スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Impression

2010.06.07.Mon.01:04
こんばんは

2日間更新らしい記事が書けなくてすみませんでした

私は 5日しかみていませんので その日感じたことを書きます


ステージがはじまるその瞬間

場内が暗くなり 赤いペンライトが天井まできらめいてる様子は

やはりじぃ~んとくるものがありました

3人でライブやるとなっても みんなの彼らを待ち望んでるって気持ちは

1年前となにも変わらないな と
最初から ジェジュンはうるうるしていました

彼は ものすごく始まるまで不安で不安でしかたなかったんだろうな と

報道やファンの気持ちは 当然知ってるはずで

そんななか 3人でのスタートがどんな形で受け入れられるのか

心配でたまらなかったはず

それがステージに立った瞬間に

彼の気持ちは 安堵に変わったのではないでしょうか

それがうれしくて うるうるしたんだろうなぁ

3人の行動は ファンに受け入れられるのだろうか 

ふたを開けてみるまで わからないもんですからね

でも3人が出て来た瞬間 あの赤い色につつまれた場面をみたとき

やっぱり生身で ファンの待ってた気持ちを全身で感じたとき

3人とも感激したんだと思います

直接 目で見て自分たちの人気を認識したことでしょう

彼らのことばで 気持ちを語るのはあれが限界

それ以上の説明はできない

でもあの涙で ファンはすべてを受け入れてくれたと

そう感じたんじゃないかしら?



ライブの感想としては

ユチョンがとてもいい表情になっていて うれしかったです

やめたい と思ったと正直に語ったね

彼のCyで 不安な気持ちは 垣間見えたけれど

あぁやっぱりなと思いました

ドラマ撮影してるユチョンですけど

とっても唄いたかったんだと 感じました

うれしい気持ちは すごく伝わった

ファンサービスもすごくて ステージから手を伸ばすファンと握手なんどもしてた

TOKYO LOVE LIGHTは もぅあっちこっち走り回って息切れユチョンでしたが

よくあそこまで動けたなぁと思いました

My girl friendのファンをセレクトして壇上にあげるというのは

ちょっともぅいいです^^;

唄がとてもききたいものだったので 集中して唄ってよって思ったしね

う~ん ユチョンは 迷路から抜け出たって感じがしました


ジュンスはやっぱり唄が圧巻

XiaticもIntoxicationも最高だった!

ダンスパフォーマンスが少なかったから 余計にシアの場面は釘つけになったわ

チョンジェがIntoxication一緒に踊ってくれたのはよかったなぁ

一生唄いつづけたいっていうジュンスの気持ちが

SMを出たいっていう最大の理由だと思う

消耗して身を削って

このままじゃ自分じゃなくなるっていう感覚がずっとあったんだろうなぁと

だけどそれは ものすごくむずかしいことで

3人だから勇気が持てたんじゃないかなぁ

ジュンスがラスト泣いたとき 

彼にもやっぱりこの選択は重いものだったんだなぁと思いました



ジェジュンは最初とても不安そうでした

時間がすぎていくうちに だんだんそれがうれしそうな表情に変っていった

でも 最後またすこし固くなったように感じた

あたしの感じた気持ちをすべて書けないのだけれど

ジェジュンは やっぱりそのとき表情や語ることばは

いつもそのままだなぁと思ったよ

それが彼なのだなぁと

そんなに思いがあるのなら どうしてよと思ったけどね^^;

でもねぇ~ それが彼なの ジェジュンなの

緊張しすぎて 歌詞とぶこともたくさんあったし

ファンサービスもしないしね 笑

あの韓国のうたのセレクトもあぁそうなの?って思ったんだけど

それもまたジェジュンだなぁってね

彼らしい  ホント

あたしはやっぱりジェジュンファンは辞められない

自分で勝手に ジェジュンのことがわかってるって気でいるから・・・笑

いったいどうなったら 嫌いになれるんだろうなぁ 




うまく書けないんだけど

今回のライブは3時間もあって 結構長かったわけだけど

よく唄える曲でここまで出来たなって気がする

ステージも真ん中にもってきて 左右 前後に道を作って

ゴンドラでスタンドのファンにもみえるように

よく構成されていた

まさかと思ってたダンサー70名もホントだったしね

練習もあんまりできてないのに あそこまでのレベルに持ってきたのは

なかなかすごいことだと思った

もぅ聞けないかもと思ってた曲も

Lisa登場で 聞かせくれたBe so Longもレイニーブルーも

新曲3曲も 盛りだくさんだった

ただ新曲はもぅすこし聞きこんでからって感じ

あんまり好きな感じじゃなかったかな

あれ シングルにするんだろうか?

Shelterは良かったねぇ~

また聞きたいなぁ

ファンが望むことすべて取り入れましたってのがすごくよくわかる

エイベックス所属のアーティストになったんだなぁという気がした

それはたぶん 見たらわかると思うよ

東方神起とかぶることがなかったのが 自分でも不思議だ

もぅ全然別のものだと思えた

ただ 3人のハーモニーに重なってた2人の声がもぅないんだとか

レイニーブルーも あぁここFNSでチャミが唄ってたとこだ とか

そう思ってしまうと悲しくなった

本当の笑顔がみせられないのならば あたしは3人でも構わない

構わないけど 思い出させてほしくないな

アンコールラストの曲 これまた意味深な歌詞なのだけど・・・

あれもまたどうなのかな という気がする

あれは誰に向けて唄っているんだろう

ホミンへむけて?と思った人が大半なんだろうね

東方神起を待ち望んでいるファンの気持ちを

そういう方向へ持っていきたいのかな

それもまた 複雑でした


とりあえず まだ東京も見るので

すこし休んで 気持ち落ち着けたいと思います

いろんな気持ちを抱えてみるのは しんどい

アルバムが出て そのあとでツアーがあれば

と すごく思った

今回は唄もたくさんあったのだけど

やっぱりライブツアーじゃないんだと思ったかな









コメント
おひさしぶりです。
あんな広いトコなのに「なんで~?」っていうぐらい
身近な方に何人か会えました。

私は両日行きました。
5日はしょっぱなから
もう見てて辛かったです。v-409
こんなコンサートはイヤだと思いました。
ペンを号泣させるなら感動でさせろと思いました。
ラストの初めてぐらい本音を語ったのも辛かったです。
そしてあの歌詞も・・・v-409

でも6日はまあ2日目って事もあったし
3人も少しほっとしたのか
私的には楽しかったです。
「レイニーブルー」はピクさんと同じ事感じたし
ユチョの女の子をおもてなしするのは
もういらないですが。v-390

ユチョが
一生懸命会場中を走ってたり
ジュンスが今
下の見えないトコ懸命にダッシュしてるんだろうなとか
2日目には私も余裕ができました。

ユチョに
サプライズ?でお誕生日サランへヨは1日目だけだったし
2日目はMCも変えたり
歌に字幕付いたり
ラストのはけ方も違ったりと
それぞれにも楽しめました。

6日はユチョンが凄くテンション高かったです。
もう可愛くて、可愛くて・・・

長々と
それもユチョネタが多くて
すみません。v-421
ジェジュンペンさん達
お許し下さいね。

東京は又
どんな感じになるでしょうか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかった~
ピクシーさん、こんばんは。

6日行ってきました。とても楽しかったです。昨日とは違って3人とも今日は終始笑顔でこちらも見ていて本当に嬉しく思いました。
ピクシーさんの言われるように所々に5人だったらと思わせる場面があるのがちょっと淋しかったですが、全体的に見れば3人のステージになっててよかったと思いました。ジェジュンの笑顔、ジュンスの歌声、ユチョンのチャーミングさは最高ですね!!東京も参戦したくなっちゃいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクさ~ん
私も、2日間参戦できて、変なテンションです^^;
なかなか寝られへんで、今になってます。

初日の彼らの(あえてチョンジェスとは、書きません)の緊張から始まったのも、手にとるようにわかりました。
それが、ふわって緩んできたのもわかったし、また、確信したのも、で、これからも頑張ろう~!ってのも…
なんか、手にとるように わかってん。

で、6日の彼らは、ほんとに頑張ってた!の一言!
笑顔で、笑顔で!て、言い聞かせながら こなしてるみたいでね^^

「レイニーブルー」では、ピクさんと一緒で去年のこと思ったけど…

このステージは、トンとは別のもんで 彼らのもんなんや!ってのが、私の感じたことやねんなぁ~

ジェジュンの涙に、人間臭さを感じて、胸キュンってなったわ(笑)

ピクさん
東京 行けることになって、よかったですねぇ~
また、ピクさんの感じはったこと、UPしてくださいね^^
待ってます。
京セラ
おはようございます!
私は東京から5日にいきました。
私はただただ感動してました。
しょっぱなからの涙、最後のどうみても2人へのメッセージの曲を泣きながら唄った3人。
私も涙しました。
3人の想いは十分つたわりました。
たぶん賛否両論になるでしょね!
私はこの想いを素直にに受け止めて今の彼らを応援していきます。
6日は笑顔だったようでよかったです。
でも5日の彼らを観れて良かった。
東京からいった甲斐がありました。
あとは東京最終を観ます。どんな彼らに会えるか楽しみです。
そしてやっぱジェジュンは最高^^
レイニーブルーはもう要らない
ピクさんお疲れ様です

2日目は迷いが解けて明るい3人で嬉しかった
特にユチョンは本当に迷いも無くなり
ステージに立てる喜びをユチョンフェロモンと一緒に発散してくれて思わずユチョンに傾きそうで危なかった^^
ジェジュンさんやはり初日はへたれジェジュン全開でしたが、2日目のMazeやばいぐらい見事!ジェジュンはやはりジェジュンで私は永遠のジェジュペンですv-238
でもレイニーブルーのチャミンパートを頑張って歌うジェジュンをあと2日間聞くことが出来ないかもしれない.....もう封印してくれないと切なさが募るだけてす。
5日行って来ました!
ピクシーさん、
朝から涙です~
感動がよみがえりました

私は、ここ最近のいろいろな不安、吹っ切れました
気持ちがすっきりしました
私は、やっぱりジェジュペン(笑)
この先もいろいろあるかもしれないけど、真直ぐな気持ちで応援していきたいと、素直に思えたライブでした

東京、よかったですね^^
楽しんできてくださいね~


良かった~~
なんか寂しさと、ホッとした感と入り交じってますが、私は三人のハーモニーはとても良かったと思います。
6日しか見てませんが、もっと狭い会場ならもっと堪能出来たと思いましたし、何せまだ準備不足感は否めませんが、声が良かった。
やっぱり歌手は歌が歌えるかどうかだと思います。
悲しいけれど、今は三人で頑張ってほしい!
大変心配してたけど終わってみれば☆三つ!
No title
私は6日だけ行けました。席が遠くて遠くてジェジュンの表情とか自分の目で見たかったから悔しい気持ちでした。古いファンはだんだん遠くに追いやられていくって周りの方も同じころからのファンでおっしゃってました。感謝イベントなのにねえって~。まあ行けない方もいらっしゃるのにこんなこと言ったらひんしゅくですね。

私は三人の、特にジェジュンの歌いたいって気持ちがまっすぐに伝わってきたことでまだ応援していける気持ちになれたことが収穫でした。見るまでは自分の気持ちがどう感じるかが一番不安でした。

一番よかったのはホイットニーのジェジュンの歌いっぷり。これでエイネ行きたい、ライブツアーでまた熱唱を聞きたいって思えました。新曲はトロッコの曲がしょうじき微妙でした。誰の曲でしょう?
最後の曲は複雑でどう聞いていいかわかりません。ホミンのことホミンペンを思うと、複雑で、純粋に聞けないし。

いろいろ思うけど3人の歌への気持ちとステージへの気持ちは十分伝わりました。ジェジュンの歌う姿、ジェジュンの歌声が好きな気持ちはやっぱりかわりません。どうしても嫌いになれないです。苦笑
ユチョンのステージの見せ方はやっぱりうまいですね。ユチョンのかわいさにかなりやられました。
ジュンスはトークとかで表情が硬かったとこがチラチラ映ってちょっと心配でした。新曲活動で気持ちをずっと張り詰めてただろうからゆっくりしてほしいなって思います。


さすがプロです
5日初日は 涙・・・涙・・・
6日2日目は 笑顔・・笑顔・・・
今回は 本当に 初日に行ってよかったと思いました
初日に いっぱい泣いたからこそ
2日目は めいっぱい 楽しめました
初日の あのいきなりの
ジェジュンの涙は こたえました
正直に 顔に出る人だから
思いが伝わってきて
ライブそうそう 涙がとまらなかった・・・

ぎこちないとこや
えっ ってとこもありましたが

終わってみて

やっぱり 彼らは プロだと思いました

練習時間なんてほとんどないのに
3時間を たっぷり 楽しませてくれました
3人が いろんな話で
笑いをさそっているのをみると
ホッします

普通のアイドル歌手やグループじゃ
ここまで やるのは 絶対に無理だとおもいます
彼らだからこそ
吸収力や 集中力 歌のうまさで
ここまで出来たんだとおもいます
やっぱり ただものでは ありません

テンションあがらないといってた私。。。
彼らに 謝りたいです


東京ドーム
ぜひ 行ってください

自力で 1枚も当選してない私も
がんばります
 
No title
ピクシーさん、こんにちは。

昨日、京セラの2日目に行ってきました。

5日の書き込みを見て、とてもハラハラして、そして、行ってもないのに泣きそうになったり・・・
(見なきゃいいのにね・・苦笑)

色々な気持ちを抱えたままのドーム参加。
自分でも、自分が一体どうなるか?分からないままの会場入り。

席について、待つこと1時間半、、
会場が暗くなり、赤いペンライトで埋め尽くされた会場を見た途端
これから、何が起こっても、大丈夫と、変な勇気をもらった気がしました。

3人が登場して、笑顔笑顔の3人を見たとき、、
「吹っ切れたんだな」と感じました。

彼ら3人が吹っ切ってるのにペンの私が
いつまでもウジウジするのはよそう!!と思いました。

好きな歌をこんな会場で歌える幸せな気持ちを
受け止めたい、、私の気持ちはただ、それだけだったように思います。

最初、チケットが全然当たらず、凹んでいた私を、「チケットあるから」とメールをくれたペンさんに感謝です。ジェジュンの笑顔、決して忘れません。

ジュンス、ジェジュン、ユチョン、ありがとう。
あなたたちに、出会えて良かった。








No title
ピクシーさん、皆さん、こんにちは!!
レポ有難うございます。。。
ドームチケ全滅でしたので皆さんのレポで行ったような気分にさせて頂けました。

ジェジュンが最初から涙したなんて。。。
賛否両論あるのでしょうが、私はやはり、ジェジュンが好きで良かった、そう思えました^^

皆さんのレポを読ませて頂いてまたひとつ、
東方神起を、三人を、二人を、そして愛するジェジュンを応援していく覚悟?うぅ~ん決意?みたいなものが出来ました!!
No title
詳しいレポありがとうございます^^

3時間近く18曲もやってくれるとは思いませんでした!
リハ時間も少なかったでしょうに。
東京は2階席ですが、がんばって目をこらして見てきます^^

カバーは出来たら5人で歌ったことのないものにして欲しかったですね。
エイネ出演までにはシングルかアルバムが出るのかな?
CDで聞きこんでからライブで聞くとまた違った感じになったりするんで、アルバムが出て欲しいですね。
質問なんですが
続けてのコメントでごめんなさい。

グッズ売り場はやっぱり混んでましたか?
ペンライトを持ってないので、それだけでも購入したいのですが、場内の売り場でも買えるでしょうか?
外だと何時間かかるかわからなそうなので、早めに中に入ってと思っているのですが。
大阪はどうでしたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペンライト
私ペンライトもっていくのを忘れてしまい
購入しましたが、開演30分前は並ばず買えましたよ!その他のグッズはSOLDOUTもあったようです。行く前は正直テンション上がらなかったけど、ユニットは別物なんだ!と思うことができました。というか今までのライブとは違う別物だったんです・・・。彼らも自分も気負うことなく楽しめた二日目だった気がします。レイニーブルーやCOLORSはどうしても思い出してしまいます・・・せっかく前向きなのにまた戻されたり・・ペンも忙しいって!!
No title
ピクシーさん こんばんは。

東京ドーム行ける事になったんですね~
良かったですね^^
ピクシーさんのレポ楽しみにしてます!

私は2日目だけの参加でしたが、行って良かったです!
こんな状態だし、始まるまでは色んな事を考えました・・・。
でも赤いペンライトが会場で輝いた瞬間 嬉しかった~♪

ジェジュンは最初 泣きそうな顔をしていたんだけど・・・1曲目が終わる頃には笑顔になってくれました^^
初日 泣いてしまったので今日は笑顔でいようと思うと言ってました。
彼らの一生懸命な気持ちが伝わってきました。

レイニーブルーのチャミのパートが近づくにつれ、ペンライトを振る自分の手が止まってしまったんだけど・・・でもジェジュンの表情に胸を打たれました。。。

やっぱり彼らが大好きだって再確認しました!!

これから新しい活動が増えていくかもしれないけど、かわらず応援したいです。。。

それとジェジュン上手くなってましたね~
ホイット二ーの曲の高音がすばらしかった♪

ジュンスに比べて けだるいダンスもぉ・・・
ユチョンに比べて ファンサもしないけどぉ・・・
やっぱり彼が1番です(笑)
ピクシーさん  
嫌いになんてなれませんよ~!
どうしましょう?!
ますます好きになりました^^;

あとジュンスのパパとママを お見かけしました。。。
ママ 背もスラーとしてて 綺麗ですね~^^





嬉しくて!
ピクシーさんこんばんは!昨日初ライブ行ってきました!照明が消えて赤いペンライトののみのドームに鳥肌がたち、念願のジェジュン、ユチョン、ジュンスに会える!心臓もその時はバクバクでした(笑) 久し振りのジェジュンの歌声… 自分の耳で聴く生歌は初めてなんで何ともいえない感動でいっぱいの気持ちでした。 ジェジュンソロのMazeで近くまで来てくれて大興奮!今思い出すだけで嬉しくて涙がでそうです…。本物のジェジュンだぁ!て子供みたいですね^^;
私が一番印象に残ってるのはジェジュンではないんですけど(笑)、ジュンスの満面の笑顔なんです(≧∇≦)
ゴンドラに乗ってみんなで振り付けをならって踊ったあの曲で私がいたブロックの前を通り過ぎる時、もうこれ以上ないくらいの笑顔で歌い踊りながら過ぎていくジュンスは心から楽しんでるように見えました!それが凄く印象的で…
ジェジュンは、て言うとスタート地点が近かったのでボールも投げてくれないし、反対向いてるしで、ジェジュンこっちむいて状態でした(泣)
でもMCでもたくさん笑ったし、一緒に歌も歌ったし、何回も彼らのステージを観たいと思う気持ちを体で感じました!これにハマっちゃうんですねO(≧▽≦)O
自分達が笑顔だとファンのみんなも笑顔でいてくれる…そう思ってたくさんの笑顔と感動をくれた3人…
この京セラドームは私にとって特別な日になりました。これからも彼らの笑顔たくさんみたいです。
No title
blueさん、同感です!
6日にジェジュンが『I Have Nothing』の
“Don't make me close one more door~”
って歌いだした時は鳥肌もんでした。
声量が凄く圧巻でした♪
ペンライト
大阪はペンライトはドームの中でも買えましたよ。
1時半ころ売り場までの列はドームのまわりを1周歩かされますが売り場についたらすきすきでした。が、ジャンボタオルやポスター、ロゴTなど売りきれもありました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさま、みなさま、こんばんは。

今回二日目に行ってきました。
いろいろ心の中は、デングリモングリ(笑)してましたし、初日に「泣いた」を聞いてどんな心構えで観たらいいのかなと思いながら、始りましたが。
二日目は、「笑顔」を意識してたのかな?と思いました。ただ、最初はやはり表情が硬いなとも思いましたが、でもでも、ジェジュン、ジュンス、ユチョンの歌いっぷりにどっぷりはまりこんだ3時間でした。

私もblueさま、すいかさまと同じく、「I Have Nothing」にやられたひとりです。
ジェジュンの体全部を使って、出てくる声量に体がふるえました。 
感動をありがとう、です。

東京は行けませんが、ピクシー様をはじめ行かれる方の感想を心待ちにしています。
ありがとうございます
reiさん、blueさん 教えてくださってありがとうございました^^

あまりに列がすごいことになっていたら(めったにないので、ドーム1周ぐらいなら回ってみてもいいですが)場内に早めに入って、ペンライトだけは買って応援します!
みなさんのコメを見てたら1つでも多く赤いライトを点けたいなと思って^^
ホイットニーの曲、楽しみです。
ピクさんアンニョ~ン 

京セラ1日目はレイニーブルーで号泣しちゃったけど…
2日目はすっきりはっきり吹っ切って楽しめたよ☆

ジェジュンの君のために好きです!!!!

いろんな思いが詰まったドームだったけど、行って良かった♪

エコティック←(ジャケットの丈がエコ)が見応えあったわ~~
No title
お姉ぇ♪久しぶりぃ(笑)
コットンです←もう忘れちゃった??w

自分の目で何も見て無いから
何も言えないけど・・・・・でも
大好きだっていう気持ちは 変わらないよ^^

언니~♥ 
십삼일에 나도 가요~♪

빨리 만나고 싶어
만나 저 미소를 보고 싶어~♥

「I Have Nothing」
ピクシーさん、こんばんは。

blueさん、すいかさん、makippeさん、私もです!
うれしくて出てきてしまいました(笑)

ホイットニーの「I Have Nothing」を歌うジェジュン、ほんとに凄かった。
このジェジュンの歌声を聴けただけで京セラまで行った甲斐があったと思ったくらい感動しました。
全身全霊で歌ってましたよね。

私は1日目でしたが、歌い終わった後、会場からはあまりの素晴らしさに「ほぅ~」と感嘆のため息がもれていましたよ。

また、歌詞が泣けるんです。
歌詞の意味を知ってから聴くと、あの魂込めたジェジュンの歌の意味が理解できるような気がしました。
(あくまで自分勝手な想像に過ぎませんが・・・。)

東京ドームに行かれるみなさん、ジェジュンに惚れ直してきてくださいね。
No title
昨日はホミンペンチングの前で号泣してしまい、ホント頭がおかしくなったのかと心配されました。
何だか申し訳なくて、それでもこの気持ちは変えられなくて。
それほど衝撃的な2日間 ピクさんいろいろとありがとう。 

I have nothing 同じ感想の方がたくさんいる~ さすがJJペンだ

Tonight・What ever they say のような唸るような低音の太いJJの声 日本で聞けないのかとずっと思ってました。
Miroコンが最後だったのかと

MP3にDLして昨日は何回聞いただろう。
2回見たら充分だと思っていたのに、もう一度聞きたい

チケットもないのに高速バスの時刻表見ている自分が恐ろしい… 笑

あの子にはいつもいろいろと裏切られるなぁ
今回は唄う心配を裏切ってくれた。
もうホントどうしてくれようかって 気持ちだわ。
ピクさん 大阪では言えなかったけど、気持ち整理して、どうか心から楽しんできてね。
ずっと見てきたことは絶対間違いじゃないよ。
ステージの上のJJはずっと変わっていないよ。
感動~~!!感動~~!!
皆さま ご機嫌ようです。
京セラ二日間参戦しました!!
一言でいうならば   最高と感動です。。
初日は、あーだこーだ考えることなくとにかく
感動感動です。これから先この感動の気持ちを
超えるライブは、私の中では、ないんじゃないかな。

三人のたっくさんの気持ちがめちゃめちゃ伝わって
きて感動の嵐~~です。
じぇじゅん・・・ホントにお美しいわ~~久しぶりの
生じぇじゅんあ~~んなステキなナムジャは、
やっぱりじぇじゅんしかいない!!(痛)^^

3人で一生懸命トークしてその姿がまたカワユス。
ホミンのことがあたまをよぎる歌もあったけど
ペンより3人の方がその気持ちは大きいね・・
だから私は、何を歌おうがホントに不安な気持ちも
沢山あったのに良く頑張りました。。。
そして凄くステキでしたv-415
ラストの歌も誰に向けてとかは、置いといて
「今の僕達の気持ち」っていってたので
素直に詩をよみながら 涙がこぼれました。
あーだこーだ考えずに
ジェジュン ジュンス ユチョン 最高だったよ
そして凄く感動したよ。。。大好きだよ。

二日目も3人の表情も明るくてほんとよかった。
しかし I have nathing うわぁ~~って
思いっきり引き込まれてジェジュンのあの
カッコイー歌いかたが見れるなんて最高でした。

ps やっこちゃんよくぞ私を見つけてくれました。
No title
こんにちは~
私は1日目に行ってきたんですけども、2日目は3人とも笑顔笑顔の3時間だったみたいで本当に良かった~~~

今回のイベント(コンサートですよね)はあまりにも、3人はもちろん、ファンも想いが詰まったものだったので、同じ感動の渦にいても、その想いはその感動は色んな意味が入ってたコンサートだったと思うんです

でも、皆さんがおっしゃられてるように、このIhave nothingを聴いた時は単純に全身全霊を込めて歌い上げてる3人の姿に、声に感動しました!!

歌うことだけにすべてを捧げた魂がそこにある・・・そんな感動って言うのか
余計な不純物が混ざってない想いで聴けたのもあるのかも知れませんけど、本当に素晴らしくて

そう、JJのあの聴きたかった歌声!


もちろん、色んな想いが篭ってるであろう最後の曲
私は3人の想いが聞きたかった・・・それがすべて詰まったこの曲を聴けて、それだけで嬉しかったです。ありがたかったです


5人を思いながら、今は思い存分5人それぞれ一生懸命、今できる事をして欲しいって・・・心から思います。
No title
こんにちは ピクシーさん
初日のレポ 何度も読ませてもらいましたi-228
ありがとうございますi-228
日曜日に行ってきましたi-228 
京セラも 初めてだったので 建物見ただけv-343
初めのスクリーン見て 涙がポッリポッリ・・・
最後のユチョンの言葉で 号泣 
一曲めの 歌 そして歌詞で 涙 涙でしたが・・・ 
後は 最後まで 笑顔で3人を応援してましたi-228
ジェジュンがジュンスがユチョンが笑顔にしてくれましたi-237
1曲1曲 全ての歌声に 感動しましたi-228

3人の笑顔が見れて とても幸せになり
ますます ジェジュンを大スキになりv-343
これからも 3人を5人を見守って行きたいと
強く思ったライブでしたi-228
私も…
みなさんと同じく、ホイットニーの「I Have Nothing」を歌うジェジュンに大感動しました。
まさに魂を込めた全身全霊の歌いっぷりに、私の魂が完全にジェジュンに持っていかれました(^_^;)
2日間参戦しましたが特に「I Have Nothing」は6日の方が良かったと思います。
今、色んな噂や憶測が飛び交う中、本人達が真実を語れない限り、何が真実かなんて誰にも分からないと思います。
だったら私は、この2日間のライブを見て、自分自身で「見て」「聴いて」「感じた事」だけは、揺るぎない真実だと思うので、最後の「W」の歌詞のように、『またいつかきっと…』と言う気持ちで、諦めずに5人の活動を見守りながら、いつの日か真実が明かされる日を、待ちたいと感じました☆
どんな結果になろうと、ジェジュンについて行きたいと思った私の決心は、この2日間のライブを見て、今まで以上に強くなったのが、今の私の真実です。
こう思わすジェジュンは、やっぱり間違いなく「HERO」ですね♪
思う所はいっぱいありますが・・・
ピクシーさん、みなさん、こんにちは!

私は2日目に行ってきました。
初日の話を読んで、涙なしでは見れないだろうe-452と思って向かったのですが、笑顔いっぱいのライブで、正直ちょっと拍子抜けでした。
ジェジュンの泣くところが見たかったですe-330
というか、悲しむ顔が見たいとかではなく、やっぱり直接、私たちもジェジュンたちから気持ちを聞きたかったと思いました。

3人の本当に生き生きとしたステージでの姿を見て、あの素晴らしい歌声を聞けただけでも、十分幸せなことなのですが。
欲張りですみませんe-443
とにかく私も、やっぱりジェジュンが好き!!と再確認したライブでした。

東京ドームもエイネも行けないので、ピクシーさんや皆さんからの感想を楽しみに待っています
ね!
最高でした。
6日、行ってきました。初日、涙涙だったと言う事で、その日、泣いてるジェジュンが、夢に出てきて、とっても不安でしたが、みなさん言われてるように、3人とも笑顔だったので、安心しました。

私が、感じた事。
3人とも、ホントに歌が好きなんだと、改めて思いました。こんなに、歌で、感動させてくれる人は、やっぱりいない。素晴らしい歌声でした。

これが、5人なら。と、思いはします。でも、それが出来ない今だけど、再結成するその日が来る事を信じて、いえ、たとえ、その日が来なくても、私は、彼らを、5人を応援していこうと思っています。

そして、ジェジュン、やっぱり、私は、あなたが、大好きです。
いとおしいJJ
2日間行かせていただきました。
私も嬉しくて出てきました。

私も「I have nothing」にうち震えましたぁ。
3人ともにステキでしたが・・・
やはりジェジュン!すばらしかったですよね!!

魂込めて歌ってましたよね。
すごくすごく歌を歌いたかったんだなぁ・・と伝わりました。
こんな難しい楽曲JJ大丈夫か~(笑)と一瞬思ったけれど、
エモーショナルな歌い方とあの声量・・と声域!
ライトも振れず聴き入ってました。

ちょっとしゃがれた哀愁のある低音も、
色気のあるすべらかな中音も
優しくうつくしい高音もすべてがステキでした。
tonightでのよな・・ウナリも聞けてしびれました。
きっときっとファンに聞かせるために努力もしたはずです。
そして「君のために」もだけど、私もこの歌詞にメッセ-ジを感じました。
いとおしい、いとおしいJJです。

でも、いろんなことを経験して彼ら大人になりましたね。
この歌にも大人の色気をすごく感じたな~。
こうゆう楽曲似合ってると思うのですよ。
もっと聞きたいな~e-405

pixyさん・・どなたか
あの・・5日にジェジュが
「今日を迎える日まで不安で・・・
でもたくさんの赤いペンライトを見て嬉しくなっちゃって・・泣いちゃった」
と言ったと思ったのですが
ありぃ~?私、聞き間違えてますか?
ちょっと違う解釈をよそでされてたのをよそ見たものですから。
よかったら教えてください。


管理者にだけ表示を許可する
