スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

永遠の1番手

2010.06.05.Sat.01:41
こんばんは

いま 3人は真夜中にも関わらず 

5日幕を開けるステージのリハやってるそうです

もっと早くから準備しろってクレームはおいといて^^;

もぅ無理やりテンションあげていきます

1日入魂

5日のステージめいっぱい 楽しんできます

サプライズは なぁ~に?






コメント
No title
真夜中にトンばんは!

私もじぇんっじぇんテンションが上がりません(pд<。)。゚。京セラ行ったらテンション上がるのかなぁ・・・

サプライズ・・・
ホント変な期待させないで欲しいです。
M社長は無責任な事つぶやきスギっ!!!

真夜中に愚痴コメごめんなさい。

5日・6日いっぱい楽しみましょう(っ´∀`c)キュンキューン
ピクシーさん☆こんばんは。
今日生ジェジュンに会えるんですよね!
素直に嬉しいです(●^ー^●)
色々思う事はありますが大好きなジェジュンを応援しまくります(^^)v
一緒に盛り上がっていくじぇい!!
ピクシーさんとドームで会えますよ~に(*^_^*)

こんばんは☆
私もイマイチ気分が盛り上がらず…テレビ
見てたら(M-Net)3人のバックに…のニュース
見るんじゃなかった。
さらに盛り下がります。。。

会場に行けばテンション上がるかな~

明日、配達人ジェジュンv-344観てから
ドームへ行きま~す!!!

行って来ます
朝が苦手な私が 昨夜1時に寝たにもかかわらず、5時に目がパチッって、開いちゃいました(笑)
もっと、しっかり寝ておかないと
夜までもたないぞ、と思いながら
今晩の京セラのためか、
お目目パッチリ
全く 2度寝もできず・・・
あきらめて起きました(*^。^*;

テンションがあがらないって、
自分でも思ってきたけど
いざ、当日となると
やはりジェジュンに
会えるのが嬉しいみたい・・・
体は正直ですね(笑)

今晩、楽しんできます
っていうか、ジェジュン、お願い!
たのしませてね~~(>。<)
No title
なんやわからんけど興奮して2時に寝て4時に起きたぁぁ


おぉぉぉ~
その気になってくれたんか!次長!

むりくりでも楽しめばよろしいんや!
いつものアータのように。

部長は音漏れききまふ・・・・・
ケケケケケケ

最後まであきらめねぇぜ!
いよいよ~!
起きた~~~!
後数時間後にはチング達と電車の中。
テンション上げて行きますよ↑↑

私は地方からだから、行けることが分かったその時から、生活のいろんな段取りや家族へのご機嫌とりや・・・たくさんのハードルをクリアしてようやく参加できるんだもん!
だから楽しまなきゃ自分が損しちゃうの(笑)

3人に生で会える幸せを感じながら楽しもう~~!
そして終わった後の大阪ナイトも~~~!

おいしいお酒を飲みたいね~~(笑)
No title
ピクシーさん おはようございます。

いよいよライブ始まりますね~
いろんな思いがあるしぃ…なかなか気持ちが盛り上がらなかったけど、やっぱり単純にジェジュンに逢いたいです♪

私は明日の参加です。
今日、行かれる皆さん~楽しんで来て下さい!
いってらっしゃい~
楽しもう!!!!
ピクさん おはよう

素直に楽しみましょうね

昨日からテンションあがっていますよ^^
皆さん、楽しんで来てくださいね♪
おはようございます!
いよいよ今日からですね。
皆さん、いろいろな思いもあると思いますが、
三人もきっと、幕があくまで、不安なんじゃないかなと思います。
どうしてもチケット取れなかった方々や、会いたくても、なかなか会えない海外のペン達の分まで、たくさんの笑顔と、応援、声援、よろしくお願いします。(#^.^#)
No title
ピクシーさん、いよいよですね♪

私は明日京セラに行きます!
サプライズ・・・何だろう?
やっとテンションがあがってきました(笑)
生ジェジュン初対面なので楽しみです!
お互い楽しみましょうね!

No title
ピクシーさんお久しぶりでーす
私も大阪に向かってます!
しっかりとみてきます。。
No title
ピクシーさん、今日、ドームに行かれるペンさん。

良いお天気に恵まれよかったですね。

どうぞ、楽しんで来てください。

そして、3人を応援してきてください。

きっと、彼らも声援に答えてくれるはずです。

どうぞ、皆さん、お気をつけて。

行ってらっしゃい。

おはようございます
今日の感想をお待ちしておりまシアよ。彼らの選んだ道が彼らにとって後悔のない道となりますように♪明日笑顔で会えますようにp(^^)q
No title
ピクシーさん こんにちは!!

私はこれから明日 姪っ子の結婚式がある為 大阪へ向かう主人・義母・妹を乗せて千歳空港へ向います・・・・・トホホ
私も行くはずだった大阪・・・・5日 京セラドーム(チケットなんとか手に入れて)6日 結婚式だったのにぃ
義父が「イカネェ~」と言うものだから仲良くお留守番です。義母も「私も行かないから あなた行ってらっしゃい!」なんてこともなく「よろしく!」ですとv-292

そちらはお天気もいいようでLIVE日和となりましたね。
終わった後のビールが美味しいですね
ピクシーさん みなさん いってらっしゃい!!
いよいよですね!
ピクシーさん大阪は暑いですか?多分ドームにいる皆さんはまた違う意味で熱い!でしょうね(^-^)b いよいよ3人のライブですね。もう私は行けないかもしれなかったんですよ~(汗)下の子が熱を出してなかなか下がらず昨日の時点で諦めモードでしたが、今朝下がってたのでテンションも徐々に上がってますp(^-^)q 今日が初日なんで、本人達もドキドキでしょうけど、トンペンさん達もどんなライブになるかドキドキですよね! 私も明日、そのドキドキを味わうため大阪に向かいます(^-^)/ 今日のライブ楽しんで来てくださいね(*^▽^)/★*☆♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
