スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠れぬ夜はきみのせい

2010.06.29.Tue.23:37
こんばんは

深夜 いろいろ考えてたら眠れなくなった

なんで家族でもない男の

しかも 向こうはこっちの存在も知らんのに なんでやねん 苦笑

訴訟も 化粧品も 625も すべて

心配はした

けど なんか自分は理解しようとした

なんでこうなったか

真実はわからないけど

わたしは ファンだから・・・

思いたいやん これでいいんやと

ユノイベに行ったともだちが 感想送ってくれた

ユノは やっぱりあたしが見込んだとおりのひとや

ユノはまちがってない


そうなのかも・・・って思う

でも悲しきジェジュンペンよ

露出いっぱいあってうれしい半面 つらいのだよ 泣

B氏のことだけは いくら考えても理解できない

なんでやねん

なんでそこまでなんだよぉ~


人間 いくら周囲に言われても

自分が痛い目にあって 頭打って 目が覚めるまで

わからないことってあるのよね

地獄に落ちるまでわからないのかも・・・

頼みの綱のエイベ2TOPは

ひょっとしてもぅうんざりしている?

ファンの熱さに

なんかそんな気がする


3人の決めたことだから ついていくしかない

それが出来ないなら ファン辞めるしかない

簡単にそうできたら なにも悩まないよ

どっかの空港で 

きゃぁ~受け取ってぇ~

気持ち言ってくれてありがとぉ~

そういえるお花畑ファンになれたら どんなに楽だろう


才能あんのに

あんなすてきなのに

こんだけファンをひきつけているのに

なにやってんだ ボケぇ~

そう言えたら どんなにいいだろう

ただただ

唄をききたいだけなのに

そのすてきな姿をみたいだけなのに

地獄へ道連れでもかまわんと思ったのに

心が晴れない

いまはただ

サンウの時みたいに

いろんな金銭トラブルがないように

エイベ守ってくれ と祈るしかない

せめて 日本では勝手にB氏がいろいろできないように

デフェンスしてくれ と思う

唄う場所がなくならないように と願う

サッカー終わったら 早く寝ましょ 笑








コメント
深夜ですね^^;
こんばんは^^;時間を忘れてバタバタしてますよ~

ピクシーさんみたく深い想いをジェジュンにしてたんではなく…天国のDVD-BOXを探し求めて(T_T)売り切れでしてね…ク~ (泣)

心配かける子ほど…可愛いですよ^^
私の脳内は97%ジェジュン…残り1%づつがカジョクです (汗)

こちらで繋がってると想うと耐えられますm(_ _)mありがとうございます
No title
色々で 頭ぐしゃぐしゃ ただジェジュンが好きなだけなのに ジェジュンが幸せで居てほしいだけなのに
日本チャチャチャッ!
サッカー見て点に繋がらずギャアギャア言ってます(笑

本当に「(3人に)なんでなん・・・」です(>_<")

ただ歌を聴いていたい
ただ縦横無尽に動き回って作るステージを観たい
ただ嬉しそうに楽しそうに幸せそうに笑う彼らをみていたいのに

なんでなん?
手を差し出してくれたのが彼だけだったの?


大好きだから案じて
大好きだから苦しくて
大好きだから涙する。

だれか彼らの居場所を心を守って下さい。

ピクシーさん、ネガティブなコメでごめんなさい。
私も眠れない・・・
こんばんは☆
本当、いっそ嫌いになれたら楽なのに・・・
でも、ジェジュンを嫌いになんてなれないのよ~

罪な男だね!!
ただただ、ステキな歌声を聴きたいだけなのに・・・
こうなったら、何があってもどうなっても応援していくつもりよ!

彼が選んだ道・・・ずっと見守っていきたい!
いっそのこと
こんばんは。
サッカー見てたらこんな時間に

本当にいっその事ジェジュンを嫌いになれて、トンペン辞めれたら楽になるのかも知れないけど、ここまで惚れてしまったら無理です。

ただジェジュンに好きな歌を歌って欲しい、笑顔でいて欲しいと願ってるだけなのに…誰も願いを聞いてくれないんですかね

でもこれから先何が起こってもジェジュンを応援して見守って行きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
究極を言えば
もう、この生きてくれているだけでいい!
って気持ちなんです。
今朝出勤途中で友達からパク・ヨンハさんの自殺を知らされ、韓流にハマったきっかけが冬ソナだったし、1回目のファンミやコンサートにも行っただけにショックでした。
韓国の芸能人てほんとに自殺が多くて、このニュースを知った時に、思わずジェジュンやユチョンもそっちに走ってしまいそうな不安がよぎりました。
ピクシーさんの書かれたように、向こうはこっちの存在も知らない人だけに、時々なんでこんな心配ばかりさせられるのっ!!って腹が立つけど、その気持ちすら本人には届かないんですよね。。。。。
生きていて。。。
パク・ヨンハさん。。。
4様より、ヨンハさん派でした。
優しい愛くるしいお顔が忘れられません。。。
韓国芸能、ほんとに自殺が多い(あと事故も)
ヨンハさんと仲の良いジェジュ。。。
大丈夫?
どうか、どうか
生きていて!!
生きていれば、いつだってやり直すことも出来るから!!
五人の王子達。。。
どうか、生き抜いて。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショックでした
朝からの、パク・ヨンハさんの訃報。
言葉が出ない位の驚きでした。やはり、韓流にはまったきっかけが、冬ソナだったので、ショックでした。

そして、最後に電話で話したのが、ジェジュンと聞いて、ジェジュン、大丈夫かな。と、とっても心配です。

なんで、自殺なんか…。

辛い事があっても、何があっても、自分で命を絶ってはいけないですよね。
「冬ソナ」は・
もう、二度と再現出来なくなってしまったということですよね。

パク・ヨンハさんの笑顔がとっても大好きでした。

ジェジュンもきっと、頼れるヒョンとして、慕っていたのかな??

何があっても生きていれば、今の状況もいつかは変わるかもしれない、、だから、ほんとに一つしかない命を大切にして欲しいです。

5人以外には東方神起はありえないのだから・・

No title
ジェジュン パク・ヨンハさんをしたっていたんだね。 
ジェジュン だいじょうぶかい?
じんせい、つらいこといっぱいだね。

みまもってるよ。 
おうえんしてるよ。

ここに来ると、私が考えたり感じたことがそのまま文章になっているようです。
自分ではうまく表現できないけれど・・、皆さんの気持ちは、私のそのままの気持ちでうれしくなります。

なんとか、だれか、ジェジュンを守ってアドバイスしてあげて・・・。
ひっぱたいてあげて・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心配です
ピクシーさん、こんばんは。

パク・ヨンハさんの訃報、ジェジュンが電話で最後に話したという韓国の記事を読みました。

ジェジュンがとても心配です。

裁判やB氏の問題、身近な人の死。
ジェジュンの心が折れてしまわないか、心配でなりません。

できることなら、アメリカまで飛んでいってジェジュンをぎゅ~っと抱きしめたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
