スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュン やっぱりあなたが・・・

2010.05.30.Sun.22:48
こんばんは

わたし チングとの公約果たすため

はるばる2時間半掛けて 映画見に行ってきました

20091105004543ecc.jpg


公約とは

両目でしかと 
KISSシーンを心乱さずみる


っちゅーたいしたことないものでありますが^^;

いやぁ~

ジェジュン 
あんたやっぱり男やわぁ~

あの見た人ならわかると思うんだけど

ジェジュンのおっきいおっとこらしい手が

もぅたまりませんの

力強くて たくましくてねぇ~

そいでもって あのドライビングシーンのサングラスとか

ラストのとこのメガネジェジュンもすてきすぎる~

aea81003006d4ee7267fb5ab.jpg
ace533fe71d7f8b6b801a0df_20100530224457.jpg


ジェジュンはやっぱり 2のセンのが似合う

この映画は 風景も美しいし

ワンシーンずつが 絵画をみてるかのようで

また主演の2人がたまらなくいい

ヒョジュちゃんってなかなか演技派

ジェラシー感じずに見られたのは 彼女だからなんだろうな


今日みた劇場は 7割入ってた

若い中高生くらいのコがたくさんいて

なにげうれしかったです

4人で見たんだけど ジェジュペンあたしだけ 笑

ユチョンペン ジュンスペンにはさまれて・・・

となりのユチョンペンは 鼻すすって泣くし

となりのユスペンは 途中こっくりこっくりしてはった 爆

終わってから ジェジュンてやっぱりかっこえぇ~と今更よ

ジェジュンはなにしてもかっこええのんです

映画のジェジュンは 目がものすご充血してたと思った

コンタクトのせいなのか 忙しさのせいなのかは知らないけど

あの時期ジェジュンは めちゃくちゃハードだったんだね

頑張って撮影してたんだよねぇ~ 泣


この映画 まったくCMとか流れないじゃないですか?

いくら観客が入ったとしても

エイベにも ジェジュンにも 全く収入入らないんですよね

それじゃ 舞台挨拶もないわけですよ

けど 彼の貴重な作品となりました

この映画のために 尽力してくれて

そして字幕まで お忙しいのにつけてくれた北川先生

ホントにありがとうございました

先生のおかげで

おっきなスクリーンで ジェジュンの姿堪能できたし

美しいラヴストーリーみれました

映画は 映画館で見るのがいちばんです

そして ジェジュンは演技をするならば

韓国の作品でみるのがやっぱりいちばんだと思います

ドラマで また演技力と役柄の幅をひろげた彼

俳優としてやるならば どうぞ韓国の作品と

やはり思いました
コメント
早く
こんばんは。v-411

オン二~両方のお目目開けてしっかり
ジェジュンのキスシーン見れましたかv-362v-391
私は、4日にユノペン&ジェジュンペンと行くのですが見れるかな・・・v-356v-356
でも、オン二の感想聞いてとても見るのが楽しみになりました。
ジェジュンがハードスケジュールで撮影して
頑張った作品だからしっかり見て、目に焼き付けたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
おぉ~♪7割!素晴らしい入りでシアね。今日のTOPさんとスンリの映画は今日たった一回の上映なのに、25人くらいでした…(-.-;)城ホールのアイリスイベントに行った人はどこに行ったんでしょうか?ピクシーさんと同じくジェジュンは韓国のドラマか映画で見たいでシアよp(^^)q
No title
明日、行ってきますよ。赤い目印持って・・・
福島は、県北部でやるので、
一時間かけて、行きます。
見てから、本で復習し、週末にまた行く予定。
そのシーン、覚悟をきめて、しっかり見てきます。
こんばんは
あ~、早く見たいです。
まだ見に行く日が決まってなくて…
ピクシーさんの話を聞いたらますます
早く行きたくなりましたぁ。(T_T)
No title
まさしくこの映画はジェジュンのために作られた映画だと思います。
ホントこっ恥ずかしいんですが、映画館で号泣しました。
話の内容もなんですが、途中と最後に流れる歌がもうたまらなくて…
韓国語を話すジェジュン、やっぱいいですねe-266
早く見たいけど…
ピクシーさん今晩は! 見てこられたのですね… 私も早く観たいけど何せ田舎……地元と言うか我が県ではやってないのです 観るとすれば隣の県か都会まで行かなくちゃ行けない もう辛いです でもどうにかして見に行くつもりです 実は『スナナレ』辛くなってきて見る意欲が…… こう言う時だから余計観なくちゃですよね ったジェジュン堪能したいです。
郵便さん
私も初日に見に行きました。
私の地元は8割くらい入ってたと思われます。
まっなんせ私の地元はそこしか公演されなかったので…。

もうヨカッタですよね。
最近は空回りソンスしか見ていなかっただけに、男ジェジュン全開に感じました。

ハン ヒョジュちゃんもかなりのかわいさ☆

キスシーンもなんの嫉妬も感じませんでした。

ステキ~と始終感じた映画で、ストーリーも切なくて、スナナレのソンスしか見ていないペン以外の人にジェジュンはこんなにかっこいいんだよ!と教えたいくらい、ステキな映画でしたね。

もう1回見に行きたいと思っています。
No title
私も初日に見てきました。

韓国でのジェジュンの演技は
日本のドラマより断然良くて
大画面でジェジュンが見れてすご~く 幸せ..... (☆ ☆)
主演の女優さん 若手演技派だし 周りの俳優さんもドラマ見た事ある実力派の方達で
ジェジュンは恵まれましたね。

見終わって ジェジュン大好きだわ.... 再確認

ズ~ト ズ~ト... 見ていたい心情.で...(笑)
来週 もう一回見るつもりです。(#^ ^#)/
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天国な気分
おはようございます!天国のジェジュン良かったですよね^^昨日2回目を観ました…おんなじとこでウルウルしてますww2008年のジェジュンに日本で逢えて、ホントに良かった~北川先生に字幕付けて貰って尽力して貰ってジェジュンは幸せですね^^愛されてる!

舞台挨拶ない諸事情ってそうなんですか~7作品は上映期間限定だし、あっさり終わるんですか…韓国フェアでもっとプッシュ出来ないもんですかね?韓国映画ファンはかなりいるんですけどね~惜しい。。。

明日3回目行きます♪もう字幕はいりませんよ…どっぷり男ジェジュンの韓国語に浸かってきます!韓国の秋は綺麗ですね…挿入歌とエンディングのトン曲が切なすぎて(T_T)またウルウルしてきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
韓国ナムジャ
ジェジュペン仲間で初日観賞しましたよ、
ソンスよりジェジュンが最高に素敵でした。

充血し痩せたほほだけれど
あの頃が無性に懐かしく思いながら画面眺めてました。

エンドロールで流れた歌声から未だに時が止まっています.......

許されるなら一日も早く母国で活躍してほしい
母国語を語る彼は本当に魅力溢れてて、韓国ナムジャ モシッタ!
おはようございます。
良かったです…思った以上に。パクちゃんみたい直球すぎずふわぁんと言うセリフ、衣装全てがJJにハマってたからかな。
ヒョジュちゃんの衣装もアクセサリーも全部可愛いし、草むら灯台バスとか風景にも雰囲気ぴったりで気持ちのいい映画でした。

残念なのはOST…多分お蔵入りだよね
つべで探してもあまりキレイな音がない 泣
ホミンの声には体がピキンと緊張したですよ。
2回目今日行ってきます♪
ワタシも来週
母と妹と地元の映画館で見る予定ですv-265
ジェジュン大好きな母の77歳の誕生日祝いに映画と食事をセッティング 喜んでくれると良いなv-10
韓流ドラマ好きの母の評価が楽しみです
No title
おはようございます。
昨日、見てきました。 予想より良すぎてしばらく余韻から抜け出せませんでしたよ。 大画面のジェジュたんと、なによりず~~っとジェジュの声が聞こえる・・・・ あ~~幸せ。でしたぁぁ。 ジェジュンって、演技うまいっすよね?  
最後に流れる、歌に号泣してしまいました。
ここで止めて
昨日見て、本当に感激して帰って来ました。    前に、動画をまとめて作り、英語字幕で、あまりよくない映像で、何度も何度も観ていたんです・・が、やはり、おっきーなスクリーンで観るのは素敵ですね!  ジェジュンのいい表情がアチコチに散らばってて「あ!ここで止めて~!」と、思わず言いそうになることが何度も何度もありました・・・(^^ゞ    そして、OSTもやはり、とても良かったですよね、欲しいです  可愛い曲もあったり、切ない曲、劇的な曲あり・・・   この話は、一応ハッピーエンドなんだけど、最後に流れる5人の歌声・・・にでした・・・・

でも、すっごく良かった! 映画館で見られて幸せで感動でした
No title
初日に見てきました。
ジェジュンはもちろんだけど、映画自体が素敵でした。
ちょっぴり演技が心配だったけど、やはり母国語の方が感情移入できただろうし、雰囲気も役柄に合ってて良かったですね。

もう1回見に行きます。今度はジェジュンだけを見ていようっと

エンドロールの歌 泣かされました・・・

最初のアップで
場内から「きゃあっ(。≧∇≦。)」という若い子の嬉しそうな声につられ、周りも笑ってしまうというなんとも温かい空気の中映画が始まり、みんながジェジュンのこと見守ってるホーム感がありました。ライブはテンション上がって若干殺気だった雰囲気のこともありますが、ファンのあったかさも伝わってくるいい時間でした。ジェジュンも映像もほんとに綺麗でした。
No title
ピクシーさん、私も行ってきましたよ。

ユチョンペン、ジュンスペンのチングと
そして、ジェジュンペンの私と3人で。

が・・・しかし、、ジュンスペンの彼女は、、
途中寝てた!!
横から突っついてやろうかと思ったけど、、
我慢した、(^^ゞ

だってぇ、、横向いてる間に、ジェジュンの綺麗なお顔から視線をはずすのが、嫌だったから^m^

それくらい、美しいジェジュンでした。

それなのに、、それなのに、、最後の
神様、、○クソはないやろぉ~~~~!!(-_-;)

「スナナレ」では、日本語でジェジュンも一杯一杯なのかな?と思ってたけど、さすがに母国語では、リラックスできたのか、、、ほんとに自然体での演技、凄く上手と感じました。

またまた、ジェジュンが愛しくなった映画でした。

ジェジュンがステキ。
皆さまこんにちわ。
今日シアペンちゃんと じぇじゅんに会ってきました

映画の内容も風景も一つ一つが綺麗で素晴らしかった!!

それよりそれより何が最高かって
黒髪ジェジュン 神秘的ジェジュン 韓国語を
喋るジェジュン いやぁ~~あんな大画面で
ジェジュンにあえてお美しくてほんとステキです!
韓国語を話すジェジュンめちゃめちゃ大好き

ストーリーも良かったけど
ジェジュンがジェジュンがたまんなくステキ・・・
ジェジュン大好きv-415 ジェジュンが愛おしい   
ジェジュン ポゴシッポ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕事帰りに
PIXYさん、皆さん、こんばんは。
今、仕事帰りに見て来ました。
こちらに書かれてるPIXYさんや皆さんの感想そのものでしたね~。
月曜の夜なので、さすがに少なかったですが、鼻をすする音があちこちから。。
そういう私は、号泣。この顔見られたくなくて、館内出たの最後でしたv-393

ジェジュンの声。声。声。。たまらなく好きですv-347
No title
こんばんは。

私も今日観てきました(*^_^*)

ジェジュン・・・本当によかったですね♪
スクリーン眺めながら・・・尊敬してしまいました。
ミロティックと並行して、こんなにいい仕事をしていたんだなぁ~とv-10v-10

こっち(カメラ)を見てしゃべるジェジュンに、思わず、きゃーーーー!!かっこいいーーー!!と言いたいのをこらえるのが大変でした(笑)

また何回かリピートします(^_-)


No title
ピクシーさん みなさま こんばんは~^^
私は会社帰りに明日5人で観賞してきますよ。
もう先に1回見てきたJJペンいわく
ハンカチは忘れずにって事なので
厚めの吸収力が高いタオル地の物を用意していくつもりです!
大画面で美しいジェジュンのKissシーンが一番のお楽しみ
涙ならぬヨダレなんかを垂らさないように気をつけなくちゃ~
はぁ~~今から興奮しちゃいますよ~v-343
最高♪
ピクシーさんこんばんは。
私も映画観に行きました。
前席にやって来た4人組のご婦人(70歳は超えている)を見て老若男女を問わずで嬉しかったです!
映画のジェジュン...ステキすぎて心臓が踊っていました(笑)
ヒョジュちゃんも可愛くて素朴で演技も凄くよくてファンになりました。
エンドロールの歌ジェジュンだけ歌っていると思ってたのにユノの声チャンミンの声
が聞こえてまたもや感涙!
まだまだ行きますよぉ~(笑)
No title
ピクシーさん こんばんは。
今日いってきました。
みなさんと同じです。
心地よい風に吹かれてきました。
幸せな終わりに みんなの歌声が・・・
館の方の思いやりか、すぐには明るくならなかったんですが、
号泣モードが治まらず、
グチャグチャで出てきて、
待っている人にギョッとされたようで・・
本読んで、また、見にいきます。
No title
pixyさん、お久しぶりです。
映画、まだ見てないんですが、皆さんの感想を読んで、めちゃくちゃ楽しみになりました。
ほら、ドラマの方がアレなんで、映画は大丈夫かとちょっと心配してたんですが、
8103そんな心配いらなかったんですね。
あさってあたりにきれいなジェジュンを堪能してくる予定です。
おはようございます♪
私もピクシーさんや皆さんの感想を読んでて、今すぐに行きたいて思い今日、行ってきます!
大きなスクリーンいっぱいの美しいジェジュン、忙しい時期に撮影してた映画、ほんと待ち遠しかった…。ハンカチも忘れずに持っていかないと。
楽しみにして行ってきます!
No title
私も初日行ってきました。
六本木sold outを知り慌てて隣の県まで
観に行ってきました。
あの母国語を話す優しい、色気のある声のジェジュンを久しぶり見て
もう胸がキュンキュンなりましたよ。
あの忙しいギリギリの精神状態で
撮影したこの作品のジェジュン(泣)
ほんとうにがんばったね~ジェジュン!
映像もとっても美しく、そしてそれにも負けない
位美しいチョンサ、ジェジュン。
ヒョジュちゃんもとってもかわいく演技じょうずでしたね。
脚本もとってもとってもよかった。
家に帰ってそっこう、映画館で購入したノベライズを
読みましたがほとんど字幕のまんまでまた感動。
北川先生ほんとにありがとう♪
そして最後のエンドロールの5人の歌声に・・・(号泣)

明日2回目行ってきます^^
No title
こんばんは~~
私は明日(いや・・・今日)見てきます。
ジェジュペンに囲まれて見ます(^^)

おおきな手・・・楽しみです。

ヒョジェちゃんは「華麗なる遺産」ですっかり
ファンになってる私。
これも 楽しみです♪ では 又お邪魔します
No title
昨日行ってきました~!
ジェジュンがもうカッコよすぎます!
あ、カッコいいのは元々ですね(笑
なんかもうトキメキながら観てました。
さては恋してしまった??
でもチュー平気でした。
2回やん!ってまたときめきました。

そして話に聞いていたにも関わらず
最後は泣きそうになりました。
一人で行ってたので涙はガマンガマン☆☆

いまちょうどテレビで観てるコーヒープリンスのおっちゃんと、
魔王の室長が出てたのは笑えました^^
あと、キタガワ先生がんばってくださったんですけど
何カ所か翻訳がヘンテコリンに思えて。「なんちゅうか」とか(笑

もっかい観に行こうと思います^^

見てきました!
大きなスクリーンにアップの顔が映った瞬間、叫びたくなるぐらいかっこよかったです~^^
相手の女の子もかわいくって演技もうまかったですね。
ただパンフが品切れとのこと・・・。送料かけて通販で買おうかどうしようか。
別の映画館に行けば売ってるのかな??

レディースデーだったからかかなり混んでました。
女子高生や年配の方もかなりいましたよ^^
終わった途端、もう1回見に行こう!ってすぐ思いました♪
No title
ピクさん
あんにょん^^

私は、金曜に「天ジェ君」に会ってきます^^
チング(ユノペンちゃんとチャミペンちゃん)を誘ってんけど…
見事に、断られましたわv-356
で、一人で、映画を観ることにv-355

私、映画 一人で観るの、今回が初めてv-403
ま、一人で観たほうが、「天ジェ君」にどっぷり浸れるかもなぁ~!

みなさんの「よかったぁ~!」「もぅ一回 観たい!」って声を聴いて、余計 楽しみになってきたわv-426

で、週末は、ドームコンサ はじまり はじまり~v-363
なんか、変なテンションです^^;

あぁ~。
楽しみな、週末になりそうv-343

あっ、その前に、映画の途中で眠くならへんように、十分 睡眠とっとこーっとv-392
ジェジュンが誇らしいです\(^O^)/
Pixyさん、おひさです!
私も今日って言うか昨日か観てきました。
みなさんと同じく、素敵!v-10
感動しました。
郵便局での抱擁が何とも温かくって
ヒョジェちゃんに嫉妬はしなくて、自分に置き換えて見入ってしまいました。(笑)
所々泣いては、ジェジュンの美しさに魅せられ
ストーリーも映像も自然に流れて心地よく
あっと言う間に終わってしまいました。
勿論終わりは号泣です。
今も余韻残ってます。
幸せな余韻です。
撮影の頃思い出して、あの頃に戻りたいな。。。
素敵な作品をありがとうジェジュン。
北川先生にもありがとう。
ノベライズ本買わなきゃ。
また観ようと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
