スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

02040126

2010.06.21.Mon.23:32
こんばんは

今日は 仕事で思いっきり凹みました

そんな気持ちのとき この写真みると

また胸が痛くなったなぁ

0823dd544a4a0271d1090649.jpg






c11aeacc63fe486c0eb345f2.jpg

この写真の人は別人です

ジェジュンとおなじようなTATOO入れてるってことでしょうか

ご指摘いただきありがとうございます




ジェジュンは 誕生日が2つある

この世に生を受けた日と キムジェジュンになった日

彼がどういう意図で このTATOO入れたのかはもちろんわからない

わからないけど 彼の人生をまた考える

彼がからだにことばを刻むたび

いろいろ考えてしまうのは 彼のファンであれば仕方がないでしょ?

ファッションでって考えたらいいんだけどね 笑

ドラマがありすぎる彼の人生だからこそ

あの歌が唄えるのだけど・・・

悲しいファンの顔はみたくないでしょ?

悲しい顔してしまうファンもいるのだよ

彼のいろんなこと知りたいけど

知るといろいろ思ってしまう自分がイヤですねぇ



コメント
No title
ジェジュンが体に傷をつける度に 本当に悲しくなります。 ファンの気持が少しでも解るなら やめておくれ。
No title
今時の若者には、これが素敵に見えるんかなぁ~
私は、これ見るの辛いんですよ(泣)

ジェジュンって、ってユチョンもやねんけど…
こうやって信念 貫こうってしてるんやったら、それは己の胸ん中に刻んでほしかったなぁ~


ピクさん
お仕事、お疲れさんです^^;
で、ふぁいてぃ~んですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
身体からピアスが取れるたびに嬉しかったのに、刺青は増える一方なんですね。
どうして刻まなきゃいけないのか、
どうしてわざわざ背負わなきゃいけないのか、
私たちには彼を癒すことができないのか、
・・・考えてしまいますね・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですよね!?
ですよね!別人ですよね?!
やっぱり!!

いやぁ~我々のウリジェジュンはもっっとくびれてるはず!!
おかしい!!
こんなプヨッてないし肌着も変!絶対別人。

…とコナンばりに疑ってたのでスッキリしました~♪ありがとうございます。

彼が彼自身を奮い立たせる術がTATOOなのであるなら、もう仕方ないかな…とも思います。

いつか気付くでしょう(笑)

ドームで何度も元気だったかをファンに尋ね、
ライトを消すよう頼んで愛しそうに客席をじっくり見渡してたジェジュン。

彼の確固たる支えとなりたい!
流した涙、それ以上の幸せがメンバーにもファンにも訪れますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

私も見るたび、ジェジュンの
何ともいえない強い意志を感じてしまいます。

それが、私には何となく、痛々しく感じて・・・

いっそのこと、「ファッションの一つだ!!」と言ってくれたら、どんなにか気持ち晴れるでしょうか。

もう、体を刻むのは止めて欲しいな。





No title
これはジェジュの体ではないんですね~。ちょっとウエストが締まってないな~っと思ってたけど。
奇麗なお肌なんで、そこまで疑って無かったです。

もうtatooはここまでにしてほしい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
