スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スナナレ9話

2010.06.10.Thu.23:22
こんばんは

最後の動画配信宣伝のジェジュン

めっさめっさ カバエェ~~~

あぁ~ん もぅ ジェジュペンの心 よぉくわかってるんだから



あの最初の赤い血は リンダだったのね

リンダ  そんな苦しまないでちょーだい

今日の玉鉄の演技 よかったわ

あのナカジの背中に密着のあと ナカジ気づいて

おどおどするリンダ

あの手を口元に持ってく姿は まんまおネェ入ってたな

役者ってすごいね

なりきるんだねぇ~
ハルにライトなプロポーズしたとき

ちょっと日本語たどたどしくて それがまたかわゆくてねぇ

日本語を流暢に話せないというのも こりゃ武器だな

しかし韓国帰るから ついてきてほしいという古典的なプロポーズだが

ジェジュンに言われたなら 文化の違いなんか考えずについていきそうだ

しかしいかんせん 歴史が浅すぎる ふたりの^^;

あの露天で売ってる指輪の場面だけどさ

ありがちなシーンだったよね

いつかダイヤモンド買ってあげるからってのもさぁ

安物の指輪買ってもらって 喜んでる姿がいじらしくてってのも

ありがち

先生なんか 煮詰まってるなぁ

ダイヤモンド買うために サラ金行くのかと思ったが

マジにバイトするのはエライ

海辺のシーンだけど

花火したくなっちゃったわ

あぁいうのって 青春感じるわぁ

夏の花火って ヤング (爆)の 恒例行事やもんなぁ

わけもなくはしゃぐ

抜け駆けでいなくなった2人

もろ相思相愛ですな

そのふたりを 影から見つめるリンダ あぁ泣ける

リンダは死んじゃうの?

美しい思い出残して・・・

スナナレ会 リンダいなくなり ドクター帰国で

消滅しちゃうのかな



なんかナカジとハルが 腹違いの兄妹ちゃうかぁ~とか

そんな推理は 無駄でしたなぁ

ハルの弟の存在も結局描ききれないのだろうか

どういう風におとしまえつけるのか 

あれこれ盛りだくさんにしてたようなのに

なにもストーリーに発展しなかったような気がする

結局淡々とおわってしまいそうな予感

キリコさんはどうなる? 編集長は?ジュンとモニカの復活愛は?

消化不良のままなのかな 苦笑





ラストでドクター泣いてたよね?

リンダを失ったことの悲しさなのかなぁ

来週は 食わず嫌いのあとか

ドーム後のジェジュン祭りだね

その前に今日は ㌧スペシャルか

なんかしみじみしそうな夜だね

今日 ジェジュンロケで千葉あたり行ったのかな

もぅギリギリの脚本の出来上がりっぽいね 

先生 ファイティング!
コメント
No title
私も思ってました。
弟の問題は?
あの問題生徒はあのまま?
ハルをいまいましく見てたあの女子高生は?
パクちゃんをいじめてた上司も2回で終わっちゃいましたしね(^。^;
(あれはなくなってよかった・・(汗;) )

桐子さんとは あれでおしまい?
熟年二人は?
・・・・・
いやぁ~考えると
あれは何だったの???
っての多いですよん(*^。^*;

でも、でも、
やっぱ毎週毎週 萌えジェジュンに会え、
ジェジュンペンとしては、
スナナレ万歳ですわ~

先週に比べ ドクター出番 少なくね?
っと思った瞬間のラストの宣伝ジェジュン(^。^)
 スタッフさん、わかってますね~(笑)
リンダぁぁ…
ワタクシもちろんジェジュンペンでございます。
でもスナナレの中では、リンダが一番タイプ
繊細で優しくて…男が好きなんてマジもったいない
でも現実は、じゃんねんながらダメ男ばかり
だからワタクシ、ジェジュンペンなのかも
ジュンとモニカ(爆)
今夜もピクシーさん冴えてますね。
ジュンとモニカっていう表現に
ツボってしまいました(笑)

最後にジェジュンを登場させるなんて
フジTVさんもやりますな!
バックの花よりジェジュンの方が
美しく輝いてましたね~☆
スナナレ
今夜は先生がツイに入ってこられたんで
解説つきで見てました。
あのリンダとナカジの場面のトコは書きながら蕁麻疹が出たらしいです(苦手?らしいです)
でも
玉鉄さんの演技にプロを感じましたなぁ・・・

最後お花に囲まれてたジェジュンにも
「なんでここでドクターが?」とか
つぶやかれてましたよ。v-411

最終回まで書き終えたらしいですが
ピクさんの書かれてる様に
全部が中途半端に
終わらなければいいんですが・・・v-389

あっ!
線香花火って
関西だけ違うんですってね
(関係ないですね はい
すみませんでした)
終わるんだ(T_T)
こんばんは^^

内容や展開がどんなんでも…毎週ソンスが画面いっぱいにかわいいから^^;充実の時をすごせたんですよ~(泣)

週末ドームが終わりドラマも終わったら…何すればいいんですか?映画もまもなく終了 (|||_|||)

ジェジュン歌って~( ̄○ ̄;)

すみません!かわいすぎたソンス観てつい飲みすぎました (爆)
No title
今日、来週放送分のエキストラしてきました!

エキストラ300人!
その殆どがJJペン&トンペンだったと思います。

撮影は東京某所で朝からでした。
演技してる時はちょこちょこ歩くドクターで、立ち位置戻るときは肩で風切るジェジュンなんです。
実際見ても、雰囲気ぜんぜん違います~

スタッフの指示を聞いて真剣に演技したり
撮影の合間、樹里ちゃんと会話したり笑顔も見れました。

自分がジェジュンと一緒に撮影しているのが、なんだか不思議で嬉しくて
エキストラ自体もとても貴重な体験になりました。

スナナレもあと2回、ジェジュンは1回?
もうすぐ、終わっちゃうんですね。

ドラマ自体は???だったけど、毎週ジェジュンを見れなくなるのは寂しいわ~





ついさみしくて・・
再度おじゃまします。
はあ 会いたいですねえ パク君でもJJでもいいから。できらばMAZE完璧に歌ってるJJ希望・・
コメにエキストラ経験の方発見!
うらやましすぎるう・・現場のJJみれるなんてええ・・やっぱしなオーラなんだね(涙)
No title
ピクシーさん、こんにちは。

私もドラマ見ながら、、「えっ?どこもかしこも、うはっきりしないまま終わり?」と思いながらドクターの姿ばかりを追ってました(^^ゞ


やっぱ、ドラマで10-11話で終わっちゃうのって、ちょっと短すぎるような気がするなぁ、、
もっともっと一人一人の事情を描いて欲しかったなぁ、、、、(まぁ、JJをドラマでもっと見たいだけのことかもしれない^m^)


それにしても、、エキストラでも、ジェジュンの近くにいられたなんて、、めちゃめちゃ、、うらやましぃ~~~
No title
私もえっ!?最終回って感じです。
だっていろいろ急すぎる展開??なぜ?
ジェジュンをガン見して今日まで来たけど
話の落とし前はどう着けるんだろう。
テンテツが良かっただけに・・・・。
週に一度の
このドラマ、内容は、ともかく(失礼)・・・毎週ジェジュンに逢えるのが、週に一度の楽しみでした・・・今週も可愛かったですね、あわてて情報誌を隠す姿、お掃除してるところ・・・あーぁ。ずっと、これからもパクちゃんに逢っていたいのに・・・ドラマ終わらないで、淋しいよ・・・  
私、すっかりストーリー、そっちのけですね・(^^ゞ
今日と明日はドーム参戦します。
五日に行ったんですが・・思い出の東京ドーム、また泣いちゃうかな・・・・・でも、楽しみです

管理者にだけ表示を許可する
