スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

終わっちまいました

2010.06.24.Thu.23:14
こんばんは

最終回終わっちゃったですね

なんか すごくさびしい

いろいろ文句言ってましたが

毎週ドクターの笑顔に その声に

どんだけ癒されたことでしょうか

みなさんもそうですよね?
ジェジュン

ライブの時期がいちばんハードだっただろうなぁ

疲れてただろうし ドームのプレッシャーもいっぱいあった中で

セリフも覚えなきゃいけないしね

当初の予定より ずいぶん出番も多くなったと聞いてますし

ホントにおつかれだったかと・・・

最終話で かなりセリフのかつぜつも 怪しかったけれど^^;

それでも ドンマイ ドンマイ

よくやったよ ホントによくがんばった 拍手


こんなにポロシャツから出てる二の腕が愛しいと思ったことはなかった

ラスト ハルとポッポくらいさせてあげたかったよ

韓国帰ったら 社長になって

おどおどドクターはいずこへ・・だった

そのあたりも 演技力っつーかだよね

でもでも ドクターの演技 良かったよ

演技の幅が こんなにあるんだってこと 教えてくれたね

郵便屋さんの映画公開と時期が同じだったから なおさらだ

唄うジェジュンがいちばんだけど

演技することによって またその唄に魅力が増すならば

またぜひ と思う


北川先生 なんとか最後にいろいろケリつけたね 笑

先生

もしまたジェジュン起用してくれるなら

登場人物少なめで盛りだくさんでなくてもいいから

って思います


しばらくは ドラマじゃなく唄に専念してほしいけどねぇ

みなさん

毎週おつかれさまでした

DVD BOX買ってしまいそう 笑

お金 相当厳しいときだなぁ~これ







コメント
No title
はい!
やっぱり、寂しいです(泣)
北川センセ…
こうやって治めたのね^^

社長ジェジュン、素敵だったぁv-10
自身溢れてるって演技、すごかったもん♪

ジェジュン、お疲れさんでした^^
そして、ジェジュペンさん みなさん お疲れさまでした^^;
なんか、次から次へと、新たな一面を見せてくれるジェジュンが、頼もしくもあり、いとおしくもありですv-221
No title
終わってしまって寂しくて 今 目が冴えまくって眠れません! なんだかんだ言いながらも 回を重ねるごとにテレビをくいるように見ていました。
毎週木曜22時 生活の一部になっていたようです。はあ・・・さみしい・・・
すべてのジェジュペンが…
抜け殻状態ですよね~しばらくは。。。

毎週文句言ったり萌え萌えしたり…

でも終わってみて思うのは、ジェジュンいい役に巡り会えたね♪かな。

そりゃあもちろん?ステージでの超カリスマな姿、
アジア1の美男子たる所以を知り尽くしてるジェジュペンにしたら不満は山ほどもありますが、

このドラマで初めてジェジュンを知るような非トンペンの方々には、
良い印象を残せる役柄であった事は間違い無いですよね~。

北川先生始め、共演者・すたっふぅ~の皆様、
うちのジェジュンが色々とお世話になりありがとうございました♪っ笑

ジェジュン、ホンットによく頑張ったよね、お疲れ様でした☆
よかったぁ~。
よかったです。スナナレv-10
ジェジュンがんばったよ~。
このドラマ大好きでした。
出演者もよかった。
もう、全部よかった。
寂しいけど、また次の活動を待ちます。
では、これからサッカーに向けて一眠りします。
お疲れ様~、トンペン!
No title
ストリーがどうの、ドクターのキャラが残念だの
文句も言いましたが
いざ終わってしまうとものすごく寂し~い!
だってとりあえず確実に
最近のジェジュンの顔がアップで見れて声も聞けるのは
コンサートや映画以外では
木曜のスナナレだけでした。
有難い事でしたわ。
これからどうしよう、またまた過去映像に
浸るしかないのかしら!?
ボゴシポ~!!
お疲れさまでした!
楽しかったですよぉ・・・
ラストはえらいまとめ方で
先生には回数が短かったのかも~

でも
ツイッターが毎週楽しみで
私のフォローしてる方が
結構辛口できつくても
ジェジュン溺愛だったんでv-344

ああ
木曜日はこのドラマのために
さっさとお風呂や家事やらすましてたのが
ダレダレに戻りますワン
いらっしゃ~い[i:63992][i:63992]
ピクさん。二の腕ワールドへようこそ~
ワタクシの気持ちが少しおわかりいただけました?
も~ホントに大好物なんですぅ
御曹司のジャケット姿もステキング
あれも、分厚い胸板とあの二の腕があればこそ

あ。皆様ワタクシ変態じゃございませんのよ。
そこんとこ夜露死苦ゥ
パクちゃん
終わってしまいました…(;_;)
初回放映をドキドキしながら観たのがついこの間のようです。兄妹のシーンが毎回楽しみで今日の叩き合いの場面もバカウケしました。お互いに加減知らず?!ちょっと私もパクちゃん叩いてみたくなりました~!
北川先生、パクちゃん兄妹主役でアナザーストーリー書いてくれへんかなあ~♪♪♪
終わっちゃいましたね
pixyさん こんばんは
と~っても おひさぶりです。

ほんとに「スナナレ」終わって めちゃめちゃさみしい~~です。
最終話までソンスを登場させて頂いて 北川先生に感謝です。

初めからソンスはうざきゃらサンヒョクだと認識してても
最後の最後まで もしかしたらハルと結ばれるのでは!?
とドキドキしながら見てました。

・・・来週からそれがないなんて・・・クスン。。。

次 どんな姿を見せてくれるのかなぁ~ きっと歌かな?
楽しみにして待っていよう~^^
大好き~
なんだか、ドラマ最後の方の
韓国に戻って社長になったあと
日本にきたソンス君、
すごく格好よかった~

おどおどしたドクターじゃなく、
ジェジュンのオーラでてるって、
思ったの私だけかな~

かっこよすぎて、
ドキッってしちゃいました。

また、会いたくなっちゃったなぁ~
寂しい...
ピクシーさんこんばんは。
あぁ~終わりました(涙)
ジェジュンホントよくがんばっていましたね!
韓国へ帰った時の社長の姿にうっとりぃ~で
この短い時間に何回もリピしまくりました(笑)
早速新星堂からDVD BOX 19800円と
メール届いていました。
こりゃ~買わずばなるまい(笑)
あ~(;_;)
とうとう、終わってしまいましたね(-.-;)
毎回ピクシーさんの感想を読むのも楽しみでした☆

今、すごく喪失感に襲われていて、心にポッカリ穴が開いたみたいに寂しいです(T_T)
約3ヶ月間、ジェジュペンにとってはドラマありバラエティーあり映画ありライブありと、密度の濃い日々で、とても幸せでしたね~♪
ジェジュン本人も韓国に帰っちゃった事で、余計に寂しさが募ります(;_;)

ハングルを話す成長したスーツ姿の跡継ぎパクちゃんが格好良くて、ジェジュンの演技の幅の広さを感じました(^_^)v

またいつか日本の連ドラに出演してくれる日が来る事を願いたいと思います☆
でもやっぱり歌うジェジュンに逢いたいよ~♪
スナナレ・・・
なんだかんだ言っても毎週楽しみだったし、楽しかったです。
次はどうか歌の仕事で日本に滞在してくれますように。
ピクちゃん、ぽっぽはあきまへん。
お疲れ山
終わっちゃった・・・ 毎週毎週、可愛いジェジュンが見れたのに・・・・最近、全くドラマを見なくなっていた私が、ほんとに一、楽しみにしていたスナナレ・・・胸にぽっかりと穴があいたみたいに淋しい・・・ジェジュンたら、掃除夫さんの滑降していても可愛かったですよね    スナナレメンバーの中では、いちばん気持ちに素直だったドクター・・・毎週キュートで、楽しませてくれて、ありがと~     なんだか私、時々、2005年頃のジェジュンを思い出したりしながら、ドラマを見ていたんですよ・・・・あの時のジェジュンが、現在、日本のドラマに出て、日本の俳優さんたちと演技しているなんて、・・・その事実が夢みたいで・・・感無量で        この時期に新しい挑戦!・・・・精神的にも肉体的にも、たいへんだったと思うけど、一生懸命、溶け込もうと、がんばって、皆からも愛されたジェジュン。ありがとう!   そんなジェジュンがますます、大好き(^^)/▽☆▽\(^^)
お疲れ山~!


スナナレJJ最高!
ジェジュン、スナナレ本当にお疲れ様でした。今日はテンタツ2回目、a-nationの映画そしてスナナレ最終回とジェジュン東方神起ざんまいの1日でした。スナナレでは回が進むにつれJJの演技力がアップしてきて本当に素晴らしかったです。ドラマの終わりかたも良かったと思います。次にどんなJJに出会えるか楽しみです。
No title
終りましたね がっくり でも ドラマの中のジェジュン 映画の中のジェジュン 3人のドームのジェジュン 5人のエイネのジェジュン 何と贅沢な時だったでしょう これからも静かに応援します 5人ともね 
あっという間の
3ヶ月って早いんですねぇ~。
宣伝でいろんな番組でも見れたし、濃い3ヶ月でしたね^^
ツイッターで始まったのが、手紙で終わるってとこで
ちょっと笑っちゃいましたが^^;

仕事場でこういうドラマを見てないと思ってた人が、
唯一見てたドラマがスナナレだとおととい知りました。
「日本語うまいよね」って言われた時は
自分のことようにうれしかったです^^
いろんな人に覚えてもらってそうですね。
また日本のドラマに出る機会があればいいなぁ。
良かった^^
最終話のソンス

眼が充血していてベストで出演じゃなくてジェジュンは残念だったでしょうが、

私は楽しませてもらいいっぱい元気ももらいました。

今度はエイネの本業で盛り上がりたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^

私の好きな兄妹シーンがけっこうあったので、ほほえましく見てました。実年齢はタメなお二人なのに・・・・・上手いゎ。
個人的にはモニカとジュンさんのその後が見たいです 笑

ジェジュンの演技、良かったです。セリフじゃなくて、表情と雰囲気ですごく伝わる演技でした。
これは言葉より難しいと思うので、すごいなぁって。
スナナレ会の記念日が私の誕生日でビックリしました。

今度は、本業に専念してほしいですね。聴かせるジェジュンを・・・・・。
乾杯!
ジェジュンお疲れ様!いいお仕事しましたね…楽しい3ヵ月でした(≧▽≦)

秋にスナナレスペシャル一本欲しいくらいです!リンダの3回忌とかで集合っとか…^^;

ジェジュンって感情がうまくでますよね…映画も観て更に想いました!歌と役者…うまく回してくれる方がいたら大ブレイクですよね…惜しいかなmm 辛抱ですね~本人もペンも

どなたか、DVD買われたら貸してくださ~いm(_ _)m
お疲れ様~
ジェジュン、そしてジェジュンペンの皆さん、お疲れ様でした。

来週からもう、ドクターに会えないなんて寂しいです。毎週木曜日が待ち遠しく、楽しみにしてたので、これから、何を楽しみにしよう…。ライブも終わったし。取りあえず、来週のエイネの映画は、ありますが。
しかし、最後の社長ドクター、めちゃめちゃカッコ良かったですよね。何度も何度も繰り返し見ちゃいました。

あ~。また、ドクターに会いたいです。
No title
こんばんは。
私もです~あれこれ言いながらも
ジェジュンに会えるのを楽しみに
観ていた木10。。。
ジェジュンの頑張りが本当に感じられて、
想像以上に演技よかったです。
パクちゃん良かったです。
ジェジュンが、このドラマを通して得た何かを、
これからの歌に生かしてくれるといいなぁ~
No title
文句ばかり言ってたけど、パクちゃんに癒されていた3ケ月でした。
寂しいな~。
忙しい中頑張ってくれたジェジュンに、「ありがとう」と言いたいです。
ありがとう♪
こんばんは。
なんだかんだといいつつも木曜日にジェジュンに会えるのが楽しみになっていて…会えなくなるのは寂しいですね。
私にとっては色んな顔のジェジュン、郵便屋さんやスナナレ、唄を歌ってるのをみれてほんと嬉しかった~。贅沢ですね。
大変な時期に日本のドラマに出演してくれてありがとう♪
次に会うのが楽しみです。できれば唄を聞かせてね。
No title
お久しぶりです~
なかなかコメント出来ずにいますが、毎日楽しみに訪問させていただいております。

ほんと寂しいですね…
最初、ドラマなんだ…って思ってましたが色んな表情のジェジュを見れた事は貴重な事だったな~って思いました^^;
寂しいですけど、ゆっくり休めるといいですね。
また日本に来るのを楽しみにしています♪

管理者にだけ表示を許可する
