スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA行き& エイネ映像

2010.06.26.Sat.23:43
こんばんは

3人は今日仁川からLAへ

アルバム録音のために向かいました

スケジュールを淡々とこなす彼ら

ユチョンはドラマ撮影の時間を割いての録音ですね

う~ん

余裕持ってしないのかって気持ちです

なんかとっても急いでる感じがするのは私だけでしょうか
a07b2609e1b0782194ca6bf4.jpg">3bfbfbee058bd6eab21cb1ee.jpg



42592b28094a7f13d42af191.jpg
0bf26420210a53cdd7cae282.jpg

049d04de09f7e49fcc1166bd.jpg
b5d377d694e4d93fa08bb7be.jpg

お顔が見えないのが残念です ジェジュンさん

1週間くらいあっちにいるのかなぁ

アルバムって9月くらいになんのかなぁ~

確かにそろそろ新しいの聴きたいけどね

次は?って思う心を また引き戻すように

エイネの映像見て来たわ


もぅ2009年の初めから 泣いてたよ

2006年  ユノがいないエイネ

ライサンのユノパートがあんなに むずかしかったとはね

さすがのジュンスも こなせなかったように思えた

あそこは ユノでないとね

あのあたり彼らは すごく疲れてた

東京エイネのあと 確か京都の駅イベントに来たんだったわ

SKYのタッチ会もあったな

ユチョンは 地球で恋愛中のころだったのね

2006年のユチョンはひたすらかわいかったな(いまもですけどねぇ~笑)

やっぱり表情がものすごく固かったのね

楽しむ余裕がまだなくて・・・

韓国で授賞式で大賞とったのに 翌日京都で仏教大学の体育館だったっけ?

違いが苦しかったのもこの年

2007年はそれが 笑顔がだんだん出てきてたの

この年 日本重点の年だったのね

毎週のように 彼らにあえた夏だった

このころはすでに武道館も経験してたんだったわ

なんかねぇ~ いちばん彼らの絆が深かったように思えた

上だけ見て 先だけみて 彼ら進んでたね

2008年

この年は スタジアムが㌧ペンで埋め尽くされたはじまりの年

ユチョンあんなにながくトイレタイムだったんだね 爆

チョンジェスのヘアスタイル あんなんだったんだなぁと 思い返す

そしてなにより チャンミンの表情が明るくてまぶしくて・・・

彼 ホントに唄うことが楽しいって顔してるのね

その顔が・・・・ともかくつらかったのよ

この年は なにげユンジェにすきま風?って気がする

ジェジュンの表情が そう感じさせた

2009年


最初から泣けた

ユンジェが絡むたび 泣けた

チャミがだんだん明るい表情になって・・・

それでも気が付くと 3と2に分かれてて

ふとユノが チャミの背中をタッチしたりしてるの

ユノの気遣いを感じたわ




ユノの目に さびしさを見たのはわたしだけ?

あんなにたくさんの青と赤のライトの波

あの光景を焼きつけてるように見えたの

5人の心のなかは もちろんわからないけど

ライブを必死で楽しもうとしてる感じがしてて・・・

なんかわからないけど

2人に謝りたいような気持ちになった

5人とも苦しかっただろうなぁ

なんであたしが謝るのかわからないけどさぁ~

怒られるかもしれないけど それが正直な気持ちです




わたしは もちろんジェジュンペンで

ジェジュンを応援していく気持ちでいます

ジェジュンが選んだ道だから なにがあろうとそれは変わらない

彼の歴史のページが 日本のエイネにはあって

東方神起メンバーである歳月が 刻まれていて・・・

その年月には やっぱり4人がそこにいて

その4人の存在が どれだけ大きかったかということが

あらためて思い起こされて・・・

それが自分の歴史にも刻まれていて・・・

うまく書けないんだけども

やっぱり泣けるの

ふんぎりつけたはずの心に 

また雨を降らせるの

もぅ見れない

泣けて泣けて 仕方ない

前を向いていかないと・・・

でも見ておかなきゃいけない

ジェジュンの歴史だったな


なんかすいません 文章めちゃめちゃだわ





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7月7日くらいまでアメリカって耳にしたんですが、ユチョンのドラマもあるし、デマかも…

エイネ、二回行ってきました。

大画面で観ると、まるで神席から彼らを観てるような気持ちになれました。

私は2009年のエイネしか知らなかったのですが、はじめて例年を並べて観て…
昔からのトンペンさんの気持ちが少しわかったように思います。

2007年の笑顔が嬉しかった。
なんか2008年で急に男らしくなったような。
2009年は私も切なかったです。。行ったときはわからなかったんですよね。

ピクさんにお会いしたことも思い出しつつ…

DVD作ってほしいです。
No title
ピクさん
私も、今日 見てきました^^

こないだのJYJのコンサで、妙に3人の活動に納得してたんです。
でも、今日エイネの映像 見て、5人の素晴らしさを、思い知らされました(泣)

ユノ 不在のエイネ見て、ユノが いてへんかったらアカンのよ!って、思ったり…
チャミって、こんな顔して笑ってたんや!って、感動したり…
ジェジュンは、ダンスだんだん上手に なってきてるなぁ~…
ジュンちゃんって、ムッチムチやったなぁ~…
で、ユチョは、いっつも可愛いなぁ~、なんて思いながら見てましたv-402

私の生活を一変させた5人!
もぅ、こんなグループは、現れへんやろうなぁ~

こんなこと思いながら見てたら、涙 出てきてんよv-409

なんかの拍子で歯車が噛み合わへんように、なってんねん!
で、修理するのに時間が、かかるねんやわ…
お利口さんにしてたら、5人での歌 聞けるかなぁ~
No title
ピクさん
いろんな事を知ってしまって、悲観して将来を期待してしまう気持ちを封印しただけにつらいんですよ。

いろんな事から見て諦めなきゃいけない状態なのは「今」です
将来は神様にしかわからない

だからほんのちょっとだけ期待してもいいんじゃないですか。
てか諦めきれないもの。仕方ないものは仕方ない。
私だってあんなにオンニに言われても未練たらたらですもん 笑
大好きよ ゆの ちゃみ。

アメリカでいいもの作ってきてもらいましょう。
ジェジュン~ やっぱアンタいいわ。一生ついてくわ! と言わせるものをね。
楽しみ。
こんばんわ
先日私もスクリーンライブ見てきました。
色んな思い出が一緒に蘇るんですよね。彼らとともに・・・。
2008年はエイネ初参加してトンペンじゃない友達がレゴ?レゴカット?なーんて言ってましたっけ。
2009は・・・涙止まらなかったですよ・・・ユノが多分これが最後。。と思ってステージにいた気がしたから・・・。
涙って止まらないんだと久しぶりに思った上映会でした。
昨日はユノイベでしたね。ユノが日本にいて
笑ってくれていたことが嬉しいです。
No title
お久しぶりです。
エイネ映画、私も今日で通算5回目(笑)行ってきました。
ようやっと、観終わっても楽しい気分になれました。4回目までは、場面は違うものの涙出てしまった。
気持ちを言葉にするのは難しいのですが、「もう、しばら~くは、5人の画観れないのだなあ・・・」が一番近い気持ちかな。

2008年のユチョンのトイレタイム?はあの場に居ましたが、私もそんなに長くは感じなかった。とにかく暑かった。前日は、どしゃ降りの中見ていたし、この年(歳?)サマフェスは、若くないと辛いと感じたエイネでした(笑)
観ていて、ユノは顔に汗かかないのだなぁ・・と感心したり、チャンミンのびしょびしょぶりに驚いたり、歌は完成度の高いものと差し替えですか?とか、
泣くだけではなく、毎回色んな事が気になったりもします。
結局、楽しんでみてます。

ジェジュンのドラマもとてもたのしかったけれど、歌が聴きたいです。シアちゃんみたいにソロではなく、ユニットでのアルバムになるのでしょうか。まぁ、どの形になっても、5人それぞれを応援していく気持ちには変わりはないのですが。
特に、ジェジュンを。

ピクシーさん お久しぶりです!
先週月曜日、会社帰りにチング4人で見てきました。
最初、2006年のユチョンがあまりにも可愛くて
きゃあ~♪きゃあ~♪
ジュンスのラップの時はごめんチョット笑った
ジェジュンのパートを一生懸命に歌うチャンミン
最初不安そうで表情が硬かったのねジェジュン
・・・東方神起の歴史を感じたわ。

でも2009年を見るのはホント苦しかった・・。
アレ見たら泣くよね やっぱり。。
チャミとユノの顔を見ると勝手に2人の気持ちを想像して辛くなった。
いつもならユチョンユチョン言ってるけど
ユノ~!チャンミン~!って大画面に向かって小さな声で言ってたし

気づいたんだけど我慢しながら泣くと頭とか痛くならない?
それって私だけ?
まぁそれはどうでも良い事ですね~(笑)

No title
わたしもあのドームイベで自分の中でけじめをつけたつもりでした。
でもあの大画面で5人の映像観ちゃったらもう…

予想外にチケットが大当たりしたんで今までに3回観ましたが、1回目と2回目はそうでもなかったんです。

でも3回目観た時にはなんだろう…

自分の中で何か壊れちゃったみたいに最初から最後まで泣けて泣けて…

またエンディングの歌が良かったと思いました。
みんなそれぞれ自分の道を歩いていく…
そんな画が思い浮かんだから。
だから今回のLA行きもその一歩なんですよね。


No title
最近は、正直3人の活動を見ても泣けることはないけど、
2人を見ると泣けてきます。
だから謝りたい気持ちっていうのは、
とてもよくわかります。
LAのアルバムは韓国発売なのでしょうか?
それってカムバック?
それともデビュー?
日本だと、そういう括りないからいいのにね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の決意
エイネ上映会行きません。
見たくない。
絶対見ないよ…。
あれれ?
あれ?
私って…ちょっとズレてるかな(;¬_¬)

二回エイネ見ましたが、
二回ともめっちゃパワーを貰ったんです。

ふつふつとお腹の底から沸き上がるパワー。
絶対この5人を失っちゃいけない!って

例えもう、ファンの力ではどうしようも出来ない状況であっても
ファンまで諦めたら、僅かながらの可能性すら消えてしまう。。。

そんな気がします。

最期まで、最期の最期まで、いつになるか分からなくても
彼ら5人を信じ抜いて応援していきたい。

そうしてれば、想像だにしなかった未来はやって来る!!

真剣にそう思ってます(笑)♪

メンバーもファンも、みーんなふぁいてぃん(^o^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、あんにょん 
エイネ観てやっぱり5人じゃなきゃだめ
。。。。。また恋しさが募ってきました。

生きていればいつかきっと。何年経って
もいいから5人の姿が観たい。
それまでず~~~~~っと待つ覚悟
はあります^^      
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も同じ気持ちです
ピクシーさん 私もエイネLive見に行ってピクシーさんと同じ気持ちでした。2006からの映像みて彼らの歴史を色々思い出していました。あああの時はこうだったとかこんな事があったとか…京セラドームの時は三人の姿をみて涙しましたが、エイネのではホミン二人の姿をみた途端涙が出てきました。二人とも五人みんなで歌ったり踊ったりしたかっただろうに、本当なら今年もツアーをやってたはずなのに…ごめんなさいって映像に向かって私が謝ってました。
私 また後ろ向きになりましたよ(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。