スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

You go your way

2010.06.15.Tue.23:11
こんばんは

ブログ放置状態でした すみません

結局 東京まで行ってしまいました 2泊3日の旅

チケットお譲りくださったかた ホントにありがとうございました

そして いろいろお世話になった方たちに

御礼すらいえていません これからゆっくりと思っています

トンペンのみなさんは やさしいです いい方がたくさんいるって

心から思いました

ありがとうございました 
2日経って見て感想書くってむずかしいね 笑

まぁ簡単に・・・

d0072265_4c14f3a759c59.jpg




あたしは 5日の大阪で彼ら3人見て

素直にこれから応援してあげられるかって気持ちもあった

1週間経ってみて 東京で見た12日の彼らは5日の緊張感そのままだった

だけど 唄もダンスも回数こなすとうまくなるっていうのはかわらなかった

ジェジュンの声は 大阪よりよくなっていた

ユチョンもかなりうまくなっていたし

ジュンスはもちろん完璧だった

なによりも 見てるわたしの気持ちが違ってた

楽しもう 楽しませてって思いがとても強くて・・・

彼らからはとても遠い12日だったけど

楽しかった

13日はカリスマブロガーと見た

すげぇ~かっこえぇ~

雄たけびをあげてしまった

ジェジュンはやっぱり格好良くて しびれた

I have noting MAZE

ジェジュンの魅力が炸裂してた

もっともっとジェジュンの唄がたくさん聞きたい

ロック聴きたい そう思った

ジュンスがアジアNO 1ボーカリストなら

ジェジュンは 魂のボーカリスト

ロックでもバラードでも

なんでも唄いこなせるのが ジェジュンのVoice

もぅね ジェジュンのことがどうのこうのってのは抜きで

彼の声 彼の唄を聴きたい 

魂が震えるっていうか そういう感動があるの ジェジュンには・・・

もぅそれが聴けるなら 

彼が悪魔に魂売っててもかまわないから 爆

今回のライブは そういう気持ちになった

ダンスも少ないし 3人のおひろめ的なものもあったけど

ひとりひとりの魅力再発見という気がしました

5人のステージでは

あたしこんなにジェジュンばっかみてなかったからかなぁ~

ジュンスには ジュンスにしか唄えない唄があり

ユチョンには ユチョンにしか唄えない唄があって

そういうのが 3人はやりたかったのかな?

でもそれが3人だと できるのか? って気もするし・・・






大阪のとき Wの歌詞がしらじらしさすら感じたと書きましたが

その歌詞をまた聴いて思った

これって彼らの本心じゃなくて 会社の方針じゃないかって・・・

彼らのイメージをそこないたくない会社は

2人を待つって姿勢をつらぬかせたいのかな と

東方神起は SMのせいで分裂したって思わせたいのね

でもあたしは やっぱり思う

そうじゃないって・・・

あの歌詞は どうとでも取れる内容になってるけど

あたしはあの歌詞聞くたび しらけるの

それはやっぱり東京でも変わらなかったかな

13日は 見なかった Wのときだけはね

あの歌だけは 受けとめられないの どうしてもね








ライブ会場に来ていたファンて 新しいファンてひとがかなりいた

ともだちは 誰のファン?って聞いて 

真ん中のチャンミンて答えもらったらしい 爆

はじめて彼らを見たファンもかなりいたと思う

それはなにも悪い意味じゃなくて

東方神起である程度知名度があって

こんな風に割れてしまったけれど 

彼らの魅力をこれからもっともっと知る人たちが

増えていくってことなんだと思う

日本で活動していく上でやりやすいことなのかもって思う

5人の面影が忘れられないファンは

いままで以上に応援できないってひともいるかもしれない

そうやって減った分 新しいファンが増えるもんなんだなぁ

古いファンも きつい部分を乗り越えていく人

降りちゃう人 いろいろいるだろうけど

人気っていうのは そうやってうつろっていくもんなんだろうね


ジェジュンは 12日も13日もライブが終わっても撮影があったらしい

ドームとドラマ

どれほど大変だったか考えると お疲れさまでした ということしかない

彼は必死に 日本での基盤を作っている

そういう努力してる彼 感動をくれた彼を

これからもたくさん応援したいと思う

いろいろ葛藤がたくさんあったけど

やっぱりジェジュンが好きで 彼の声が好きで

彼をみているだけで しあわせになれた

ライブしてくれてありがとう

ジェジュンしか愛せません 笑

そんな思いにこたえてくれるジェジュンであってください

いつまでも

PS

ジェジュンが 唄い終わったあと フッて笑う瞬間みましたか?

もぅ 失禁しそうになるくらい 萌えました

脱力状態にも似たあの瞬間のジェジュンが

東京のいちばんの思いでかもです



















コメント
お疲れさまでした!
私は神席はなかったですが・・・
見る角度によってライブって違うなあとか
内容も違って見えるなあとか
思いました!

色々想いはありますが
私も
ずっと
応援していきます

だって
好きだから・・・
こんばんは
こんばんは。v-411
東京ではお世話になりありがとうございました。

行く前はテンションがなかなかi-184せず、どうなる事かと思いましたが、実際始まってジェジュンの声聞いたら心がすぅ~と軽く
なった気がして、終わった時にはジェジュンが
いとおしくて、もう歌ってくれてたら良いって思いました。
ずっと応援しますよぉ~
とんばんは^^
ピクシーさん、よかった~

ジェジュンしか愛せません!
に、にーんまり^^しました(笑)

私は、初日しか行けませんでしたが、1日で満タンになれました(笑)
あの声が、すーっつと心に、脳に、しみこんで…
もっと聴きたい!と思わせてくれるジェジュンが、私も大好きです^^
同じっ!
ジェジュンペンチングと一緒に見ていて、ピクさんと同じポイントで「こういう顔するよね~」って二人で大笑いしてました。
私はライブ当日は2日間とも淡々と見てたんですが、終わってからいろいろ思うことが多いですね。
ジェジュンのことが心配で仕方ありません。
アタシってこんな熱心なペンだったかなぁ?
自分でも笑っちゃいます。
これからも
13日、ピクさんに「昨日見てどうだった?」って、私が聞いたのをおぼえているかなあ・・・
その時、ピクさんが「すごくよかった~!」って言ったのを聞いて安心したの。
いろんなことがあるけど、ピクさんにはずっとジェジュンを見守り続けて欲しいし、好きでい続けて欲しい。
言葉にすると薄っぺらくなっちゃうんだけど、純粋にジェジュンを応援し続けて欲しいと思っているから。
私はやっぱりユチョペンやめられない。
ユチョンをずっと応援し続けます。
歌手JJ最高[i:63898][i:63898]
ピクシーさんも東京ドーム参戦されていたんですね。私は12日だけでしたが参戦することができました。JYJのステージ、とても感動しました。特にジェジュンの歌声には聞き入ってしまいました。ドラマや映画の彼も魅力的だけどステージで熱唱する彼が一番輝いていると思いました。特に韓国語の歌が素晴らしかったです。これからも心に響く歌を歌い続けて欲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、レポ待ってました。
いろんなとこがざわざわしてますけど、私はI HAVE NOTHINGでもうもうやっぱりジェジュンしかいない、ずっと付いていくって思えました。もっともっと聞きたい、あれこれ考えても、たとえ真実がどうであっても単純にジェジュンの歌声をずっと聞き続けたいと思えました。
全曲DVDに入るかなあ。絶対入れて欲しい。
13日のI HAVE ~のファンカムでのジェジュン、すっごい目つきでしたね。こわいくらいするどい、あんな顔はじめて見ました。なんか、憑依したみたいな、魂のこもった歌と表情でしたね。
いろいろ言う人いますが、あの歌聞いてトンと比べてどうとかこうとか、くらべようがないって思います。うまく表現できないけど。

フッて笑う表情~あ~私も見てみたいです。今回すっごく男ジェジュンを感じました。

m-floのリサさんがブログに3人のこと書いておられます。3人を応援するファンにとって、とても力強い記事でした。彼らの人間性まで否定する自称トンペンさんに読んで欲しいです。
どこまでも…オチルワ
ピクシーさんお疲れさまでした^^

書かれるまで時間があいたの…わかります

ジェジュンがあんなにステージで泣くとは…一緒に泣いてましたが、京セラも東京もね!!人間泣くと…気持ちが軽くなるようにおもいますが、彼の心の重荷はどうでしょうかね?

私は、こんなに集中してジェジュンばかり観たのは初めてで…とにかく密度の濃いことと言ったら~

カスカスの心と体にジェジュンコラーゲンがたっぷり染み込んで…まったり腐抜けてます(☆o☆)

彼の歌はすごかった!~あんな歌がまた聴けるんやったら、何でもしてあげるよ!ジェジュン~

ピクシーさんのジェジュン愛には負けますが、一生お供します^^

追伸…ユノのイベントチケが来たんですが、気持ちが入らなくて(T_T) ホントのユノペンさんに上げたいわ~スンマセンm(_ _)m
No title
左目が前髪で隠れて鬼太郎のようにまさに鬼気迫る表情と熱唱
今までと違うと思った。
ジェジュンの本気が見られてよかった。
2人がいないから 手は抜けない
ジェジュンが引っ張っていかなきゃって思ってる気がしました。
何回も言うけど I have nothing だけがもう一度聞きたくて…いろんな人に迷惑かけまくって東京まで行ってしまいました。
東京ではいろいろとホントありがとう。
やっぱりピクさんの部屋に泊まりゃよかった…
あんなクシャクシャな顔して泣くジェジュン見たくなかったけど… イヤ すごく見たかった 爆 
また合宿しましょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりそこも同じです。
W 私も受け入れられないんです。
あの歌詞 誰が書いたかって彼らじゃないですよね。あの曲聴くとその後の涙もほんとなの?って少し思ってしまった。でも、それは違うね。
でもほんとに彼らのこれからやって行く、やって行かなきゃならないって気持ち、一生懸命さだけは本物だなと思った。そして私はあのジェジュンがやっぱり好きだわ。どんなことになっても彼を応援したいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん。
楽しめて良かった~
ドームでのことで色んなざわめきが聞こえてきますが、真実は彼らしかわからないこと。
言いたいこともたくさんあるけどできる範囲で話してくれた。
本当にやりたいことはわからないけど、このドームライブが第一歩なんだろうなって思ってしまってます。
ジェジュンはやっぱり歌ってる時が一番ステキ♪
ドキドキさせてもらえる!ドラマもいいけど歌ってて欲しいし、いつまでも聞いていたい。
ジェジュンをずっと応援し続けたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
更新がされててよかった(^。^)

twitterのほうにお邪魔しても
元気がないように感じて
今朝はピクシーさんにメッセいれようかな
なんて思ってパソコン開きました。

人それぞれライブの受け止め方は違うけれど
(当たり前ですね)
やっぱりジェジュンが好きで
好きで・・・
ってのは、私も同じで
この好きさ、
同じジェジュンの虜になった人間にしか
伝わらないんですよ。
ドームライブ行ったら
余計、好き好きが
止まらなくなって、
周りの一般の友人には
引かれてます(^。^;

だから、これからもまた
ここにジェジュンへの愛を叫びにきます(笑)

フッ のジェジュン、
わかります~~
私もあれ、メチャ好きやねん~
は~  罪な男ですよね(笑)
No title
ピクシーさん、お帰りなさい。

今回のライブの後、私の周りでは、
「これからも、ずーとずーと応援していく」っていう
言葉が一番多かったです。

その中には、もちろんホミンペンさんもいて、
きっと胸の中では、あの場所に
ホミンもいてくれたら・・と思ったに違いないのに。

それでも、3人を応援していくと言ったのは、
このライブで3人が見せてくれた気持ちを
ちゃんとキャッチしてくれたんじゃないかな?
って思いました。

色々な感情があるのは当然です。

3人だって、ちゃんと分かってる、、それでも
あえて前に進もうとしてる彼らを、やっぱり
私もずーと、ずーと応援していきたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私はどちらかというとアンコールの前に歌った、前に進むみたいな歌詞の歌が
今の彼ら3人の素直な気持ちじゃないかな?と思って
聞いてました。
3人は一生懸命前に進もうとしている
それを後ろから引っ張るようなことだけはしたくないなぁ。。。

ライブの後もドラマ撮影してたんですか?!
ほんとライブお疲れ様でしたって伝えたいです。
少ない時間の中で、あそこまで作るのは大変だったでしょうね。
DVD化して欲しいわ!
No title
私は、12日のみの参加でしたけど、この数年間で一番良い席(豆、ゴマ粒より大きめなリカちゃんサイズに見えた程度ですけど・・)で堪能してまいりました。

歌は聞かせてくれましたね。良かったです~~

私達に問いかけてくれた『言いたいことあるでしょう』へ、「いつまでも応援するよ!」と答えたいです。

だけど、後ろの席の新しいファンのお二人さん。ここねぇ、あなたの家のお茶の間じゃないの。ず~~と大きな声で叫んだり、しゃべったり、気が散って集中出来ないわよ。
トークなんてほとんど聞き取れなかったわよ。

愚痴ってごめんなさい。後ろの後ろの席には20代と見られる男性二人組み。「ジェジュ~ン」と叫んでいたのは、良し!と思ったわがままな私です。

お疲れ様でした~~。
No title
はじめて書き込みしますが、毎日拝見しています。
ジェジュン ジェジュン ジェジュンが 大好きです。

歌に声に、そしてキャラにやられています。
ドームは席の関係で、状況把握ができずストレス・・・・、でも三人を応援したい気持ちは一層強くなりました。
ジェジュンの自らへの、そしてヒョンとしての覚悟をかんじた・・。 他のペンさんに怒られちゃうかもしてないけど、さびしさとかつらさを超えたしんどさを一番抱えてるんじゃないかな?って思った。
いとしいジェジュンが心配です。
もろもろから解放してあげて、歌うことに集中させてあげたいね。 アーティストとして生きていってほしいです。才能があるんだもの・・

今日のピクシーさんはじめ皆さんのかきこみが私の感じていたことと同じでした。嬉しかったです。
悪魔に魂売っててもかまわない・・・
激しく同感です^^;

東京初日はジェジュンが切なすぎて
思わず涙したりもしましたが。
ジェジュンの多彩な歌声に包まれる甘い感覚に
ずっと酔っていたいと思うライブでした。

危険かもしれないけど。愛しているから♪

ジェジュンが歌い続けてくれる限り
これからもずっとずっと応援します。
ピクシーさん、東京ではお世話になりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました!
ピクシーさん、今回もまた大変お世話になり、ありがとうございました

また13日にお会いした、しょちょんさん、ゆうこりんさん、風花さん、meruさん、Marikoさん、楽しい時間をありがとうございました
娘達、すっかりしょちょんさんペンになってしまいました^^
そして、ゆうこりんさん風花さん姉妹をユチョンペンの師匠と呼びたい、と申しております

皆さん、本当にありがとうございました  
この場をお借りして、お礼を言わせていただきます

ピクシーさん、今頃疲れがどっと出ている頃ではないですか?
梅雨に入ったようですから、体調崩されないように、気をつけて下さいね




No title
ピクシーさんの前向きな時の記事が大好きです。
その記事にコメントする皆さんの前向きさも
読んでいてpowerを頂ける気がします。
「後ろ向きには歩きにくい...」
何かのCMで言ってましたね。

京セラ一日しか行ってませんが、あれから
ジェジュンの情報を求めてブログ巡りに
youtube巡りにと慌ただしくも楽しい日々を
送っています。
日常生活に支障をきたす勢いで(笑)

東方神起の5人+ペン達が毎日笑顔で過ごせる
日が一日も早く訪れる事を願います。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしかった
PIXYさん、皆さん、こんばんは。
こちらで、また元気いただいてるもっきーです。
皆さんが仰ってること、本当に頷くことばかりです。
私は、最初「W」の歌詞に『誰が待ってるって?』『守る?』と異常に反応したんですが、今は彼らの気持ちなんだろうなぁ~と思えてます。
まさか今回「MAZE」が聞けるとは!初日から狂喜乱舞でした。
高音シャウトは最後まで聞けませんでしたが、最終日の「W」で聞かせてくれましたね。気持ち良いほどに伸びる高音を。
撮影でお疲れなのに、良く頑張ったと思います。
ありがとうジェジュン、そしてジュンス、ユチョン。

5人から3人に。
音の厚みの違いは否めませんが、「東方神起」は本当に素晴らしいアーティスト集団なのだと、改めて感じました。
ジェジュン、チェゴ~!!
ピクシーさん、こんばんは。

パクちゃんや郵便屋さんのジェジュンもいいけど、やっぱりステージの上でのジェジュンが最っ高!!です^^

ジェジュペンみんな、萌えポイントは一緒ですね!
歌い切った後の、ジェジュンの恍惚の表情!!

私は特に、12日のジェジュンが一番よかった!!歌も笑顔も。
今回のライブで一番席が近かったせいかもしれませんが、ものすごくかっこよかった~^^

ユチョンがすぐ近くにいるのに、ジェジュンばっかり目で追ってました^^;
ユチョペンさん、ごめんなさい。

も~ピクシーさん同様、私もジェジュンしか愛せませ~ん!!
遅ればせながら
ピクシーさん  こんばんは

お江戸以来、またお会いできて嬉しかったです

席は相変わらず 果てしなく遠かったけど、ライブ観れて、トンペンさん達とお会いできて、いい時間を過ごせました
ありがとうございました^^

今回ジェジュンは本当にカッコよかった。
相変わらず黒シャツが似合ってて(は~と)、Mazeもほんと最高だった

でもオーラスのラストのMCで必死に顔を歪めながら泣くのをこらえていたジェジュンが忘れられない。

私は笑顔も、涙も分かち合って、これからも一緒に歩いていきます。

お話できた皆さん ありがとうございました
またお会いしましょうね^^



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
