スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽田から

2010.06.12.Sat.11:25
おはようございます

あたし 有り得ないって
思ってたんですが

チャミが来日しています

明日なんかあるから 来たのかしら?

もぅどこまでも

苦悩させるひとたちだわ

MA松浦Xがつぶやいたことは

ホントなのかも

これでユノまで来ちゃったら

・・・

悪い発表とかだとやだけど

いい発表なら

ちびっちゃうぞ!
コメント
えええええー!

なんか一気に緊張してきました☆
いい話なら失禁・失神しそうです。。。

気になりますー!
No title
こんにちは。
ピクシーさん、楽しんできて下さいね~

チャミ、来日してるんですか!!
タイミング的に気になりますね。
No title
こんにちは!!

ご無沙汰しててすみません(>_<)
このタイミングに
チャンミン来日ですか?!!!!!
一気にソワソワ落ち着きなくしました(>_<)
MAX社長のつぶやき見てなかったので
まったくわからないのですが???

どうしよう(汗・・・どうしょう(汗
わぁ~~!!!
落ち着けません~

ドームに向かって上京中!
ピクシーさん、こんにちは 
今、13日参戦の為に上京している新幹線の中です。すぐ削除されたそうですが、ホミン出演か!の情報は聞いていました。㌧ペンに私を導いた師匠(ユノペン)は3人だけを見るのが今は辛いと、今回のチケット 手配していないのに…。
未来の事は誰にも分かりませんが、3人の新プロジェクトはちゃんと船出して欲しい。ホミンもwonderfulなイベント企画して集合かけて欲しいです!
良い話ならもちろん大歓迎ですよ~ 
今日は暑いです。参戦する皆さん、アンニョン!(長々ゴメンナサイ 今日はグッズを見にドームに寄ります。)
えぇ~
絶対ありえないって。とか思ってたんですが。
今読んでも半信半疑だし。
なんかいつの間にか期待をしない人間になってしまってます。。
No title
ピクシーさん、、アンニヨン

ひゃあ~~どうしましょう!!
良い話題である事、、切に希望します。

5日ドームしか見てないので
モヤモヤ感から貫けきれぬまま一週間が過ぎました

ピクシ-さんの東京レポ・・楽しみにしてます。

蒸し暑いそうですから、
ピクシ-さんも、参戦予定の方も
水分補給お忘れなく!

行ってらっしゃい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホンマですか?!
まさかが実現でしょうか?!関西でジタバタしてても仕方ないけど何か落ち着いてられへん(≧∇≦)東京ドームに飛んで行きたい気分~!!
ま、マジっすか~?
今まさにドームにいるんですけど…
ヤバい。
一気に緊張してきた~!
No title
読んだだけでもお漏らししそうになりました@@;
ソワソワして何も手につかない状態です。
身体は九州、心は東京ドームです!
ピクシーさん、楽しんでくださいね^^
どこでもドアがほしいじょTT
No title
今晩は!
京セラから一週間・・先週の今頃は老体に鞭打ってエンジョイしていましたが・・・

チャンミン来日ですか?巷ではユノも来てるとか??? 何かドームも気になるけど何をしてても心ここにあらずって感じです。
え~!?
チャンミン来日?何をしに?とってもとっても、気になります。

どうかどうか、いいニュースですように。

悪いニュースだったら、どうしよう。

気になって、心ここにあらずです。

今、ライブ、真っ最中、チョンジェス、トンペンみんな、ファイティーン。
結構、噂になっててドキドキしましたが…(@_@;)
悪質なルーマーだって話です。

明日、3回目行って来ます!
これが見納めって寂しいなぁ
No title
これ読んでから、 胸のドキドキが おさまりません・・・・・

期待しちゃダメ  期待しちゃダメ!
と 自分に 言い聞かせています・・・・・

PIXYさんの レポ楽しみに 待っています。

管理者にだけ表示を許可する
