スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふ~ん

2010.06.02.Wed.22:27
こんばんは

食わず嫌い OA 6月17日に決まったようですね

木曜日の楽しみがまた増えました



最近山Pや城田優くんと仲がいいジェジュン

彼らって昭和60年会というんですってねぇ

ジェジュンは・・・

昭和61年生まれなはずですがメンバーに入れてもらってるそうで^^:
このメンバーには 

はんにゃの金田くんとかオレンジレンジのRYOくんもいるそうです

山Pの堀越時代の友人たちで 組織されてるよう

そのなかには 芸能人だけじゃなくて一般人も多数

モデルさんもいるんですねぇ~ 

その60年会って ビジネスもやってるんです

42f2a7c38779e624486a11df06c75618_thumb.jpg900c0666a8c426275b359219d3a0d58a_thumb.jpg


Tシャツ作成して ファンに販売してるんですね

どくろだわぁ~ 笑

ジェジュンももらったのかね これ

友人が まぁ友人を言いかた悪いが利用したビジネス

う~ん なんだかなぁ~という気もします

ちなみにこのTシャツは 4500円くらいします

この華やかメンバーに昭和60年生まれでなくても加入したジェジュン

学年同じだから 許可されたのかしらん

しょっちゅうつるんでるみたいですけど

彼のよさがなくならないこと祈りますわ

くれぐれも チャラ男になってほしくないです

ユノもよく85年会とつるんでますが 同じようなことしてるんですねぇ~

ユンジェなにげ サークル体質同じです 笑

あぁ 明日はスナナレ

スナナレ曜日がすぎれば ドームだぁ





コメント
くわず嫌い楽しみです
ジェジュン、嫌いな物って何だろうなぁ
すっごいわかりやすい「くさや」だったりして。。。v-389

昭和60年 娘と一緒ですねぇ
ちなみに1960年だと私と一緒です(爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも、聞いたところによると
メンバーは男性だけで構成されてるって話です。
若い男子大勢で飲みの会でしょうか。
(そういうのジェジュン好きそうです)

とりあえず、メンバーに
ヨンジャはいないということで、
ホットしました。。
こんばんは
昭和60年…立派に社会人やってまシアよf^_^;改めて…若い!!!(:_;)
ほんとにね、友達は大事。
できれば、一流のミュージシャン仲間で
友達が出来て
そっち方面とつるんでくれたら
嬉しいですけどね。。。
ジャニ系仲間は、いくら山Pといっても
ちょっと心配ですね。ホントに。

あの透明感のある美しさが
曇ってしまわないように。
遊び仲間って言うより
音楽仲間でいいお友達が
できるいいなあと思います。
凄いね^^
ジェジュンはホント打ち解けるのうまいですね^^
でも同世代の日本の友達が増えてますます
日本が好きになってくれたら・・・嬉しいです

食わず嫌いの情報ありがとうございます
ウキウキします
No title
食わず嫌いはSPでOAかと思ってたら違ったんですね^^;
罰ゲーム(決めつけちゃってますが)何やってくれるのかな??

山Pとの接点はなんだったんでしょうか?!
以前から番組などで顔は合わせてたでしょうが、なぜ急につるむようになったんだろ?
山Pの携帯日記に最近書いてあるお友達とご飯ってのにジェジュンも入ってるのかな~。
一緒に歩いてたらすごいツーショットでしょうね!
No title
ジェジュンて韓国でも生まれ年の会に入ってましたよね??
最近のジェジュンは日本になじみすぎて
うれしい半面 ちょっと心配(-"-)
仲間が増えれば それだけ出会いも増えますから~^^;

スナナレだけでも木曜夜はバタバタなのに・・・
17日は忙しくなりそうですねっ(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
