スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファンとスターの関係

2010.06.30.Wed.23:12
こんばんは

今朝は悲しいニュースではじまってしまいました

特ダネで 第1報を聞いて 信じられなかったです

ヨンハさんは うまく仕事もいっているとばかり思っていたし

7月2日には うちの地元でステージが控えていた

奇しくも 4日にその同じステージにユノが立つことになっていて・・・

なんということなんでしょうか
そして ヨンハさんはジェジュンに電話していたんですね

亡くなる前日に・・・

親しかったひとにお別れのあいさつだったんでしょうか

末期がんのお父さんの介護が原因のひとつと書かれていましたが

そうではないような気がします

立派なプロデューサーだったお父さんらしいのですが

そのお父さんの息子としての自分に自信喪失したのかな とか思います

でも それがいちばんの親不孝になるということは

考えることすらできなかったんでしょうね

独立したばかりだったようで 信頼していたスタッフの裏切りがあったとも

報道されていますよね

なんかそういうのってやるせないですよね

順調にいっていたひとほど そういうショックに耐えられなくなるのでしょうか


わたし今日はじめて 尾崎豊とか X JapanのHIDEが亡くなった時

号泣するファンの気持ちがすこし理解できたような気がします

ファンにとっては 

ホントに心の支えで 家族そのもののなんですよね

でもいくらそのひとのことを思いやっても そのスターには届かない

支えてあげられない

スターってささえられてるようで 孤独なんですよね

ほとんどのひとが ジェジュンのこと心配したと思うのですが・・・

ジェジュンは すごく強いところともろいところが共存してると思います

いえ 勝手にこっちが思っているだけですけれど

彼は3人の中で一番年長です

そして 3人で一緒にSMを出ようとする一種の賭けを

なにがなんでも成功させるという強い意志を持ってるはずです

責任感というか そういうものも持ってるんではないかと・・・

B氏と組んだのも いろいろあってのことだと思いますが

もっとラクな道もあっただろうになんでそこなの?と

彼なりの意地みたいなものも 感じ取れてしまいます

きっと気を張り詰めていてしんどいんじゃないかとか

お酒の量もきっと増えてるんじゃないだろうかとか

そんなことも考えます

あんなに一緒にいたいと願っていた東方神起を 割ってしまって

大丈夫なのか あのさびしがり屋がと思っています

そう思う反面

持ち前の生命力みたいなものも感じるんですよね ジェジュンには

むこうみずに突き進むような そういうのも感じる

もろさと強さ

そのもろい部分を補えるなにかが うまく作用すればいいなと思います

いままでジェジュン結婚しないで~と思ってましたが

今日 彼を理解し受けとめてくれる女性がいないかと

はじめて思ってしまいました


私はヨンハさんのことよく知りませんが

とても性格の良いかたに見えますし

やさしいひとなんでしょうね

耐えられなかったんでしょうか

でも 彼を失うことでどれだけのひとが悲しむか

もぅそれすら考えられなかったんでしょうね

あさって 神戸のライブ会場はヨンハファンの涙でいっぱいになるでしょうね

彼に会えるはずだったその場所


ジェジュンに電話してたヨンハさん

499156694830036270.jpg

ユノが弔問に・・・

今回のヨンハさんのことで

どうしてあんなにSMファミリーが チャンミンに寄り添っていたかわかる気がします

彼の心の傷を癒してあげるには まわりのあたたかさが一番必要

ホミンには そういうファミリーがついています

そのあたたかさから はなれた3人には そういうひとがいるんだろうか

そんな考えになりました

もちろん家族はいるわけですが・・・

ひとは 一人では生きられないし

いろんなひとに支えられて生きていますが

その支える人に ファンはなれないんですよね

あぁ~ なんか悲しいね

3人には 思ってて欲しいよ

世界中に支えてるファンがいること

ファンは ホントにあなたたちを支えたいと思ってると・・・

ヨンハさんの死は いろんなことを考えさせてくれた気がします




パクヨンハさんのご冥福を心よりお祈りします















コメント
強さって
「人は、ささえる人がいるから強くなれる」
と聞いたことがあります。

「強く見える」と、「強い」は違いますよね。
彼らの事だけを心から思い、
支える人が傍に居ることを願いたいです。

パクヨンハさん、残念です。
ご冥福を心よりお祈りします







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
韓国の芸能人の自殺が多い中で、
悩みといえばかなり大きいであろう彼らが、
今日も元気でどこかでお仕事しているかと思うと、
それだけでありがたく感じます。
つらいことは誰もが何かしら持っていると思いますが、まずは生きてほしいです。
他のことなら後悔しても戻る道はありますが、
自殺して後悔しても間に合いません。
まずは生きてほしい。
今日はそれを一番に思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久し振りにコメントしようと思ったらこんな事になってしまって・・悲しいです。

今の五人の状況を考えると本当に心配になってくるけど、ただただ生きていてくれれば良いって思います。

今切実に思うのはジェジュンのそばにユノが居てくれればって・・こんなに思った事はないです。

ヨンハ君のご冥福をお祈りします  合掌
考えさせられました。。。
pixyさん こんばんは

朝の一報は俄かには信じられない内容でした。
なんでなん!? 

仕事も順調だと思っていたから・・
上がってくる記事を見て お父さんのご病気や独立したこととか知って

ヨンハさんの孤独に耐えてる姿を感じてしまって
あぁ~ お嫁さんか心を許せる彼女がいたら良かったのになぁ~~・・・。
と思いました。

人気者でいるって 常に不自由さと孤独感との戦いなんでしょうね。

私もpixyさんと同じようなこと思ってました。
お遊びではなくて 心を許せて癒される彼女 いてもいいかなぁ~~って。
考えさせられました。

こころから パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りします。
本当に残念です。
パク ヨンハさんの訃報を聞いて驚いたのと同時にどうして?と思ってしまいました。スターは華やかな世界の存在だけど本当は孤独な人が多いのでしょうね。ピクシーさんのおしゃる通りこのニュースを聞いた時真っ先にジェジュンのことを思ってしまいました。本当に彼にも心を開いて話せる人近くにいるといいのですが、今はジュンちゃんとユチョンがそばにいるから安心ですね。最後になりましたがパク ヨンハさんのご冥福を心からお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメKさん
すいません^^;

直接名前出してブログ書かない方がいいと言われたので

3人のマネージメント社の代表のかたです

話題のひとです
No title
ピクシーさん ありがとう

本当にそのまま・・、感じていることがそのまま・・

ジェジュンにも伝わるといいのに・・

あなたを愛している人、支えたいと思っている人、たくさんいること・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
