スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Great fan Bigeast

2010.06.16.Wed.21:34
こんばんは

今日また 3人の新しい活動のひとつがあきらかになりました

カニエウエストとかティンバーブレイクとかとアルバム作るんだって?

ワイハで?LAで? レコーディングとかって

ふぅ~ん

こういうときって 

きゃぁ~すげぇ~パチパチって気持ちにならないかんのかもしれん

前向きになるために あたらしい3人のアルバムは必要なのかもしれん

立ち止まっていては いけない

すいかさんいいこと言った

後ろ向きでは歩きにくい Byがばいばぁちゃん だもんな
でも 人間の心ってむずかしいもんだ

切り替えることがうまくできれば どんなに楽かと思う

わたしには 大事なユノペンチングがいる

彼女は 3人がみれなくてライブには行かなかったひとだ

彼女だけじゃなくて あえて行けるけれど行かないひともいたし

2人が見れなくても行く人もたくさんいた

みんな大事なトンペン仲間だ

ドームの5万4千ともいわれる人の中の心の中もさまざま

そして それを見ないで過ごしたひとの気持もさまざま

いろんな思いを抱えたまま トンペンはさまよう



ユノペンチングは 3人のことを悪く言わない

本当は わたしにぶつけたい気持ちもあるのかもしれない

でも憎しみあってもそこからなにも生まれない ってわかってるひとだから・・・

わたしと彼女は 1stから東方神起を見て来た仲間

おなじ場面を何度も見て来た

そして こんなにビッグになったこと喜びあってた仲間だった

そのひとと いつか同じ場所で同じように見ることのできる日が

来てくれることを望んでる

足腰が丈夫なうちに

尿もれパッドが必要になる前に・・・ ぜひと思う

hazekichiさん いつもすてきな動画ありがとうございます

ユノペンチングの気持ちでもあります














コメント
2日間
実家の父が入院していて心臓の手術したりしてるのに
どうしようと思いつつ 妹と2日間行って来ましたv-356

ユチョンも、ジェジュンも ジュンスも 頑張ってくれたと
感謝の気持ちでいっぱいです
私の席の周りは最後3人に「ありがとー」コールが自然に湧いて
その中にいた事にも感動しました
エイネの映画はちょっと気分的に無理で、娘の出産があるので
8月エイネは参加出来ませんが
私に出来る限りの応援をし続けていくぞと思っています
ハルモニになっても彼らを追い続けたいです
ドームでお会いしたかったなぁ~v-433
歩いていく道・・
メンバーがそれぞれの歩く道を決めた後、Fanはこれから右か左か、
全く別の道か選択しなくてはならないですね。

これから新しい挑戦がそれぞれに始まるので、それはとても楽しみにしてます。
今までと違った姿が見れますし、思ったより大プロジェクトな3人のアルバムに大いに期待です♪

私はドーム公演にとても感動して吹っ切れたつもりでした。
でも、今日2回目の郵便映画を見て、最後のTVXQの歌で我慢できず泣いてしまいました。
やっぱり、5人揃うと素晴らしいです。

昔SMAPが1人いなくて4人でLive頑張った時、”やはり5人じゃないと”って言われ続けて、
5人の重さと素晴らしさを認識したようです。
これからメンバーも永遠に、何をどう頑張っても”5人じゃないと”と言われ続けるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん こんばんは!!

東京ドーム オーラス当選でした
5人ならどこをどうしても参戦していた自分がいました 
でもね・・・・行けない 行こうとしない自分がいました
だから ジュンスペンの息子にプレゼントしました
それは それは とっても 喜んでくれました

NHK リクエストスペシャル見たら・・・・歌っても最高な時期に 踊っても最高な時期に本当にもったいない 本当にって!! 

ピクシーさん 私も待ちますよぉ~~♪
尿もれパッド2枚重ねにならないうちにお願いしたいなぁ~~^^
No title
こんばんわ^^
わたしは東京2days、チャミペンチングと行きました
彼女、12日は3人が登場した瞬間泣いてて・・・
Wのときは両日とも私以上に大泣きしてました
でも最後、ホミンにはこの真っ赤な会場みせたくないって
これ見たらショック受けるとおもうって言ったんです
私の周りはペンライト振らない人が何人かいました
ペンラの代わりに5人やホミンのうちわ持ってたり
それは別にJYJ反対的なものじゃなくて
3人に 5人でやること諦めないでってアピールしてるように見えました
ジェジュンが言った
みんなが言いたいこと分かってるよ ってそういう事ですよね
はやくチャミペンチングと嬉し泣きさせてほしい!!!ですTT TT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクさんアンニョン~

バンビの周りのトンペンチングはチョンジェスペンだらけです!
でも、不思議と居心地悪くないのよね
みんなの方が気を使ってくれてたかもだけど

言いたい放題だから違うか(笑)

みんな東方神起が大好きで、その中での溺愛メンが違っていただけのこと
他のメンバーだって嫌いになれるわけないのよね

ドームに行って、あの三人見て、今はチャミがあそこに立っていることすら想像出来なかった
だから、スッキリしたよ
おかわりも行ったしね(笑)

もちろん今でもチャミ溺愛だし、ペン失格だとも思わないし、言われたくもない

みんな、それぞれ自分のスタイルで貫けばいいんです。
No title
チョンジェスの新しい仕事・・・・楽しみな気持ちと同時に、なんだろう・・・・ちょっとまだついていけない自分がいます。

なんだろ・・・ホントに自分の気持ちがわからない。
京セラドーム初日に参戦して『よし!!これからも応援するぞ』っとなったのに。

立ち止まろうとする自分を、ふるい立たせて、頑張ります。

管理者にだけ表示を許可する
