スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドームから1年・・・

2010.07.06.Tue.00:22
こんばんは

ジュンスがLAで 救急車で運ばれて

高熱とかで・・・

ジュンス 結構からだに変調あるときって 

過度なストレスかかるときが多そうに思うのでね

レコーディングがハードだからなのか どうなのか

よくわかりませんが

早く体調良くなるようにと思います

今日は

東京ドームラストから1年たったんですね
思いだせば 

あのときツアーの始まる前日にジュンス怪我したんでしたね

今日を考えるとあのころから ジュンス相当ストレス抱えてたのかなぁ

だってツアー始まる前に ジュンスが怪我するなんて・・・

いろいろ考え事とかしてたのかな とか想像しちゃいます

精神面のことって からだに来ちゃうことあるからね

それだけ心配します

3人には いろいろなことがありすぎるんだもん

なにもLAでやらなくてもとか思うけど そういうもんでもないのかな


去年のツアー 出だしから ????がいっぱいだったけど

まぁいまになっていろんな謎も解けたわけですが

彼らいろいろ抱えながら ツアーしてたんだね

c476036ffb557fe580cb4a11.jpg
5875897ef8be293729388a12.jpg
a44ffae6e6410111b8382011.jpg
0a9a1801916314b8e850cd11.jpg
65026310671b692fb8127b10.jpg
c236a47a739955cb0bd18712.jpg

東方神起のジェジュン

そう言う風に自分を紹介することもないのね

1年いろんなことが あったよね

2009年1年間で 

あんないろいろ変わるとは思いもしなかったけど

ずっと彼は 走ってるのね

仕事してないと 不安になる さびしいってひとだから

でも たちどまってもいいのに

泣きごと言いたいときもあるだろうに

我慢してたら からだにきちゃうよ

ジェジュンは ああみえて強いって千葉さんつぶやいてたけど

そうみせてるのもあるかもよ

人間 ひとには弱いとこ見せられないってあるし・・・

お姿が見られないので 心配もありますが

歩みをとめないであろう彼には

2人がいるわけなのでね

さびしがりやのうさぎだからな ジェジュン 笑

ジュンちゃん 熱さがったかな?

異国で病気になるのってなにかと不安だからね

おだいじに・・・
コメント
うさぎね…
うさぎは、淋しいとストレスで死んじゃうんだよね。
ドームから一年。いろんなことがあったけど、これからもジェジュンが楽しく笑って過ごせますように。。。
ここにいる人は、みんなキミの味方だから^^
トンばんわ。
お久しぶりです ピクシーさんJJ溺愛の皆さま。

早いですね~~ドームからそんな月日がたつんですね
なんだか色んな事がおこり・・・
じぇじゅんがそしてゆの ちゃんみん じゅんす
ゆちょんが 今までもそしてこれからも
たくさんの辛いことがこれでもか~~ってぐらいやってくるかもしれない
でも皆の目に、見えるところですがたを、見せて頑張ってほしい 話がもどるのですが
ヨンハ・・・あまりに近い仲良しヨンハペンチング  子供が3人いて泣くと子供が心配してまだ3歳の末っ子男の子がママをよしよししてくれる だからママでいないとって頑張ってるチングに余計泣けちゃって。。。 なんか今の私は5人が大好きもちろん5人そろって東方神起!!が大好き
でもなんだか じぇじゅんがやりたいように
じぇじゅんが後悔しないように笑顔でいてくれたら
いい!!そんなじぇじゅんをすっごく応援するし
いままでと変わらない サランヘの気持ちをささげるよん  ヨンハペンチングが言ってました
「なんでもいいから生きてて欲しかった!!」
その言葉を聞いて  ほんとじぇじゅん・・・
辛くて大変な事が押し寄せてくるけど
縁起でもないけど 生きててねって切に思いました
じぇじゅんは、強いって千葉さんもいってるけど
違うと思う 表面は、強いけど内面は自分との
戦いがたくさんだと思う  今はほんと
ゆちょん&じゅんすが側にいてくれてありがたいです(*^_^*)   
2日間のOFFは、気分転換出来たのかな~~??じぇじゅんに会えないのがすっごく
寂しいよ~~。。        
         
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ。今から思えば、神戸はアクシデントで気もそぞろで集中できなくて。
大阪は2日目だけしか見てないけれど、帰りになんか違う、なんやろうってチングと反省会して、ジェジュンの声の出し方とか、気持ちの入り方とか、いろいろ思うことがあって。
その後のドームも想像したのと違う、なにか違うって、不完全燃焼でチングと反省会して、いつもの雰囲気じゃない、口ぐちにみんな言ってて。
去年はいつものライブとなんか違うと感じたこと、今思えば、すべて納得できてしまいます。
最近、久しぶりにジェジュンの忘れないでを聞いて、今の状況を思って作ったんかと思えて、何回も聞いてしまいます。
ここのところの悲しいニュースに、ジュンスの入院、きっと3人は追い詰められていますね。ファンだけでも温かく見守りたいです。五人はもう前を向いて進んでいるのに、ファンという名を使って、苦しめないでほしいです。彼らの心が壊れてしまわないかほんとうに心配です。
ファンって彼らになにができるのか、彼らのためになにかしたいのにそういう思いも重荷になるのか、なんだか毎日いろいろ考えて堂々巡りです。なにが言いたいのかあ~ごちゃごちゃすみません。
ジェジュンに会いたい、会って変わらず応援していることだけを伝えたいです。雑音じゃなくて愛だけが伝わるといいのにと思います。
No title
ジェジュン 大丈夫だから安心して みんないつものところに居るから 
No title
ここにいる皆の気持ち、ジェジュンに伝えられたらいいのにって、思います。
こんなにもあなたを愛してやまない人が
ここにいるんだよって、言いたい。

「愛されたいジェジュン」が(笑)、
ピクシーさんやここの皆の気持ち知ったら
すごく励みにしてくれるのになぁ
彼に伝えたい・・・
ジェジュン、愛してるよ~
No title
こんにちは~。

ここには、ほんとに暖かい風が吹いていて、
ジェジュンが大好きって言葉を
見つけるたびに、何故か、「ホッ」としてる自分がいます。

ジェジュンが走り続けるなら、一緒に走ってもいいんじゃないかな、、って思ってます。
この年になって、(^^ゞ また夢中になれる夢をくれたんですもの・・・

でもでも、、、、ジェジュン~~~~早く帰ってきてぇぇぇ~~~~~!!
お顔が見たいです(*^。^*)
1年なんですね
早かったような・・長かったような・・・
何をしても気がそぞろな日々。

でもスキなんだな~、これが!

できるだけ休んでもらって
少しでも元気開回復できますように。
No title
ピクシーさん、皆さん、こんばんは。

ドーム公演から1年記念に・・・
でもないですが、『天国への郵便配達人』を見に行ってきました。
『スナナレ』が終わってしまって、もうジェジュン切れです。(笑)
「映画を見るためだけに、北陸から来るなんて」と友達は笑っていましたが、
おっきなスクリーンで、もう一度ジェジュンを見たくなっちゃったんです。(まだ3回目だし)

“手紙を抱きしめるハナの肩を抱くジェジュンの後ろ姿”が見られて幸せ!
素敵なジェジュンにた~くさん会えて、大満足です。
パワーをいっぱいもらってきました。

いろいろな雑音が入って不安になる時もあるけど、こちらにお邪魔すると
ジェジュンへのおおきな愛が感じられて幸せな気持ちになれます。
ピクさん、ジェジュン溺愛隊の皆様にはホントに感謝しています。

走るのはあんまり得意じゃないですが、ジェジュンの後なら頑張ってついていきまーす!
模様替え^^
ピクシーさん、こんばんは
お部屋、夏らしくなりましたね~
一瞬、間違えちゃったかと…(笑)

昨年の???な事、私も思い出しました
彼らも、1年後こんな状態を予想してたかな~?

1年て、短いようで、いろんな事があって…
私も強くなりました^^


さて、今日はエイネのローチケ先行の発表でした
今度こそ!と思いましたが、
またしても、落選!
何度落選したら、当たるんでしょう(笑)
今年は、縁がないのかなぁ~
90%諦めてます…(諦めも大事…ですよね…)



私達も強くなりましたね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
