スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろ投げかけるひと

2010.06.22.Tue.23:49
こんばんは

最近 ジェジュンのことしか記事書きませんけど・・・

ジェジュンペンの自分は

いつもジェジュンから いろいろ投げかけられたような気になり

その答えを気が付いたら探してますね

正解がわからないくせに・・・

ここんとこ ずっとそんな気がしております
意味不明なことばを残したり

涙を流したり

そのたんびに その意図を探ろうとしてしまうんですね

わかりっこないんですよね そんなの

もぅ癖になってしまってるんでしょうね 自分の

これって もやもやした気持ちのまんまなんですよ

まぁそういうところに 余計魅かれてしまうというね

ユチョンが CYで短いことばで いろいろ書いてましたが

そのたびに 読んだファンが悩んだようなのと似ています

ファンて悲しいいきものですよね

本人に聞くこともできないのに

何考えてるのかとか思うじゃないですか?

現実 しゃべれる間柄だったら

わたしは 胸に秘めておけないタイプなので

ダイレクトに 投げてしまうんですよ

でも 彼だけは出来ない ←あたりまえだけど

もし キムジェジュン学という学問があれば

わたしはものすごいパワーで学習してると思いますわ

もし 仮にジェジュンにインタビューできることがあったとしても

彼の本心にはたどりつけないような気がするなぁ

永遠の不思議ちゃん

奥の深いひとやなぁと・・・

いまさらながら

ドームで唄ったきみのために・・・の歌詞を読むと

これは ユノへ向けて? とか

ファンに向けて とか

いろいろ考えてしまうんですね

戦争のような愛ってなんでしょう?



素朴な考えと不安な目

まさにジェジュンを見守る自分は そうなのかも

彼が彼でいられるのは 見守るファンが大勢いるからだと

そう思いたいです

この歌を選んで唄った背景に なにかあるのでは

そう考えてしまうのも ジェジュンファンの習性ですね

そこにまんまとはまってしまうので

困ったもんです

いろいろある男に 魅かれてしまうのは

現実世界では困りますが

相手が現実にはありえないおかげで

わたしはしあわせでいられるのでしょう 笑









コメント
そこがいい!
ピクシーさんのさ迷うような気持ち…ジェジュペンって皆さん想ってる気持ちが似てますよね!

そこが、モヤモヤして胸苦しくなるけど…止められない~ファンを (T_T)

一緒に苦しんでるつもりで…変な萌気分です…

ここ数年こんな気持ち持ったこと無かったから、精神的に若返ってよ~し!と、夜な夜なジェジュンを片想いしてますょ~(><;)ツレは高いびきで平和そうですが~アハハハ (笑)
No title
歌詞から色々な事考えてしまうよね。
ジェジュンは何を考え どこに向かっているのだろう。
ファンの気持が解ったとしても どうする事もできない現状なんだろうね。
ジェジュンの歌声が大好き。
ジェジュンが悪魔でも応援するかも。
No title
歌詞の内容も意味深ですが、
ユノがカラオケでよく歌っていた説も、
どこかのブログで見かけました。
ドームが終わっても、終わりきれない感、
ありますね。
歌詞の意味
いまテレビで「W」見ました。
3人と2人は桑田と清原みたいな関係なのかな。
青春の一番大事な時期を一緒に過ごして、甲子園で何度も優勝して、お互いになくてはならない存在だった。でも、あのドラフトでその関係が一転して…。
引退した後に清原が「桑田を憎んでた」と言ってた。当然だよね。
そしてあれから20数年経って、彼らはまた昔のような関係に戻ることができた。
いつか5人にもそんな時が来てほしいな。できれば早くにね。

P.S.ピクさん、クレームコメ来たら削除してね。
No title
いつも 心揺さぶられる ジェジュンの存在 帰ってしまえば 寂しいし 居れば居るで 会えないことに 不満だったりして なんて欲張りなんだろう だって好きだから あー自分 頑張れ
ジェジュンなりに
ジェジュンなりに、ドームコンで色んな人に色々投げかけたんでしょうね?

私は「君のために」はユノへの歌だと信じてます。何を隠そうユンジェぺんですからv-7
罪なオ・ト・コ
ピクシーさん、こんばんは。

ジェジュペンみんな、ピクシーさんと同じような考えを抱いているのではないでしょうか。
ジェジュンを思い、一喜一憂する。

罪なオトコですね~^^
こんなにたくさんのいい女を泣かせたり、もやもやした気分にさせたりするんですもん。

それでも、魅力的すぎて嫌いになれない。
どんどんはまってしまう~。
まさに、MIROTICです。 アハッ^^

管理者にだけ表示を許可する
