スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直になれなくて

2010.06.08.Tue.20:47
こんばんは

5日にライブみたあと

実はモンモンとしておりました

そして ライブにいけた贅沢ものであるのに

素直に彼らを応援できなかった自分が悲しかったです

あたしは シンプルに楽しめないかわいそうなひとでした

今日やっと 落ち着いて

あの京セラを振り返る余裕ができたような気がします
54473016201006081340481250371855434_001.jpg
54473016201006081340481250371855434_000.jpg
55130423201006081609482810018116446_000.jpg
9ddf7b0333b8e5ea267fb552.jpg
54473016201006081407023089854328137_003.jpg

ジェジュンがものすごく大好きなのに

ライブを見ていても なんか心ここにあらずだったような気もするし

ものすごくもったいない 罰あたりな自分だったかもしれない

シンプルに 楽しめなかった自分に後悔してます

ジェジュン ごめん

ファン失格だよ

どうしていろいろかんがえちゃうのだろう

彼らが日本で活動してくれて

目で見ることができて

楽しむ時間を作ってくれてる

確かに5人ではないけど

でもそれは 今更なことで・・・

ジェジュンが決めたことなんだったら

ファンやめるか ついていくしかしょうがない

ジェジュンて 人間に惚れちゃったんだから

そういうシンプルな考え方に切り替えてたはずなのに

あたしったら  バカ




ドームのチケット

まだ1枚もとれてないってひともたくさんいることに目が覚めた

ごめんなさい

気持ち入れ替えます

素直にジェジュンが好きって気持ち

もう一度 よみがえらせたいと思います

東京でふたたび

ジェジュンペン ピクシーよみがえります 爆

ジェジュン ドラマラストスパート がんばれ!



コメント
楽しもう!
ピクさんアンニョン~!
大阪ではいろいろありがとう!!

好きだからこそいろいろ考えちゃうんじゃないのかな~
好きだから苦しいんだよ。
まさに疑心暗鬼!!
私たちくらいの年齢になると、もう性格も出来上がっているから、頭ではわかっていても簡単にスイッチ切り替えれないしね。
私はトンと出会ってから自分の中にいろんな感情があるんだな~ってことを再認識したよ(笑)
本当に罪作りな彼ら。

京セラが終わってからもう一度見たい!って思っている人が私のまわりには多いよ。
本当に貴重な東京公演~ピクさん、思いっきり楽しんで!!
嬉しい^^
ピクシーサンの文章読んでいたら涙が出ました・・
ジェジュンを愛して止まないピクシーさんがやっぱりジェジュンの味方だとわかって嬉しいです♪

私は五日だけ行くことができました
始めのうちはジェジュンの表情が固くて・・・
すごく心配でした
でもライブが進むうちに段々明るい表情になってホッとしました
ジェジュンが暗いと本当に心配なんです

スナナレの現場は彼にとって楽しい場所で良かったです^^

東京には行けないですが大成功であること祈っています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり、好きだ~!!
ピクシーさん、こんばんは。

幸運にもご好意でチケットを譲って頂き、京セラに2日間見に行くことができました。

私も1日目は少し複雑な気持ちで、ピクシーさんと同じく心ここにあらずな感じでした。

ジェジュンが泣きながら歌い、語っている姿を見ているのが辛くてコンサート中何度も泣いてしまいました。

でも、正直にファンに語るジェジュンを見て
「あぁ~、やっぱりジェジュンが好きだ~」
と、再認識する自分がいたんです。

2日目はジェジュンの笑顔を見て、嬉しくなり純粋にコンサートを楽しむことができました。

ジェジュンが悲しむと、私も悲しい。
ジェジュンが楽しそうだと、私も楽しい。
私って、単純な人間なんです~^^

ピクシーさんが東京ドームライブを見て、
「ジェジュンがやっぱ、好きやねん!!」
という、いつもの溺愛レポがブログで見られるのを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
I Have Nothing 和訳抜粋
『ああ、私に扉をまた閉じさせないで
二度と傷つきたくないの
出来ることなら私の腕の中にいて
あなたがそこにいると空想なんかしたくないわ
私から去っていかないで だめ…
私から去っていかないで
私から去って行こうなんて考えたりしないで
私は何もない 何も 何も
もしあなたがいなければ あなたが
もしあなたがいなければ...』
和訳を読むと胸が締め付けられました。
東方神起の..5人の生ステージを観た事が無い
私でも先日の京セラドームではユノとチャンミンの
姿を探していました。
ペン歴が長く5人のステージを何度も観た方々なら
尚更だったと思います。
活動再開の5人のステージが観たい!!
奇跡は信じる者に起こる!!

その奇跡を信じて5人を応援して行きたいです。

ピクシーさん、
素直にジェジュンが好きって気持ち
もう一度 よみがえらせて
乙女フィルター付けて
(ピクシーさんの文章力には
いつも感心しています。
乙女フィルターの記事忘れられません。)
東京ドームenjoyして来て下さい\(^o^)/
 
そして東京ドームの素敵な記事を
UPして下さるのを楽しみに待っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん こんばんは。

ファン失格なんて事は ないですよ!
色々 考えてあたり前です。。。
5日は初日だったし、彼らも涙したし。。。

だからこそ6日は笑顔でファンを楽しませてくれたんだと思います!
おかげで私は楽しむ事が出来ました。

でも、もし参加したライブが5日だけだったら、彼らの涙を見て一緒に泣いただろうし、ユノやチャミの面影を もっと探してしまったかもしれません。。。

ブログ 2日ほど書かれてなかったので、気になってました・・・。
そうゆう事だったんですね・・・。
でも次のライブは楽しめますよ!
今までも回を重ねるごとに、ライブの完成度も上がってたじゃないですか?!
ピクシーさんの心も十分決まってると思うし!

私も終わったばっかりなのに、またライブ行きたいって思っています。
でも 無理なのでレポ楽しみにしています^^

5人を諦めたわけじゃないけど、今出来る事を・・・ジェジュンを応援していきたいです。。。






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いろんなことを考えるのは、
それだけ大事に想ってるってことだと思います。
また時間がたったら、違う想いも出てくるかもしれません。
少しずつ、みんなで前に行きましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初日だけしか行ってませんが…
3人の歌ってる姿を見て、アーティストとして成長しているなぁと思ったし、楽しませてくれた事に感謝もしたし、また来たいと思いました。
そして、3人からの言葉を聞いて、『今の彼らの思いを受け入れる…というよりも私たちが受け止めてあげなきゃ!』って思いました。
ピクシーさん、東京ドームは楽しんで来てくださいね!

No title
好きだから・・苦しくなると思います。
実際、手の届かない人だから・・・悲しくもなります。
でも、幸せにもなれますよね。
私も5日参戦でした。
行く前から、色々とストレスもたまって・・・。

チケット争奪で苦労して、やっと行けるのに、身近な知り合いがいとも簡単に、コネでエイベックスからチケットを入手しました、しかもアリーナの一列・・。がっくり来てからの5日参戦。
でもジェジュに会って浮上しました。
幸せムードで今過ごしてたのに、またその知り合いが、追加でコネでチケットをエイベックスから入手。また東京ドームのアリーナ前列だと思います。また気分が腐っちゃった。

もう私は初日行けただけでも幸せと思おうっと念じてます(席もかな~り遠い所だったけど)

東京の友達は、まだ1枚も入手できずに、ヤフオクで毎日格闘してます。

なので、東京ドーム・・楽しんできて下さい。
こんな私の分まで。

No title
真夜中眠れず起きてます。あるサイトのチケット譲渡を見てるのですが、今回は一番譲渡の掲載が少ないです。ちなみに私は、二回目の武道館とTコンの横浜と埼玉は譲って頂きいくことが出来ました。去年の東京ドームはやっと当選しました。今回はすべて落選で、譲って頂ける人にもめぐりあえませんでした。残念です。是非私達の分まで楽しんで来てください。報告お待ちしてます。
No title
ピクシーさんの愛しているからこその気持ちはすごくわかります。
実際に見るまではわたしも不安でしたし…
考え出すと止まらなくなっちゃうんで、もう単純に会える事を楽しみましょう!

P.S… twitter、勝手にフォローさせていただいてま~すe-68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさんの複雑な気持ちとってもわかります。私の複雑さとは違うかもしれないけど書かせてください。
私は6日、歌声に頑張ってる姿に、感動しつつも、私は、今までになく冷静でした。もう最初から、3人は東方とは別物だと思うようにして見ようと思っていました。
もうここまで来た以上、非難する人たちにも、歌で良いものは良いと思わせるしかないのだからと自分も緊張していたし厳しい目で見ていました。
だから、五人を連想する曲など聞きたくなかったし、つらかった。3人だってつらいと思う。もうこれ以上苦しんでほしくないのに。

そしてエイベックスに、これだけは言いたいんです。3人が歌ったら売れるからといってつまらない曲を歌わせたら、許せない。彼らでとことん稼ぐ気なら、良い曲を歌わせてほしい。

私たちファンの力はほんとに微力で、彼らを守ってあげたいのになにもできないのがつらいです。
これからは3人の心が少しでも楽になってのびのび音楽をやって行って欲しいと思います。
歌で感動させたら、きっと人はついて来ます。そうやって少しずつ、悲しませた人たちの心を溶かしていくしかないと思います。

東京の感想ぜひ教えてください。きっとがんばって進化したライブになっていると思うから。
もう一度聞きたい、I HAVE NOTHINGのJJの熱唱。あれから毎日30回はヨウツベで聞いてます。それ以外聞けない脳になっています。(笑)東京飛んで行きたいです。
みんなの分も見てきます
歌ってる彼らが存在するだけで感謝。

本当にいろんが感情が入り混じった会場だと思います。
多分、何をやってもやらなくても言われるとは思います。

ただただ彼らに会いたい、
今だからやりたかった姿をみせてもらいたい
その気持ちだけ私も最終日参戦します。

頑張れJMJ! がんばれペン!
No title
こんにちは。
色んな感情が渦巻いてていいと思います。
だって大好きだから考えちゃいます。
5日に行きたかってけど行けず、レポ読んだりして泣けてきて。。。
次の日、すごく不安だったんですよね。でも彼らに会えて笑顔みたら吹っ飛びました!
一生懸命に唄ってる姿、豆粒みたいでも同じ空間にいるだけで嬉しかったんです。
私たちが不安なように彼らも不安なんだって。
今を応援しようって!

ピクシーさん、東京ドーム、楽しんできて下さいね^^
記事UP、待ってます!
No title
5日、いろいろありがとうございました(*^^)
ライブ後のピクさんの言葉が意外で、、
あれ?どうして…と思って気になってました。

想いが深いからこそ
ずっとずっとそばで見守ってきたからこそ
いろいろ考えたり
納得いかなかったり
立ち止まったりしてしまうよね
でもよかったピクさん(;_;
そうそう~純粋に楽しまなきゃ~~そのまま受けとめなきゃ~あのジェジュン!!
一生の損ですよっっ
あのどんだけ歌いたかったかって気持ちを爆発させるような歌い方
魂でぶつけてくるような…突き抜ける声が
ジェジュンのソウルフルな本領やなぁって思うし
ほんとに大好き♡

ステージが寂しい瞬間もいく度もあったけど
あの場所でふたりを一番恋しがってるのは彼ら自身で
埋めきれない空間を懸命に埋めようとしてるように見えた(涙)
涙と笑顔と全身で今の気持ちを伝えてくれて
3人ともいっそう成長したパフォーマンスを見せてくれて
時間のない中でよくあそこまでって。。

何よりも歌いたい彼らがいて私はその歌を聴きたい☆
だから単純やけど満たされました
ライブでこんな泣いたことないってくらいぼろぼろやったけど。。

叶うならば二人の歌声もすごく聴きたいな☆今は別々でも。
歌っていてほしい
いつかまたきっと、、の夢をずっと抱いていきます。。

ピクさん東京ドームは心から泣いて笑ってめいっぱい楽しんで♪
ジェジュンに3人に愛を送ってくださいねっ

良かったぁ~~!!
ピクシーさん、こんにちは。

好きだから、泣くし、苦しむし、ひどいことも考えてしまいます。

だけど、好きだから、相手を理解したいと思うし、
一緒に笑いたいと思うのではないかしら?

ピクシーさんのジェジュンを愛する気持ち、
ほんとによぉ~く分かります。

だからこそ、「素直に、ジェジュンが好き」と書いてくれたことがとっても嬉しいです。

東京ドームで、一杯、一杯好き好きビームを
送ってきてください。

あ~~、良かった、今、笑顔の私がいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃい!
こんなにジェジュンへの愛が大きいんだもの、気持ちが揺れてしまうのは当たり前。
私、それでいいと思います。
彼らもファンが最初からオールOKで受け入れてくれるとは思ってないんじゃないかな。

私も京セラ見るまではすごく不安でした。ジェジュン、ほんとに歌うたえるのかな?
見た後、もし失望してる自分がいたらしたらどうしよう・・・って。
ファンがこんな気持ちを抱えてドームに来ている事、きっとジェジュンたちは痛いほど感じていたと思います。すごく怖かったでしょうね。

でも、「I Have Nothing」を聴いて私は自分が救われた感じがしました。
そこに私が見たいと願っていたジェジュンがいてくれたから。
ドームで私が一番見たかったのは、踊るジェジュンでもなく、笑うジェジュンでもなく、
「私の心をゆさぶる歌をうたってくれるジェジュン」。
彼の歌はまさしくそういう歌でした。

私も、これからも会うたびに気持ちが揺れるかもしれない。
でも、しょうがないもん! その時々、素直な気持ちでジェジュンに会おうと思います。
彼らもこんなファンの気持ちきっとわかってくれますよね。

ピクシーさんの今の気持ちは

「ジェジュンペン ピクシーよみがえります」

ですよね!

メラメラな愛をジェジュンにぶつけてきてくださいね~。
No title
お久しぶりです。
わたしも心から楽しめたのは2日目だったような気がします。
1日目はほんとに寂しい感じのするライブだったから・・。
でも、1日目、悶々としながらも、やっぱり彼らの歌声には感動したし、
特に久々に聞くジェジュン生歌には鳥肌が立ちました。
そして彼らの本心が聞けて、あれはあれで、いいライブだったんじゃないかなと思えました。
寂しさは否めないけど、心がこもっていたと感じました。
おかげで、やっぱりまだペンやめられそうにないです。
ピクシーさん、東京では心から楽しんで来てくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。