スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はぁ~ドクター

2010.06.04.Fri.00:09
こんばんは

スナナレも なんか先が見えてきましたね

ドクターは帰国することになり

ハルにプロポーズする・・・

でもハルはお断りするんですねぇ~

今日 ハルを守ってきたドクターの回想シーン

よかったですねぇ

ジェジュンの熱演 回を重ねるごとにキラリンでした
しかし

ドクターは 親とけんかして5年も日本にいてるって

どういうことなんでしょ?

韓国の親子関係ってそんなもんじゃないでしょーが 苦笑

今日は ホットドック食ってたり

ハルのお料理味見したり

かわいいソンスがたっくさん見れました

が 盛り上がっていくのかと思っていたら

なぁ~んかそうでもないような展開

あとドクターの出番は 2回か

最後の出演だから 17日食わず嫌いなのか?





10時過ぎ 関空に到着したみたいですが

いよいよなんですね

あさって どんな姿でみんなの前にあらわれるのでしょう

そしてなにをお話になるのでしょう

わたしは 実はすごくいま戦っています

テンションがあがらないままの状態でいいのでしょうか

テンション浮上は

ジェジュンの自作曲のお披露目にかかっています

なにが背後にあろうとも

アーティストは ステージ上でファンに答えを出してくれたらいいのです

いかにファンを感動させるか

やっぱりあなたがいちばんだと そう思わせてくれたら

それでいいんです

いままで いろんなことにもめげず

ただただ 応援してまいりました

もぅ彼らが 東方神起に戻ることはないな と悟った私は

頭を切り替えて5日に彼らのステージを見ます

いろんなことを乗り越えてきたのは

ジェジュンだけじゃありません

ファンだっていろいろ乗り越えてきたんです

ドームで MAMAみたいなことしゃべったらいややで 苦笑

ユニット名を決めないのは

2人が戻ってくるのを待つためとか

そんなくっさい記事 誰がかかせてん?

そういう繕いは もぅやめてくださいませ

ヨジャ自身は あたまにくることばっかり書いてますね

あれをエイベが 書かせたのだとしたら

もぅいい加減にしてくれ 

ファンをなめるなと言いたいです

そういう繕いばっかするから

あたしのテンションはあがらない

もぅこれからは

3人で 必死に頑張る姿みせて

3人で 勝負します くらい言うてくれたらえぇのに

それが本心なんじゃないの?

東方神起の看板下ろして

真っ向勝負してくれ ということを

望みます

ホミンのいないステージは 東方神起ではないですから・・・

J.Y.J(仮の名?)

で 小室さんの曲?ふぅ~ん

小室さん 出たりして 笑

そういうサプライズあったらおもろ~ かな


なんか今日は スナナレの感想じゃなく

わたしの微妙な気持ち 書いてますね

すみません^^;

ドーム前にして

心乱れてます

ファンもまた いろいろ複雑です

クリアな気持ちでのぞみたいんですが

なんかそうじゃない自分であります


あっ日付がかわっても~た

ユチョンお誕生日おめでとう~

今年のお誕生日は どんな気持ちで迎えたんだろう

5日になんか語ってくれたらいいなぁ













コメント
No title
ピクさん
私も、なぁ~んか変なテンションです(汗)

毎週毎週、ジェジュンに会えるのも、正直 すっごく嬉しいし…
それに、映画も嬉しい…
ドームコンサも、ただ素直に嬉しい…

でも でも、この嬉しいは、いっつものトンのコンサの嬉しいじゃないんですv-356

彼らが決めて、彼らが望んだ道だから…
私は、どんな雨が振ろうが槍が降ろうが、応援します!
 
前にピクさんが言わはったように、「私たちペンの道も、変えたんだから…」です!

ピクさん 会場で、お会いできるの楽しみにしていますv-221

それと、今日「天ジェ君」に、会ってきます♪

それと、ユチョナァ~v-343
センイルチュッカヘヨ~v-314
ずっとずっと、あなたのことが 好きですv-402
No title
そんなに決め付けて考えないでくださ~い(泣)
悲しくなってきちゃいます
もちろん人それぞれですからいいんですけど、でも待ってる人もいるんです
待ってたいんです
3人の想いはわかりません
2人の想いも・・・・
ただ今の5人を見つめてたいだけなんです
ピクシーさんは3人が「3人で勝負します」って言うてくれたほうがいいんでしょうか?
ん~~~、私はそれは辛いかな・・・

3人のイベントは色々考えず思いっきり楽しみたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テンションより血圧あがってる?
ピクさん 違った意味のハイテンション?

ヨジャ自身はドームの番宣雑誌でしょうね

ドームでジェジュンは何時ものように自分の言葉で話してくれるでしょうか、

ソンスのように自分の気持ち素直に話してくれたら嬉しい^^

ドームの初日一緒に感動したいから毎日FANCAM見ているけれど、あくまでもファンイベントだから過度の期待しないよう自分自身に言い聞かせています。
5人であろうが3人であろうが
ジェジュンが好きなのに変わりはないですよ。
 
私へたれで魔性のジェジュンが好きだから

「ボクだけ信じて!」にトコトコ遅れないようについていきます、
明日ですね…
自分のテンションの持って行き方…まずみんな微妙な中、3人がどう京セラでスタートするんでしょうか^^;心配で眠れません(>_<)

天国映画みて、夜はソンスみて…ユチョンの誕生日考えて…昨日の夜電話してきたユチョペンの泣きを聞いて…ゆらゆらの心です~オモッ^^;

見えない席かも知れませんが好意で手に入れた5日のチケットです!しっかり五感で確かめて来たいと思います…あとは、当日の仕事が時間通りに終わって新幹線が遅れないことを祈るばかりです(^_^;)
楽しみです
 私は、単純なのか、やはり、ドームで会える、という・・・それだけで、嬉しいです。  あれこれ詮索せず、思いっきり彼らと、楽しみたいです!   今回は三回参戦?します。  生ジェジュンは、9ヶ月ぶり。ワクワクo(^-^)o
 素直に、三人に早く会いたい!・・・単純な自分の性格がありがたい・・・たくさんたくさん応援します!








管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうです。
3人で必死にやって行くので応援してください・・・この方が納得行く。
でもきっと怒りたい人も多いんでしょうね。
なんか私のホミンペンの友達と最近微妙な関係になっているんです。なんでそうなるのかなあ。
おはようございます^^
う~ん。。。

私もここのところのジェジュンラッシュに、
もっと心がウキウキ、ワクワクしてもいいはずなのに。。
なぜか寂しさが募ります。。
自分でも良く分からないのですけど。。

ドラマも毎週楽しみで、可愛いソンスが見れて嬉しいし、
テンタツももう2回見て、本当に大好きな世界観で、
あともう1回は見ようと思っています^^
もちろんドームも楽しみで、
エーネの映画も予想以上に当たってしまい^^;たくさん見てきます^^
雑誌もたくさん出ていますね。。
夏のエーネには参加しないのですが、
本当に今はジェジュン祭のようですが、
このすっきりしない気持ちは何なんでしょう。。。TT

愚痴ってスミマセン。。。TT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん おはようございます

サナナレ 毎週楽しみに観てます
10話で姿みられなくなるんですか
寂しいです

確かにドームは 微妙と思ってましたが
先日生ジュンスのステージ観て
感動で震えました
期待は しないけれど
生の3人に会える そのときめきだけで
もう 私たち十分満足してますよ きっと

水曜日 映画観てきました
景色もジェジュンもきれいでしたね

私も次は 韓国ドラマのジェジュン
観たいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カワイイソンス♪
もはや「スナナレ」は、カワイイジェジュンを見るのだけが楽しみです・・・・^^

ピクシーさん、わたしはまだまだ復活はアルと思ってます。
まだ先の話だけど、5人がいろんなしがらみから解放されたとき、集まるんだって。
「なにを甘っちょろい妄想してるんだ」って言われても、
やっぱりあきらめられない。

ヨジャ自身(笑
○イベが書かせてるとしたら
もうトンチンカンなことはやめてっていいたいですね。

ファイティーン
今 まさにジェジュン映画見る為に電車乗ってます
用事終わって夜のを
多分1人で見ます

私も 今回のドーム全く実感なくて~
でも 昨夜ツイッターで あまりにもユチョン誕生日がすごかったんで

明日 久々に生ユチョンに会える楽しみで行きます

ピクさんも 生ジェジュンに会える楽しみで ファイティーン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうか・・・
ピクシー様
どうか期待されないように・・・
だって・・・心配で仕方ありません。
きっとファンの期待を裏切ってすごくつまらないステージになりそうで・・・そんな予感の中で見に行くわけですから、テンションなんて上がりようもなくて、アルバムも出ないままどうやって盛り上がるのでしょうか。

だから、つまらないステージだけど今回は顔見にいくお見舞いの様な気持ちで行こうと思います。
何故か良い席をゲット出来たのに、本当に残念ですが、私は皆さんに言いたい!
期待せずに見ましょう!って
まるで病人見舞いのような気持ちです。

でも、その後でがっかりしたというのを聞きたくないから、せめて期待しないでいると、期待以上だと思えて許せる気持ちにもなるような・・・

それ程、今回心配しています。(汗)
私めっちゃ3人に会えるの楽しみにしてますよ!!
歌う歌が少なくってもトークが多くても私は全然いいです!!
きっとステージでは手を抜く事の出来ない彼らだからどんなステージでも3人の事しっかり応援したいです♪
行く前からあまり期待せずに行くなんて悲しすぎませんか~?
いっぱい応援して来ま~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しいと、悲鳴・・
幸せなことに、ここの所ジェジュ君ラッシュで、
毎週ソンス君を観て、その週に何度もおさらいをし、
テンタツももうすでに3回も(笑)
そして東京ドーム最終日に生ジェジュンを観に行く予定で居ります。

東方神起を想像して観に行くのではなく、
ライブにいく!!って感覚で、
たぶん3人とも唄ってくれるでしょうから、
それだけで、歌声を聴けるだけで十分幸せになれると思ってます。

完成度の高いジュンちゃんの新曲、
ジェジュ君の心に響く声、
油断したらすぐに堕ちてしまいそうになるユチョン君のせくすぃボイス、
やはり聞きたいです。
できたらもうちょっと、音響のいいホールがよかったなぁ・・。
5人のハーモニーとダンスは、しばらくは諦めてます。
いろんなことが変化して、個々内面が成長して、
同じ方向にベクトルが向いた時に、また、東方神起が観れると希望は捨てません。
足、腰、ひざ、元気なうちにお願いしたい。!!

ちなみに、エイネ映画、当たりすぎました。
テンタツ、ドーム、グッズ、エイネ映画、6月の私のトンゲル係数めちゃ高いです。
めっちゃ楽しみ♪
私もこの状態で盛り上がるのかなぁ‥と思ってましたがテンタツとスナナレでかなりテンションあがってきました^^
昨日のパクちゃん、愛おしくって胸がじんわり。
ジェジュン、慣れない日本で一生懸命頑張ってるんだなぁと思うと私も精一杯応援してあげなくてどうする!って燃えてきました(笑)

人生楽しんだが勝ち!
盛り上がっていくじぇぇーー ヾ(≧∇≦)〃
No title
ピクシーさん、こんばんは。

私は、今回のライブ、楽しみじゃないか?って言われると、楽しみにしてます。

でも、、やはり、心のどこかで、まだ「東方神起」にこだわってる部分もあるのは、確かです。

何の確証もないですが、、諦めきれない自分がいます。

5人の絆を信じたい、、その思いだけで、
去年の騒動から来た気がします。

もし、東方神起を続けていても、きっといつかは、それぞれがソロで頑張る時期が来たかもしれない。

状況は随分と違ってきましたが、彼ら3人が
今現在、頑張る姿を見れる状況がここにあるならば、今は、3人を応援してあげたい気持ちで一杯です。

ライブを見終わったときに、ピクシーさんが
「来て良かった」というライブになりますように・・


そして、ユチョン、、お誕生日おめでとうございます。

なんかなぁ~
テンションもあがらず
席は 上のほうにばかり あがっていって
数年 トンペンやってて
かつてない 一度も 自力で 
当選しなかったチケット抽選

なんかなぁ~

夢をあたえてこそ
芸能人

心配ばかりで 辛くなるばかりで

要求するのが 間違いかもしれない

そんな気がしてきた

辛いのは いやです
不安なのも いやです

わがままかもしれないが
楽しい世界を見たい・・・・

ミヤネ~

ドーム 終わったら。。。

小休止です






ただひたすら
明日どんなステージになるのか
想像できない。。
すごくこわい気もします
どんなテンションでどんな心構えで3人迎えたらいいのか。。わかりません

でも彼らが出てきてくれたら
その姿を見たら
ただがんばれって
ただありがとうって
心から拍手送ってる自分が浮かぶんです

わだかまりがあっても
複雑でもつらくても
ただがんばれって
応援したくなると思う
ステージの内容も不安やけど
それも飛び越えてせいいっぱい応援したいです☆

みんな楽しんできて~
いよいよ明日からですね、私はチケット取れなかったので(東京ドーム20口程エントリーしたんだけど)ピクシーさん、皆さんのレポ楽しみにしていま~す。アンコールのコールはどんな感じになるのかも気になっているので教えてくださいね!
楽しんできてくださいね!
いよいよですね。
いろいろな想いがあると思いますが、せっかく行くんですから目一杯楽しんできてくださいね!
だって、行きたくてもチケット取れなくて行けない人もいっぱいいるんです。
ドームに行ける人は、そんな人たちの代表なんですよ。
不安とか期待しないとか、しのごの言わない!
思いっきりハジけてきてください!!
皆さんの雄叫び、楽しみに待ってますよ。
No title
こんばんは^^

cureaさんのコメントに深く頷いてしまいました。
オンニ、気をつけて行ってきてくださいね。
いよいよですね
ピクシーさん、ドーム行かれる皆様~
とうとうやってきましたね。
私は行きませんが(行けません?)内容すごく
気になります^^;
なので詳し~いレポよろしくお願いします!
皆様も、できれば鍵コメになさらず正直な感想
聞かせて下さいね~



管理者にだけ表示を許可する
