ追っかけ読ませて頂いてます。有り難うございます。今回は心配で出て来てしまいました。新しい事務所の代表者は、元サンウのマネジャーで、暴力団がらみの脅しで大きな事件になり、実刑判決を受けてる人品卑しからぬ人物です。韓国でも大きくとりあげられニュースになり、事件のことは多少なりとも知ってました。三人も親もその事は知っていると思うのですが。SMの顔色を伺い、他の芸能事務所から声がかからなかったからか。その隙に割り込んできたのがこの代表者のB氏。この様な人は、金のなる木をかぎわけるのが鋭い上に、刑務所までいったようなひと、何も怖い者はないでしょう。ただ韓国のカシオペアは学生が多く、東方神起自体、透明感があり清潔なイメージだったので、青少年に与える影響や、海外にいるファンの東方神起にたいするイメージが悪くなる事まで考えなかったのか?まさかこのような人と関係をもつとは。これからの展開が心配です。なんとか上手く解決して(B氏から離れて)、出来るなら日本だけでも活動が続きますように祈ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ようやくここ2,3日色んなところで心配する声聞いて内容わからずモヤモヤしてたのが、コレやったんか・・・って(^-^;)

もうめんどくさいから周囲の事はどーでもええ!!
5人が今必死になって頑張ってる姿だけ見ときゃええ!!って自分に言い聞かせてます(笑)

もちろん頭でそう考えようとしても気がつきたら「ハァ~~~~」って大きいため息出ちゃってますが、私たちファンも3人を、いや、5人をおおやけにバックアップできる手立てがあればどんなにいいか・・・って思いますよね。


ファンは唯一、お金や大人の事情抜きで5人を心のそこから大事に思い、心配できる人間なのに・・・


ま、でもエイベも3人も何もしらずに・・・って訳ではないでしょうから、見守るしかないのかも知れないですけど・・・。

3人バッシングだけは辛いから何とかしてあげれたらな・・・
出ましたね・・・・
意図的にドームとジュンちゃんのソロデビューにぶつけてくるところが、わかりやすいですね。
嫌がらせが、まるで韓国ドラマの悪役みたい。

Bという黒いうわさの人の会社ロゴがCD、XIAHの裏面に入っているのは、
さすがに事実を突きつけられたようで、いい気分ではなかったです。
もしかして3人の警備員の方々の会社なんかいな?と勝手に解釈して納得しようとしてます。皆さん、こわもてだし。。。
本当に韓国での活動の窓口としてBさんがかかわっているとしたら、短期の契約であって欲しい。エイベは知らないはずないと思うのだけれど。はよ、立場を発表して欲しいです。グッズ売る事よりも、早くしていただきたい。

郵便屋さん、行ってきました。
演技はおもっていたよりずっと、「ええでき」でした。女優ヒョジュちゃんが引っ張ってくれてます。
エンディング曲聴いてたら泣いてしまった。
トン達の曲なんですね。チャミ王子やユノユノのパートきいてたら辛くなって。
また、3~4日後いきます。
リピーター頑張ります。
No title
副社長サンが前に、3人の新しい社長は信頼できる人だって
つぶやいてましたけど このB氏のことなんでしょうか。。。
まぁエイベもまっとうな会社だとは思ってなぃんですけど
実刑受けた人を信頼できるってゆうのはどーなんかと・・・(; ̄д ̄)
なんだかエイベもあてになりませんね
あれだけ悪者扱いしていたSMがまともに思えてきちゃいます
・・・これが向こうの手なんでしょうけども^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>わたしたちファンは 彼らの才能に惚れています
彼らの背後になにがあろうとも
その気持ちは 変わりません

はい、そうですよね。
わたしもそんな気持ちでいます。
しかし、才能にあふれた若者たちが普通に円満に芸能活動できないなんて、くやしいです。
とても心配ですね・・・・
現実逃避
苦しい、悲しい、辛い。そんな毎日を10ヶ月過ごしています。

喜んだ後、すぐ撤回され虚しさに涙する。
嬉しいと心踊る直後に、悲しみの底に突き落とされる。

想い出しては、泣き。
想っては、泣き。
そんな毎日を10ヶ月過ごしています。

きっと、100人・200人どころじゃないでしょう。

気持ちは、昇ったり、下ったりジェットコースターの様。

ドームを目の前にして、正直、疲れたなーと、落ち込んでるところに、これ。
がっつり、気持ち折れてます

楽になってしまいたい。
あの日かかった呪文から、解ける方法はありませんか?
もう、疲れたんです
こんばんは
携帯からは良く分からないのですが…なんやかんやあったんでシアね(-.-;)ジェジュンのドラマ、シアちゃんのソロ活動、ユチョンのドラマ…三人は今頑張ってます♪それを応援するしかないですねp(^^)qジェジュンの郵便屋さん♪映画は地味ですが良かったです♪ただ…人が入ってませんでした…。ド-ムの争奪戦は映画館では見られません…淋しい(-.-;)
これからも
いろいろな噂やニュースに、心揺れますが、チョンジェスを、ジェジュンを、これからも、応援していく気持ちは、全く変わりません。

ソロやドラマに、全身全霊で頑張っている彼らに、幸せになってほしいです。
映画見ました~
私は朝イチで主人と一緒に行きました。映画館が開くと同時に席をリザーブして朝9時半の回を見ました。韓国語のソンスに萌え、アップのソンスに萌え、ストーリーにちょっと泣き、エンディングの歌のユノのパートで泣きました。
韓国の3人の事務所の事は噂では聞いてたけど、記事になるとショックですね。本当に彼らを守ってくれるところはあるのかどうか疑問です。大事な時期にあの記事が出ちゃうんだから(-_-;)
ずっと
これから何があっても応援すると決めているから大丈夫。

>この才能のある そして未来のある3人を
こういうかたちで つぶそうとする勢力から守ってあげたい

本当ですね~頑張っている彼らが
これからも輝いていけるように。。。
見守るしかないけれど、心配ですね~
No title
いろんな噂やニュースがでるけど応援する気持ちは変わらない。
でも大事な時に狙ったように記事をだしてくるなんて。。。いやですね。

3人をどうにかして守ってあげたい。
煩わしいのもから守って、ただ才能を伸ばしてあげて欲しいな。
見守るだけしかできない。。。歯がゆいです。
次から次と・・・
東方神起を知って以来、心配事や事件が絶えないグループ。(笑)
トラブルは神様が与えた、
与えられた者に解決出来る試練しか与えられない事。
っと信じて(私は)仕事してますし、生きています。
きっと大丈夫ですよ。
何も死んでしまうわけでもないし。
興行には必ず彼らの存在は介入してると思うし、
それなくて芸能界は成り立たないでしょう。
だから心配しなくても大丈夫ですよ。

管理者にだけ表示を許可する
