スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛をもう一度

2010.01.15.Fri.01:18
こんばんは

16日まで帰らないそうですね 彼

ヒョンジュンとホントに仲がよろしいようで^^;

ヒョンジュン SS501脱退のうわさもあるようですが

まぁいろいろお話もあるのでしょうね おふたりで

しかし・・・・

ジェジュンは ユノとお話合いするつもりはもぅないのでしょうか?

Inspireでも前書きましたが

この2人が 和解すれば元通りになると思うのはあさはかでしょうか?
いろいろどうしてこうなったか 憶測でしかなにも言えませんけど

結局は 気持ちの問題なんじゃないですかねぇ

折れないのよ どちらもね

理由はそれぞれにあるわけで

どちらが悪いとかそんなんじゃないし

どっちもがぜってぇ負けねぇみたいな感情でいるからさぁ

たぶん ここで引いちゃったら後悔するって思ってんだろうけど

どっちにしても 何年か後に後悔するに決まってるのになぁお互い

今回のことで彼らが韓国人やってことを思い知らされたわ

プライドが高いお国なのね

損して得取るってのがないのなぁ

いまどっちかが折れりゃ 

あんときお前が折れてくれたから今がある

みたいに絶対なんのにぃ

それがなんでわからんのかなぁ~ 苦笑

国がどうのとかじゃないのかな

男ってそうなんかな

わからない

あんなにいつくしみ合っていたのに

♪愛はどうして離れゆくほどせつなく輝き

戻せないと知ってもとめ~るぅ~♪


ジェジュン

唄えよ ユノにむかって

♪強く願い奇跡が起きるなら~♪

私が うたってやりたいよ

音痴だけどさ 笑

いまは この唄が重なるよ

ユンジェカップルに捧げたい

まだ俺たち やり直せるよな?

言うてやれ ユノに



コメント
プライドよりもっと・・
ぴくし~~さん
なんか、泣けてくるわ・・・v-395
絆ってなんなんでしょう~
こんなかんたんに切れちゃうものなんですか?
それとも、今はもつれあってるだけなんですか?
誰かがほどいてあげたら、元にもどるんですか?

やっぱり!あきらめきれないです!
東方神起の魅力って、歌やダンスだけじゃないんですよねv-353
5人がじゃれあったり、ふざけあったりしてる姿もまた魅力なんですv-344
特に、ユンジェカップル・・・
どれほど、この二人にドキドキさせられたことか・・
それが、わかってないんでしょうか・・あの子たち・・。

5人だからこそ、反射してそれぞれが光れるのに・・。
やるせないです・・・e-444
まだ、間に合うよ!
ジェジュン、ユノ~~
プライドよりもっと大切なものがあるでしょ~


ユンジェの瞳
ピクシーさん、ホント肝心なユノとの接点が見えない!ですよね。
見せてないだけだよね?と自問自答している私!そんなに簡単に切れる仲ではないよね!
まだまだ望みを捨てていないどころか、BREAK OUTのPV観て、実際どれだけお互い視線を交わしたかわからないが、どんだけファンを焦らすんだ!又希望が膨らんできたじゃないか♪と叫びたくなった!
新大久保で、でっかいメガネジェジュンとメンバーのポスターを買ってきて、ドーンっと壁の模様替えをし、「大丈夫だよね!」と檄を飛ばしている私って??
どんな時もユノを受け入れていたジェジュン♡
ユノのそばにいる時のジェジュン、目が優しい♡
お互いの瞳に自分を見た時があったよね♡
今、その愛の深さを見せる時じゃないの?
頼むよ!ユンジェ!家族を幸せにして~
最近、ユンジェの復縁で、東方神起の奇跡もアリな気がしてきたのは私だけでしょうか。
色々事情を考えると、単純な私の頭は走馬灯になってしまうので、ただ感じただけです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オンニ、こんにちは。v-411
本当にいつも話してますが、ユンジェが仲直りしたら
良い方向に向かう気がするんですよね。
どちらかが歩み寄れば・・・プライドがそうさせないのかな。v-406

ジェジュンの幸せそうな笑顔も、ユノの優しい笑顔も
お互いが側にいて見守って支えてくれてるからなんですよね。
今離れてる時に、お互いにとって相手がどれだけ大切か、愛する存在かを気がついて欲しい。
ほんとに言ってやりたい!
ピクシーさん、私の言いたい事全部言ってくれたわv-218

ユノとジェジュン、東方神起の要だものね!
二人の絆さえしっかりしてればどんな困難にも立ち向かえるような気がする。きっとそうv-237

だから今の二人の状態が歯がゆくてしょうがないわ・・・宿舎に二人を監禁してまでも話し合って欲しいわ(笑)













   
5人
何が原因ですれ違ってしまったのか、本当のところは分からないわけですが、
「この線を越えたらもう5人には戻れない」というギリギリの場所に立った時、
最後には5人で居ることを選ぶんじゃないか・・・
もう一度5人で手を取り合うんじゃないか・・・
って、
これまでの5人を思うと、そう思わされます。
(かなり私の願望が混ざっているでしょうか?^^;)

ユンジェの動画。最初はニコニコと見始めたのですが、
途中からブワーッと泣けてしまいました。
私、ちょっと情緒不安定過ぎかなぁ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も言いたいよー
ピクシーさん。
彼らはやはり韓国人ですねー。
自分の思いは曲げないね。
お互い妥協しあうってことはないんだろうか?
今まで色んなこと譲り合い励ましあい歩みあってきたんだろうに今回の一番ギリの状態ではそれが
できないんかなぁー?
「唄えよ。ユノに向かって」・・・には笑っちゃいますが
本当に唄って聞かせて心分かち合って欲しい。
それがだめなら私も唄うよーーー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どんな時でも、なかよしのユンジェを信じてました。
年末のテレビでは、目を皿のようにして、二人の視線、動きを見つめてました。
今は、「待つわ」の心境です。
ユノが、きっとリーダーとして、3人に、ジェジュンに連絡をとり、怒りメラメラのチャンミンをなだめて、5人を取り戻してくれる。そしてユンジェの復活!

今の若い子と違って、行動力はないけど、どっしりかまえて待つのは、得意ですから。
どんだけでも、待ってみせます。
むずかしい~
それぞれと言うか彼の方の事情が強すぎて、
かなり難しい状態だと思います。。。
どこかでユノとお父様へ、メッセージを送る企画をしているようですね、
何か変わる事があればいいですが。

ユノ新しいCMを撮影したとかも聞きますし、
何かキビシいですね><
メンバーの個人活動が普通になってきちゃうのかなT_T

JJ楽しんでいるかしら~♪
No title
何でジェジュンの旅お供がユノじゃないの~?v-395何でユノのスノボのお供がジェジュンじゃないの~?v-409
ジェジュンみたいによく気がついて料理上手e-240で一生懸命尽くしてくれるような人は居ないし…v-390
ユノみたいに困った時はいつでも駆け付けて親身になって一緒に悩んだり優しく包んでくれたり、こんなに頼れる人は居ないのに~v-388
二人共こんな大切な相手を失ってもいいの~~e-281e-262って言いたいわv-393
復縁をただただ祈るばかりですv-353v-421v-353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
