スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ユノペンといっしょ

2010.07.05.Mon.00:59
こんばんは

日付が変わっちゃいましたが 4日はユノイベントが地元でありました

東方神起があんなことになっちゃって

もぅライブ会場では会うことがなくなっちゃったし

地方から来るチングには これからいつ会えるかわかんないので

1部から2部終了にかけて ユノペンさんの集まりに参加させてもらいました
いつもジェジュンペンさんの集まりは 個人でやりますけど

ユノペンさんの中に 自分の身を置いてみる 

ユノの映像ばかり 4時間ぶっ続けで見てみる 

ユノの魅力について語られるのを ずっと聞いている 

そして なんでか謝る自分 爆

そうか

ユノは 二の腕がいいのか

なるほろ~

語られるユノの魅力 

わたしには 初のことが多かった

そして はしばしでジェジュンのことをひとり語る自分 苦笑

たぶん ユノペンのチングたちも

なにがあろうと ユノペンであることは変わらないであろうし

わたしも変わらない

わたしが もぅええからと思えるユノのくどさ ←すみません ユノペンさん!

それがユノペンにとってはたまらないのだ

ユノ目線の映像のオンパレードをみていると

いかにジェジュンのダンスがゆるいのかよくわかる

そして ほかのメンバーのパート待ちをしているユノを見たこともなかった

ユノは いつもステージで全力投球でひたむきで すきがない

浮気しちゃだめだと 今日言ったらしいが

ジェジュンなら そんなこと絶対言わないだろう

芸能人として 人として やっぱりユノは完璧なんだね

そういうユノに魅かれたユノペンは やっぱりどこまでもユノを追っていく

考えてみてほしい

わずか2100席しかない神戸国際ホール

まぁかけもちのひともいるかもだが ユノペンばかりなのだよ

その空間に ユノとユノペンが一同に会うのだよ

なんと贅沢なことでしょうか

今日の1時間半は 濃密な時間だったと思う

この思い出を胸に ユノペンはこれからも彼をお慕いしつづけるのよ

美しい そしてうらやましい  と思った

次 宮のミュージカルに韓国まで行けるひとばかりではない

それでも ユノが日本に来てくれる日を待ちわびるペン

・・・・・・・・泣

たぶんわたしがユノペンであっても 同じだったと思う

先が見えないというか 次いつ姿を生で見れるのかわからないわけでしょ?

だからこそ 今日の1日はとても大切な思い出なんだよね

別にあたしが謝ることじゃないんだよ

そんな謝んないでよとも言われたんだけど 笑

やっぱり ジェジュンペンの自分は 

ジェジュンが選んだ道を支持しつつも 

ジェジュンが選んだことによって

東方神起の活動がなくなってしまって 悲しむホミンペンに

そういう気持ちになってしまうのよ

ファンになんの落ち度もないわけだから・・・・

トンペンとして 出会えたことは 大事にしたいよ

また いつかわかんないけど

東方神起が復活したら 同じ空間で熱くなりたいと思う

ありがとう ユノペンチングさんたち



ただ 4時間半ユノ映像は 胃酸が増えたような気がします


SMさん

ぜひ チャミペンにも

おなじ至福の時間を

作ってあげてください

その思い出で 

生きていける 頑張れるのだから


トンペンとしての自分は やっぱりそんな気持ち

それは これからも変えられない

SM TOWN TOKYO

ぜひありますように・・・

ジェジュンペンには 味わえない時間をすごしたユノペンさんが

ちょっぴりうらやましい私でした

おつかれさまでした

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメIさんへ
Iさん いえあなたの気持ちわかります

私の周りには そんなひどいこと言うひとはいないので・・・

たとえ気持ちはあってもぶつけるひとはいません

だからもしIさんのように言われてたら 

傷つくだろうしおなじ気持ちだったと思います

ヨンハさんのことで 

ネットで3人にひどい中傷書き込むひといますよね?

そういうひとまで 

ファンでいることってホミンにとっても不幸ですね

いろいろあっても耐え続けたユノなのに・・・

残念ながら 

韓国ではグループが長期間存続するのはホントにまれなこと

東方神起もそうだった ということ

いろんな理由があってそうなったのに 

3人のファンに気持ちぶつけるひとがいるのは残念ですね

そういうひととの関係は もぅ切ったほうがいいと思います

おなじペン同志で関係深くなっていくことおすすめします

同じペン同志でしかわかりあえないと思います

どうか傷つかないようにしてください

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Eさまへ
せっかくコメントいただいたのですが

削除させていただきます

不適切な表現があると 私は思いますので・・・



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメTさまへ
ありがとうございます

毎日すこしでも癒されてくださいね

同じペン同志でしか癒せないというのは

残念ながら そうだと思います

やっぱり自分の好きなメンバーを理解しようとするものです

3人のペンでもそうです

ユチョンの立場 ジュンスの立場 みんなちがいます

メンバーの気持ちになっていろいろ考えてしまうと思います

チャミに関しては いちばん複雑です

ユノとは違う気がします

いちばんチャミペンが心痛いと思いますが

彼はあらたな歩みはじめています

チャミペンさんが安心するような姿もうすぐみれますよ
Re 鍵コメYさまへ
いい関係が続いてるなら なによりですね

たぶん 友人関係でいろいろいいあったところで

なにも変わらないってみんなわかってる大人なんでしょうね

グループが分裂して ファン同志かかわる機会が減ろうとも

たまにみんなで同窓会みたくやれたらいいですよね

彼ら5人も いつかはわからないけど必ずそうなります

それは彼らより長く生きてる私の経験で思うだけですが 笑
Re: 鍵コメTさんへ
Tさんもいらしてたんですね

雨が降らなくてよかったです

わたし ユノペンさんにジェジュンの順位とかなにげ聞いてしまいました 爆

Tさんのようなユノペンさんが多いとうれしいです

謝るのは なんかわからんけどしてしまうんですねぇ

3人の唄う姿は わたし見れますけど ユノペンチングはしばらく見てないから・・・

またURLどうぞ教えてくださいね ありがとうございます




Re: 鍵コメ rさまへ
はい もぅこってりしてましたよ

残念でしたね せっかくだったのにぃ

けど また会えるからって言ってましたしね 笑

ジェジュンは絶対そんなこと言わないです

SM TOWN ミドヨ2人で唄うのはやめてほしいですが

Wのアンサーソングのつもりなのでしょうか 笑

お互い待ってるだけじゃ あかんやろって思いますが
Re: 鍵コメYさんへ
そうです

彼女もいましたよ 

彼女いままで押さえてたんやな ってよおくわかった

終わってからのうれしそうな興奮した様子みて 

彼女がどんだけユノが好きかわかったよ

なんかいじらしくなったよ 

ユノは信じるに値する人だと思う まっすぐで

わたしはまっすぐじゃなくぐにゃぐにゃな女なので

ジェジュンペンなのかも 苦笑

管理者にだけ表示を許可する
