スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひとり泣き ひとり萌え

2010.06.19.Sat.13:59
こんにちは

いま ニコ動のダイジェスト見終わった


1週間経って

なんかいろいろ落ち着いて考えられるようになったみたい

3人は 2人にとっても申し訳ないと心底思ってて

それでも もぅ進み始めてしまった今を進むしかなくて・・・

謝りたくても いまは謝れないんだよな

それは 自分たちの考えを否定することになるから

自分の考えを貫くことって

とてつもないすごいパワーが必要で

そのパワーって ファンの気持ちなんだよな

支えてあげなきゃという気持ちが また深くなった

ホミンは つらい時期を経て いますごくさわやかな顔してるよね?

でも3人は笑顔でいても 

心のどこかにぬぐいきれないものを抱えてしまったんだよね

それは2人に会える日まで 続くんだよね

人間だから  大事なひとだったんだから 尚更

こんなにいろいろ考えてしまうなんて

どんだけのめり込んでるんだって話だけど 笑


いろいろごめんね

やっぱりジェジュン きみが唄いつづけてくれるなら

輝いてくれるなら

そういうあなた見たいから・・・・




このあなたがたまんない

どうしてこの日に限ってアリーナだったんだろう・・・


25秒あたりから ジェジュンペン悩殺される

なにげない一瞬が ひきつけられる




コメント
No title
ピクシーさん、こんにちは。
支えてあげたい、守ってあげたい・・・本当に、そう思います。
私たちが、笑顔でいることが、少しでもジェジュンのパワーになるのなら、たくさんの笑顔を、届けたいです(#^.^#)
これがあのシーンですかっ
いやいや見れてうれしいです。貴重なシーン。
引きちぎって・・すごくしびっれる一瞬だけど、JJ いつもと違う顔です。たくさんトンのライブDVD見てきたけど、今回のライブはどの動画をみても緊張とせっぱつまった感じとゆうか独特の雰囲気があって・・それがこっちにも伝わって初日は苦しい気持ちになりました。どおしてもオーラスで今のJJともう一度同じ空気を体感したくてだいぶんもがいたけれどかないませんでした。すごく悔やんでいます。今でも・・・。地下鉄でつかんだピクさんの腕が暖かくて安心したほど不安な気持ちでした初日後・・今日のこの記事同感です。私も少し落ち着いてきました。
ついて走るって決めたかんねっ!
こんにちは♪
13日、ジェジュンに、ひきつけられたように
ただただジェジュンを見てました。
I have nothing を聞いてからは、
特に
ジェジュンばかりみてました。
こんなにジェジュンを見たのは初めてっと思う程、目で追ってました。

しかしですね、ライブの半分くらいは、
泪で・・・でしたが↓

ホミン・・・さわやかに見えますよね。
きっと、そう見させているのかもしれませんが。
去年の年末に見たチャミからは、少しずつ
私の心も晴れてきては居ますが、
きっと、もう少し、
いや、もっと沢山かもしれませんが、
時間が必要なのかもしれないと、ドームで感じてきました。

きっと、このトキを止めることなく、
止まることなく進んでいるということですよね。

あのライブに行って、
わたしは、少し現実を感じました。
彼らを少し遠くから応援しようと思います^^
諸事情もあってからなのですが・・。

応援する気持ちは、変わらないのですが、
自分なりに、少し立ち止まってみるのもイイかなって思いました。
実際、結構前から立ち止まっていますが(笑)

もちろん何かがあれば、必ず近かれ遠かれ応援しまーす^^
ごっつあんです^^
実はワタクシこのシーン、チョー間近で見たのですよ。それもジェジュンの真正面から。
隣にいたJJペンチングのMちゃんと「あ~絡まっちゃったね~」と言いながら見ていたら、いきなりブチっと!
思わず二人で「おぉ~!」と叫んだのでありました…。
あの後イヤホンをしなおしたのですが、ボロッと落ちてしまって…。それを見ながら「あれ欲しい~!」と、またまた叫んだのでありました。笑
こうやってアップで見ると、やっぱり今までにない緊張感みたいなものがありますよね。それがカッコよくもあり心配でもあり…。
ポニョやってるジェジュンも大好きだから。カッコいいのも好きだけど、たまにはボケも炸裂させてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も今回のライブでもやもやを吹っ切りました!
こんなにじぇじゅんだけを眼で追ったライブははじめてでしたね。
心底笑顔じゃないじぇじゅん、3人を見ててもまだ吹っ切れてないのが
痛いほどわかり時間が解決してくれるのを願いつつ
応援していくしかないと思いました。

ああぁ、この表情に撃沈です。。。v-238
ワワ♪
ライブ後半、なんで胸元が寂しいんだろう?と思っていたのですが、
こういう事情があったのですねi-183
男らしい~e-266 ズギュンとやられました(←古いですか?・笑)
ネックレスはお直しの為に入院中かしら?i-179

私もずっと応援し続けたいです。
唄っていればいつか・・・って私も信じたいです。
No title
こんばんは!
私も今、ニコニコ動画見終わりました。

アップで映るJJ.どことなく、今までと違うんですよね。
どこが違うんだろう・・・そう、やっぱり心からの笑顔に見えない。。


でもね、わたし、ジェジュンに言いたいです。
もういいやん!
もう、気兼ねすることないよ!
三人で、思いっきりはじけなよ!

この東京どーむを最後に、
とりあえず、申し訳ないってきもちは、置いておこう。

ガンガン、思いっきり、笑顔で、はじけて
顔をあげて、前だけ見詰めて、私たちと進もう!!!


ジェジュンのこと、何があっても応援するから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やはり 歌ってるジェジュンが最高ですよね。
5人の気持は計り知れませんが・・・
ファンの気持も揺れ動き 自分なりの答えを
出しているのでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンのコメント
私は、12日だったので、13日のジェジュンのコメントに、感動です。
ミヤネ屋で、結構長く見たけど、その前後があった。
動画配信した、と言うことはDVDは出さない、もしくはコメントは入れないんでしょうね。
今まで東方神起として、全力疾走してきた彼ら。
しばしのお休み後、今度は3人で走り出したんですね。
まだ、釈然としません。
ドームで私の「第一次東方神期」が終わりましたが、一歩後ろから、東方神起メンバーを、ずっとずっと応援します。
結局、好きな気持ちも消せないから、ジェジュンもずっとずっと、愛し続けます。

管理者にだけ表示を許可する
