スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自分の弱点

2010.06.20.Sun.23:40
こんばんは

今日はなにを書こうかなぁ~笑

あっ なんかまたツアー?

月末に おしらせ?

ふぅ~ん  なにげひそかにささやかれてたから ありなのかもね

これで 東京エイネ行き 断念か?

8月は夏休みだから ホテル高いんだもんね

ツアーでまた遠征できたらとか思います



今回ツアーで飲みの機会何度かあったんだが

もぅあたし 全然アルコールNGなの

昔からすぐ赤くなって 最終電車で恥ずかしい思い何度もした

あたしに会った方は すごく強そうに見えるって言ってくださるのだが・・・

なんか 今日姐さんみたいな印象とか言われたよ

どんだけ強いおんなと思われてんでしょうか

腕組んで仁王立ちのイメージ? 苦笑

おんなはさ ぱっと見はかなげな方が絶対印象いいよ

強い顔してるから 結構損しちゃうこと多数

あたしは全然飲めないの 顔の印象と違うんだよ 

これだけは いくら練習重ねてもダメだ

赤くなるってのは どうしようもない

飲んでへろへろになって忘れてしまいたいことってあるじゃない?

でもそういう場合って ある程度飲んでクダを巻いてそして沈むって流れじゃない?

あたしなんか ウエルカムの段階ですでに その場で寝そうな勢いやし~

飲まれへんのって 損だよ

いっぱい飲めて 気分明るくなって 楽しめたらどんなによいかと思うわ

飲むのって楽しいよねぇ~ その場の雰囲気だけしか楽しめないあたしって

ちょっとかわいそうかも






飲みに行くのは大好きなのはわかるよ ダーリン

でも 不思議とあなたの動きがあたしに流れてくるという 爆

目黒で ♪ポニーている♪と飲んでんじゃね~よ

チングが張ってるとか そんなんじゃないのに 流れてくる不思議

どんどん広がる友達の輪もいいが

いつも言ってるが 安っぽい芸能人になり下がるのはやめてや~

と また叫ぶ 爆










コメント
私も
こんばんは。

最初オンニと会った時正直飲めないのにビックリしました。
飲めそうな感じだったから。
私も全く飲めず、オンニと同じですぐに赤くなって動悸がします。
旦那さんからも一緒に飲めないからつまらない言われます
飲める方が羨ましいです。
宴会とかみんなで集まるのは大好きなんですが

8月は高いんですね。
私もエイネはお留守番します。
大酒飲みの私からすれば、飲めなければ貯金できてたな~とか、酔っぱらって抹殺したい過去があったりとかで…
飲めないほうが、顔が赤くなるほうが、女としては可愛くていい気がします。


儚げに見えるほうがたしかにいいですよね。。
そういう人はたいがい強いんですよね(笑)


目黒のポニーテールはまさかのユチョンやったら笑えるのにー!
ピクさんの情報網すごいです~☆
私も・・・
めっちゃ酒が強く見えるらしくて
OL時代には付き合いで最初飲まないと「ぶりっ子」みたいに言われ・・・
でも真っ赤かになって電車でおっさんに注意された過去あり(笑)

でもトンペンさんとかで集まると
1パイは飲んで楽しくなりたいタイプ
でも真っ赤で眠くなるのよねぇ

ジェジュンのテレビ見すぎて
今朝夢に出てきました(しつこいですがユチョンペン)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も~
飲めないですv-356
付き合いはウーロン茶か水ですねぇ

我が家は旦那も成人してる子供達も飲まないので
結婚して27年 晩酌はないし、灰皿もありません
健康的と言われればそうなのかもしれませんが
付き合いが悪いって言われたら否定出来ないですぅv-292

ポーニーテール♪とユチョンだったら嫉妬しますv-390
No title
あにょはセヨ♪
弱いのかぁ~(笑)そぅなのかぁ~(笑)
同じだよw 私もお酒NG!!
こないだ チングと飲みに行って←飲めないのに。
初めて マッコリ飲んだら 
2口で目が回って チングがビビってたw
2杯じゃなくて 2口で?!ってw
その ポニーの子
私もゆちょんだったら 激しく萌えるw
じぇじゅたん クランクアップしたね^^
お疲れ様でした♪韓国に帰るのかなぁ?
寂しくなるけど 下手にこっちで遊ばれるよりかはいいね(爆w)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクさん
飲めないってのは、弱点じゃないですよ^^
かえって、かわいいじゃ ないですかv-221

すっごく気が強いように見えて、実は、か弱いとこがある…
そんなギャップに、殿方は コロンと堕ちたりするんですよ(笑)

ジェジュンも、そんなギャップのある女性に弱かったりして…なぁんてねv-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
ピクシーさん、ほんのり赤くなるのがいいですよ~可愛いし。。。。うらやましい。

私は飲むし、顔色も変わらないんです。
めっちゃ酔ってるけど、赤くならいもんだから次から次へと注がれます・・・・・それも困りもんです。ほんのり赤くなると男性もほっとかない!!

目黒のポニーテール。。。ジェジュン、ほどほどにね。でもユチョンだったら(笑)!!

ちくしょ~(笑)
私も今、ポニーテールなんですけど・・・
じゃんねん・・・(笑)

私もお酒 全くダメですけど(^。^;
JJとなら行きます~(笑)
ポニーテールで・・・

でも手にも足にもオーラがないのが
これまた じゃんねん(残念)・・・(^。^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしかして
ピクさんの言ってらっしゃる♪ぽにーてる♪って
最近センターの交代があった
AK○○8のことではないですか?
もし、違ってたらミアネ 
No title
ピクシーさん、こんばんは^^

私も初めて飲んだ時から顔が真っ赤になってしまってたので、それ以来飲んでません。

てかなぜか流れてくるそのダーリンの動きが私にも流れてくれればいいのになぁ・・・
なんて。
友達が増えるのはいいことですよね!
でも良い友達を作ってもらいたいですねぇ
目の錯覚?
Pixy様、アンニョンです。
いきなり本題ですが、今遅ばせながら、モバイルのスタッフブログでクランクインの写真を見ました。
エキストラに拡声器で声をかけるジェジュンの左足の甲。
目の錯覚ですよね?
タトゥーに見えるのは、気のせいですよね?
タトゥーに、いえ、ジェジュンの心身の「痛み」に、敏感になり過ぎですか?
どうか、見てみてください(T_T)
No title
ジェジュンさん韓国へ帰られたみたいですね。
日本にいるよりか韓国にいる方が何故か安心してしまいます。
なんとなーくですが…。
大変寂しいですが…。

お友達多いのは彼が素敵だからはわかるのだけど、素敵なダーリンよ。

もっと周りを見るんだよ~!!

しかもあたしはポニテール出来ません(泣)
酒かぁ~
大好きです。もう何年も休肝日ありませぬ。
赤くなるとか酔っ払うとかいう心配も無用です。
こらぁ~ジェジュン!
ポニーの代わりに勝負したるでぇ~。
ヲバちゃんのパワー見せたるわ~。
ポニーって誰?
なんでリアルなジェジュンの噂はいやなんだな。動悸が速くなります。ちょっとカッとなってるかも。一瞬だけど(笑)
お酒。あまり飲めそうじゃないけど、飲めちゃうのは私かもね。でも、東京某ホテルで深夜にピクさんと話してたこと、ちょっと忘れてます。フフ。こっちが酔っぱらってるのに、相手がしらふなの後で思いだすと赤面v-15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいよ~!
大阪で私達がピッチャーでビールを頼んでいた時に、ウーロン茶を頼んでいたピクさん^^;
てっきり車で来たのかと思っていたら、違っていた事を思い出しました!
飲めそうに見えて飲めない女の人ってかわいいと思うよ~^^
予想と反する行動をとられると胸がキュンとするもん!
私は見た目・・・飲めそう、実際・・・飲める、どんなに飲んでも顔色全く変わらない!!
本当にかわいくない女です(爆)
東京の合宿に参加し損ねたのが本当に悔やまれるわ~!

管理者にだけ表示を許可する
